「いっぱい出たね」と言われた時の心理は?エッチで男性が喜ぶセリフは?

「いっぱい出たね」とはエッチなセリフの1つです。女性にとっては、エッチの時に男性を喜ばせるつもりで言う「いっぱい出たね」ですが、言われた男性の心理とはどのようなものなのでしょうか?女性に言われて男性が本当に喜ぶセリフとあわせてご紹介します!

「いっぱい出たね」と言われた時の心理は?エッチで男性が喜ぶセリフは?のイメージ

目次

  1. 1「いっぱい出たね」と言われた時の心理や男性がエッチで喜ぶセリフをご紹介!
  2. 2「いっぱい出たね」は嬉しい?
  3. 3「いっぱい出たね」と言われた時の男性の心理
  4. 4「いっぱい出たね」と言う女性にどんなイメージを持つ?
  5. 5男性がエッチで喜ぶセリフ5選
  6. 6「いっぱい出たね」を言うメリットとは?
  7. 7男性はいつだって褒められたい!

「いっぱい出たね」と言われた時の心理や男性がエッチで喜ぶセリフをご紹介!

エッチの時には、女性だって男性を喜ばせてあげたいものです。雰囲気作りや頑張った男性を労う気持ちの表れとしてかけるセリフの1つに、「いっぱい出たね」があります。

でも、「いっぱい出たね」と言われて男性は本当に嬉しいのでしょうか?「いっぱい出たね」と言われた時の男性の心理、そしてエッチの時に男性が喜ぶセリフをご紹介します!

「いっぱい出たね」は嬉しい?

「いっぱい出たね」とは、エッチの時に男性の精液がたくさん出たということを指しています。女性から「いっぱい出たね」と言われると、男性は自身の性欲の強さをストレートに褒められたと感じる人が多いです。

そのような男性は、性欲の強さはそのまま男性の魅力であると考えています。「いっぱい出たね」と言われると、自分は女性にとって魅力のある男性と認められた気分になり、嬉しく感じます。

しかし、「いっぱい出たね」と言われて嬉しい男性ばかりではありません。女性から「いっぱい出たね」と言われると、「私は満足していないのにあなたは満足したのね」と言われていると歪んだ受け取り方をする男性もいます。

辱められた、屈辱的だと捉えてしまう男性もいますので、相手を見極めて使う必要があるのが「いっぱい出たね」というセリフなのです。

「いっぱい出たね」と言われた時の男性の心理

では、女性から「いっぱい出たね」と言われて嬉しい場合、嬉しくない場合の男性の心理を見ていきましょう。男性によってはドン引きされてしまう場合もあります。そのような場合の男性の心理についても解説していきますので、要チェックです。

男性が嬉しいと感じる心理

女性から「いっぱい出たね」と言われて男性が嬉しいと感じる時、そこには性欲の強さ、すなわち男性のたくましさや魅力を認めてもらえているという心理が働きます。男性としての自信を持ち、もっと頑張ろう、この女性を大事にしようという心理もまた働くのです。

このような心理が働き、「いっぱい出たね」を嬉しく感じる男性には、どちらかと言うと受け身なタイプが多いのが特徴として挙げられます。自分より年上の女性が好きであったり、女性にリードされることに喜びを感じたりする男性です。

男性の普段の言動を見て、受け身なタイプの男性だなと感じたら、エッチの時に「いっぱい出たね」と優しく言葉をかけてあげましょう。満たされたエッチができるはずです。

男性が嬉しくないと感じる心理

それでは逆に、女性から「いっぱい出たね」と言われて嬉しくないと感じる時、男性にはどのような心理が働くのでしょうか?

女性から「いっぱい出たね」と言われて嬉しくないと感じる男性は、自身が攻めたい、女性よりも優位に立ちたいと考えるタイプが多いです。常にリードしたいと考えているので、女性から「いっぱい出たね」と上から目線で言われると屈辱的に感じてしまいます。

特に、付き合い始めて最初のエッチの時は要注意です。女性からの「いっぱい出たね」は、今まであまりエッチをしていなくて溜まっていた精液が一気に出た、という意味合いで捉えられてしまいます。

馬鹿にされた、辱められたという心理が働き、エッチの雰囲気がぶち壊しになってしまうのです。最悪のエッチにしてしまわないように、「いっぱい出たね」は相手の男性の性格をよく見極めてから使うようにしましょう。

男性が引いてしまう時の心理

女性から「いっぱい出たね」と言われて引いてしまう男性は、基本的には少ないです。しかし、中には言われて気持ちが萎えてしまう男性がいますので、注意しましょう。

女性から「いっぱい出たね」と言われて引いてしまう男性は、実際にそのセリフを聞き慣れていない、言われ慣れていないタイプが多いです。AVや成人漫画などの中でしか見たことがないため、実際に言われると気持ち悪いと感じる心理が働きます。

また、女性から「いっぱい出たね」と言われることで、エッチに満足していないと捉える男性もまったくいないわけではありません。この場合、引いてしまうと言うより不安に陥り気持ちが萎えてしまうのです。

「いっぱい出たね」と言う女性にどんなイメージを持つ?

