TENGAのおすすめはどれ?テンガを人気な種類を比較して検証してみた!

今回は、TENGAのおすすめアイテムについて紹介します。そもそもTENGAとは何なのでしょうか。TENGAにはどんな種類があるのかもまとめていきましょう。男性のプレゼントにも使える、おすすめのアダルトグッズのTENGAを比較していきます。

TENGAのおすすめはどれ?テンガを人気な種類を比較して検証してみた!のイメージ

目次

  1. 1TENGAのおすすめは?人気の種類を比較検証!
  2. 2TENGAとは?
  3. 3TENGAのおすすめ【カップシリーズ編】
  4. 4TENGAのおすすめ【ホールシリーズ編】
  5. 5TENGAのおすすめ【EGGシリーズ編】
  6. 6TENGAのおすすめ【ポケットシリーズ編】
  7. 7人気のおすすめTENGAを徹底比較!
  8. 8再利用できるものとできないもののTENGAを徹底比較
  9. 9TENGAの口コミ&評判レビュー
  10. 10TENGAと一緒に購入したいローションシリーズもある
  11. 11【番外編】TENGAに夢の自動販売機が登場!
  12. 12TENGAは他にもアイテムがある
  13. 13TENGAは人気商品である

TENGAのおすすめは?人気の種類を比較検証!

今回はTENGAについて紹介していきます。男性にはよく知られているTENGAですが、女性の中にはまだよく知らないという人もいるようです。テレビでも話題となった、TENGAとはどんなものなのか、人気の種類も紹介します。

TENGAとは?

そもそもTENGAとは何なのでしょうか。TENGAとは、株式会社典雅が販売している男性用オナニーグッズの1つです。色々なタイプがありますが、全てオナホールになります。

ただの男性用オナニーグッズではなく、射精障害の治療にも使用されているアイテムなのだそうです。なんとなく男性用オナニーグッズというと、購入するのが恥ずかしいというようなイメージがありますが、それを払拭するために、おしゃれなパッケージにしているというのも特徴になります。

本気で悩んでいる人も購入しやすいイメージをつけるために、男性用オナニーグッズだけではなく、女性用ブランドのirohaや、性教育・医療・福祉の分野をサポートするTENGA ヘルスケアも展開しているのです。

芸人さんとのコラボなども積極的に行っている事で、TENGAは徐々に男性だけではなく女性にも知られる存在となってきています。

TENGAのおすすめ【カップシリーズ編】

それではTENGAのおすすめアイテムを比較していきましょう。TENGAにはたくさんの種類がありますが、定番の形として人気があるのがカップシリーズです。

カップシリーズには、スタンダードとソフト、ハードにプレミアム、U.S.やSD、HOTとCOOLと8種類ものタイプがあります。どれがおすすめなのかわからないという人のために、人気の種類を比較していきましょう。

ちなみにTENGAのカップシリーズには、ローションが充填されているので、使いたいと思った時にすぐに使う事ができるという特徴もあります。

ディープスロートカップハード

TENGAのカップシリーズでおすすめになるのが、ディープスロートカップハードです。カップシリーズの中の、ハードの種類になります。

他のカップシリーズと比較をしてみても、ハードな刺激を生み出してくれる、特別な弾性素材を採用しているというのが、ディープスロートカップハードの特徴になります。

TENGAがおすすめする、ワンウェイバルブが生みだす吸い付くような感覚はそのままに、ハードな刺激を感じる事ができる、ムービング・ フレームになっているところがポイントです。

ローリングヘッドカップ

ローリングヘッドカップも、TENGAのカップシリーズでおすすめのアイテムです。ローリングヘッドカップはTENGAのカップシリーズで比較をすると、最もシンプルに刺激と快楽を楽しみたいという時におすすめのアイテムでしょう。

TENGAのローリングヘッドカップは、フレキシブルボディーというものを採用しています。これは他のTENGAと比較をしてみても、刺激が自由自在になる仕組みです。前後、左右、回転と先端部への刺激までもを自由にする事ができます。

他のTENGAと比較をしてみても、いままででは考えられないような動きが可能になっているのです。いつもとは違った刺激が欲しいと感じている人にもおすすめになります。

プレミアムテンガバキュームカップスタンダード

プレミアムテンガバキュームカップスタンダードというのは、他のTENGAと比較をしてみても、プレミアムなTENGAである事がわかります。

プレミアムテンガバキュームカップスタンダードは、10周年を記念して発売されている商品で、特別なカップが数量限定で販売されています。新開発の拭き取りやすいローションから、しっとりと包み込む高級ウレタンフォームなど、全てが最高品質のもので作られているのです。

