木星人プラスの2019年の運勢! 性格的特徴や相性!

六星占術をご存知ですか?六星占術の木星人プラスの2019年の運勢はどのようになっているのでしょうか?また、木星人プラスの性格の特徴や他の運命星との相性はどうでしょうか?そこで、木星人プラスの運勢や性格の特徴、他の運命星との相性などをご紹介します。

木星人プラスの2019年の運勢! 性格的特徴や相性!のイメージ

目次

  1. 12019年の木星人プラスの運勢や性格&特徴と相性
  2. 2六星占術の木星人プラスとは?
  3. 3木星人の特徴とは?
  4. 4木星人プラスの運勢【2019年】
  5. 5木星人プラスの性格の特徴
  6. 6木星人プラスと他の星人との相性
  7. 7木星人プラスの結婚時期
  8. 8木星人プラスの適職とは?
  9. 9木星人プラスと霊合星人とは?
  10. 10木星人プラスの2019年の運勢は?
  11. 11木星人プラスは努力型の天才肌!

2019年の木星人プラスの運勢や性格&特徴と相性

2019年の六星占術の木星人プラスの運勢はどのようになっているのでしょうか?また、木星人プラスの性格の特徴や他の運命星との相性、ラッキーカラー、霊合星人についても気になるところです。

そこで、2019年の木星人プラスの運勢や、性格の特徴、ラッキーカラー、木星人プラスの霊合星人についてもご紹介していきましょう。木星人プラスの人には必見の内容となっています。

木星人プラスの人は、自分の性格の特徴や相性の良い運命星、相性の悪い運命星を理解することで、これからそれを活かして、生活を快適にしていくことができるでしょう。

六星占術の木星人プラスとは?

六星占術の木星人プラスとは、どのような特徴を持った運命星なのでしょうか?木星人プラスをご紹介する前に六星占術についてご紹介しましょう。六星占術は、占い師の細木数子さんが提供する日本独自の占いとなっています。

六星占術は、生年月日から簡単に割り出すことができる人気の占いとなっています。六星占術の運命星は、土星人、金星人、火星人、木星人、水星人、天王星人の6種類あります。さらに干支によってプラス、マイナスに分けることができます。

それゆえに運命星は、合計で12種類となります。さらにそれぞれに霊合星人が存在しますので、六星占術は24タイプで占います。その中の一つが木星人プラスとなっています。生年月日で簡単に占いができますので大人気です。

細木数子による占い

42135256 172472523686512 7464871225258214696 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
kaori_hosoki_official

六星占術とは、占い師の細木数子さんが提唱している生年月日によって割り出すことができる、日本独自の占いとなっています。六星占術の占いは、中国古来の易学や万象学、算命学などをもとに作られています。

六星占術は、従来の占いことは異なって、統計学に基づいた占いとなっています。六星占術を一躍有名にした言葉が、大殺界です。誰にでも訪れる大殺界をどう乗り切っていくのかがこの占いで解決していけるでしょう。

何をやっても上手くいかない、体調を崩しやすい、大けがに見舞われるなどの時は、大殺界なのかもしれません。ここでは、木星人プラスの運勢や性格の特徴、他の運命星との相性などを人気の占い六星占術でご紹介していきます。

木星人の特徴とは?

六星占術の木星人プラスの性格の特徴や他の運命星との相性などを見ていく前に、木星人の特徴を理解しておくといいでしょう。木星人は、誠実でとても真面目な性格の持ち主です。派手な活躍はしませんが、人が嫌がるような仕事なども進んでやります。

木星人は、いわば縁の下の力持ち的な存在ということができるでしょう。時として、木星人の長所である誠実で真面目さが、陰気な人、面白みがない、つまらない人などと誤解されてしまうこともありますが、裏表のないまっすぐな人ということができるでしょう。

木星人プラスの運勢【2019年】

木星人プラスの2019年の運勢はどのようになっているのでしょうか?ここでは、木星人プラスの総合運や仕事運、恋愛運、健康運についてご紹介していきましょう。

2019年の運勢を知ることで、今後どのように行動したり、考えたりしていけばいいかの参考になるでしょう。占いは、あくまでも運勢の傾向を見るためのヒントとして活用するといいでしょう。占いによっては悪い運勢も良い運勢もあります。

しかし、占いではその運勢を知ることでさまざまな生きていく対策を練ることができます。では、早速2019年の木星人プラスの運勢を見ていきましょう。

総合運

2019年の木星人プラスの総合運は、昨年に引き続いて良い運勢となっています。良い運気の波に乗って積極的にさまざまなことに挑戦することで吉となっています。

2019年の木星人プラスの運勢は、「財成」となっています。一言でいえば、経済的に最高の運気ということができるでしょう。昨年、新しく始めたことは2019年ますます発展させることが可能となっています。

