ダルビッシュ翔の現在!やばい逮捕歴や俳優の弟など紹介!

ダルビッシュ翔さんは、メジャーリーガーのダルビッシュ有さんの、弟として知られている人物です。ですが、実はダルビッシュ翔さんの、逮捕歴がヤバすぎるという事で話題になっているのを知っていますか。彼の逮捕歴やご兄弟、現在の様子などをご紹介します。

ダルビッシュ翔の現在!やばい逮捕歴や俳優の弟など紹介!のイメージ

目次

  1. 1ダルビッシュ翔の現在は?逮捕歴や俳優の弟などについて
  2. 2ダルビッシュ翔とは
  3. 3ダルビッシュ翔の経歴
  4. 4ダルビッシュ翔のやばい逮捕歴
  5. 5ダルビッシュ翔の現在
  6. 6ダルビッシュ翔の兄弟は?
  7. 7ダルビッシュ翔は結婚してる?嫁や子供は?
  8. 8ダルビッシュ翔は何故こうなった?
  9. 9今後の活躍に期待したい

ダルビッシュ翔の現在は?逮捕歴や俳優の弟などについて

ダルビッシュ翔さんは、メジャーリーガーのダルビッシュ有選手の弟です。お兄さんはメジャーリーガー選手、そして弟は俳優という事で、誰もが知る有名人ですが、実はダルビッシュ翔さんは、札付きのワルだったとしてネット上で話題になっているのです。ここでは、ダルビッシュ翔さんの逮捕歴やご兄弟、彼の現在についてご紹介します。

ダルビッシュ翔とは

14280615 1127567457290523 272671631 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
regalo_osaka

ダルビッシュ有さんと言えば、名前も顔も直ぐにピンとくる有名人ですが、実はそんなダルビッシュ有さんにはダルビッシュ翔さんという弟がいます。ここでは、ダルビッシュ翔さんのプロフィールについてご紹介します。

ダルビッシュ翔のプロフィール

23735576 1490003844370228 8612808952163336192 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
384toshi

本名 ダルビッシュ・セファット・ファリード・翔
(英語:Sefat Farid Sho Darvish)
生年月日 1989年3月12日
年齢(2019年時点) 29歳
活動内容 青年実業家
家族構成 妻・長女・長男
前妻との間に生まれた子ども(男児)

父親がイラン系日本人であるダルビッシュ翔さんは、お兄さんがダルビッシュ有さん、弟がタレントのKENTAこと、ダルビッシュ賢太さんという、兄弟が芸能人・有名人で知られている人物です。3人の中でも、ダルビッシュ有さんはメジャーリーガー選手ですので、世間的にも一番有名ですよね。

そんなお兄さんや弟をもつダルビッシュ翔さんは、離婚の経験があったり、逮捕歴があるなど、なかなか壮絶な人生を歩んできているようです。

ダルビッシュ翔の経歴

ダルビッシュ翔さんは、まだ29歳という若さでありながらも、離婚を経験していたり、逮捕歴があるなど、壮絶な人生を歩んでいるようです。現在は青年実業家として、多岐にわたる事業を展開している、ダルビッシュ翔さんの経歴について見ていきましょう。

ケガが原因でサッカー少年より不良少年へ

ダルビッシュ翔さんは、中学校時代はサッカーを頑張っていましたが、ケガをしたことが原因で挫折してしまいました。その頃に、お兄さんのダルビッシュ有さんが野球で有名になり、それらのことが重なって自暴自棄になってしまいます。

サッカーの道を諦めて、不良少年になったダルビッシュ翔さんは、地元ではかなり恐れられていたようです。おやじ狩りや強姦などでの逮捕歴もあり、少年院送りになった過去があります。

2013年格闘家デビュー

不良少年になったダルビッシュ翔さんですが、2009年頃からK-1出場を目指すようになります。地下格闘技への出場を経たのち、2013年に大阪で開催された、アマチュア格闘技大会「THE OUTSIDER第27戦~大阪初上陸~」で「Dark翔」として、格闘家デビューをしました。