プレミアムテンガバキュームカップスタンダードの高級感は、TENGAを愛用している人ならわかるかもしれません。

TENGAのおすすめ【ホールシリーズ編】

それでは引き続き、TENGAのおすすめアイテムを比較していきましょう。次に紹介するおすすめのアイテムは、TENGAのホールシリーズです。

他の商品と比較してみても、シンプルなホールシリーズですが、使いやすくて、お手入れがしやすいところが人気のポイントになります。

TENGAのホールシリーズは7種類あります。どのタイプが好みのアイテムなのか、おすすめを比較してみてください。

シルキーホワイト

TENGAおすすめのホールシリーズには、シルキーホワイトがあります。新感覚スピニングホールになっていて、回り、吸い付き、絡みつくという構造になっているところが特徴です。

他のアイテムと比較をしてみても、柔軟な素材で作られているのが特徴で、密着回転という刺激を感じる事ができるようになっています。誰でも楽しむ事ができる、フリーサイズ設計になっているのも人気の理由です。

誰でも様々な使い方ができて、デザインはおしゃれなのも人気があります。お手入れもしやすく、長く愛用する事もできるでしょう。

フリップゼロバイブレーション

フリップゼロバイブレーションも、TENGAおすすめの人気ホールシリーズです。とてもおしゃれな外見で、どのように使うのか分からないという人もいるかもしれませんが、使い方はとても簡単に覚える事ができます。

バイブレーション機能が搭載されているTENGAおすすめの人気ホールシリーズで、他のアイテムと比較をしても、強力なダブルバイブレーションと振動効果を最大限に発揮する高密度ディテールが新次元の気持ちよさにしてくれるでしょう。

振動コアをゲル内部に埋め込んだ、インサーテッド・バイブレーションという技術が使われているのが特徴の、人気アイテムです。

BLUE RUSH

BLUE RUSHも、TENGAの人気ホールシリーズの1つです。BLUE RUSHは、新構造のムービング・オーブ構造が特徴になっています。とても柔らかなゲルを使っていて、弾力のあるオーブがぶつかったり揺れ動いたりするようになっているのです。

波状に入り組んだリブを掻き分ける感触だけではなく、弾むような刺激も感じる事ができるので、色々な刺激を感じたいと思っている人にはぴったりです。

他のアイテムと比較をすると、異なるキャップ構造を採用しているのでくびれがあって持ちやすく、締め付けもしっかりと感じる事ができるようになっています。

TENGAのおすすめ【EGGシリーズ編】

TENGAというと、EGGシリーズを思い浮かべる人もいるかもしれません。可愛いフォルムで、女性でも購入しやすいアイテムとしても人気があります。彼氏へのプレゼントにする女性もいるといわれています。

TENGAおすすめのEGGシリーズは、卵のような形をしていて、サイズを比較するとやや小さめです。フォルムは小さいものの、どんな人でも使う事が可能になっています。

EGGシリーズは、他のTENGAの人気アイテムと比較しても、種類の多さが特徴です。スタンダードタイプは12種類、ハードタイプで6種類、さらにクールタイプなどもあります。

THUNDER

THUNDERは、TENGAのEGGシリーズでも人気のおすすめアイテムです。稲妻型の大きなディテールが、上下運動にあわせて刺激を生み出してくれます。回転をさせることで、連続刺激も発生させる事ができるでしょう。

可愛いフォルムではありますが、ハードな刺激を与えてくれる、満足できる使用感を味わう事ができる人気のおすすめアイテムになります。

使い捨てタイプのTENGAで、使い方はとても簡単です。TENGAを使った事がないという人でも扱いやすいアイテムになるでしょう。

WAVY

WAVYも、TENGAのEGGシリーズです。WAVYには、たくさんのWAVYがついているのが特徴になります。波のような刺激を感じる事ができるので、絶え間ない快感を感じたいという人におすすめのアイテムになるでしょう。

大きく柔らかな段差がつけられているので、色々な動きに合わせて刺激を得る事ができるというのも特徴になりそうです。

EGGシリーズには、WAVYによく似ているTWISTERやTORNADO、WAVY SPECIAL COOL EDITIONなどもあります。WAVYがよければ、他の種類も試してみましょう。

CLICKER

CLICKERには、大小さまざまな突起がつけられている、TENGAのEGGシリーズの人気アイテムです。突起が付いているので、普通に動かすだけで、コロコロとした刺激を感じる事ができるようになっています。

上下に動かすだけではなく、回したり揉んだりする事でも刺激を感じる事ができるでしょう。アイデア次第で、あなただけの刺激を生み出す事ができるかもしれません。色々な刺激を試してみたいという人におすすめのTENGAアイテムです。

CLICKERは丸い突起のアイテムですが、他にもSTEPPERやCRATER、SURFERなどの種類もあります。パッケージに分かりやすいイラストが描かれているのでチェックしてみましょう。

