天王星人マイナスの2019年の運勢!性格の特徴や相性など!

天王星人マイナスの運勢や性格の特徴はどのようになっているのでしょうか?また、他の星人との相性や恋愛傾向・結婚運、子宝に恵まれる?なども気になるところです。そこで、天王星人マイナスの運勢や、性格の特徴、その他の星人との相性などもご紹介します。

天王星人マイナスの2019年の運勢!性格の特徴や相性など!のイメージ

目次

  1. 12019年!六星占術の天王星人マイナスの総合運・仕事運・健康運・恋愛運について徹底解説!
  2. 2六星占術の天王星人マイナスとは?
  3. 3天王星人の特徴とは?
  4. 4天王星人マイナスの運勢
  5. 5天王星人マイナスの性格の特徴
  6. 6天王星人マイナスと他の星人との相性
  7. 7天王星人マイナスの恋愛傾向・結婚・子宝に恵まれる?
  8. 8天王星人マイナスの適職とは?
  9. 9天王星人マイナスと霊合星人
  10. 10天王星人マイナスの2019年の運勢・大殺界はいつ?
  11. 11天王星人マイナスは強靭なメンタルとポジティブ思考が魅力!

2019年!六星占術の天王星人マイナスの総合運・仕事運・健康運・恋愛運について徹底解説!

2019年の天王星人マイナスの総合運や仕事運、健康運、恋愛運などはどのようになっているのでしょうか?よく当たることでも大人気の六星占術ですが、天王星人マイナスの人は、自分の運勢が気になりますよね?

そこで、2019年の六星占術の天王星人マイナスの総合運、仕事運、健康運、恋愛運とともに他の星人との相性や、天王星人マイナスの霊合星人などについてもご紹介していきましょう。

天王星人マイナスの人には必見の内容となっていますので、ぜひ、参考にしてみましょう。自分の運勢や性格の特徴などを知ることで、これからの行動の仕方や考え方のヒントになるでしょう。

六星占術の天王星人マイナスとは?

六星占術の天王星人マイナスの人はどのような性格の持ち主なのでしょうか?特徴は?気になるところです。六星占術は、生年月日によって簡単に自分の運命星を見つけることができます。

六星占術の運命星には、金星人、木星人、水星人、火星人、土星人、天王星人の6種類が存在しています。また、それぞれの運命星には、プラスとマイナスが存在していますので、合計で12種類となります。その中の1つが天王星人マイナスなのです。

プラス、マイナスの他に霊合星人という珍しい運命星の人もいます。波乱万丈の人生を送りやすいと言われているのが霊合星人です。それでは、天王星人マイナスの運勢や性格の特徴などをご紹介しましょう。
 

細木数子が考案の占い

42135256 172472523686512 7464871225258214696 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
kaori_hosoki_official

六星占術は、細木数子さんが提唱している占いとなっています。中国古来の易学や万象学、算命学などをもとに作られた日本独自の占いとなっています。六星占術の考え方としては、人は生まれながらにしてそれぞれ運命星を持っているというものです。

生まれた時刻によって、その人の運命星が決まるのです。運命星には、金星人、木星人、水星人、火星人、土星人、天王星人の6種類があり、さらにプラス・マイナスによって合計12種類になります。この12種類の運命星は中国の干支と照合することができます。

さらに、特別な運命星とも言われている霊合星人も存在しています。生まれた時刻によって決まる運命星が何なのか気になるところです。自分の運命星を調べて六星占術を占ってみましょう。ここでは、天王星人マイナスの運勢をご紹介します。

天王星人の特徴とは?

12種類の運命星と霊合星人を持つ六星占術の占いによって、その人の性格の特徴や他の運命星との相性を調べることもできます。その他にも総合運や恋愛運、仕事運、金運、健康運などの運勢も見ることができます。

六星占術の1つでもある天王星人には天王星人マイナスと天王星人プラス、天王星人プラスの霊合星人、天王星人マイナスの霊合星人が存在しています。では、天王星人のそもそもの特徴は何なのでしょうか?

天王星人は、まっすぐな性格の持ち主で、本当は理解しやすいのが特徴です。しかし、一般的にはさまざまな要素が絡み合って周囲に理解されにくい性格とされています。

天王星人マイナスの運勢

天王星人マイナス2019年の運勢はどのようになっているのでしょうか?天王星人マイナスの総合運、恋愛運、仕事運、金運、健康運についてご紹介していきましょう。

天王星人マイナスの運勢を理解することで、今後の行動や考え方のヒントにすることができるでしょう。運命は自分で変えられるものです。しかし、闇雲に突き進んだり、もがいたりしても上手くいかないでしょう。

2019年の天王星人マイナスの運勢を知ることで、そのヒントが見えてくるでしょう。良い運勢であればそれを伸ばすように、悪い運勢でも改善できることから行動することで運気はアップしていきます。

