コストコのタオルが超おすすめ!値段や使い心地の口コミなど紹介!

コストコのタオルを使ったことはありますか?以下では、コストコのタオルが超おすすめであるという点を詳しく紹介していきましょう。コストコのタオルの値段や使い心地、口コミ、評判などを詳細に解説していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

コストコのタオルが超おすすめ!値段や使い心地の口コミなど紹介!のイメージ

目次

  1. 1コストコのタオルが最高!値段や使い心地・口コミについて解説!
  2. 2コストコのタオルが超おすすめ!
  3. 3コストコのおすすめタオル①カークランド
  4. 4コストコのおすすめタオル②GRANDEUR
  5. 5コストコのおすすめタオル③MARTEX
  6. 6コストコのおすすめタオル④今治
  7. 7コストコならウォッシュタオルが100円以下!
  8. 8コストコのタオルの使い心地は?口コミや評判をチェック!
  9. 9コストコのタオルを使おう!

コストコのタオルが最高!値段や使い心地・口コミについて解説!

コストコでタオルを買ったことはありますか?以下では、コストコのタオルを具体的に詳しく紹介していきましょう。コストコのタオルの値段や使い心地、口コミや評判などを詳細に解説します。コストコのおすすめタオルであるカークランド、GRANDEUR、MARTEX、今治の4つを詳しく紹介していきましょう。

Homepage | Costco Japan

コストコのタオルが超おすすめ!

まずは、コストコのタオルが超おすすめであるという点を詳しく紹介していきます。コストコでは、食品だけでなく、日用品もたくさん販売されているのです。コストコには、バスタオル、ハンドタオル、バスシーツなど様々なタオルが販売されています。値段も安い上に、肌触りや拭きやすさが抜群なタオルばかりです。

コストコのおすすめタオル①カークランド

続いては、コストコのおすすめタオルを具体的に紹介していきましょう。最初に紹介するのは、カークランドのタオルです。カークランドのタオルは、他のタオルと比べると、比較的厚手のペーパータオルとなっています。そのため、非常に丈夫になっており、使い勝手が良いのです。

厚手で丈夫なペーパータオル

カークランドのペーパータオルは、非常に厚手なので、ゴシゴシ拭き掃除をしても破れる心配はありません。カークランドのペーパータオルは、水回りの掃除におすすめです。紙でできたタオルですが、肌触りも良く、使いやすいでしょう。カークランドのペーパータオルは、1ロールごとに個包装してあることが特徴となっています。

そのため、カークランドのペーパータオルを買ってきて分ける時に、非常に分けやすいのです。カークランドのペーパータオルは、日本のキッチンペーパーよりも1ロールが大きくなっています。そのため、カークランドのペーパータオルを買う時は、容量に気を付けましょう。かなり大きいので、持ち運ぶのは容易ではありません。

コストコのおすすめタオル②GRANDEUR

カークランドのタオルを見てきましたが、続いて紹介するコストコのおすすめタオルは、GRANDEURです。GRANDEURのタオルは、非常にビッグサイズなフェイスタオルとなっています。GRANDEURのフェイスタオルは、ハイグロコットンを使用しているので、ふわふわで触り心地が良いのです。

ビッグサイズなフェイスタオル

GRANDEURのフェイスタオルの大きさは、40cm×76cmとなっています。GRANDEURのフェイスタオルは、ビッグサイズで、しかも非常に分厚いのです。GRANDEURのフェイスタオルは、少しだけ硬く、どしっとした重量感があります。非常に分厚く重量感があるので、高級感を感じることができるでしょう。

GRANDEURというメーカーは、日本ではそれほどなじみがありません。しかし、GRANDEURのタオルは、非常に耐久性に優れているので、アメリカのホテルではよく使われているのです。GRANDEURのタオルが大きいのは、アメリカ基準だからなのでしょう。大きなサイズのタオルを探している人にぴったりのタオルです。

ハイグロコットン使用でふわふわ!

