ビューティーコロシアムのその後!整形失敗などその後の人生まとめ!

ビューティーコロシアムで整形をする女性達は、過去に暗い経験を持ち合わせています。彼女たちは整形により、その後の人生を変えることができたのでしょうか。フランケンと呼ばれた女性の現在や、ビューティーコロシアムでの整形失敗例についてまとめています。

ビューティーコロシアムのその後!整形失敗などその後の人生まとめ!のイメージ

目次

  1. 1ビューティーコロシアムのその後!整形の成功・失敗などその後の人生
  2. 2ビューティーコロシアムとは?
  3. 3ビューティーコロシアムで整形した人のその後とは?
  4. 4ビューティーコロシアムで整形したその後が気になる女性たち
  5. 5ビューティーコロシアムあるある!
  6. 6外見だけでなく内面も美しくなろう!

ビューティーコロシアムのその後!整形の成功・失敗などその後の人生

かつて放送されていたビューティーコロシアムで整形をした女性たちはその後、どのような人生を歩んでいるのでしょうか?

コンプレックスを解消し、その後の人生も華やかに幸せになった成功者もいれば、もはや整形自体が失敗、コンプレックスのまま人生を送っている女性もいるでしょう。

今回はビューティーコロシアム出演女性たちのその後と、整形の成功・失敗についてまとめました。

ビューティーコロシアムとは?

ビューティーコロシアムとは、容姿が原因で前向きになれず、深い悩みを持つ女性たちを、整形により明るく前向きにさせるという、プロデュース番組です。

出演する女性たちは、司会者である和田アキ子(前:島田紳助)やゲスト出演者たちの前で悩みを告白し、これまでの暗い過去や根深い悩みの根元について、話を聞いてもらいます。

その中でコンプレックスと向き合い、改善し新しい自分と出会う覚悟ができた段階で、プロフェッショナルと呼ばれる医師の元で具体的な整形、ファッション、メイクなどの打ち合わせを行います。

そうして、数カ月にわたり新しい自分をプロデュースしていき、最終的にビューティーコロシアムメンバーの前でお披露目をする番組です。
 

ビューティーコロシアムで整形した人のその後とは?

では実際にビューティーコロシアムを経て、変身した女性たちはその後はどうしているのでしょうか?美しくなった姿をキープしているのか、それとも以前の姿に戻っているのか気になる最新の様子を調べてみました。
 

「ギリギリ昔話」でその後が放送

2017年12月16日に放送された「ギリギリ昔話」ではビューティーコロシアムで美しく返信を遂げた女性たちのその後の衝撃な姿が放送されていました。
美しく返信を遂げた彼女たちは明るい人生を送っているのでしょうか?

「女に戻りたい!悲劇のコワ面人生」石崎遥さん

石崎遥さんは24歳の時、交際をしていた男性から「ブスと付き合うのが嫌になった」と、容姿が原因で一方的に別れを告げられてしまいます。
しかしながら、その時すでに交際男性との子を妊娠しており、2008年の放送当時、シングルマザーとして子育てをしながら工事現場で働く毎日でした。

ある時、工事現場で働く石崎さんの姿をみた知人から「女であることを忘れちゃったの?」と言われたことがきっかけで「自分はまだ20代…女に戻りたい!」と一大決心しビューティーコロシアムに登場しました。

女性らしい美しさに大変身!!

2ヶ月をかけて体重を10kg落とし、プロフェッショナルメンバーの力を借りて目元や鼻を整形、髪型やファッションも女性らしいものにチェンジし、27歳の女性として大変身を遂げた石崎さん。この大変身を遂げてやりたいことを尋ねられると、「彼氏を作りたい」と笑顔で答えていました。

大変身から9年後のその後は

ビューティーコロシアムで大変身を遂げてから9年後、36歳の石崎さんはどうなっているのでしょうか。放送では体型を写さないこと、マスクを着用することを条件に出演されました。

しかしながらかつて65kgまで落とした体重は、全体の姿は公開していませんが、大きく太ってしまっている様子が一目瞭然でした。整形した目元や鼻筋は綺麗な状態で、髪型やメイクなどからもかつての整形前と比べて、女性らしさを伺うことはできます。

彼氏が欲しいと変身後に語っていた石崎さんですが、外見が変わっても内向的な性格がなかなか変えられず、現在まで彼氏はできていないそうです。現在も彼氏が欲しいという意思は変わらないと語りました。