出場した時のダルビッシュ翔さんは、身長182cm、体重105kgという体格で、総合格闘技歴は半年だったようです。対戦相手だった出田源貴さんは、アウトサイダーでは、5勝2敗という戦績の持ち主で、「九州天下一武闘会の不沈艦」というキャッチフレーズがありました。

勝ち目の少ない相手でしたが、ダルビッシュ翔さんは苦戦しながらも、なんとかドローという判定に持ち込むことができました。この結果を残したことからも、ダルビッシュ翔さんは、アウトサイダーでの活躍が注目される選手となったのです。

青年実業家として様々な事業を行う

アウトサイダーの選手として、今後の活躍を期待されていたダルビッシュ翔さんですが、2015年頃からは格闘家として、あまり活動しなくなっています。一般人に暴力をふるって、大会出場停止になってしまったという噂がありますが、本当のところは解っていません。

ダルビッシュ翔さん本人によれば、経営している事業が忙しくなったことや、ケガの問題などがあり、トレーニングを続けることが難しくなったそうです。ダルビッシュ翔さんは、実は青年実業家としての一面も持っており、様々な事業に携わっています。

最初は居酒屋などの飲食店経営に始まり、サプリメントの販売や建設会社の設立、人材派遣業や不動産業など、その事業は多岐にわたります。2017年頃から、ダルビッシュ翔さんの事業展開は盛んになっているようです。

ダルビッシュ翔のやばい逮捕歴

中学まではサッカーで将来を有望された、ダルビッシュ翔さんですが、ケガなど色んな原因が重なって挫折してしまいます。不良少年になったダルビッシュ翔さんは、幾度も警察のお世話になってしまうのです。ここでは、ダルビッシュ翔さんのやばい逮捕歴についてご紹介します。

中学時代おやじ狩り

ケガなど色んな原因が重なったことで、サッカーの道を挫折したダルビッシュ翔さんは、不良少年になり暴走族に入ります。非行を繰り返し、おやじ狩りや強姦事件を起こしていたそうです。その結果、少年院に服役をして、卒業は少年院に入ったまましたのだとか。

2007年11月ホームセンター前で財布を奪う

ダルビッシュ翔さんは、2007年11月に、大阪府富田林市にあるホームセンター前で、男性2人組から現金と、キャッシュカードが入った財布を奪う犯行を犯して、警察に逮捕されています。

2011年6月女性への暴行

2011年6月に友人だった女性宅で、暴行をはたらいたダルビッシュ翔さんは、警察に逮捕されます。ダルビッシュ翔さんは、当時19歳だった女性と交際したかったそうですが、女性から断られてしまったことに腹を立て、暴行に及んだとの事です。

女性はダルビッシュ翔さんに暴行され、全治10日間のケガを負ってしまいます。視力は1.5から、0.3まで低下してしまったそうです。また、後日にはバツイチで、2人の子どもを持つ女性に対して、「友達とな、お前の子供、さらいに行こうかと言うててん」といった脅迫メールを送っていたことも解っています。

2011年6月大麻所持

同年同月に、ダルビッシュ翔さんは女性への傷害容疑以外にも、大麻所持の容疑でも逮捕されています。この時は、処分保留になったそうです。ダルビッシュ翔さん本人も、ご自身のSNSで、22歳まで大麻を吸っていたことを告白しています。

何時から大麻を吸っていたのかはわかりませんが、毎日吸っていたそうですので、かなり大麻に侵されていたのでしょう。現在は、大麻の危険性について言及しており、大麻はキッパリとやめているようです。

