コストコの炭酸水は絶対買うべき!値段や容量などメーカー別に紹介!

コストコの炭酸水を飲んだことはありますか?以下では、コストコの炭酸水は絶対に買うべきであるという点を詳しく紹介していきます。コストコの炭酸水の口コミや、コストコの炭酸水の値段や容量などをメーカー別に紹介していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

コストコの炭酸水は絶対買うべき!値段や容量などメーカー別に紹介!のイメージ

目次

  1. 1【2019年】コストコの炭酸水をメーカー別にご紹介!
  2. 2コストコの炭酸水が人気の理由
  3. 3コストコのおすすめ炭酸水【トーキングレイン】
  4. 4コストコのおすすめ炭酸水【サンペレグリノ】
  5. 5コストコのおすすめ炭酸水【ウィルキンソンジンジャエール】
  6. 6コストコのおすすめ炭酸水【ペリエ】
  7. 7コストコのおすすめ炭酸水【おいしい炭酸水】
  8. 82019年最新のコストコ炭酸水!
  9. 9コストコの炭酸水の口コミ
  10. 10コストコの炭酸水を飲もう!

【2019年】コストコの炭酸水をメーカー別にご紹介!

コストコで炭酸水を買ったことはありますか?以下では、コストコの炭酸水を、トーキングレイン、サンペレグリノ、ウィルキンソンジンジャエール、ペリエなどのメーカー別に詳しく紹介していきましょう。また、2019年の最新のコストコ炭酸水や、コストコの炭酸水の口コミも紹介していきます。

Homepage | Costco Japan

コストコの炭酸水が人気の理由

まずは、コストコの炭酸水が人気となっている理由を紹介していきましょう。コストコの炭酸水が人気となっている理由は、とにかくコスパが良いからです。コストコでは、実に色々なメーカーの炭酸水が販売されていますが、いずれも非常に安い値段で売られています。

例えば、炭酸水30本の値段が1,700円ほどで売られているのです。これは単純計算すると、炭酸水1本あたり56円ほどになります。コストコでは驚くような安い値段で炭酸水を購入できるのです。しかも、コストコの炭酸水は、非常に美味しいと評判になっています。炭酸水を探している人は、コストコに行くと良いでしょう。

コストコのおすすめ炭酸水【トーキングレイン】

続いては、コストコのおすすめ炭酸水を具体的に紹介していきましょう。最初に紹介するのは、トーキングレインの炭酸水です。トーキングレインの炭酸水は、海外の炭酸水なのですが、コストコ以外ではめったに見かけないでしょう。トーキングレインの炭酸水のフレーバーは、4種類あります。

フレーバーは4種類

トーキングレインの炭酸水のおすすめポイントは、無果糖でありながら、4種類のフレーバーのある炭酸水が入っていることです。トーキングレインの4種類のフレーバーは、ナチュラル、レモンライム、タンジェリン、ピーチネクタリンとなっています。いずれのフレーバーも、美味しいと評判になっているのです。

トーキングレインの炭酸水を購入すると、レモンライム×10本、タンジェリン×5本、ピーチネクタリン×5本、ナチュラル×10本の計30本の炭酸水が手に入ります。トーキングレインの炭酸水は、フレーバーが4種類もあるので、お得感があるのです。いろいろな味を楽しみたい人におすすめの炭酸水でしょう。

容量や値段は?

コストコのトーキングレインの炭酸水は、4種類のフレーバーがありながら、500mlボトル30本入りで、1,750円というお得な値段で買うことができます。トーキングレインの炭酸水は、炭酸水の美味しさと値段を考えると、非常にコスパの良い商品でしょう。

普通の炭酸水はあまり好きではない人でも、味が付いているトーキングレインの炭酸水は飲むことができるかもしれません。トーキングレインの炭酸水には、4種類のフレーバーがあるので、多くの人気を集めています。トーキングレインの炭酸水は、ジュースを飲んでいるかのような満足感が得られるヘルシーな飲み物なのです。

コストコのおすすめ炭酸水【サンペレグリノ】

続いて紹介するコストコのおすすめ炭酸水は、サンペレグリノです。サンペレグリノの炭酸水は、コストコの炭酸水の中で一番の人気を誇っていると言っても過言ではないでしょう。サンペレグリノの炭酸水は、炭酸水が苦手だと感じている人でも飲みやすいはずです。

炭酸水が苦手でも飲みやすい

サンペレグリノの炭酸水は、天然の炭酸水です。コストコでは、ペリエの炭酸水も天然の炭酸水となっています。サンペレグリノの炭酸水は、ペリエの炭酸水と比べると、炭酸がやや弱くなっているのです。そのため、サンペレグリノの炭酸水は、炭酸水が苦手な人や、軽めの炭酸が好きな人におすすめとなっています。

サンペレグリノの炭酸水は、微炭酸なので、多くの人が愛飲しているのです。サンペレグリノの炭酸水を飲む以外の目的で購入する人がいます。例えば、サンペレグリノの炭酸水を洗顔に使う人もいるのです。これは、サンペレグリノの炭酸水が微炭酸だからできることとなります。炭酸が弱いのが魅力の炭酸水なのです。

容量や値段は?

