【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

 7673502
Posts

コストコのスムージーの種類や値段など解説!

幅広い商品を扱っているコストコグルメですが、その中でも特におすすめなのがスムージーです。コストコでは、季節毎に様々な種類のスムージーを手作りと変わらないフレッシュな味で楽しむ事ができます。ここでは、そんなコストコのスムージーの種類や気になるお値段等をお伝えしていきます。

Homepage | Costco Japan

【最新】コストコのスムージーとは

コストコの人気商品であるスムージーですが、季節毎に色々なフレーバーを楽しむ事ができます。最近では、新商品としてレモネードスムージーが登場しました。甘酸っぱくて美味しいと評判のようです。

では、コストコのスムージーがこれほど多くの方に愛される秘密とは何なのでしょうか。他のスムージーとは、なにが違うのか見ていきましょう。

コスパもいいフードコートの人気商品

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

さて、コストコの人気商品であるスムージーですが、お値段のほうも見ていきましょう。フレーバーによって変動がありますが、大体200円程度で楽しむ事ができます。レモネードスムージーやベリーミックススムージーなどは少し高めの280円です。

しかし、高いといっても大体コンビニのスムージーと変わらない値段でフレッシュな味を楽しめるのが、このコストコスムージーの魅力です。

季節によってフレーバーが変更

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

季節によってフレーバーが変わるところもコストコのスムージーが人気な点です。過去にはメロンスムージーや国産かんきつスムージーといった珍しいフレーバーも発売されていました。

期間限定のフレーバーが多く出ているので、気になる商品があったら、無くなる前に買ってみるのが吉です。季節ごとの味を是非楽しんでみてください。

市販のスムージーとカロリーを比較

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

スムージーの魅力といえば、美容や健康にいいことですが、コストコのスムージーの気になるカロリーはどれくらいでしょうか。スムージーは栄養価が高く、飲むだけでビタミンC等の栄養を豊富に摂ることができます。

しかし、その分メニューによってはカロリーが高めになってしまうのが悩みです。ここからは、コンビニのスムージーとカロリーを比較してみました!

コンビニと比較

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

コストコのスムージーのカロリーは、一番高いと思われるアサイースムージーで、大体340kcalです。コンビニであるローソンで販売している白桃フルーツミックススムージーなどは200gで119kcalということを考えると、400gでこのカロリーのコストコのスムージーは少し高めかもしれません。おいしいからと言って、飲みすぎないよう注意が必要でしょう。

コストコのスムージーのおすすめ7選!

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

コストコのスムージーは季節ごとに種類が豊富にありますが、特におすすめなものを7つピックアップしてきました。これ以外にも種類があるので、気になった方は是非チェックしてみて下さい。飲みに行くときの参考にどうぞ!

①ラフランススムージー

秋冬限定ですが、他の店にはないラ・フランススムージーはコストコならではのものです。少し寒い時期なのでスムージーというと買う手が遠のいてしまいがちですが、何をおいても飲む価値がある商品です。

ラ・フランスの味がしっかりつまっており、たっぷり入って200円のためとてもお得です。ラ・フランスはシーズンが短い果物なので、その時だけの味を楽しんでみてください。

②ゴールデンパインスムージー

デルモンテゴールドエキストラスイートパイナップルという高級パイナップルを使った本格スムージーです。甘みが強いので、砂糖や添加物を一切使用していません。甘みが強いといっても甘すぎるわけではなく、爽やかな味わいがあります。まさに、高級パイナップルをそのまま楽しめる一品です。こちらも200円で飲むことが出来ます。

③巨峰スムージー

200円で楽しめる秋メニューの巨峰スムージーは、爽やかで甘酸っぱい味が魅力の商品です。果物系のスムージーというと甘すぎるイメージがありますが、こちらは後味がさっぱりしているので、甘すぎるのが苦手だという方も飲みやすいのではないでしょうか。巨峰味のアイスなどと近い味なので、親しみやすいフレーバーでもあります。

④ベリーミックススムージー

3種類のベリー(ストロベリー、ラズベリー、ブルーベリー)を使ったビタミンたっぷりのスムージーです。値段は他のフレーバーよりも少し高い280円ですが、それに納得できる美味しさがあります。画像の通り、ベリーをふんだんに使っているので、濃厚で甘酸っぱい美味しさが魅力です。

