マッチョとのセックスの実態!筋肉質な人とのセックスの魅力は?

近年、マッチョ体型の男性がタイプという女性が増えているようですが、マッチョ体型の男性とのセックスの実態は一体どんなものなのでしょうか?マッチョ体型の男性のセックスの傾向や、マッチョ体型の男性とセックスするメリットやデメリットなどをまとめました。

マッチョとのセックスの実態!筋肉質な人とのセックスの魅力は?のイメージ

目次

  1. 1マッチョとのセックスって?どんなところが魅力?
  2. 2マッチョとのセックスの実態
  3. 3マッチョとのセックスの魅力
  4. 4マッチョとセックスするデメリット
  5. 5マッチョとのセックス中にキュンとする筋肉
  6. 6マッチョとパワーセックスを楽しもう

マッチョとのセックスって?どんなところが魅力?

あなたは、マッチョ体型の男性とのセックスにどんなイメージを思い浮かべますか?鍛え上げられた筋肉質の肉体が魅力的なマッチョ体型の男性は、一体どんなセックスをしているのでしょうか。今回は、マッチョ体型の男性のセックスの実態や、マッチョ体型の男性とセックスするメリットやデメリットについて詳しくご紹介していきます。

マッチョとのセックスの実態

ワイルドでエネルギッシュなイメージのあるマッチョ体型の男性ですが、彼らのセックスには一体どんな傾向があるのでしょうか?まずは、マッチョ体型の男性のセックスの実態についてご紹介していきます。

精力が強い

マッチョの男性は、基本的に普通体型の男性よりも精力が強めである事が多いようです。これには科学的な根拠があり、マッチョの男性が日々励んでいる筋トレにその秘密が隠されています。

男性は、筋トレをする事によって男性ホルモンが多く分泌されます。男性ホルモンには、精力を高めるという働きがありますので、マッチョの男性は普通体型の男性と比較すると男性ホルモンが多く、精力も強いという事です。

また、マッチョの男性はプロテインなどのたんぱく質を、筋肉の為に多く摂取しています。ですので、主にたんぱく質で出来ている精液も多く作られる為、結果的に精力が強くなります。

勃起がすごい

マッチョ体型の男性は、ペニスの勃起がすごいと言われています。マッチョ体型の男性は、筋トレによって全身の筋肉を鍛えていますので、男性ホルモンが多く分泌されます。そのため、男性機能である勃起もすごいと言われているのです。

特に、首回りの筋肉や太ももの筋肉を鍛えると男性ホルモンが多く分泌されるようです。ですので、勃起がすごいマッチョ体型の男性を見分けたい時は、首回りや太ももの筋肉の鍛え具合を参考にすると良いでしょう。

Mな男性が多い

マッチョ体型の男性には、意外にもMな男性が多いと言われています。筋肉隆々で強そうな男性がMというのには意外だと思う人もいるかもしれませんが、これにはちゃんとした理由があるようです。

マッチョ体型の男性は普段マッチョな体を維持する為に、日々ハードな筋トレに励んでいます。筋トレとは、筋肉の為とはいえ体を苛める行為でもあるのです。マッチョ体型の男性は、普段から体をハード苛め抜いている為、Mっ気がある人が多いと言われています。

マッチョ体型の男性は、少しMっ気のある男性を管理したり、セックスの面でも指示したりしたいという女性には、ぴったりの存在でしょう。

マッチョとのセックスの魅力

マッチョ体型の男性とのセックスの実態や、傾向について見ていきました。マッチョ体型の男性とのセックスには、普通体型の男性とのセックスにはない様々な魅力や、メリットが存在しています。次は、マッチョ体型の男性とのセックスの魅力について、ゴリマッチョや細マッチョ、筋肉質マッチョの3つのジャンル別にご紹介していきます。

ゴリマッチョとのセックスの魅力

プロレスラーやアメフト選手、ボディービルダーなど、圧倒的な筋肉量と体の大きさを誇るゴリマッチョの男性とのセックスには、一体どんな魅力があるのでしょうか?ゴリマッチョ体型の男性とのセックスの魅力を2点、ご紹介していきます。

筋肉が目の保養になる

ゴリマッチョ体型の男性は、とにかく筋肉が多く体が分厚いので、マッチョ好きの女性にとっては目の保養になります。ゴリマッチョ体型の男性の激しく鍛え抜かれた体を見るだけで、マッチョ好きの女性はドキドキし、興奮するようです。

ゴリマッチョ体型の男性の非常に男性的な逞しい分厚い体を見ているだけで、マッチョ好きの女性は「早く抱かれたい……!」と思う事もあります。ゴリマッチョ体型の男性は、マッチョな体を見せるだけでマッチョ好きの女性の気持ちを高める事が出来るのです。

