黒木香の現在は?ワキ毛の女王と呼ばれた元AV女優の経歴や今を紹介!

AV女優と言えば、思わず触れたくなってしまうようなツルツルの肌が印象的ですが、ワキ毛の女王と呼ばれた黒木香をご存知でしょうか。ワキ毛を剃らない異色のAV女優として注目を浴びた黒木香は現在どのような生活をしているのか、AV引退後の黒木香に迫ってみましょう。

黒木香の現在は?ワキ毛の女王と呼ばれた元AV女優の経歴や今を紹介!のイメージ

目次

  1. 1黒木香の現在!ワキ毛の女王と呼ばれた元AV女優の経歴を解説!
  2. 2黒木香とは?
  3. 3黒木香は村西とおるの愛人だった?
  4. 4黒木香の引退後には裁判を起こしていた?
  5. 5黒木香は結婚してる?
  6. 6黒木香の今現在!
  7. 7勉強熱心で真面目な少女だった

黒木香の現在!ワキ毛の女王と呼ばれた元AV女優の経歴を解説!

1980年代に一躍時の人となったAV女優・黒木香をご存知でしょうか。現役女子大生であり、良家の令嬢という清楚なイメージとは裏腹に、丁寧な言葉遣いで卑猥な言葉を連発し、ワキ毛を剃らない「ワキ毛の女王」と呼ばれた伝説のAV女優です。

出演したAVはヒットを連発し、現在ではあまり考えられませんが、現役AV女優という立場ながらゴールデンタイムのテレビ番組にも多数出演していました。

伝説のAV女優であり「ワキ毛の女王」と呼ばれた黒木香ですが、引退後はどのように生活しているのかあまり知られていません。今回は、黒木香の経歴や引退後の活動、結婚したか否かについてご紹介していきます。

黒木香とは?

AV女優になる女性は個性的な人が多いですが、歴代のAV女優の中でも抜群の存在感を放っていたのが、ワキ毛の女王と呼ばれた黒木香です。AV女優としてだけでなく、ゴールデンタイムの番組にも出演するなど多方面で活躍していました。

1980年代に活躍したAV女優ということで、黒木香のことを知っている人も少なくなってきたのではないでしょうか。まずは、黒木香がどのような人物だったのか、プロフィールと経歴をチェックしてみましょう。

黒木香のプロフィールと経歴

52371585 279125799651554 6564436942557346367 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
bringbring420

本名 黒木香(くろきかおり)
生年月日 1965年1月21日
現在の年齢 54歳
出身地 鹿児島県
職業 元AV女優
3サイズ B:83cm、W:53cm、H:86㎝

在学している大学名を公表した現役女子大生AV女優として、世間の注目が非常に高かったのが黒木香です。また、ワキ毛を剃らないという、これまでのAV女優では考えられない姿も非常に強いインパクトを与えました。

さらに、一人称は「わたくし」、会話は非常に丁寧な言葉で育ちの良さが伺えましたが、卑猥な言葉も躊躇なく口にする姿のギャップも相まってデビュー直後から高い人気を誇っていました。

横浜国立大学へ入学

黒木香がAV女優としてデビューした当時、彼女は横浜国立大学の学生でした。現役女子大生AV女優は当時あまりおらず、更に在学している学校名を公表してAV女優活動を行っているというのは非常に珍しかったです。

黒木香は横浜国立大学の教育学部美術学科で芸術の勉強をしており、イタリア美術を専攻していたそうです。イタリア美術を専攻しているという点からも黒木香が良家の令嬢であるということを伺い知ることができます。

イタリア留学の費用のためAVに出演

良家の令嬢であり、横浜国立大学でイタリア美術を専攻するような清楚なお嬢様がなぜ人前でセックスをし、不特定多数の目に入るAV女優という道を選んだのかと言うと、留学の費用を自分で工面するためというのが大きな理由だったようです。

