高松恵理の現在!元AKBで卒業後はAV女優に転身!引退後の活動も!

元AKBの高松恵理さんについてまとめてみました。AKBを卒業した後にはAV女優として活動していた詳細や、AV女優の引退後の活動についても詳しく紹介しています。高松恵理さんが現在どうしているのか知りたい方はぜひ参考にしてみてくださいね。

高松恵理の現在!元AKBで卒業後はAV女優に転身!引退後の活動も!のイメージ

目次

  1. 1高松恵理の現在は?AV女優へ転身?引退後の活動についても
  2. 2高松恵理とは?
  3. 3高松恵理のAKB時代の活動は?
  4. 4高松恵理のAKB卒業理由は?
  5. 5AKB脱退後はAV女優へ転身!
  6. 6高松恵理はAV女優を引退後はデリヘル嬢に?
  7. 7高松恵理の現在は?
  8. 8AVデビューのきっかけ
  9. 9高松恵理は色々あったが現在一般人として幸せに暮らしている!

高松恵理の現在は?AV女優へ転身?引退後の活動についても

高松恵理さんという女性をご存知ですか?元国民的アイドル・AKB48のメンバーだったのですが、現在は引退しているようです。

AKB脱退後、AV女優へと転身しているという噂や、デリヘル嬢をしているという噂が流れていますので、実際はどのような活動をしているのか、調査してみました!

高松恵理とは?

まずは、高松恵理さんがどのような人なのか、生年月日や活動内容・代表作などのプロフィールからを紹介していきましょう。

高松恵理のプロフィール

19985308 407067416356077 1675869154835431424 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
firman_novoselic

・高松恵理のプロフィール

名前 高松 恵理
生年月日 1992年12月25日
年齢
(2019年現在)
26歳
活動内容 AKB48の元研究生
代表作 ポニーテールとシュシュ(収録)

高松恵理さんは、2009年にAKB48第9期生としてオーディションに合格し、同年11月には、セクションにも合格しています。公式ニックネームは『えりりん』として親しまれていました。

この9期生は後に「ゴールデンエイジ」と呼ばれるほど、美人が揃っていた年のようです。翌年の2010年6月20日には、セクション審査を辞退し、さらにはAKB48としての活動も辞退し、AKBを脱退しています。

高松恵理のAKB時代の活動は?

高松恵理さんのAKB48としての活動期間は、1年にも満たないわずか9ヶ月でした。しかし、その間には「ポニーテールとシュシュ」や「僕のYELL」という2曲に参加しています。また、「高まっちゃんに高まっちゃう??」というキャッチコピーで活動していたようです。

美人系の顔立ちで人気

目はクリクリのぱっちり二重で、鼻立ちがシュッとしてるためとても美人な顔立ちでした。また、清楚系な黒髪ロングがさらに顔立ちを際立たせ、人気を集めていたようです。ちなみに、AKBに入った頃に夢は「モデルになること」だったそうです。

総選挙の順位は圏外

総選挙は、毎年夏頃に開催されており、その順位がセンターやシングルに反映されます。AKB総選挙は2009年から開始されましたが、高松恵理さんがAKBに入った頃には間に合わなかったようです。

翌年の2010年の第2回総選挙に参加しましたが、結果は、圏外でした。美人系アイドルでファンはついていたようでしたが、票を集めることはできなかったようですね。

ぱるること島崎はるかとの関係は?

58409219 2262380174090295 4755051639738817459 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
paruuuuuru

島崎遥香さんとは、同じ9期生として苦楽を共にしており、とても仲が良かったようでSNSなどによく2ショット写真をあげていました。しかし、松島恵理さんはAKB48を脱退してしまった後に、島崎遥香さんは総選挙により、選抜メンバーにまで駆け上がり、差が開いてしまったようです。

また、2015年12月から2019年3月まで、AKBグループの総監督を勤めていた横山由依さんとも同期です。

高松恵理のAKB卒業理由は?

高松恵理さんは、AKBの第9期生としては1番の美人で期待も持たれていたはずですが、どうして卒業してしまったのでしょうか。

高松恵理さんの公式の発表では、「本当にやりたいことは、AKB研究生なのかな、このまま研究生でいていいのかな、などたくさん悩んだ結果、AKB研究生を辞退させていただくことを決めました。」と語っています。

高松恵理さんの脱退を受け、AKBカスタマーセンター長の戸賀崎智信さんは「ハングリー精神のある子で、自分で壁を突き破ればもっと伸びる子です。」とコメントをしていました。

美人過ぎた?

AKB48といえば、国民的アイドルで、メンバー全員がどちらかというと「可愛い系」が多かったように見えます。

実際、AKBファンの間では「普通の子」が求められ「美人」は求められないという風潮があるようです。その中で、高松恵理さんは自分自身は美人の類であり、AKBファンには求められていないのではないかと感じたのかもしれません。

ファンの反応は?