2019年は、木星人プラスの人にとっては、お金を増やしていくチャンスです。サイドビジネスなどの成功率も高くなっています。意欲的に仕事を進めていくことで、お金と結び付けていくことができるようになるでしょう。

仕事運

2019年木星人プラスの仕事運も、手応えを感じることができる運勢となっています。2019年は仕事面において発展していけるチャンスとなっています。会社などでも上司から新しいポジションを任されたり、新しく始めた仕事が軌道に乗り出したりする兆しです。

忙しい毎日に翻弄されてしまいそうですが、運気がいいですので乗り切ることができるでしょう。強い気持ちで頑張ることでこの後大きく実を結んでいくことになるでしょう。

再来年は、木星人プラスの人は大殺界に突入します、運気の良い2019年のうちにある程度の結果を残しておきたいものです。

健康運

2019年の木星人プラスの健康運も良いです。2019年は、今まで頑張ってきた成果がお金という形で表れてくる運勢となっています。

健康面に対してもしっかりとお金をかけて、メンテナンスをしておくことで再来年の大殺界をある程度無難に乗り切っていくことができるでしょう。

運気は良好ですが、頑張りすぎる事で体調を崩してしまいますので、体調管理をしっかりと行って大殺界に備えていくといいでしょう。

恋愛運

2019年の木星人プラスの恋愛運は、素晴らしいご縁がある時期ということができるでしょう。素敵な異性と巡り会えるチャンスとなっていますので、この機会を活かすように日頃から準備をしておきましょう。

良い意味で予想外なことが起こる予感です。2019年は恋愛を思う存分楽しむようにしましょう。再来年は木星人プラスの人は大殺界に突入します。結婚を考えているのであれば、2019年か2020年のうちに済ませておくといいでしょう。

大殺界に突入しますと、あらゆるトラブルが起こる兆しとなっていますので、今のうちに恋愛においてもしっかりと絆を作っておくといいでしょう。

木星人プラスの性格の特徴

木星人は、基本的に真面目で誠実なまっすぐな性格をしています。木星人プラスになるとどのようになるのでしょうか?ここでは、木星人プラスの性格の特徴をご紹介していきましょう。

木星人プラスの性格の特徴を知ることで、2019年の良い運気を上手に活かしていくことが可能となるでしょう。良い運気のうちにさまざまな挑戦をしておくことが重要です。

忠実な優等生タイプ

木星人プラスの性格の特徴としては、忠実な優等生タイプということができるでしょう。木星人プラスの人は、規則や規律に忠実な優等生タイプですので、計画を立てるのが大好きです。

木星人プラスの人は、計画通りにスケジュールが消化されていくことにこの上ない喜びを感じます。木星人プラスの人は、継続性を重視します。それゆえに、自爆して周囲に迷惑をかけたり、ハードスケジュールによってオーバーヒートを起こすこともありません。

木星人プラスの人は、突発的な問題にも対応できるように、合理的、計画的でありながらも余裕のある素晴らしい計画を立てることができます。スケジュール管理が完璧なのも特徴です。

地道に努力を続ける

木星人プラスの性格の特徴としては、地道に努力を続けるタイプということができるでしょう。木星人プラスの人は、地味で根気がいるような作業や勉強でもコツコツと努力を重ねていくことができます。

膨大なサンプルの採取や分類、データの入力や些細なミスの究明などにも積極的に忍耐強く取り組むことができます。忠実に忍耐強くコツコツと努力を重ねることができる性格は優れた特徴の一つということができるでしょう。

努力をアピールすることもなく、人が嫌がるような仕事でも、地道に取り組んでいきます。木星人プラスの人は、そのような誠実な姿勢から周囲の人から厚い信頼を寄せられることが多いでしょう。

誠実で安心できる

木星人プラスの性格の特徴としては、誠実で安心できるというのがあります。木星人プラスの人は、表裏がありませんので、裏切られたと感じたり、態度がコロコロ変わって言っていることとやることが違ったりということはありません。

いつでも同じペースで誠実に接してくれますので、どんな人も安心して付き合うことができます。木星人プラスの人は嘘が苦手です。世渡り下手なのではないかと思われるほどまっすぐな性格の持ち主となっています。

一緒にいて安心感のある人が多いです。しかし、信頼を寄せる一方で付き合いにくいと感じる人も多いです。木星人プラスの人は家庭的な性格をしていますので、結婚後は家庭を大切にします。円満な家庭を築いていくことができるでしょう。

口下手で相手の気持ちを汲み取るのが苦手

木星人プラスの性格の特徴としては、口下手で相手の気持ちを汲み取るのが苦手というのがあります。裏表がない誠実な性格の持ち主なのですが、あまりにも正直すぎて時に人間関係でトラブルに巻き込まれることもあります。