コストコのサンペレグリノの炭酸水の値段は、500mlペットボトル24本入りで1,600円となっています。単純に計算すれば、サンペレグリノの炭酸水1本あたりの値段は、67円ほどになるのです。コストコでは、サンペレグリノの炭酸水が1本67円で購入できるという、驚きの安さとなっています。

しかも、コストコでは、セールを行い、サンペレグリノの炭酸水を値下げすることがあるのです。サンペレグリノの炭酸水をもっと安い値段で買える日があるので、気になる人はチェックしておきましょう。サンペレグリノの炭酸水は見た目もおしゃれなので、人気となっています。コストコに行く際には、コスパの良いサンペレグリノの炭酸水をチェックしましょう。

コストコのおすすめ炭酸水【ウィルキンソンジンジャエール】

続いて紹介するコストコのおすすめ炭酸水は、ウィルキンソンジンジャエールです。ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水は、クラシックな瓶タイプの炭酸水となっています。ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水は、生姜がしっかりと効いた茶色い炭酸水となっているのです。

生姜がしっかり効いた茶色い炭酸水

ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水は、しっかりと生姜が効いていて、辛口の甘くないジンジャエールです。炭酸水と言えば、薄い黄色がかった色で知られていますが、クラシックな瓶タイプで販売されているウィルキンソンジンジャエールの炭酸水は、コーラのような茶色い炭酸水となっています。

ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水の茶色を見ると、しっかりと生姜が効いていそうな見た目で、期待できるでしょう。ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水は、甘口よりも、辛口が好きな男性に特におすすめです。ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水は、ハンバーガーなどとの相性が抜群となっています。

容量や価格は?

ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水の値段は、1瓶190mlが24本入りで1,740円となっています。単純計算をすると、1本あたりの値段は72.5円であると分かるのです。1本が70円ちょっとで飲めると考えれば、非常にコスパの良い商品であることは間違いないでしょう。

しかも、ウィルキンソンジンジャエールの瓶をコストコに返却すると、440円のキャッシュバックがあるのです。そのため、ウィルキンソンジンジャエールの瓶を返せば、1本あたりの値段が54円ほどになります。ウィルキンソンジンジャエールの炭酸水をコスパ良く買いたいなら、コストコに行くと良いでしょう。

コストコのおすすめ炭酸水【ペリエ】

続いて紹介するコストコのおすすめ炭酸水は、ペリエです。ペリエの炭酸水のパッケージを見たことがあるという人も少なくないでしょう。ペリエの炭酸水は、天然の炭酸水で、お酒との相性が抜群なのです。しっかりと炭酸が効いているので、強めの炭酸が好きな人におすすめの炭酸水となっています。

天然の炭酸水でお酒との相性が抜群

ペリエの炭酸水は、天然の炭酸水です。そのため、非常に炭酸がしっかりと効いています。ペリエの炭酸水は、お酒との相性が抜群なので、多くの人が愛飲しているのです。お酒を頻繁に飲む人は、ペリエの炭酸水を使って、違った味を楽しむことをおすすめします。きっとペリエの炭酸水の魅力にはまってしまうでしょう。

ペリエには、瓶とペットボトルの2種類があるのですが、コストコのペリエはペットボトルタイプとなっています。そのため、それほど重くないので、買い物をする時にも安心です。ペリエの炭酸水には、フレーバー付きのペリエもあります。フレーバー付きの方が好きな人は、コストコでフレーバー付きのペリエを探してみましょう。

容量や値段は?

コストコのペリエの炭酸水の値段は、500mlのペットボトルが24本で2,000円となっています。単純計算すれば、ペリエの炭酸水1本あたりの値段は、83円ほどです。また、ペリエのレモンフレーバー付きの炭酸水の値段は、少しだけ安くなって、24本入りで1,900円です。こちらも単純計算すれば、1本あたりの値段が79円ほどとなっています。

炭酸水が1本あたり80円ほどで飲めるため、ペリエの炭酸水は広く飲まれているのです。炭酸水をしっかりと味わいたいという人は、ペリエを選ぶことをおすすめします。ペリエの炭酸水には、見た目がおしゃれなので、飲み終わったら綺麗に洗って、インテリアとして飾っておくのも良いでしょう。

コストコのおすすめ炭酸水【おいしい炭酸水】

続いて紹介するコストコのおすすめ炭酸水は、おいしい炭酸水です。おいしい炭酸水は、ポッカサッポロから出されている炭酸水で、天然の炭酸水ではありませんが、純粋を使用しています。おいしい炭酸水は、しっかりとした炭酸水が好きな人におすすめの炭酸水となっているのです。