総合運

2019年の天王星人マイナスの総合運はどのようになっているのでしょうか?2019年の天王星人マイナスの総合運は、運勢的な流れとしては、良い流れが来ています。昨年までは結構辛かった天王星人マイナスの人も回復もしくは運気アップの兆しです。

今までは小殺界でしたので、何かと体調を崩したり、上手くいかなかったりする運勢でした。しかし、2019年は達成という運勢となっています。今までやりたいと思っていたことを実行するチャンスの年です。

行動を起こすことで、素晴らしい結果が出やすい運勢となっています。絶好調の運勢が巡ってくる兆しとなっていますので、このチャンスを掴めるように日頃からコツコツと努力を積み重ねることが重要です。

恋愛運

2019年の天王星人マイナスの恋愛運は、総合運と同様に素晴らしい運勢となっています。あなたの理想の人との出会いの予感です。また、幸運なことにその理想の相手からアプローチされる可能性が高いです。

2019年天王星人マイナスにとって重要なことは、オープンマインドのスタンスを貫くこととなっています。オープンマインドのスタンスをとることで、恋愛のチャンスを掴むことが可能となっています。

また、ファッションやおしゃれに磨きをかけることで、異性運を高めていくこともできるでしょう。おしゃれに気を遣うことでますます運気がアップします。

仕事運•金運

2019年の天王星人マイナスの仕事運も非常に良い流れが来ています。出世をしたいと考えているのであれば、ガンガン成績をアップさせるチャンスです。周囲に遠慮することなく、積極的に行動していくことで吉となるでしょう。

自分の言いたいことを我慢したり、遠慮したりすることで、せっかくの運気を逃してしまうことになります。2019年の天王星人マイナスの金運としては、大きなお金を手にすることが可能な兆しとなっています。

金運面では、昨年と比べてかなり回復していくでしょう。貯金を溜めたいと考えているのであれば、絶好の機会となっています。2019年天王星人マイナスの人は、やり方次第で大きなお金を残すことができるようになるでしょう。

健康運

2019年の天王星人マイナスの健康運も良い流れの運勢が来ています。昨年までは何かと体調不良に見舞われたり、大事な時にけがをしてしまったりと上手くいかないことが多かったでしょう。

しかし、2019年の天王星人マイナスは、自分がチャレンジしてみたいことにどんどん挑戦することで運気がますますアップする兆しとなっています。

ベースとなる体力作りにも力を注ぐことで、運気がダウンしてきても何とか乗り切っていけるようになるでしょう。運気の良い時に体のメンテナンスをしっかりとしておくことが今後とても重要になってきます。

天王星人マイナスの性格の特徴

天王星人マイナスの性格の特徴はどのようになっているのでしょうか?2019年は天王星人マイナスにとっては、運気アップの良い流れとなっています。

何事にも挑戦することでよい結果を引き出すことができるでしょう。それには、天王星人マイナス自身の性格の特徴をしっかりと理解しておくことが重要となります。

天王星人マイナスの性格の特徴を理解して、良い面はますます良くなるように、悪い面は改善していくようにするといいでしょう。

強靭なメンタルの持ち主

天王星人マイナスの性格の特徴としては、強靭なメンタルの持ち主ということができるでしょう。天王星人マイナスの人は、逆境に強いという性格の特徴を持っています。

天王星人マイナスの人は、何か困難にぶつかったとしてもそれを楽しんでしまうところがあります。普通の人であれば絶望的な気持ちになったり、打ちひしがれてしまったりするような状況でも果敢に挑戦して、楽しむ姿勢があります。

ピンチの時ほど自分の能力を最大限に発揮できると感じているようです。天王星人マイナスの人は人並外れた強靭なメンタルの持ち主なのです。

人との触れ合いが大好き

天王星人マイナスの性格の特徴としては、人との触れ合いが大好きというのがあります。天王星人は寂しがり屋の要素を持っています。

それゆえに常に人と触れ合っていたいと感じるのです。天王星人マイナスの人が必要以上に人との触れ合いを求めるのは、誰かと繋がっていないと不安になってしまうという性格も兼ね備えているからなのです。

天王星人マイナスの人との触れ合いが大好きなのは、寂しがり屋で人と繋がっていないと不安な要素が含まれています。

ポジティブ思考の持ち主

天王星人マイナスの性格の特徴としえては、ポジティブ思考の持ち主ということができるでしょう。天王星人マイナスの人は、そもそもポジティブ思考ですので、どのような困難に遭遇してもその困難でさえも楽しんでしまう性格の持ち主です。

強靭なメンタルの持ち主でもありますので、ポジティブ思考と合わさってさらに困難も困難でないかのような錯覚に陥るのでしょう。

ポジティブ思考は、自分が抱えているストレスとも上手に付き合って行けるということです。ポジティブ思考と強靭なメンタルという性格の天王星人マイナスの人は怖いものがないでしょう。