挿入感がすごい

ゴリマッチョ体型の男性はマッチョの中でも特に筋肉が大きく、筋肉量も多いので男性ホルモンの分泌量も特に多いと言われています。その為、ゴリマッチョ体型の男性は立ちが良く、挿入感が良いという声が多いようです。挿入感が良く、立ち具合も良いので、入れられただけでイキそうになってしまう女性もいると言われています。

細マッチョとのセックスの魅力

細マッチョは、幅広く女性に好まれる事の多いマッチョ体型です。マラソン選手や自転車選手、サッカー選手など、持久力が必要なスポーツをしている人に多いマッチョ体型だと言われています。

また、服を着ている時と脱いだ時のギャップがある事も、女性に非常に人気のあるマッチョ体型だと言われています。次は、そんな細マッチョ体型の男性とのセックスの魅力について見ていきましょう。

ペニスがかたい人が多い

細マッチョ体型の男性は、ペニスがかたい人が多いと言われています。細マッチョ体型の男性は、シルエットは細いものの、芯のある鍛えられた体型をしていますので、ペニスの方も芯がしっかりとしており、かたい人が多い傾向にあるようです。

筋肉も体型もペニスも大きいだけでではなく、しっかりとした芯があり力強さを内に秘めている細マッチョ体型の男性に、女性は惹かれる事が多いと言われています。

長時間セックスが楽しめる

細マッチョ体型の男性は、マッチョの中でも比較的体が身軽で、無駄な脂肪が付いていないしなやかな体をしていますので、セックスでの持久力も期待できます。細マッチョ体型の男性とは長時間じっくりとセックスが楽しめますので、女性の満足度も高いと言われています。

筋肉質マッチョとのセックスの魅力

筋肉質マッチョは、緻密に鍛えられた固い体が魅力のマッチョ体型で、野球選手や水泳選手などに多いマッチョ体型だと言われています。筋肉質マッチョは、他のマッチョより筋肉が固く締まっていて力強いイメージがありますので、ストイックなマッチョ体型が好きな女性から人気です。

抱かれている感がしっかりある

筋肉質マッチョの男性とのセックスの魅力の1つに、抱かれている感がしっかりあるというものがあります。筋肉質マッチョは締まった筋肉が全身にがっちりついていますので、女性は抱かれた時にしっかりとした固い筋肉を感じ、安心感や興奮を得るようです。

テクニックがある人が多い

筋肉質マッチョはテクニックのある人が多いと言われています。筋肉質マッチョの男性は、緻密に計算をして筋トレをする事で立派な筋肉質マッチョ体型をキープしていますので、自分の体の動きを上手くコントロールする意識とテクニックが身についているようです。

筋肉質マッチョの男性は、セックスでも自分の体を上手くコントロールできますので、セックスの面でもテクニックがある人が多い傾向があると言われています。

マッチョとセックスするデメリット

マッチョ体型の男性とのセックスの魅力やメリットを、ゴリマッチョ、細マッチョ、筋肉質マッチョの3種類のジャンルのマッチョ体型別に見ていきました。一方で、マッチョ体型の男性とのセックスならではのデメリットも存在しているようです。

次は、マッチョ体型の男性とのセックスのデメリットについて、4つにまとめましたので詳しくご紹介していきます。

下手なマッチョとのセックスは苦痛

マッチョ体型の男性とのセックスのデメリットとして、下手なマッチョ体型の男性とのセックスは苦痛という意見があります。マッチョ体型の男性は一般の普通体型の男性より筋肉が多くついていますので、もちろん力も強い傾向があるようです。

女性にとって、セックスは力が強ければ気持ちが良いというわけではありません。力が強いだけの、セックスが下手なマッチョ体型の男性とセックスをしてしまうと、痛い思いや苦しい思い、また怪我を負ってしまう場合もあるようです。

また、マッチョ体型の男性は普通体型の男性よりも体重が重いという傾向があります。これは、筋肉が脂肪より重いからと言われているのですが、セックス中に体重を掛けられると、相手の女性が押し潰されたり体重を掛けられすぎて怪我をしたりする危険性が、普通体型の男性より高いと考えられています。

マッチョには勘違い男が多い

マッチョ体型の男性には、一般の普通体型の男性より勘違い男が多いと言われています。マッチョ体型の男性は、筋肉を鍛える事で自分に自信を持っている人が多いようですが、相手に対する思いやりが無い人や、行き過ぎたナルシストな人はいわゆる勘違い男になってしまうようです。

また、マッチョ体型の勘違い男は、自分の筋肉がかっこいいので女性は自分に夢中だと思い込んでいたり、筋力があるからセックスのテクニックもあると勘違いしている場合がありますので、くれぐれも注意しましょう。