「捨てないで!ブクブク太り続ける私」井上美樹さん

井上美樹さんは年下の彼と交際。しかし、彼が仕事の関係で数カ月に1回しか会えないという遠距離恋愛になってしまったことがきっかけで、それまで我慢してきたお菓子を食べ始めてしまいます。

その結果、彼氏と付き合い始めた頃よりも25kgも太ってしまい、その姿にしっかり者の彼は激怒。次会う時までに痩せていないと別れると切り出され、ダイエットを決意します。そしてビューティーコロシアムに出演し、彼のために痩せることを決意しました。

美しく痩せて大変身!

プロフェッショナルチームの力を借り、95kgあった体重はなんと63kgまで落ちました。-32kgの減量です。表情も明るく笑顔が見られ、華やかな雰囲気のある女性へと大変身を遂げました。ダイエットのきっかけとなった彼も、痩せた彼女の姿を見てとても喜んでくれたそうです。

10年後の現在はリバウンド

10年経った現在の井上さんはどうなっているのでしょうか。放送で映し出された井上さんは65kgは愚か丸々と太ってしまっている様子が映し出されていました。実は井上さん、ビューティーコロシアム出演後ダイエットには成功したものの体型を維持することが全くできず、1年ほどで元の95kgに戻ってしまったと言います。現在はなんと95kgを上回る110kgまで太ってしまっていました。

ダイエットのきっかけとなった彼とは破局。実は彼には井上さん以外にも交際女性がおり、その女性が妊娠したことで破局となったと言います。現在は特別なダイエットをしておらず、意識して歩く程度だと話していました。

ビューティーコロシアムで整形したその後が気になる女性たち

実際にビューティコロシアムで返信を遂げ、明るい人生に向かって歩み始めた女性たちですが、現在はどのような生活を送っているのでしょうか?
フランケンと呼ばれた女性のその後は?ビューティーコロシアムでの整形を失敗と言われた女性は?
ビューティーコロシアム放送で話題となった女性たちの振り返りをしました。

「お岩さんと呼ばれた女」

大谷悠子さんは幼い頃から容姿が原因でいじめにあっており「この顔だから仕方ない」と自分自身に言い聞かせるようになって、いつしかいじめられるのが当然のようになってしまったと言います。

しかしながら「このままではダメだ。普通に人と接したい。普通に人と話したい」という思いを強く抱くようになり、ビューティーコロシアムに足を運びました。

明るく美しく大変身!

プロフェッショナルチームの力を借りて、明るく美しくなった大谷さん。悩みのタネであった目元はパッチリとした二重に整形し、パサパサで薄くなっていた神はショートヘアに短くまとめまっており、明るく爽やかな女性へと大変身となりました。

変身後の放送当初はぎこちないながらにも笑顔が見られていましたが、いじめられ続けた心がなかなか完治することはなく少しずつ前向きに進んでいっているそうです。現在は自然と笑顔が出るような幸せな人生を歩めているでしょうか。

「なめくじと呼ばれた女」

幼い頃から容姿が原因でいじめられ「気持ち悪い」「生臭い」と罵られてきたといいます。
またナメクジとあだ名をつけられ、給食中には塩をかけられたりと辛い思いをたくさんしてきたようです。

目が小さいことにコンプレックスを抱いており、なんとかしようと化粧を頑張ってみたこともあったそうですがうまくいかず、意を決してビューティーコロシアムに参加してきました。
 

大人の女性に変身するも失敗?

今回は悩みのタネであった目元を二重にし、顎を回転させるという大掛かりな手術を行いました。整形後のダウンタウンも痛みや腫れがかなり辛かったことでしょう。それを乗り越えた彼女は明るく笑顔のでる大人の女性に返信していました。

しかしながらネット上では「整形失敗では?」というする声が相次ぎました。整形後の姿が20代である実年齢とはかなりかけ離れてしまっていることが話題となってしまっていたのです。

現在はどのような生活を送っているのでしょうか。周りが失敗だとしても、本人が悩みを乗り越え、明るく前向きに人生を歩めるきっかけになったのであれば、それはとても素敵なきっかけであることでしょう。幸せな人生を歩んでいて欲しいと願いたいです。