しっかりした炭酸水が好きな方にピッタリ

おいしい炭酸水は、コストコで販売されている他の炭酸水と比べると、炭酸がきついという特徴を持っています。そのため、しっかりとした炭酸水が好きな人におすすめできるのです。微炭酸では物足りないと感じている人は、このおいしい炭酸水を選んで、強めの炭酸を味わってみましょう。

おいしい炭酸水は、コストコが販売している炭酸水の中でも、かなり人気となっています。その理由の1つは、国産の炭酸水であるという点にあるでしょう。コストコは、基本的に海外の商品が多いですが、海外の商品だけでなく、国産の商品もたくさん陳列しているので安心なのです。

容量や値段は?

コストコのおいしい炭酸水の値段は、500mlが24本入りで1,600円となっています。単純計算をすると、1本あたりの値段は、67円ほどです。しっかりとした炭酸水を1本あたり67円で買えるので、多くの人がおいしい炭酸水を利用しています。おいしい炭酸水をコストコで買えば、コスパの良い買い物ができるでしょう。

おいしい炭酸水は、500mlが24本もあるので、1ケースあたり12kgの重さがあります。そのため、コストコでおいしい炭酸水を買う時は、男性がいると良いでしょう。また、コストコに車で来店することをおすすめします。車であれば、おいしい炭酸水を持ち帰る時に苦労しないでしょう。

2019年最新のコストコ炭酸水!

コストコのおすすめ炭酸水を詳しく紹介してきましたが、続いては、2019年最新のコストコ炭酸水を紹介していきましょう。これからコストコで炭酸水を買うなら、以下で紹介する炭酸水をチェックすることをおすすめします。以下では、3つの炭酸水を紹介していきましょう。

サンベネデッド

最初に紹介する2019年のおすすめの炭酸水は、サンベネデッドです。サンベネデッドの炭酸水は、イタリア産の炭酸水となっています。サンベネデッドの炭酸水は、天然の炭酸水を採取して作られているので、炭酸水にこだわっている人に特に人気となっているのです。微炭酸なので、炭酸が苦手な人でも飲めるでしょう。

THE TAN SAN

続いて紹介する2019年のおすすめの炭酸水は、THE TAN SANです。THE TAN SANの炭酸水は、強炭酸なので、インパクトのあるのど越しが楽しめます。THE TAN SANの炭酸水は、ノンカフェイン、ノンカロリーなので、ダイエット中の人にもおすすめできるのです。ミント味やレモン味の炭酸水も販売されています。

クリスタルカイザースパークリング

最後に紹介する2019年のおすすめの炭酸水は、クリスタルカイザースパークリングです。クリスタルカイザースパークリングの炭酸水には、4種類のフレーバーがあります。フレーバーの種類は、レモン、ライム、ミックスベリー、オレンジとなっているのです。フレーバーの味はそれほど強くないので、さわやかな飲み心地となっています。

コストコの炭酸水の口コミ

続いては、コストコの炭酸水の口コミを紹介していきましょう。コストコで炭酸水を買おうと考えている人は、実際にコストコで炭酸水を買った人の意見が気になるはずです。以下では、コストコの炭酸水の口コミとして、2つのツイートを紹介していきます。

お酒と割って楽しむ

コストコの炭酸水に関する口コミで多いのは、コストコの炭酸水をお酒と割って楽しむ人の声です。コストコの炭酸水には、微炭酸のものから強炭酸のものまで揃っているので、好きな炭酸水を選べます。コストコで炭酸水を買って帰れば、大好きなお酒と割って楽しい時間が過ごせるでしょう。

コスパが最高

コストコの炭酸水に関する口コミでは、コスパが最高であると述べている声が非常にたくさんあります。コストコでは、1本あたり70円ほどで炭酸水を買うことができるのです。非常に安い値段で買えるだけでなく、品質も良いので、多くの人が愛飲しています。コスパの良い買い物がしたければ、コストコを選びましょう。

コストコの炭酸水を飲もう!

コストコの炭酸水について詳しく見てきました。コストコにはいろいろな種類の炭酸水があります。微炭酸のものから強炭酸のものまであるので、自分好みの炭酸水を見つけられるでしょう。また、フレーバー付きの炭酸水も販売されているので、ジュース代わりに飲んでも良いかもしれません。コストコの炭酸水を生活に取り入れましょう。

コストコに関連する記事はこちら

Thumbコストコのメキシカンサラダラップがおすすめ!人気デリカの味や値段など!
コストコで人気のデリカであるメキシカンサラダラップですが、とてもスパイシーでヘルシーな大人気...
Thumbコストコのロティサリーチキンが最高!美味い食べ方やアレンジレシピなど!
コストコのロティサリーチキンを食べたことはありますか?以下では、コストコのロティサリーチキン...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