TENGAのおすすめ【ポケットシリーズ編】

TENGAのポケットシリーズは、カップシリーズやホールシリーズ、EGGシリーズと比較すると、とても薄くて、持ち運びができるアイテムです。旅行に行く時にも持っていけるTENGAアイテムになるでしょう。

超薄型TENGAというだけで、使い方はTENGAのEGGシリーズなどと同じです。とりあえずTENGAがどんなものなのかを試してみたいという時にも、おすすめのアイテムになるでしょう。

クリックボール

TENGAのポケットシリーズのおすすめが、クリックボールになります。クリックボールの特徴は、突起がでていて、ツブツブ感があるというところです。

ポケットサイズの超薄型TENGAなのに、ツブツブ感があるという不思議な食感です。超薄型ですが、しっかりと密着して、手では出せない刺激を感じる事ができるようになっています。

付属にローションもあるようです。付属ローションは、PLAY GEL NATURAL WETを使っていて、べたつかなくて拭き取りやすいというのも人気がありおすすめになります。

ブロックエッジ

TENGAのおすすめポケットシリーズには、ブロックエッジもあります。ブロックエッジには、エッジがついているという特徴があります。エッジがついているので、プリプリという刺激を感じる事ができるようです。

もちろん超薄型で、付属にローションもあります。こちらもPLAY GEL NATURAL WETを使っているので、後始末が簡単であるというのもおすすめの理由になるでしょう。

ウェイブライン

ウェイブラインは、想像しやすい形なのではないでしょうか。TENGAのポケットシリーズでもおすすめのアイテムの1つです。ウエイブの形になっていて、連続ラインのなめらか刺激を感じる事ができます。

どんな人でも使う事ができるサイズ感になっていて、ぴたっと密着してくれるのも人気があるおすすめアイテムの理由です。

人気のおすすめTENGAを徹底比較!

TENGAのアイテムには、おすすめの人気商品が色々とありますが、結局どのアイテムを選んで購入するといいのでしょうか。人気のおすすめTENGAを徹底比較してみましょう。

初心者が楽しめるのはEGGシリーズ

TENGAには色々なアイテムがありますが、初心者の場合にはEGGシリーズを選ぶのがおすすめです。カップシリーズやホールシリーズは、色々な機能がついているものの、1個の値段が高額になってしまうという特徴があります。

まずはTENGAがどんなアイテムなのかを試してみたいという時には、500円程度で購入する事ができるEGGシリーズがおすすめです。

EGGシリーズは、限定品も合わせて20種類以上のアイテムが販売されています。TENGAのEGGシリーズを試してみて、自分に合っていると思った場合には、同じような刺激があるアイテムを探してみましょう。

上級者には密着感が高いフィリップホール

TENGA上級者であれば、密着感が高いフィリップホールを選ぶのもいいでしょう。5,000円以上のアイテムになりますが、上級者であれば使いやすさも理解しているでしょう。

色々な刺激を得る事ができて、バイブレーション機能が搭載されているというところも、上級者におすすめのポイントになります。

普通の刺激では物足りないと感じている人にも、ぴったりのアイテムになるでしょう。サイドについているフローティングパットと使う事で、欲しいところにピンポイントで刺激を与える事もできるようです。

ThumbTENGA(テンガ)の使い方とは?TENGAの正しい使用法を紹介!
「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をテーマにより良い性生活をサポートしてくれる...

再利用できるものとできないもののTENGAを徹底比較

TENGAには再利用できるカップシリーズやホールシリーズと、再利用できないEGGシリーズやポケットシリーズがあります。TENGAを購入する時には、再利用できるものと再利用できないもののどちらを購入したほうがお得なのでしょうか。

再利用できるアイテムのメリット・デメリット

カップシリーズやホールシリーズという、再利用できるアイテムのメリットは、何度も使う事ができるというところです。

自分が好きな刺激であれば同じ物の方がいいと感じる人もいるかもしれません。また初期費用は高いものの、何度も使う事で使い捨てのものよりもコストパフォーマンスが良くなる事もあるのです。

再利用できるアイテムのデメリットは、お手入れが必要であるという点です。お手入れしやすいようには作られていますが、洗ったり乾かしたりするのが面倒に感じる人もいるかもしれません。

再利用できないアイテムのメリット・デメリット

EGGシリーズやポケットシリーズのメリットとなるのは、使い捨てなので使い終わったら捨てればいいという点です。1個の値段も200円から500円程度のアイテムなので、安く購入する事ができるというのも魅力でしょう。

再利用できないアイテムのデメリットは、使いたいと思った時に用意をしておかなければいけないという点です。うっかり買い忘れてしまったという時には、我慢をするか、購入できるところまで買いにいかなければいけないでしょう。