この事実をダルビッシュ有さんや、ダルビッシュ賢太さんが、知っていたのかは分かっていません。

2013年10月傷害容疑

ダルビッシュ翔さんは、2013年10月に19歳の知人の少年を殴り、ケガをさせたとして、傷害容疑で警察に逮捕されています。知人少年3人と共謀し、顔を殴るなどの暴行を加え、顔面皮下血腫や左眼球打撲などの、全治2週間のケガを負わせたようです。

犯行後にダルビッシュ翔さんらは指名手配され、他の少年3人は逮捕されました。ダルビッシュ翔さんは逃走したため、連絡が取れない状態でしたが、知人に付き添われて出頭しました。暴行を加えた理由は、「相手の態度に腹が立ったから、暴力を振るった」からだそうです。

2015年10月野球賭博

2015年にダルビッシュ翔さんは、野球賭博の容疑で逮捕されました。このニュースは、有名なメジャーリーガーの選手である、ダルビッシュ有さんの弟が捕まったということで、かなり世間からも注目されました。

ダルビッシュ翔さんは、野球賭博を自ら主宰していたという罪で逮捕されたそうです。取り調べでは一貫して、自分は客であり、主宰はしていないと主張していたようですが、真偽のほどは定かではありません。

ダルビッシュ翔の現在

13687211 1817184065197998 1616994743869243392 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
hirotsugu1017

2015年に野球賭博の容疑で逮捕された、ダルビッシュ翔さんは、懲役2年4ヶ月、執行猶予5年の判決が下されました。現在執行猶予中ですが、生活が厳しく制限されるわけではありませんので、家族や仲間たちと楽しく過ごしたり、仕事をしているようです。ここでは、そんなダルビッシュ翔さんの、現在の生活についてご紹介したいと思います。

建設会社を経営?

ダルビッシュ翔さんは現在、自分が設立した建設会社「東翔興行」の経営の仕事をメインにやっているようです。ダルビッシュ翔さん自身が、広い人脈を持っていますので、不動産業や代理店など、様々な事業に携わっているのだとか。

ダルビッシュ翔さんのSNSでは、度々人材を募集していることから、多くの人材を必要としているみたいです。しかし、ダルビッシュ翔さんの紹介する仕事は、その殆どが給与性ではなく完全歩合制ですので、安定しているとは言えなさそうです。

その内容も、就業時間外はいかに、会社に尽くせるかを大切にしているようですので、コンプライアンスを無視している、ブラック会社である恐れがあります。

広い人脈で幅広い事業に携わっている

広い人脈を持っているダルビッシュ翔さんは、幅広い事業に携わっているようです。自分が設立した建設会社「東翔興行」の経営以外にも、居酒屋などの飲食店経営から、サプリメントの販売や建設会社の設立、人材派遣業や不動産業などを行っています。現にダルビッシュ翔さんは、2017年頃から事業展開も盛んになっているようです。

ダルビッシュ翔の兄弟は?

現在青年実業家として、幅広い事業を展開しているダルビッシュ翔さんは、お兄さんが一流のメジャーリーガー、弟が俳優・タレントで活躍をしています。ここでは、そんなダルビッシュ翔さんの、ご兄弟についてご紹介します。

兄・ダルビッシュ有は一流のメジャーリーガー

41707355 235152430494368 306373292839980212 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
m_oanoinim023

ダルビッシュ翔さんの、お兄さんのダルビッシュ有さんは、一流のメジャーリーガーですので、知らない人はいないと言えるくらいの有名人ですよね。奥様の山本聖子さんは、元レスリング世界王者ということですので、奥様も大変な有名人です。

北海道日本ハムファイターズから、テキサス・レンジャーズへメジャー入りをした後、ロサンゼルス・ドジャースへ移籍、2018年からはシカゴ・カブスへ、6年契約で合意をしました。

弟・ダルビッシュ賢太は俳優・タレントとして活躍

24178048 1201877699956925 8755001609798287360 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
ss_diti

ダルビッシュ翔さんの、弟のダルビッシュ賢太さんは、俳優・タレントとして活躍をしているKENTAです。大学に通いながら、地道に芸能活動をしているようです。テレビドラマでは、アスコーマーチや悪の教典、映画ではどんてん生活、悪の教典や今日、恋をはじめますなどに出演していました。

兄弟3人ともにかなり男前ですが、弟のダルビッシュ賢太さんは、芸能活動ではあまり目立った活躍が無いようです。

ダルビッシュ翔は結婚してる?嫁や子供は?