横浜国立大学でイタリア美術を専攻し勉強していた黒木香は、本場イタリアで更にレベルの高い芸術の勉強をするためにイタリア留学を考えていました。留学の為に必要な費用をすぐに手にするため、AV女優という道を選んだのです。

「SMぽいの好き」でAVデビュー

黒木香がAV女優としてデビューしたのは、1986年でした。記念すべきデビュー作は、クリスタル映像からリリースされた「SMぽいの好き」でした。可愛らしいルックスと、丁寧すぎる独特な喋り口が印象的な上に、全く手入れがされていないワキ毛という衝撃的な黒木香のデビュー作は異例の大ヒットとなりました。

素人男性2人との3PからスタートするAVですが、素人男性とのカラミが終わった直後にAV男優から激しく攻められ、蹴りやビンタも浴びながら感じる姿に、多くの男性が興奮した作品となっています。

16歳からわき毛を剃らず「ワキ毛の女王」と呼ばれる

独特な喋り口で印象に残る黒木香ですが、それ以上に世の男性の目を釘付けにしたのがワキ毛です。黒木香は16歳の頃からワキ毛を剃らずに生活しており、AV作品でも自慢のワキ毛を惜しみなく披露し「ワキ毛の女王」と呼ばれました。

通常のAV女優と言えば、ムダ毛をしっかりと剃り落とし、思わず触れてみたくなるようなツルツルの肌が一般的ですが、清楚な見た目で実はワキ毛があるというギャップでも、大きな注目を集め「ワキ毛の女王」として人気を博したようです。

黒木香は村西とおるの愛人だった?

黒木香は、AVの名監督とも言われる村西とおるの愛人だったことが広く知られています。村西とおると言えば、「ハメ撮りの帝王」と呼ばれており、自身がAV女優とのカラミを来ないながら撮影する「ハメ撮り」で人気作品を連発しました。

デビュー作である「SMぽいの好き」の監督も村西とおるであり、公私共に深い関係であったことに間違いは無いようです。村西とおるは黒木香のことを絶賛しており、愛人としてだけでなく、AV女優としてもリスペクトしていた事がわかります。

村西とおるの半生を描いた自叙伝「全裸監督」がNetflixでオリジナルドラマ化されるにあたりインタビューに答えた中で、星の数ほど抱いた女性の中で、最も印象に残っているのが黒木香だと言い切る程、村西とおる自身も黒木香にのめり込んでいたようです。

ギャラの不払いが問題で破局

公私共に深い関係であったはずのAV監督・村西とおるとAV女優・黒木香の関係が大きく変わったのは、ギャラの不払い問題が発声してからでした。お金が絡んだ後、黒木香と村西とおるは破局してしまい、その後黒木香はAV女優を引退しています。

村西とおるは、AVをリリースしたダイヤモンド映像を設立した当初は経営も順調で羽振りも良かったですが、その後立ち上げた事業が失敗し、50億円とも言われる借金を抱えてしまいました。そのためギャラの不払いが発生したと考えられ、黒木香も村西とおるとの関係を切らざるを得なくなってしまったのでしょう。

村西とおるのダイヤモンド映像が倒産

村西とおるは、映像事業のみならず不動産投資や通信衛星事業への投資も行っていました。その投資が上手くいかず、結果的に50億円の借金を抱えることになります。そして、黒木香がAVをリリースしたダイヤモンド映像が倒産してしまいます。

村西とおるは、50億円の借金以外にも、1988年には17歳の少女をAVに出演させて逮捕され、さらにその後16歳の少女をAVに出演させ逮捕されています。

1994年に黒木香は自殺未遂

村西とおると別れた後の1994年、黒木香は自殺未遂を起こしています。東京都中野区のホテルの2階から飛び降りたと言われています。幸い、一命をとりとめましたが、体には後遺症が残ってしまいました。

自殺未遂してた理由として世間で囁かれたのが、村西とおるとの別れにより自暴自棄になった黒木香が自殺を図ったとも噂されています。さらに、借金まみれだった村西とおるから黒木香がお金を騙し取られたとも言われています。

ただ、黒木香の自殺未遂について村西とおるは自身の関与を否定しており、黒木香がお酒に酔っ払って足を踏み外し2階から落ちたと語っています。

黒木香の引退後には裁判を起こしていた?