寂しがりで依存しやすい

天王星マイナスの性格の特徴としては、寂しがり屋で依存しやすいというのがあります。強靭なメンタルとポジティブ思考の持ち主の天王星人マイナスですが、実は寂しがりで依存しやすい性格も持ち合わせています。

家族愛を求める傾向が強く、自分を愛してくれる人や認めてくれる人に依存してしまう傾向があります。寂しいということは、自分の内面に何か満たされないものがあるということです。自分の内面と向き合うことで、その性格を改善していけるでしょう。
 

リーダー気質の持ち主

天王星マイナスの性格の特徴としては、リーダー気質の持ち主ということができるでしょう。天王星人マイナスの人は、人を扱うことがとても上手です。相手の気持ちをよく理解することができますので、周囲の人を上手に導いていくことが可能なのです。

素晴らしい能力を兼ね備えていますので、仕事面ではリーダーシップをとって、大活躍していく人が多いです。しかし、自分のやりたいことに対しては頑固な一面もありますので、注意が必要です。

頑固に突き進んでしまうことで周囲から反発を受けることになるでしょう。自分のやりたいことに一直線になりすぎないように注意しましょう。

天王星人マイナスと他の星人との相性

天王星人マイナスの性格の特徴をさまざまご紹介してきましたが、優れた能力を秘めている天王星人マイナスと他の星人との相性はどうなっているのでしょうか?

天王星人マイナスと相性が良い星人、相性が悪い星人もいるでしょう。しかし、相性が良い、悪いだけで終わらせずにどのようにしていったらいいのかを六星占術で学んでいくことが重要です。では、天王星人マイナスと他の星人との相性をご紹介しましょう。

相性①土星人編

天王星人マイナスと土星人との相性は、あまり良くないでしょう。土星人が天王星人のことを理解することで良好な関係が築けるかもしれません。

土星人は真面目な人が多いです。天王星人マイナスのマイペースな行動についていけない傾向があります。天王星人マイナスのマイペースな行動は変えるのがなかなか難しいです。

土星人の人が、天王星人マイナスの人の性格を理解して、その動きに合わせていくことで良好な関係を続けていくことができるでしょう。

相性②金星人編

天王星人マイナスと金星人との相性は、良い相性となっています。天王星人マイナスと金星人は性格的が似ています。お互いが似たような考えをしていて、マイペースな性格となっています。

それゆえに、お互いを理解し合うのはそれほど難しいことではありません。天王星人マイナスと金星人は、お互いの性格が良い化学反応を起こすように混ざり合っていきますので、ともに良い影響を与えられる関係なのです。
 

相性③火星人編

天王星人マイナスと火星人の相性は、良いということができるでしょう。天王星人マイナスと火星人は、一緒にいることで落ち着くことができる、心地よい相性となっています。

また、天王星人マイナスと火星人は、お互いの楽しみを共有できる関係でもあります。お互いのことを尊重し合える良い相性となっています。しかし、時間とともに天王星人マイナスの性格に納得がいかなくなる場合もあるようです。

その場合は、天王星人マイナスと距離を少し置くことで、また新鮮な気持ちで向き合うことができるようになるでしょう。

相性④木星人編

天王星人マイナスと木星人との相性は、表面上の相性は良いとなっています。天王星人マイナスと木星人との関係は、一方的に天王星人マイナスが木星人に依存してしまう危険性があります。

相性は良いのですが、お互いの成長は見られません。天王星人マイナスの夢に向かうサポートを木星人がすることによって。お互いが成長できる関係になる可能性はあります。

相性⑤水星人編

天王星人マイナスと水星人との相性は、場合によって良くなったり、悪くなったりします。天王星人マイナスと水星人の性格は似ていますので、そういう意味では良い相性です。

しかし、天王星人マイナスと水星人は、お互いが表面的なことしか見なかったり、相手に合わせようとしなかったり、相手を知ろうとしなかったりすることで関係は悪くなるでしょう。

相性⑥天王星人編

天王星人プラスと天王星人との相性は、良いとも悪いとも言える相性となっています。天王星人同士なのですが、なかなか考えが一致しないところがあります。

しかし、天王星人はお互いの考えが一致しなくても、お互いに気にしません。それゆえにいざこざは起きませんが、常に遠距離のような関係となってしまいがちです。

しかし、寂しがり屋の性格の天王星人は、人肌が恋しくなると、それぞれが別の場所で別の人と関係を持ってしまうということにもなります。あまり良い相性とは言えないでしょう。

Thumb土星人プラスの運勢!六星占術から学ぶ相性や性格!
六星占術をご存知ですか?六星占術で土星人プラスの運勢や性格の特徴、他の星人との相性はどうなっ...

