年の差カップルのセックス事情!年の差エッチならではの悩みとは?

最近では、年の差カップルは珍しくなくなってきました。しかし、年の差カップルのセックス事情は、どのようになっているのでしょうか?また、年の差エッチならではの悩みとは?そこで、年の差カップルのセックス事情や年の差エッチならではの悩みなどをご紹介します。

年の差カップルのセックス事情!年の差エッチならではの悩みとは?のイメージ

目次

  1. 1年の差カップルのセックス事情や年の差エッチならではの悩みなど!
  2. 2年の差カップルのセックス事情
  3. 3年の差セックスならではの悩み
  4. 4年の差エッチならではの悩み解決法
  5. 5年の差セックスあるある
  6. 6年の差カップルのメリット
  7. 7年の差カップルのメリットはいっぱい!

年の差カップルのセックス事情や年の差エッチならではの悩みなど!

年の差カップルのセックス事情には、どのようなものがあるのでしょうか?また、年の差セックスならではの悩みやあるある、メリットなどは、どうでしょうか?

そこで、年の差カップルのセックス事情や年の差セックスならではの悩み、解決法、あるある、メリットなどもご紹介します。

年の差カップルのセックス事情

最近では、年の差カップルも増えてきましたので、昔ほど珍しくはないでしょう。しかし、年の差カップルで気になるのは、セックス事情ではないでしょうか?年の差カップルの恋愛自体は、気になりませんが、年の差カップルのセックス事情が気になる人は多いようです。

そこで、年の差カップルのセックス事情は、どのようになっているのでしょうか?年の差カップルのセックス事情をご紹介していきましょう。

年上男性との場合

年の差カップルのセックス事情には、年上男性、年下男性の2種類のパターンがあります。年の差カップルのセックス事情は、年上男性、年下男性とでは、悩むことがそれぞれ異なるでしょう。

年の差カップルで年上男性とのセックス事情は、どのようになっているのでしょうか?ここでは、年上男性とのセックス事情についてご紹介していきましょう。

①エッチを満喫出来る

年の差カップルで年上男性とのセックス事情は、どのようになっているのでしょうか?年の差カップルで年上男性とのセックス事情をご紹介していきましょう。年上男性は、基本的に経験が豊富ですので、女性の扱いが非常に上手い傾向があります。

それゆえに、セックスに持っていく雰囲気も素晴らしく、スムーズな流れや心地よい雰囲気に、自分が大切にされているような幸せな気持ちに浸れることが多いようです。これは、年の差カップルで年上男性のなせる業でしょう。

年上の男性はセックスへの欲求も落ち着いてきていますので、ガツガツした雰囲気もありません。優雅でアダルトなセックスを満喫するすることが出来るのです。大人のエッチを満喫出来るのは、年上男性の魅力とも言えるでしょう。

②経験豊富でテクニシャン

年の差カップルで年上男性とのセックス事情をご紹介していきましょう。年の差カップルで年上男性の場合は、経験が豊富ですので、テクニシャンの人が多いです。年上男性は、場数を多く踏んでいる分、女性を喜ばせるテクニックを様々持ち合わせています。

それゆえに、年下男性とは味わえないような、時間をかけた濃厚で心も身体も満足できるセックスを楽しむことが出来るでしょう。年上男性は、自分が気持ちよくなることだけを考えずに、相手を喜ばせてあげようという余裕があります。

それゆえに、女性を喜ばせることに重きを置いている場合が多いです。年下男性では、期待できない大人の余裕と言えるでしょう。年上男性との年の差カップルの場合、セックスにおいては、かなり濃厚で心地良い快感を得ることが出来るようです。

年下男性との場合

年の差カップルでの年下男性の場合のセックス事情は、どのようになっているのでしょうか?年の差カップルで年下男性の場合のセックス事情をご紹介していきましょう。

年の差カップルは、何かと異なることが多いです。それゆえに、年下男性とのセックス事情を理解することで、お互いを尊重し合える良好な関係を築いていけるようになるでしょう。

①体力が有り余っている

年の差カップルで年下男性の場合のセックス事情をご紹介していきましょう。年の差カップルで年下の男性の場合、体力面においては、かなり期待が持てるでしょう。

年下男性は、体力が有り余っていますので、たくさんセックスを望んでいるのであれば、充実したセックスを楽しむことが出来るでしょう。セックスに体力は必要不可欠です。年上男性の場合は、1晩に1回が限界の場合が多いようです。