GRANDEURのフェイスタオルは、糸の内部に空気が多く含まれるハイグロコットンが使用されています。そのため、GRANDEURのフェイスタオルは、ふわふわとした肌触りとなっているのです。さらに、GRANDEURのフェイスタオルは、吸水性、速乾性に優れています。

GRANDEURのフェイスタオルは、水をたっぷりと吸ってくれる上に、素早く乾くので、非常に使い勝手が良いタオルなのです。しかも、多くのタオルが化学繊維を使っている中、GRANDEURのフェイスタオルは、化学繊維を一切使っていません。このことは、非常に珍しいことなのです。

化学繊維を一切使っていないので、敏感肌の人でも安心して使えます。敏感肌に悩んでいて、敏感肌の人でも使えるタオルを探している人は、このタオルを選ぶと良いでしょう。また、GRANDEURのフェイスタオルは、乾燥機の高い温風にもしっかりと耐えることができるのです。そのため、何度も乾燥機にかけても、問題なく使い続けられます。

コストコのおすすめタオル③MARTEX

続いて紹介するコストコのおすすめタオルは、MARTEXです。MARTEXというブランドを聞いたことがないという人もいるかもしれませんが、MARTEXのタオルは、高級ホテルでも使われているほど信頼されています。MARTEXのタオルは、夏場のタオルケットとしても活躍するでしょう。

高級ホテル使用のタオル

MARTEXというブランドは、日本ではそれほど認知度がないかもしれません。しかし、MARTEXのタオルは、アメリカでは広く使われている有名なタオルなのです。具体的には、高級ホテルでも使われています。高級ホテルで使われるためには、厳しい基準をクリアする必要があります。MARTEXのタオルは、高級ホテルに品質を認められているのです。

MARTEXのタオルには、無地のものもありますが、ポップな色味のストライプ柄もあります。MARTEXのタオルは、コストコが販売している他のタオルよりも、可愛らしいタオルとなっているのです。そのため、可愛らしいタオルを探している人にも、おすすめのタオルとなっています。

高級ホテルも認めるような質の良いタオルを探している人は、MARTEXのタオルを選択してみましょう。一度使ってみれば、高級ホテルで使われていることが納得できるはずです。しかも、コストコでは非常に安い値段で購入できるので、特におすすめとなっています。

夏場のタオルケットとしても活躍

MARTEXのタオルは、夏場のタオルケットとしても活躍するでしょう。夏場は、布団では暑すぎて眠りづらいはずです。そういう時は、MARTEXのタオルをかけて寝ると、熟睡できるでしょう。ちょっと暑くなってきたら、布団からMARTEXのタオルに切り替えてみることをおすすめします。

MARTEXのタオルは、バスタオルとしても使えます。肌触りが良く、吸水性も良いので、バスタオルとしても十分に活躍するでしょう。また、ちょっと肌寒い時に、布団の上にかけてみても良いでしょう。ちょっと肌寒い時に、別の布団を置くと暑すぎると感じてしまうかもしれません。

そういう時は、布団よりは薄手のMARTEXのタオルを脇に置いておいて、温度調節することをおすすめします。MARTEXのタオルを、赤ちゃんや子供のお昼寝用として使うのも良いでしょう。このタオルは、肌触りが素晴らしいので、赤ちゃんにも安心して使えます。

コストコのおすすめタオル④今治

続いて紹介するコストコのおすすめタオルは、今治です。今治と言えば、日本を代表するタオルブランドとなっています。今治のタオルは、ギフトとしても大変人気となっているので、品質は申し分ありません。今治のタオルは、大きめのサイズとなっているため、いろいろな使い道があるでしょう。

大きめサイズでいろいろな使い道ができる

今治のタオルのサイズは、横が70cmで、縦が130cmとなっています。今治のタオルは、非常に大きめのサイズとなっているのです。そのため、小さいサイズのタオルとは違い、様々な用途で使えるでしょう。大きめのサイズのタオルを必要とする場面は、生活の中で少なくはないのです。

例えば、今治のタオルをバスタオルとして使うこともできます。今治のタオルは、有名なタオルブランドのタオルというだけあって、非常に肌触りが良く、敏感肌の人でも安心して使えるのです。今治のタオルは、吸水性も高いので、水分を素早く吸収してくれるでしょう。

また、今治のタオルをタオルケットとして利用している人もいるのです。ちょっと肌寒い時に、今治のタオルを用意すれば、快適に過ごすことができるでしょう。今治のタオルは、しっかりとした作りなので、保温性があります。今治のタオルには、非常に多様な利用方法があるのです。

今治タオルでもお手頃価格

今治のタオルの値段は、1,568円となっています。日本の有名タオルブランドのタオルが、1,500円ほどで買えるのは、非常に素晴らしいことです。ちなみに、今治のタオルをインターネットで注文すると、1枚2,000円程度の値段となっています。しかも、さらに送料も上乗せされてしまうのです。

コストコで今治のタオルを買うと、500円ほどお得になることが分かります。コストコでの値段は、インターネットで購入する時の値段と比べると、ずいぶん安くなっているのです。コストコでは、有名ブランドである今治タオルをお手頃の値段で買えるので、多くの人が買いに訪れています。

コストコならウォッシュタオルが100円以下!