天王星人マイナスの恋愛傾向・結婚・子宝に恵まれる?

天王星人マイナスの恋愛傾向や結婚はどのようになっているのでしょうか?天王星人マイナスは、結婚後子宝に恵まれるのでしょうか?天王星人マイナスの恋愛傾向としては、浮気をしやすい傾向あります。

天王星人マイナスは非常に寂しがり屋ですので、寂しくなるとすぐに浮気をしてしまうのです。その他には、息をするように恋をしたり、頼まれたら断れなかったり、人肌をどうしても求めてしまったりする傾向があります。

天王星マイナスの結婚時期としては、2019年がぴったりです。2019年は運気がアップしてきますので結婚運にも恵まれるでしょう。人肌を求める傾向が強いですので、子宝には恵まれる傾向にあります。

天王星人マイナスの適職とは?

天王星人マイナスの適職にはどのようなものがあるのでしょうか?天王星人マイナスの人は、強靭なメンタルと楽観主義者ですので、仕事には向いていると言えるでしょう。天王星人マイナスの人は成功を手にすることができる仕事運を持っています。

人との関りを好みますので、営業や客商売の仕事が向いています。また、リーダーシップに優れていますので組織の中でも大活躍していくでしょう。サービス業も適職ということができます。

天王星人マイナスの人は、環境を選ばずに仕事が出来るという優れた能力を持っています。しかし、寂しがり屋ですので、1人でコツコツするような仕事には向いていないでしょう。

天王星人マイナスと霊合星人

天王星人マイナスの霊合星人は、特別な運命の持ち主だということができるでしょう。天王星人マイナスの霊合星人は、大殺界に生れているがゆえに、運勢が良い時は大成功をおさめ、運気が低迷すると破滅するほどのどん底に落ち込むのが特徴です。

波乱万丈な人生を送る運命にある運命星ということができるでしょう。二つの運命星の影響をうけますので、運勢の波のふり幅が大きいのです。

天王星人マイナスの霊合星人の性格

天王星人マイナスの霊合星人の性格は、天王星人マイナスと同様に寂しがり屋の性格ですが独りを好む傾向があります。これは土星人の影響を受けているためでしょう。

土星人は独創的で落ち着いた性格の持ち主です。天王星人の楽観主義と愛嬌はありますが、落ち着いた性格の人が多いでしょう。

天王星人マイナスとの違いとは?

天王星人マイナスと霊合星人との違いは、土星人の性格の影響を受けることで、人肌やスキンシップは好みますが、独りの時間も楽しめるようになります。

寂しいからとむやみやたらに浮気をしたり、人肌を求めたりすることもないようです。土星人の落ち着いた性格が加わって、強靭なメンタルとポジティブ思考がますます活きていくでしょう。

天王星人マイナスの2019年の運勢・大殺界はいつ?

天王星人マイナスの大殺界はいつなのでしょうか?また、天王星人マイナスの2019年の運勢もご紹介していきましょう。天王星人マイナスの大殺界は、2024年、2025年、2026年となっています。

月運としては、4月と5月、6月となっています。日運は、2019年の1月は、7、8、9、19、20、21、31日となっています。2月は、1、2、12、13、14、24、25、26日となっています。大殺界の時は、じっと耐えしのぐ時期となっています。

ラッキーカラーは?

天王星人マイナスのラッキーカラーは、紫色や紺色となっています。青系の濃い色がラッキーカラーですので、洋服や小物などに常に取り入れておくといいでしょう。天王星人マイナスのアンラッキーカラーは、黄色などの明るい色となっています。

総合運

天王星人マイナス2019年の総合運は、運勢がドンドンアップしていく兆しです。2019年は達成の運勢となっています。何事にも挑戦することで運気がアップしていく兆しです。挑戦したいことがあるようであれば積極的に挑戦することで吉となります。

金運・仕事運・恋愛運

天王星人マイナスの2019年の金運、仕事運、恋愛運も総合運同様に良い運気となっています。金運もよくお金をドンドンためることが可能です。仕事運は、果敢にチャレンジすることでスキルアップが狙えます。恋愛運としては、結婚するのに最高の運気となっています。

天王星人マイナスは強靭なメンタルとポジティブ思考が魅力!

天王星人マイナスの人は、強靭なメンタルとポジティブ思考の持ち主ですので、仕事面では大成功をおさめる運勢を持っています。

しかし、恋愛においては寂しがりやな性格が災いして浮気をしやすいですので注意が必要です。能力を発揮して運気をドンドンアップさせていきましょう!

Thumb天王星人プラスの2019年の運勢!性格的特徴や相性!
六星占術を皆さんはご存知ですか?占い好きな方なら、一度は聞いたことがあるかもしれません。その...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
いまるん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