しかし、年の差カップルで年下男性の場合は、体力は有り余っていますので、1晩に何度でもセックスを楽しむことが出来ます。また、体力面には自信がありますので、時間をかけるようなセックスも楽しむことが出来るでしょう。回数では満足できるようです。

②情熱的な熱いセックスが期待できる

年の差カップルで年下男性の場合のセックス事情をご紹介していきましょう。年の差カップルで年下男性の場合、情熱的で熱いセックスが期待できます。年下男性は、年上男性に比べて経験が少ないので、濃厚なセックスは期待できません。

しかし、若さゆえの情熱的な熱いセックスを楽しむことが出来るでしょう。ムードを作ることは難しいかもしれませんが、突然襲われたり、たどたどしい雰囲気からセックスが始まったりと年下男性ならではの刺激的なセックスを楽しめます。

年の差カップルで年下男性の場合は、年上男性とは経験できないような刺激的で情熱的な熱いセックスを満喫することが出来るでしょう。セックスのエスコートやテクニックはまだまだかもしれませんが、勢いでドキドキさせてくれます。

年の差セックスならではの悩み

年の差カップルは年々増加傾向にあるようです。昔とは異なり、年の差カップルに関しての風当たりも少なくなってきているのではないでしょうか?しかし、年の差カップゆえの悩みはあるようです。

年の差カップルの場合、セックスにおいては年の差があるほど大変になっています。年の差セックスならではの悩みには、どのようなものがあるのでしょうか?年の差セックスならではの悩みをご紹介していきましょう。

年上男性の場合

年上男性との年齢差セックスならではの悩みをご紹介していきましょう。年上男性の場合、年齢と共に体力がなくなってきます。それゆえに、年上男性でも個人差がありますが、加齢と共に早漏気味になることが多いです。

それゆえに、女性がセックスで気持ちよくなってきた頃に体力が続かずに先にいってしまって満足したセックスを楽しむことが出来ない場合もあります。これは、女性にしてみれば年の差カップルならではの悩みとなるでしょう。

運動などで体力をつけることは可能であっても、加齢による持続力の低下は女性も諦めないといけない部分でもあります。年上男性は、加齢と共に早漏気味な自覚がありますので、自然とセックスから遠のいてしまう傾向があるようです。

年下男性の場合

年下男性との年の差セックスならではの悩みをご紹介していきましょう。年下男性の場合は、セックスにおいて自分本位の傾向があります。まだ若い年下男性は、「相手を気持ちよくさせよう」という思いよりも、「自分が気持ちよくなりたい」という思いが強いです。

それゆえに、前戯にしても彼女に奉仕させたり、自分の好きな体位ばかりをしてみたりするので、女性はセックスを楽しむことが出来ません。セックスの体位によっては、女性にとって痛みを感じるもの、負担のかかるものもあるでしょう。

年下男性は、それを理解しようとせずに、自分が挑戦してみたいからという理由で無理を重ねるケースもあるようです。年下ゆえに年上に甘える傾向があり、このような場合は、年の差セックスならではの悩みとなります。

年の差エッチならではの悩み解決法

年の差セックスならではの悩みをご紹介してきましたが、年下エッチならではの悩み解決法には、どのようなものがあるのでしょうか?年の差エッチならではの悩み解決法をご紹介していきましょう。

年上男性の場合

年の差カップルで年上男性の場合は、可愛く甘えるといいでしょう。恋愛において年上男性とのお付き合いは、包容力のある素晴らしいものがあります。加齢と共に早漏気味や体力低下は否めませんが、それを責めても関係が悪化するだけでしょう。

挿入の部分で満足が出来ないとしても、他の部分で気持ちよくさせてもらう方法はいくらでもあります。可愛く「もっと、気持ちよくなりたい」などと甘えれば、年上男性の場合、喜んで気持ちよくしてくれるでしょう。

相手が得意な分野でおねだりをすることが、年の差カップルではポイントとなります。相手が持っていないものを必要以上に要求しても関係が壊れるだけです。相手が得意とするもの、持っているものを最大限に活かすことが重要になります。

年下男性の場合

年の差カップルで年下男性ならではの悩み解決法をご紹介していきましょう。年下男性の場合は、自分がリードしてあげることが重要です。自分本位な行動は、セックスに限らず恋愛でも垣間見ることが出来るでしょう。

これは、恋愛においてもセックスにおいても年下男性の方が経験が少ないからです。通常は、恋愛において男性がリードを取るものですが、年下男性の場合は経験値不足なので、人によっては、女性の方が上手にリードを取った方が上手くいく場合があります。