女性側は男性を喜ばせるつもりで「いっぱい出たね」と言葉をかけてあげても、セリフの持つイメージ次第で男性の反応は変わってしまうものです。「いっぱい出たね」というセリフを使う女性に、男性はどのようなイメージを持つのでしょうか?

経験豊富

「いっぱい出たね」というセリフは、やはりどうしても上から目線になりがちです。「いっぱい出たね」というセリフを使う女性は、男性から見るとエッチに慣れている、経験豊富と捉えられてしまう可能性があります。

男性の中には、エッチに慣れている女性を満足させられないのではないか、と尻込みしてしまう人もいることでしょう。付き合いが長く、お互いをよく知り尽くしている関係なら問題はありませんが、付き合いが浅い男性相手には使う時に注意が必要です。

Sな女性

やや高慢な印象のある「いっぱい出たね」というセリフは、使う女性にもS気質な印象を抱かせます。女性にリードされるのが好きな男性、また辱めや言葉攻めを好む男性には喜ばれるでしょう。

付き合いが長いカップルのマンネリ化を防止するのにも、一役買うセリフなのではないでしょうか?何にせよ「いっぱい出たね」というセリフは、やはり相手の男性のタイプ、そして付き合っている期間を考慮して使う必要があります。

男性がエッチで喜ぶセリフ5選

「いっぱい出たね」というセリフは、基本的には嬉しいと感じる男性が多いものの、使い方には少し注意が必要です。その他に、エッチの時に女性から言われて男性が嬉しく感じるセリフにはどのようなものがあるのでしょうか?

「ひとつになれたね」

「ひとつになれたね」は、付き合い始めて最初のエッチで言うと効果的なセリフです。嬉しさを前面に出して恥ずかしそうに言うと、男性はとても感動してくれることでしょう。

女性がエッチの後に何を言うべきか考える時、そこにはこの相手と長く付き合っていきたいから、結婚したいからという打算的な考えがあります。女性のしたたかさが見えると冷めてしまう男性もいますので、悟られないように上手に言うことがポイントです。

「気持ちよかったよ」

「気持ちよかったよ」はとてもストレートなセリフですが、男性にとっては女性に言われて非常に嬉しいセリフの1つです。

男性は、好きな女性とのエッチをとても大切にします。エッチの時に独りよがりになっていないか、女性が痛がっていないかをとても気にするのです。

そんな男性に、女性が笑顔で「気持ちよかったよ」と言ってあげると、相手を満足させることができたと自身もとても満足します。自分はエッチがうまいと、男性としての自信にも繋がるのです。

「どうしてそんなにすごいの」

「どうしてそんなにすごいの」は、女性から言われて嬉しくないと感じる男性はほとんどいないでしょう。大抵の男性は自身のテクニックを褒めて欲しい、他の男性よりも優れていると思われたい、そのような願望を持っています。

「どうしてそんなにすごいの」というセリフは、その男性の願望を満たしてくれるパワーワードなのです。覚えておいて損はありません。

「こんなの初めて」

「こんなの初めて」も、「どうしてそんなにすごいの」と同様に男性の欲求を満たしてくれるセリフです。ほとんどの男性はエッチに限らず、女性に対しては常に自分が初めての男性であって欲しいという願望があります。

例え処女を捧げた相手が自分ではなかったとしても、「こんなの初めて」と女性から言ってもらえれば、自分は他の男性と比べて一番優れていると満足することができるのです。

「壊れそうだったよ」

男性は、多かれ少なかれ自身の男性器の大きさを気にしているものです。女性が胸の大きさを気にする気持ちと似ています。

「壊れそうだったよ」は、女性から言ってもらえると、自分の男性器は今までの誰のものよりも立派で大きいのだと自信を持つことができるセリフです。男性の征服欲をも満たすことができます。

「いっぱい出たね」を言うメリットとは?

「いっぱい出たね」というセリフは、使う相手によっては諸刃の剣ですが、使い方でエッチをもっと充実させることができます。

女性から「いっぱい出たね」と言われると、男性の多くは男性として認められたと自信を持つのです。女性に対して、今まで以上にメロメロになる可能性があります。また、お互いの距離を縮めるセリフとしても「いっぱい出たね」は効果的なのです。

男性はいつだって褒められたい!

エッチの時には必ずしも言葉が必要とは限りません。言葉なんてなくても、エッチの後にただ微笑んでくれるだけでも満足という男性はいるのです。

とはいえ、男性にとってエッチはとてもエネルギーを使います。頑張った後の一言を、嬉しく思わないわけがありません。場をしらけさせないセリフをかけてあげましょう!

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
宮川寛美

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