正直なのはいいのですが、思っていることを正直になんでも口にしてしまうのが、木星人プラスの人の欠点ということができるでしょう。誰もが「今わざわざ言わなくてもいいのに」と思うようなことをポロっと正直に口にしてしまいます。

悪気はないのですが、周囲が凍り付いてしまうような言動があるのも木星人プラスの特徴ということができるでしょう。

忍耐強い

木星人プラスの性格の特徴としては、忍耐強いというのがあります。木星人プラスの人は、打たれ強く、我慢強い性格の持ち主です。打たれ強くて、忍耐強い性格は、努力型の天才に多いとされています。

まさに、木星人プラスの人は、努力型の天才ということができるでしょう。また、木星人プラスの人は、失敗から学ぶことができる、前向きで向上心と探求心が強い性格の持ち主ということができます。

木星人プラスの人は、ピンチをチャンスと捉えることができますので、何度でもチャレンジすることができるのです。大器晩成型の木星人プラスの忍耐力は、称賛するに値するでしょう。

木星人プラスと他の星人との相性

木星人プラスと他の星人との相性はどのようになっているのでしょうか?誠実で裏表がない努力型の天才と呼ばれている木星人プラスですが、他の星人との相性もさまざまです。

相性が良い星人もいれば悪い星人もいます。占いでは、相性が良し、悪しで終わらずに今後その傾向をもとに改善していけることが良い点です。六星占術の占いからヒントをもらって良好な人間関係に活かしましょう。

相性①火星人編

木星人プラスと火星人との相性は、どうでしょうか?木星人プラスと火星人との相性は、あまり良くありません。保守的で真面目な性格の木星人プラスと、周囲の人が思いつかないような奇抜な発想や行動で驚かせる性格の火星人とは性格が正反対となっています。

火星人は、自由奔放に考えますので、木星人の常識にとらわれた生真面目さにうんざりしてしまします。また、木星人も突飛な性格の火星人を理解することができません。

しかし、興味があるものや趣味が一緒の時には、お互いの価値観の違いを面白く受け止められるようになります。お互いがリスペクトできる部分を見つけ出すことで良好な関係を築いていくことが可能となるでしょう。

相性②土星人編

木星人プラスと土星人との相性は、とても良い相性となっています。木星人プラスと土星人はお互いの運勢を高めあうことができる素晴らしい相性となっています。

土星人は、精神世界を大切にして、独創性豊かな性格をしています。木星人プラスは、誠実で努力を惜しみませんので、お互いに成長し合える関係を築いていけるでしょう。しかし、あまりの相性の良さに周囲を寄せ付けない傾向があります。

周囲から孤立することで視野が狭くなりますので要注意です。また、木星人プラスと土星人二人の時は相性は抜群なのですが、第三者が入ることでバランスを崩してしまいますので気を付けましょう。

相性③水星人編

木星人プラスと水星人との相性は、水星人が木星人をリードすることで良好な関係を築いていくことができるでしょう。基本的には木星人は地に根をはって生きていくタイプです。

それに比べて水星人は独立心が強くカリスマ性があり行動的なタイプとなっています。お互いに対等な関係を築いていくことは難しいでしょう。

しかし、現実主義者で人情や義理よりも利益を優先する感覚の水星人と、真面目で合理主義の木星人プラスとは性格の相性は良いです。水星人が、木星人プラスをリードしていくことで関係は上手くいくでしょう。

相性④木星人編

木星人同士の相性はどうでしょうか?安定を何よりも好む木星人は、全てにおいて控えめです。木星人同士の相性は良いということができるでしょう。

平穏に過ごしてくことができる木星人同士ですが、周囲からはつまらない組み合わせと言われることも多いでしょう。お互いが慎重で真面目、合理的ですので、争いは起きません。しかし、発見や刺激が少ないということができるでしょう。

木星人同士のカップルは家庭的な性格ですので安定した穏やかな家庭を築いていくことが可能となっています。胸がときめくような恋愛は難しいでしょう。

相性⑤金星人編

木星人プラスと金星人との相性は、あまり良くないでしょう。木星人プラスと金星人との相性は状況によって異なりますが、結局は長続きしない関係ということができます。

行動的で自由奔放な金星人と地味で地道な努力型の木星人プラスは真逆の性格となっています。木星人プラスは合理的な方法を好み、ひらめきを大切にする金星人とは基本的に価値観が全く違うのです。

金星人と木星人の関係は、スターとマネージャーというような関係と同様です。カリスマ経営者と堅実な部長などの関係では相性が抜群ですが、木星人プラスが一方的にストレスをためることが多くなるでしょう。