コストコのおすすめタオルを具体的に紹介していきましたが、続いては、コストコならウォッシュタオルが100円以下である、という点を詳しく紹介していきましょう。コストコでは、ウォッシュタオルが非常に安い値段で販売されているので、学校や保育園に通う子供たちに使わせると良いでしょう。

ウォッシュタオルとは?

最初に、そもそもウォッシュタオルとはどんなタオルなのかを説明していきましょう。ウォッシュタオルとは、ハンドタオルよりも小さいサイズのタオルとなっています。具体的には、縦横30cm程度の大きさです。このサイズのタオルは、大人のハンカチよりも一回り大きいサイズとなっています。

ウォッシュタオルは、大人ではあまり使わないサイズのタオルです。大人にとっては、中途半端な大きさと言えるかもしれません。ウォッシュタオルを一番使うのは、小さな子供です。小さな子供には、ウォッシュタオルは、ピッタリのサイズのタオルなのです。

学校や保育園にもピッタリ

ウォッシュタオルは、小さな子供にはピッタリのサイズとなっています。ウォッシュタオルは、学校や保育園で大量に使われているのです。小さな子供は、物をこぼしたり、体を汚したりしやすいでしょう。ウォッシュタオルよりも小さいタオルだと、汚れを拭きづらいですが、ウォッシュタオルであれば、子供の体の大きさと合い、使いやすいのです。

ちなみに、大人には中途半端な大きさのタオルだと述べましたが、大人でも、普通のハンカチのサイズでは物足りない時に、ウォッシュタオルを使う人がいます。コストコでは、100円以下という非常に低い値段で、丈夫なウォッシュタオルが買えるので、子供を持つ親御さんに人気となっているのです。

コストコのタオルの使い心地は?口コミや評判をチェック!

続いては、コストコのタオルの使い心地はどうなのかなど、口コミや評判をチェックしていきましょう。コストコのタオルに関する口コミを見てみると、コストコでタオルを買うとコスパが良い買い物ができる、と述べている声を見つけられます。以下では、口コミとして2つのツイートを紹介していきましょう。

コスパが良い

コストコの口コミで多いのは、上のツイートのように、コスパが良いことを指摘している声です。コストコでは安い値段で丈夫なタオルを買うことができるので、長い間使うことができます。そのため、非常にコスパが良い買い物となるのです。コスパの良い買い物がしたければ、コストコでタオルを購入すると良いでしょう。

コストコのタオルは非常に安い値段で買えるので、品質を不安に思う人もいるかもしれません。しかし、上のツイートにもあるように、長い間使えます。上のツイートでは、2年間使っていることを示唆しているのです。長く使える丈夫なタオルを安い値段で買いたいなら、コストコに行くと良いでしょう。

洗車にも便利

続いての口コミツイートを紹介します。上のツイートでは、コストコのタオルを洗車に使っています。コストコのタオルは安い値段で販売されているにもかかわらず、非常に丈夫にできているのです。そのため、洗車に使っても問題ありません。コストコのタオルでゴシゴシと拭き掃除をしても、破れることはないのです。

洗車に使えるという点から、コストコのタオルの丈夫さが分かるでしょう。一般的に安いタオルはすぐに使い物にならなくなりやすいのです。しかし、コストコのタオルは、安いのに、丈夫なので長く使えます。また、ゴシゴシと力強く使っても、ほつれることなく、何度も使えるのです。洗車にタオルを使いたい人も、コストコでタオルを選びましょう。

コストコのタオルを使おう!

コストコのタオルを詳しく紹介していきました。コストコのタオルの口コミにもあるように、コストコのタオルはコスパが素晴らしいのです。安い値段で、非常に丈夫で使い勝手の良いタオルを買えるので、多くの人がコストコのタオルを使っています。コストコでタオルを買うなら、買う前に口コミをよくチェックすると良いでしょう。

Thumbコストコのロティサリーチキンが最高!美味い食べ方やアレンジレシピなど!
コストコのロティサリーチキンを食べたことはありますか?以下では、コストコのロティサリーチキン...
Thumbコストコの餃子は超おすすめ!餃子計画の冷凍餃子の値段や味など解説!
コストコといえば食料品を思い浮かべる人は多いと思いますが、その中でも冷凍食品はコストコの主力...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