筋肉とペニスにギャップがあることも

マッチョ体型の男性は、全身についた逞しい筋肉が魅力ですが、ペニスも逞しいとは限りません。マッチョ体型の男性は筋肉を鍛えてマッチョ体型を維持していますが、ペニスは筋肉ではないので鍛えられないと言われています。

マッチョ体型の男性は、まず体が一般の普通体型の男性より立派で大きいので、ペニスが小さいと意外に感じてしまうかもしれませんが、そこはぐっと堪えて態度には出さないようにしましょう。

また、マッチョ体型の男性の中には、ペニスが小さいというコンプレックスから逃れるために、体を鍛え始めたという人もいるようです。くれぐれも、マッチョ体型の男性のペニスが小さくても「意外と小さい」などと言って男性を悲しませないようにしましょう。

Mな女性は物足りないことも

マッチョ体型の男性は一般的にMな男性が多いので、Mな女性だと物足りず満足できないというデメリットも存在しているようです。一般的に、Mな女性は多いと言われていますが、一方でマッチョ体型の男性もMが多いと言われています。

マッチョの体型男性は、日頃から過酷な筋トレによって己の肉体と精神を苛め抜いていますので、Mの男性が多いです。Mなマッチョ体型の男性は、絶大な筋力と、命令され管理されるのが好きというMっ気を持っていますので、Sな女性の欲求を満たせる存在だと言われています。

しかし、Mの女性は自分が命令されたり管理されるのが好きなので、M同士では難しい面もあるようです。マッチョ体型の男性の鍛え上げられた肉体は魅力的ですが、精神的な部分ではMの女性と相性が良くない場合もあるようなので、注意が必要です。

マッチョとのセックス中にキュンとする筋肉

鍛え上げられた魅惑の肉体を持つマッチョの男性が好きな女性は多いようですが、特にどの筋肉の部位が女性に人気なのでしょうか?次は、女性がセックス中にキュンと来る筋肉の部位を3つご紹介していきます。

胸筋

マッチョ体型の男性が好きな女性の中でも、厚い胸筋が好きという女性が多いと言われています。マッチョの男性の胸は、マッチョ体型ではない普通体型の男性の固い胸や、女性の柔らかい胸とは違った弾力のある感触をしていますので、その感触が好きという女性も多いようです。

マッチョの男性の胸筋が好きな女性の意見として、抱きしめられた時に厚い胸が当たって安心感が得られるのがいいという意見もあります。また、マッチョの男性の胸筋は、筋肉フェチの人などから「雄っぱい」とも呼ばれる事もあるようです。

腹筋

腹筋も、女性人気の高い筋肉の部位だと言われています。マッチョ好きの女性は、男性の腹筋がしっかりと割れているとストイックなイメージを抱き、惚れ惚れとするようです。特に、多くの女性に人気である細マッチョの男性が、細身に見えて脱いだら腹筋がバキバキに割れていた……というギャップがいいという意見もあります。

また、セックス中にマッチョ体型の男性の腹筋をなぞったり、固さを楽しんだりするのが好きという女性もいるようです。更に、男性の腹筋を見たり感じたりしたいが為に、セックスの時は向き合う体位を好むマッチョ好き女性もいます。

上腕二頭筋

上腕二頭筋は、マッチョ体型の男性が好きな女性が挙げる筋肉の部位で、1位に挙がる事の多い人気部位です。血管が浮き上がり、山のように盛り上がった固い上腕二頭筋に、男性らしい力強さを感じて興奮する女性は多いと言われています。

セックス中に逞しい上腕二頭筋を見ると、強く抱かれている感じがするから好きというマッチョ好きの女性は多いようです。上腕二頭筋は、見た目の男らしさや逞しさも人気の1つですが、上腕二頭筋が発達している事によって頼りがいがありそうなイメージがあるので、多くのマッチョ好き女性は上腕二頭筋が好きだと言われています。

上腕二頭筋は、服の上からでも発達具合が分かりやすい筋肉ですので、服を着た状態でも男性の逞しい上腕二頭筋を見ると気分が高まるという女性もいるようです。また、マッチョ体型の男性が半袖シャツを着ている時や、腕まくりをしている時の上腕二頭筋のチラリズムが好きな女性もいると言われています。

マッチョとパワーセックスを楽しもう

今回は、マッチョ体型の男性とのセックスの実態や、マッチョ体型の男性とのセックスのメリットやデメリットをご紹介していきました。マッチョ体型の男性は、筋肉隆々な見た目が魅力的なだけでなく、筋力や体力が高い為、様々なセックスを楽しむ事ができるでしょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
ytkf

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