ダルビッシュ翔さんは、逮捕歴や離婚歴があるなど、なかなか壮絶な人生を歩んでいる人ですが、現在結婚はしているのでしょうか。嫁は子供はいるのかなどを見ていきましょう。

19歳でできちゃった結婚

ダルビッシュ翔さんは、早くも19歳の時に結婚していたそうです。しかも、できちゃった結婚だったようです。しかし、結婚生活も長くは続かなく、直ぐに離婚をしてしまったのだとか。

産まれた子供は、妻が引き取っているようですが、当時の嫁や子供の名前は、調べても見つかりませんでした。

再婚して子供がいる?

ダルビッシュ翔さんは、現在既に再婚をされていて子供もいらっしゃるそうです。結婚をして嫁、子供もいるというのに、犯罪を繰り返してしまうのは如何なものです。ご家族のことをきちんと考えて、反省をしてまともな人間になって欲しいですね。

ダルビッシュ翔は何故こうなった?

ダルビッシュ翔さんは、お兄さんが現役メジャーリーガーのダルビッシュ有さん、弟のダルビッシュ賢太さんは俳優・タレントとして、2人とも芸能人・有名人として活躍をしています。しかし、ダルビッシュ翔さんだけは、何故こうなってしまったのでしょうか。

取り残されてしまった感が強かった

ダルビッシュ翔さんが、2015年に野球賭博で逮捕された時は、お兄さんのダルビッシュ有さんが現役のメジャーリーガーの選手だったため、ニュースでも大きく報じられ、世間に大きな衝撃を与えました。しかし、この2015年の逮捕が初めてではなく、ダルビッシュ翔さんは過去に何度も逮捕されていたというのですから、更に世間に衝撃が走ります。

どんどんと有名になっていくお兄さんを横目に、自分だけが取り残されたような気持ちになり、真面目に生きるのではなく、不良少年へとなってしまったダルビッシュ翔さんは、中学の卒業時も逮捕されており、少年院に居たため、卒業証書は少年院でもらったそうです。

更生させようとしたが、ワルとつるんでしまった

ダルビッシュ翔さんの、あまりのやんちゃぶりに手を焼いた父親は、更生させるために大阪に居るワル仲間から引き離そうとしました。本当は心根が優しいダルビッシュ翔さん、周りに流されてしまいやすい性格を、知っているうえでの決断でした。

ダルビッシュ翔さんは、東京でスポーツ・エージェントの団野村氏が経営する会社に就職しましたが、結局様々なトラブルを起こしてしまい、1年足らずで辞めてしまいます。その後も、格闘技「K-1」デビューやエイベックスからの芸能界入りなど、色んな話がありましたが、全て本人がドタキャンしてしまい、話も流れてしまいます。

大阪に戻ってきたダルビッシュ翔さんは、結局昔のワル仲間と、再びつるむようになってしまったのです。

今後の活躍に期待したい

ダルビッシュ翔さんは、10代の頃からかなりのやんちゃで、逮捕歴もたくさんあり、離婚も経験しているという壮絶な人生を歩んでいますが、野球賭博で逮捕されてからは、罪を犯しておらず安定した日々を送っているようです。

現在は、青年実業家として手腕を発揮しているようですので、これからの活躍に是非期待したいものですね。過去に犯した数々の罪は、もちろん過ぎたこととして片付ける事は出来ませんが、これからはお兄さんや弟のように、良い意味で有名になって欲しいと願います。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
かわまる
毎日バタバタ2児の母です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