相性⑥天王星人編

木星人プラスと天王星人の相性は、お互いの足りないところを補い合うことができる理想の相性となっています。現実的な木星人プラスと、夢見がちな天王星人は、お互いに刺激し合える良好な関係を築いていくことができるでしょう。

木星人プラスと天王星人は一見正反対の性格なので相性は良くないように感じますが、実は相性は抜群です。特に、几帳面で真面目な木星人プラスが、お人好しで計画性に乏しい天王星人を上手に導くことで最高の組み合わせを誕生させることができるでしょう。

Thumb土星人プラスの運勢!六星占術から学ぶ相性や性格!
六星占術をご存知ですか?六星占術で土星人プラスの運勢や性格の特徴、他の星人との相性はどうなっ...

木星人プラスの結婚時期

木星人プラスの結婚の時期はどのようになっているでしょうか?木星人プラスの2018年は、「再生」の運勢でしたので恋愛や結婚に関してはとても良い運気となっていました。2019年の木星人プラスは、「財成」となっています。

2019年の木星人プラスの恋愛運、結婚運も引き続き良い運勢となっています。2019年も恋愛や出会い、結婚にぴったりの時期ということができるでしょう。木星人プラスは、2019年の財成の運勢の時に結婚することで、経済的に恵まれた家庭を築きやすくなります。

木星人プラスの人が結婚したいのであれば、2020年の安定までに済ませておくことが重要となっています。2021年以降は運気が停滞しますので、結婚にはふさわしくないでしょう。

木星人プラスの適職とは?

木星人プラスの人の適職には何があるのでしょうか?真面目で誠実、努力を惜しまない天才肌の木星人プラスの適職をご紹介しましょう。

システムを構築するIT系が適職

木星人プラスの適職としては、膨大な情報量をコツコツと処理していくことができる、システムを構築していくIT系の仕事があげられるでしょう。その他にも威厳と堅実性を活かせるような分野では大成功する能力を兼ね備えています。

木星人プラスと霊合星人とは?

木星人プラスの霊合星人についてご紹介しましょう。木星人プラスの霊合星人は、特別な運命を背負った存在となっています。木星人プラスで霊合星人は、運命星が大殺界の停止の年に誕生したした人を指します。

木星人プラスの霊合星人は、干支が寅の人となっています。木星人プラスの霊合星人は、木星人と対極の運命星である金星人の影響を受けます。それゆえに波乱万丈な運命を突き進むことになるのです。

木星人プラスの霊合星人の性格

木星人プラスの霊合星人の性格の特徴としては、感情の起伏が激しい、バイタリティに溢れている、社交性に欠け人の好き嫌いが激しいなどがあります。

感情を表に出さない木星人の性格と自由奔放で感覚的な金星人の性格の特徴を併せ持っています。それゆえに感情の起伏が激しくなってしまうのです。

木星人プラスとの違いとは?

木星人プラスと木星人プラスの霊合星人の違いは、木星人プラスは木星人の性格1つだけを持っていますが、木星人プラスの霊合星人は木星人と対極の運命星である金星人の性格を併せ持っています。

2つの運勢を併せ持つ霊合星人は、運勢が良い時は最高ですが、運勢が悪い時にはどん底まで落ちてしまう傾向があります。それゆえに波乱万丈な運命を歩むことになります。

木星人プラスの2019年の運勢は?

木星人プラスの2019年の運勢はどのようになっているのでしょうか?2019年の木星人プラスの運勢は、「財成」となっています。金運が非常によくお金を貯めやすい時期となっています。

その他の総合運、健康運、恋愛運、金運、仕事運も良い流れとなっています。良い運気をしっかりと活かせるようにより一層努力を重ねていくといいでしょう。

ラッキーカラーやアイテムは?

木星人プラスのラッキーカラーは、水色、グレー、黒となっています。ラッキーアイテムは、トルコ石やヒマワリとなっています。

常にラッキーカラーやラッキーアイテムを取り入れることで、運勢もアップしていきます。また、アンラッキーカラーは緑となっています。特に大殺界の時は、緑をメインカラーに持ってこないようにするといいでしょう

木星人プラスは努力型の天才肌!

木星人プラスの人は、真面目で誠実な性格の持ち主です。周囲の人が嫌がるような仕事でもコツコツと忍耐強くやり続けることができます。人付き合いが苦手で素直になんでも思っていることを口にしてしまうのは避けるようにするといいでしょう。

2019年は地道な努力が認められ結果に結びつく年となっています。まさに木星人プラスの年ということができるでしょう。

Thumb土星人プラスの運勢!六星占術から学ぶ相性や性格!
六星占術をご存知ですか?六星占術で土星人プラスの運勢や性格の特徴、他の星人との相性はどうなっ...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