ファンの間でも、とても美人なメンバーが9期生としてメンバー入りしたことから、一気に人気を集めていました。

とても短い期間で卒業してしまったので、悲しむファンは多かったようです。また、高松恵理さんの脱退をきっかけに”ヲタ卒”といって、オタクを卒業する人などもいたようです。

AKB脱退後はAV女優へ転身!

60274180 387585515176564 7969002762776757940 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
nyonyo_000

AKBを卒業した後に、AV女優に転身していたというのは、噂ではなくどうやら事実のようです。モデルになりたいと言っていたこともあり、しばらくはモデルを目指していたようなのですが、AKBを脱退した3年後の2013年に突如、アダルトコンテンツの流通業者である、SODからAVデビューをしていたようです。

橘梨沙の名前でAV女優として再出発

AKB時代には「高松恵理」さんという名前でしたが、AV女優としての芸名は「橘梨紗」さんだったようです。こちらの「橘梨紗」さんの生年月日が「1993年5月18日」だったり、出身地が「山梨県」だったりと少々違いはありました。

しかし、AVのタイトルには「元国民的アイドル!」など、AKBを匂わせるようなタイトルだったようで、高松恵理さんのファンだった人はすぐに気が付いたようです。

また、高松恵理さんが、橘梨紗さんとしてAVデビューを飾ったファーストタイトルは、DMMでの売り上げランキング第1位を獲得しています!

現在(2019年)では、橘梨紗さんの作品は販売停止されているため、DMMでは見ることができませんが、デビュー作の冒頭で、枕営業をほのめかすような発言をしていたため、AKB内での枕営業疑惑も浮上したそうです。

AV女優としての握手会にも参加

握手会の当日に、別のタレントが握手会に参加できなくなり、事務所の社長が頼み「AKB・高松恵理さん」としてではなく、「AV女優・橘梨紗」さんとして握手会にも参加していたことがわかっています。

高松恵理はAV女優を引退後はデリヘル嬢に?

高松恵理さんは、AV女優としてデビューしたのは2013年の2月だったのですが、同年2013年の8月にはAV女優も引退しています。

2013年のDMMAV女優年間ランキングでは、第2位を記録していたのでかなりの人気があったと見受けられますが、わずか6ヶ月で引退に至っています。

一説には親にバレてしまったことが原因なのではないかとも言われました。その後はなんとデリヘル嬢として生計を立てていると噂されています。

六本木の高級デリヘルで活躍!

AV女優を引退してからは、なんと六本木の高級デリヘルで活躍していたそうです!デリヘル嬢と聞くと、どうしても「落ちた」というイメージがありますが、どうやらAV女優だった頃より稼ぎがあるようです。

源氏名は井上麻里

AV女優だった頃は、「橘梨紗」さんとして活動していましたが、デリヘルでの源氏名は「井上麻里」さんという名前で活動しているようです。3つ目の名前になるわけですが、一体本名はどれなのでしょうか。

金額はASK

井上麻里さんとのプレイ金額はなんと(ASK)と書かれており、非公開で会員にならなければ金額を知ることはできないシステムになっているようです。噂では、120分で80万円だと言われていますが、実際のところはどうなのでしょうか……。

高松恵理の現在は?

現在ではデリヘルも退店したらしく、噂では大富豪に買われたという説もありますが、一般人として暮らしているという説が濃厚なようです。

また、AKBのOGたちとの交流もあるようなので、AV女優やデリヘル嬢を経て、現在では幸せな暮らしを送っているのではないでしょうか。

AVデビューのきっかけ

高松恵理さんの初体験は、「年上の男性と成り行きでホテルに行った」と話しており、好きな人とではなかったようで、男性に対するイメージが悪く、そのことがきっかけでAV女優デビューを果たしたそうです。

AKB脱退の本当の理由は”枕営業”……?

高松恵理さんの初体験は、17歳の時だったそうで、さらにその相手が「年上の男性」だったと語っています。高松恵理さんがAKBのオーディションに合格したのが丁度17歳の頃ですので、「年上の男性とホテルに行った」ということは、枕営業以外に考えにくいでしょう。

枕営業疑惑が浮上し、ファンの間でも「枕営業を強制されAKBを脱退したのでは」という噂も流れていました。

高松恵理は色々あったが現在一般人として幸せに暮らしている!

AKB48も1年足らずで卒業してしまい、AV女優もわずか半年でやめている高松恵理さんの行動、全てが謎だと言われていますが、その業界ごとにたくさんのファンが付いていたのは間違いありません。

現在は、一般人ということで情報をつかむことができませんでしたが、AKBのOGらと写っている画像などがたまにTwitterに流れるようです。

芸能界・AV業界・デリヘル業界を経験した彼女は、現在どのような職に付いているのでしょうか?謎が多い方が魅力的かもしれません。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
M.sugimoto

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