恋愛においてもセックスにおいても、相手の性格や行動を見極めながら、さり気なくリードしていくといいでしょう。年下男性も年齢を重ねるごとに、大人の落ち着きを持つことが出来るようになります。それまでは、優しく教えてあげることも重要なのです。

年の差セックスあるある

年の差カップルの恋愛に関しては、珍しくなくなってきた現在ですが、年の差セックスに関しては、まだまだ、様々な悩みや問題はあるようです。年の差セックスあるあるには、どのようなものがあるのでしょうか?年の差セックスあるあるをご紹介します。

年の差セックスあるあるには、「セックスをやりたい頻度が異なる」や「年上男性の場合、夜遅くまで起きていられない」、「年上男性は疲れやすく、持病がある」、「年上でもテクニックがあるとは思ってほしくない」などがあるようです。

その他に「体つきに締まりがなくなってくる」などもあります。年の差ゆえに感じてしまう問題は多いでしょう。恋愛においてはメリットの方が多いようですが、セックスになるとデメリットも目立つようになります。

年の差カップルのメリット

年の差カップルのセックス事情に関しては、様々な悩みやあるあるがありましたが、年の差カップルが増えている理由には、それ以上にメリットがあるからでしょう。年の差カップルは、恋愛においては、メリットが多いようです。

年の差カップルの恋愛でのメリットには、どのようなものがあるのでしょうか?年の差カップルの恋愛でのメリットをご紹介していきましょう。

①年の差があるからこそ燃える

年の差カップルの恋愛でのメリットには、年の差があるからこそ燃えるというのがあります。年の差カップルの場合、年の差カップルゆえに様々な障害があることは、恋愛をする前からすでにわかっていることです。

年の差があるという障害を乗り越えてでも恋愛をしたいという強い気持ちがお互いにあるゆえに、恋愛も燃え上がりやすくなります。年の差があるカップルは、様々なギャップを乗り越えていかなければなりません。

周囲からも風当たりも強く、親子のように見られることも少なくないでしょう。そのようなハンデを背負っても年の差カップルとして恋愛をしたいのであれば、同世代のカップルよりも相当な覚悟が必要になります。それゆえに、熱く燃えあがる恋愛が出来るのです。

②何かと余裕がある

年の差カップルの恋愛のメリットには、何かと余裕があるというのがあります。年の差カップルの場合、男性、女性どちらが年上だとしても経済的に収入差が生まれるでしょう。それゆえに、恋愛において年の差カップルの場合、同世代よりも金銭的に余裕があります。

また、年上男性は経験が豊富で甘えやすく、頼りがいがあると感じる場合が多いでしょう。それゆえに、年下女性は、思い切り甘えることができるようになります。

年の差カップルの場合、収入的にも余裕があり、精神的にも落ち着いていますので、ワンランク上の恋愛が楽しめるでしょう。旅行やデート、食事なども年の差カップルの場合は、経済的にも潤っていますので、贅沢ができる場合が多いのはメリットになります。

③お互いを尊重できる

年の差カップルの場合、恋愛においてお互いにかなりギャップがありますので、お互いを尊重しなくては成立しません。価値観や考え方、それぞれが違って当たり前なのが年の差カップルなのです。それでも一緒にいたい場合、お互いを尊重する必要があります。

恋愛をスタートされる時から、すでにお互いはあらゆることが異なるタイプだということを認め合った上での付き合いになりますので、常にお互いを尊重し合う姿勢には、学ぶことが多いでしょう。人間は、お互いが違っていて当たり前です。

それゆえに、お互いを尊重していくことで、円満に幸せに過ごすことが出来るようになります。それを、理解し合っている年の差カップルは、年齢を重ねるごとに素晴らしいカップルになっていくでしょう。これは、年の差カップルの最大のメリットになります。

Thumbセックスの相性とは?セックスで体の相性がいいと感じる瞬間は?
セックスの相性がいい、体の相性がいいことでのメリットはたくさんあります。その一つに結婚生活が...

年の差カップルのメリットはいっぱい!

年の差カップルは、セックスでの悩みはあっても精神的に強く結ばれていますので、メリットはたくさんあります。お互いの違いを尊重し合える年の差カップルは、セックスでも違いを認め合い、尊重することで良い関係を築いていけるでしょう。

Thumb楽しいセックスの仕方とは?楽しいセックスをする方法やコツ!
セックスというものはカップルや夫婦にとってコミュニケーションの一つとしてとても大切です。楽し...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
いまるん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