「フランケンと呼ばれた女」

ようこさんはこれまでその容姿から「フランケン」とあだ名をつけられ、数々のいじめに耐えてきました。

これまでにも満員電車でも彼女の周りだけはスペースがあり、人が寄ってこなかったり、突然ゴミを投げつけられたこともあり、全ては、フランケンと言われるこの容姿のせいだ、と思って我慢して生きてきたそうです。

そんな人生に決別すべくビューティーコロシアムに参加することを決意しました。
 

外見も内面も歴代に残る大変身

当初、骨格の関係で成形が難しいとされていたようこさんですが、プロフェッショナルチームの力を借り、笑顔の素敵な女性へと大変身を遂げました。ビューティーコロシアムの中でも歴代に残る大変身と言える変身ぶりです。おはや「フランケン」の面影はどこにもありません。

ようこさんは変身後の感謝の気持ちを込めてプロフェッショナルチームやスタッフ、出演者などのチョコレートを配るなど、自ら積極的に人と関わろう、変わろうとする姿に皆心を打たれました。

とても素敵な変身を遂げたようこさんは現在どのように過ごしているのでしょうか。フランケンと呼ばれた暗い過去を断ち切るように、前向きな姿勢で自らのコンプレックスを乗り越えようとしていたようこさんですから、過去の分も含め幸せになっているのではないでしょうか。

「カマキリと呼ばれた女」

小野寺亜依さんはアゴにコンプレックスを抱えており、そこから歯並びも悪くなり、顔全体が歪んでしまったそうです

そんな彼女を見た人からは「カマキリ女」「宇宙人」「ムンクの叫び」などとからかわれるようになり、歯の矯正をしようとしましたが、顎の小ささから口が開かずどの歯医者でも断念。

今回は長年抱えていた悩みを解消しようとビューティーコロシアムに参加を決意しました。

アイドルのような女性に大変身!

6ヶ月半の時を経て、変身を遂げた彼女には横から見てもしっかりと顎があり、目元は大きく力強く、もともとのスタイルがとても良いためアイドルのような可愛らしい女性に生まれ変わりました。

顎の手術をするにあたっては、口を開ける練習、噛み合わせの練習からスタートし、突き出した口元を上下で下げるという大手術を行いました。

変身をしたら「恋をして見たい」と話した小野寺さんは今はどうしているでしょうか。とても可愛らしく明るい女性に変身を遂げたので、新しく恋をして前向きな人生を歩んでいて欲しいです。

ビューティーコロシアムあるある!

ビューティーコロシアムでは様々な女性の返信をプロデュースしていますが、見ているといくつかの傾向がありました。一体どんな傾向があるのでしょうか。

整形後の照明が明るい

返信後、返信前のパネルの隣に並んだ時のライトがとても強く当たっています。肌ツヤが明るく見えると同時に、暗いイメージからより明るいイメージに変わったように返信効果を増長します。

整形した後の自信がすごい

これまではコンプレックスが原因で、自分自身ではどうにもできない、いじめや悲しい出来事に遭遇してきた彼女たちですが、そのコンプレックスが排除され、表情や話し方、立ち居振る舞いにも明るさや自信がみなぎっています。少しぎこちなさが出ている方もいますが、返信した自分自身の姿がやはり嬉しいのでしょう。

美しくなる人は少数

整形をして本当に「美しく」返信する方は少数です。しかしながらもともとコンプレックスに感じていた部分を改善し、以前より明るく、暗い表情から笑顔が見られるようになることで、美しくならずとも人生を明るく生きていけるきっかけになっているでしょう。

外見だけでなく内面も美しくなろう!

外見が美しくなっても、内面を変えていかなければ明るい人生はやってきません。フランケンと呼ばれた過去を持つようこさんは、自らこれまでの自分を変えていこうとする強い気持ちを持ちスタッフやビューティーコロシアムプロフェッショナルチームの先生方の心を動かすほど内面的にも大変身を遂げていました。

彼女のように強い気持ちを持って自分自身を変えていこうという気持ちがなければ、簡単に人生は変わりません。その後の人生でリバウンドをしている方もいたことからも、その難しさは伝わるのではないでしょうか?

外見を変えるのはあくまでもきっかけで、それを元に内面をかえ幸せな人生を作り上げていくことが大切です。幸せな人生を掴むのはやはり自分自身での努力が必要です。

関連するまとめ

Original
この記事のライター
Chihiro.O

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