自身が出演したAV作品の監督であり、プライベートでも付き合いがあった村西とおると別れた黒木香はAV女優を引退してしまいます。引退後、黒木香は自身の生活を追いまわすメディアや過去に出演した作品の再販についてプライバシーの侵害で民事控訴しています。

プライバシー侵害で民事控訴

黒木香がAV女優としての活動を終えた後も、一部のメディアは黒木香のプライベートを追い回し記事にしようとしていました。さらに、過去に出演したAV作品の再販が行われ、黒木香はこれに対しプライバシーの侵害で民事控訴を起こします。

黒木香は引退後の自身のプライバシーを守るため、自身への過剰なつきまとい取材や過去作品の再販を禁じるように求めたのです。元AV女優には、このように過去作品の再リリースを阻止するよう手続きを取る人が多いと言われています。

一審で勝訴

自身のプライベートと過去作品の再販禁止のために起こしたプライバシー侵害の民事訴訟において、黒木香は一審で勝訴しています。引退後の黒木香は自身のプライバシーを守るために民事控訴に踏み切ったと考えられます。

一審で勝訴したことで、黒木香の過去の作品は再販できなくなり、現在では中古ビデオがプレミアものとなっています。AV女優を引退した女性に多いことであり、黒木香が特別に民事控訴したというわけではありません。

黒木香は結婚してる?

1980年代に「ワキ毛の女王」として一世を風靡したAV女優・黒木香ですが、引退後の生活というものはほとんど情報がありません。黒木香は自身のプライバシーを守るために民事控訴していることから、プライベートについては謎に包まれています。

ただ、ファンとして気になるのは黒木香が結婚しているのかどうかということでしょう。一部では、飛び降り自殺未遂後に実家へ戻り地元で結婚したのではないかとも言われています。

その他にも、独身説や一度結婚した後に離婚したという説までありますが、どれも決定的な証拠は無いようです。

実家に戻って結婚の噂

「ワキ毛の女王」として伝説のAV女優である黒木香ですが、AV監督であり愛人関係にあった村西とおるとの破局後に自殺未遂事件を起こしています。その後の生活については確定的な情報は出ていませんが、実家に戻り結婚したのではないかと言われています。

結婚するとなれば、AV女優として活躍したことをできるだけ隠したいと思うかもしれませんし、さらに子供を産むとなれば自身の過去を知られてしまう可能性もある為、本当に結婚したかどうか定かではありません。

ただ、結婚し子供がほしいということであれば、自身の親族が近くにいる方が、生活も子育ても心強いということで、実家に戻り結婚したのではないかという噂が出たのでしょう。

離婚して現在は独身?

黒木香の結婚については、一度結婚した後に離婚して現在は独身だという説もあります。この情報についても確たる証拠はありませんが、AV女優という過去を持っているだけに、過去が原因で結婚生活が破綻してしまった可能性もあるかもしれません。

結婚後海外で暮らしてるとの噂も

「ワキ毛の女王」として日本全国に名前と顔が知られている黒木香には、結婚後は海外で暮らしているという噂があります。現在50代の黒木香は、結婚して子供がいれば黒木香の過去に触れてしまう可能性もあります。

海外で生活していれば、日本の情報も入りにくくなり、黒木香の過去に触れる可能性も少なくなるでしょう。また、黒木香は元々イタリア美術を勉強しておりイタリア留学を希望していた為、AV女優引退後は海外で生活しているという可能性も十分にありえます。

黒木香の今現在!

1980年代後半に活躍した伝説のAV女優「ワキ毛の女王」こと黒木香ですが、今現在どこでどのように生活して、どんな仕事をしているのかという詳細は全くわかっていません。インターネットやSNS上での目撃情報も無く、現在の様子を伺い知ることはできません。

引退後は自身のプライバシーや肖像権の侵害を民事控訴していることから、今後黒木香が表舞台に出ることは無いとも言えるでしょう。現在はひっそりと生活していると考えられます。

壇蜜に似ていると話題に

黒木香は、グラビアタレントの壇蜜に似ているという声が多く上がっています。黒髪でパッと見は清楚に見える見た目や、内側から湧き出る上品で妖艶な雰囲気が共通点として似ていると言われるのではないでしょうか。

黒木香の活躍を知っている人からすると、壇蜜がテレビの画面に出ると少しドキドキしてしまうのかもしれません。現在、黒木香の過去の作品は再販が停止されているため、黒木香の妖艶な雰囲気と似ている壇蜜を応援する人も増えたでしょう。

黒木香と黒木瞳が比較される

49398046 745227389182685 2182113222765489477 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
hitomikofficial

黒木香は、黒木瞳と比較されることも多々あるようです。黒木という苗字が同じな上に、名前も漢字一文字であり、字面が似ている為比較されることが多いようです。

例えば、「黒木香と黒木瞳、セクシーなのはどっち」や「黒木香と黒木瞳、美人なのはどっち」といったように、言葉遊び感覚で比較されています。黒木香はワキ毛が印象的なAV女優、黒木瞳は宝塚歌劇団出身の実力派女優ということで、本来であれば比較対象ではありません。

また、同じく黒木という苗字でいうと、女優の黒木メイサとも親戚なのではないかと言われることもあるようですが、黒木メイサとの関係も事実無根の噂のようです。

しのざき美知の物真似で話題に

61587307 855327501490128 874450528724234699 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
kuro_ponz_nanachan

元お笑いタレント・しのざき美知が黒木香のものまねをしたことで、黒木香は一躍脚光を浴びることになりました。すごく似ているというわけではありませんが、勢いで押し切るような姿勢が多くの視聴者に受けていたようです。

しのざき美知は、ジュディ・オングの名曲「魅せられて」の歌に乗せて黒木香のものまねを披露していました。黒木香の代名詞とも言えるワキ毛はもちろん、独特な話し方も面白いと話題になりました。

勉強熱心で真面目な少女だった

AV女優といえば、少しまともな道から外れたイメージがありますが、黒木香は元々非常に真面目で勉強熱心だったと言います。AV監督村西とおるは、黒木香の勉強熱心さを尊敬し、「AV業界を変えた」とまで言っています。

引退後はどのように生活しているかわかりませんが、多くの男性を虜にした黒木香だけに、プライベートでも素敵なパートナーと巡り合い幸せにくらしているのではないでしょうか。

今後表舞台に立つ可能性は極めて低いですが、根強いファンが多い為、過去作品の再販やAV業界へのカムバックを望む声も多いようです。

Netflixで黒木香さんと村西とおるを描いた「全裸監督」が公開!

現在、黒木香と村西とおるのAV作成秘話を描いた「全裸監督」が視聴可能です。黒木香役を森田望智、村西とおる役を山田貴之が演じており、とても見応えのある作品になっております。是非ご覧になってみてはいかがでしょうか。

ThumbAV女優のその後とは?引退した元AV女優の現在の生活は?
世の男性を魅了し続けるAV女優、活動期間は短くどんな人気AV女優でも数年で引退してしまうこと...
Thumb韓国のAV女優人気ランキングTOP21!おすすめのポルノ女優を一覧で!
昨今の日本では、男女問わず韓国人の人気がとても高いように思いますが、アイドルだけでなくAV女...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
比嘉未来

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