さらに、人口甘味料、合成着色料、乳化剤不使用なので身体にもいいのです。栄養たっぷりなので、朝ご飯がわりとしてもいいかもしれません。

⑤マンゴースムージー

インド産アルフォンソマンゴーとフィリピン産マンゴーをミックスした濃厚な味のスムージーです。濃厚ですが、甘すぎず本来のマンゴーの甘みに近い味を楽しめます。夏メニューのものなので、ぜひ南国気分を味わってください。こちらもお値段は200円です。

⑥ストロベリースムージー

200円で楽しめるストロベリースムージーは冬から春にかけての期間限定メニューです。見た目が薄いピンク色なので、苺ミルクのような味を想像してしまうかもしれませんが、実際は酸味がきいた程よい甘さのスムージーです。少し苺のつぶつぶが見えますが、舌触りはとてもクリーミーになっています。

⑦レモネードスムージー

イタリア産有機レモンを使ったレモネードスムージーは最近出たばかりの新商品です。少し高めの280円ですが、試してみる価値ありの商品として今注目されています。味は疲れがとれそうな酸っぱさと、後から来るしっかりした甘みが特徴的。まさに、夏を乗り切るのにぴったりの飲み物です。

コストコのスムージーはお持ち帰り可能?

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

冷たい飲み物をすぐに飲み終えることができる暑い日と違い、寒い日はそうはいきません。温かい車の中で飲みたい、急いでる時などは歩きながら飲みたいと思っている方もいるはずです。そういう時に持ち帰りが出来たら便利ではありますが、コストコのスムージーでは商品は可能なのでしょうか。

お持ち帰りも可能

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

フードコートで売っているので、そのままお持ち帰りする事は可能です。ただ、スムージーは溶けやすいので持ち帰るとしてもあまり長い時間放置しすぎないほうがいいでしょう。

溶けるので美味しく飲みたいならその場で

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

氷が溶けきってしまうと甘くなりすぎる等、味を損ねる原因となります。美味しく飲みたいのならその場でいただくのがおすすめです。自宅まで持ち帰ってゆっくり飲むということには向かない商品です。

コストコのスムージーは自宅でも楽しめる?

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

自宅でも簡単にスムージーを楽しみたいですが、先ほど紹介したスムージーはすべてフードコート内の商品のため、ゆっくり自宅で楽しむ事はできません。自宅でもスムージーを飲みたいという方におすすめなのがこのコストコのグリーンスムージーです。

先ほどの果物系のスムージーとは違って野菜のスムージーですが、苦いのが苦手な方でも飲めるように甘さ強めのスムージーとなっています。

入っているのはケール汁、バナナピューレ、リンゴ濃縮果汁、さつまいもペースト、キウイフルーツピューレ、大麦若葉、にんじんペースト、寒天です。甘さを感じるのは果物も入っているからかもしれません。

グリーンスムージーのサイズと価格

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

1.3Lも入っていて、値段は税込838円です。たっぷり入っていて、このお値段なのはかなり手頃な商品と言えます。さらに、このパッケージは真空パックなので、未開封なら5ヶ月も保存できるというのも高ポイントです。

添加物不使用で安全

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

甘味料、香料、着色料、保存料を一切使用していないという点も魅力の一つでしょう。健康面に気を遣っている方も安心して飲むことが出来ます。グリーンスムージーがどうしても飲みづらいという方は、色々とアレンジしてみるのもいいかもしれません。ヨーグルトや牛乳などを混ぜてみるのもいいでしょう。

コストコのスムージーの口コミ

コストコは、人気のある大型商品店なので休みの日は多くの方で賑います。子連れの方も多いので、片手で飲めるスムージーは大変人気な商品です。さらに、大体200円で飲むことが出来るというのも人気の秘訣でしょう。また、果物系のスムージーなので子供にも人気があります。

コストコのスムージーは種類が豊富!

【最新】コストコスムージーの種類や値段は?健康的で美味いと人気!

季節によって、その時の果物を楽しめるのがコストコのスムージーの魅力です。これを機にコストコのスムージーをチェックしてみてはいかがでしょうか?ラ・フランスなど他の店では扱っていない自分の好きなスムージーが見つかるかもしれません。ぜひ、お友達や家族を連れて試してみてください。

コストコに関する記事はこちら

Thumbコストコのフードコートがおすすめ!人気のメニューや使い方など解説!
今回はコストコのフードコートのメニューを紹介します。コストコのフードコートではどんなメニュー…
Thumbコストコのジュースが大人気!おすすめの飲み物の種類や値段など紹介!
コストコへ行けば何でも大容量で買いたくなりますが、中でも人気なのがジュースです。コストコでは…
Rate article