また再利用できないTENGAは、1回使い切りで捨てる事を前提に作られているため、再利用できるアイテムよりも刺激が少なく感じる事もあります。

TENGAの口コミ&評判レビュー

TENGAを使った事がない人は、本当にTENGAがいい商品なのか気になるという人もいるでしょう。そんな人のためにTENGAの口コミや、評判レビューをみていきましょう。TENGAにはどんな口コミがあるのでしょうか。

TENGAはいい

とてもシンプルに、気持ちいいという口コミがありました。TENGAのリピーターとなっている人はかなりいるようで、パッケージに似ているものをみると「TENGAがある」と勘違いをしてしまう人もいます。

TENGAは、彼女に買ってきてもらっても欲しいほど、いいアイテムのようです。彼女も気軽に購入する事ができる、可愛いパッケージであるというのも、TENGAの魅力になるでしょう。

Thumb女性用TENGAの使い方!iroha(イロハ)の種類や口コミなど紹介!
女性用TENGAを使ったことはありますか?以下では、女性用TENGAの使い方を詳しく紹介して...

TENGAと一緒に購入したいローションシリーズもある

TENGA上級者であれば、TENGAと一緒にローションシリーズを購入するのもおすすめです。TENGAで購入できるローションには、どんなアイテムがあるのでしょうか。

FLIP-LITE LOTION

TENGAには付属でローションがついているものもありますが、もっと刺激や快感が欲しいという時には、ローションシリーズを購入するのもおすすめです。ローションシリーズのFLIP-LITE LOTIONは、サラサラで滑らかな使用感が特徴になっています。

使いやすいプッシュ式ノズルになっているのも、人気アイテムでおすすめの魅力です。1回の使用では5プッシュ程度で使ってみるのがおすすめになります。

のびのよいローションで、1人で使う時もカップルで使う時にもぴったりのアイテムになるでしょう。

PLAY GEL ICE COOL

夏季限定のアイテムになりますが、TENGA PLAY GELシリーズのPLAY GEL ICE COOLもおすすめの高性能ローションです。

メントールが配合されているので、潤っているのにひんやりとした感じを楽しむ事ができます。糸引きが少なく、拭き取りやすいアイテムであるところもおすすめのポイントです。

Thumbオナニーのメリットやデメリットとは?男性・女性別で効果を紹介!
男性にも女性にも必要なのがオナニーです。オナニーには様々なメリットがあります。美容に良い効果...

【番外編】TENGAに夢の自動販売機が登場!

TENGAの自動販売機ができたという事で、ニュースにまで取り上げられる事がありました。1号店として設置されたのは、札幌のすすきのです。ぱっと見は、ただの自動販売機ですが、よくみるとTENGAが販売されているのです。

年齢識別装置が設置されているものの、24時間営業である事に賛否があったようです。TENGAはおしゃれなパッケージであるところも魅力ですが、おしゃれであるが故に、知らずに購入してしまう人もいるのではないかと懸念されたようです。

まだ設置されたばかりなので、違和感がある人もいるかもしれませんが、今後TENGAの自動販売機は全国に広がっていく可能性もあるでしょう。

Thumb【オナニーの種類】気持ちいいオナニーのやり方を20種類紹介!
オナニーを楽しんでいますか?オナニーには実にたくさんの種類があります。自分が慣れ親しんだオナ...

TENGAは他にもアイテムがある

TENGAは男性用オナニーグッズを販売する専門店ですが、もっと多くの人に知ってもらえるようにと、色々なグッズも販売されています。どんなおすすめグッズがあるのでしょうか。

ロボット

TENGAは、もっと多くの人が購入しやすいようにと、女性用ブランドのirohaや、性教育・医療・福祉の分野をサポートするTENGA ヘルスケアなども展開しています。

その活動の1つで、アダルトグッズとは関係ないものお販売しているようです。TENGAでは、子供が喜びそうなロボットも販売されていると言われています。

マグカップ

BROSMINDとのコラボマグカップも販売されています。よくみると、TENGAが描かれているのがわかります。知っている人は驚きますが、TENGAを知らない人は、可愛いマグカップだと手にとる人もいるでしょう。

TENGAは人気商品である

今回はTENGAのおすすめアイテムを、人気商品を比較しながら紹介しました。TENGAの商品は、200円程度で購入できるポケットシリーズから、5,000円以上するアイテムまであります。口コミなども参考にしながら、購入するアイテムを決めるようにしましょう。

TENGAの記事はこちら

ThumbTENGAは再利用可能?テンガを何度も使う方法や手入れの仕方!
TENGAといえば今や一般的にも馴染んだ男性用のオナニーグッズの一つです。そのTENGAは使...
ThumbTENGA(テンガ)の使い方とは?TENGAの正しい使用法を紹介!
「性を表通りに、誰もが楽しめるものに変えていく」をテーマにより良い性生活をサポートしてくれる...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
鈴子.blue
よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