はま寿司のおすすめネタランキング!人気で美味しいメニューを紹介!

回転ずしの大人気店と知られているおすすめのはま寿司。寿司とサイドメニューが非常にたくさんあって、食べたいものがありすぎて迷ってしまうかもしれません。そこで、はま寿司の寿司とサイドメニュー、デザートのおすすめをランキング形式で見ていきたいと思います。

はま寿司のおすすめネタランキング!人気で美味しいメニューを紹介!のイメージ

目次

  1. 1はま寿司のおすすめの美味しいネタやメニューをランキングで!
  2. 2はま寿司のおすすめの人気ネタランキング【第15位~第11位】
  3. 3はま寿司のおすすめの人気ネタランキング【第10位~第6位】
  4. 4はま寿司のおすすめの人気ネタランキング【第5位~第1位】
  5. 5はま寿司のおすすめの人気サイドメニュー【第5位~第1位】
  6. 6はま寿司のおすすめの人気デザートメニュー【第5位~第1位】
  7. 7はま寿司のおすすめネタ・メニューの口コミやレビュー
  8. 8はま寿司の食のバラエティの豊かさ

はま寿司のおすすめの美味しいネタやメニューをランキングで!

低価格で本格的な美味しい寿司が楽しめる人気のはま寿司。寿司やサイドメニューを合わせて100種類以上あり、色々な物が食べることができるのが嬉しいところです。寿司の他にも、サイドメニュー、デザートなどおすすめなものがたくさんあります。そのたくさんのメニューの中からランキング形式でおすすめのものを見ていきましょう。

はま寿司のおすすめの人気ネタランキング【第15位~第11位】

回転ずしの人気店、はま寿司の人気ネタランキングを紹介していきます。まずは第15位から第11位までです。定番のネタから、ちょっと意表を突くようなネタなど、こういうのがあるのか、と楽しみながら見ていただけると幸いです。それでは、第15位から第11位のはま寿司おすすめのネタを見ていきましょう。

第15位:まぐろ

はま寿司の人気のおすすめのネタ、第15位はまぐろです。まぐろは定番と言えますね。まぐろが人気のポイントを挙げると、やはりスタンダードな寿司ということが人気の理由と言えます。それに、はま寿司の赤身は大きく食べ応えがあることから、それもの人気の一因となっているようです。寿司を食べるときにとりあえずまぐろからという方もいるでしょう。

それだけ、ポピュラーなネタだけに人気があるというのも頷けます。

第14位:えんがわ

はま寿司の人気の寿司ネタ、第14位はえんがわです。えんがわが美味しいと言われる人気の理由は、脂の乗り具合が丁度いい塩梅で、醤油との相性も抜群で、噛むほどに甘味がでてきて旨味を感じられるということです。とても美味しくて満足のできる味であるということで人気の一品です。

他の回転ずし店と比較して、はま寿司のえんがわは脂ののり具合が絶妙だということで、はま寿司に行くとかならずえんがわを注文するという方もいるようです。

第13位:カリフォルニアロール

人気のはま寿司のおすすめのネタ、第13位はカルフォルニアロールです。アメリカ産のカリフォルニアロールですが人気の理由はなんでしょうか。それは、寿司のネタの美味しいことでしょう。はま寿司のカルフォルニアロールには、アボカドが入っており、ヘルシーさがあります。それにすじこのプチプチする感じも人気の理由だと言えます。

カリフォルニアロールというアメリカンな名前ながらも、アボカド、すじこがネタになっていることによってヘルシーに感じるというのも何か不思議な感じがしますが、おすすめの一品です。

第12位:サーモン

はま寿司人気のおすすめのネタ、第13位はサーモンです。サーモンも定番という趣があります。人気の理由はそのネタのサイズと、そのサーモンにのっている脂の乗りのよさです。味もくどくなく、何皿でもいけてしまう、美味しいと人気のネタとなっています。

第11位:甘えび

人気の回転寿司店、はま寿司のおすすめのネタ、第11位は甘えびです。その美味しいと言われる人気の理由は、甘えびのプリプリとした食感です。それに甘さが加わり、甘えびと酢飯の組み合わせが大人気なのです。はま寿司の甘えびは、つやの感じや色合いの感じもよくて、とても食欲をそそられてしまうのです。

はま寿司のおすすめの人気ネタランキング【第10位~第6位】

人気回転ずし店、はま寿司のおすすめの人気ネタランキング、第10から第6位までの発表です。紹介するものは、本当に美味しいものばかりです。もしかしたら、このおすすめランキングをみて、はま寿司に行きたくて仕方なくなるかもしれないような、おすすめのものばかりです。それでは、第10位から第6位のおすすめのネタを紹介します。

第10位:炙りしめさば

はま寿司の人気ネタランキング、おすすめの第10位は炙りしめさばとなります。炙りしめさばの人気の理由は、ネタであるさばが多き上に、身も厚く食べ応えがあるところです。他にも、炙る際の火加減によって、さばの肉汁がいい具合に染みてきて非常に美味しいと感じるところと言えます。

炙ることによって、普通のしめさばの寿司と違う食感と味を楽しめるということで、食材をどう調理するかによって、味が変わるという1つの見本とも言えそうです。

第9位:直火焼き牛カルビマヨ

はま寿司人気ネタランキングの次のおすすめのネタは、第9位の直火焼き牛カルビマヨです。人気の理由は、生もののネタが苦手で食べられない人も美味しいく食べられるということが挙げられます。それに加えて、お肉自体もとても美味しいということです。牛カルビのたれとマヨネーズ、それに酢飯との組み合わせがとてもマッチした人気の一品です。

寿司というと、やはり生魚のイメージが強いという方も多いと思いますが、邪道と思わずに一度食べてみたら、見事にはまってしまうということも起こりうることです。ですので、どうなのかな、と思う方にも一度是非食べていただきたいおすすめの一品です。

第8位:えびアボカド

人気回転ずし店、はま寿司人気のおすすめのネタ、第8位はえびアボカドです。人気の理由は、エビとアボカド、どちらも好きな方が、好きなネタ2つを1度に食べられるということが挙げられます。

エビとアボカドの2つの味がまじりあい、それにマヨネーズも加わってクリーミーさも味わうこともできます。それが、酢飯と組み合わさって抜群の美味しい寿司になるという訳です。

第7位:ねぎとろ

人気回転寿司、はま寿司のおすすめの人気ネタ、第7位はねぎとろとなります。人気ネタ、ねぎとろは根強い人気があります。人気の秘訣はやはり、ねぎとろのトロリとした食感と、海苔のパリパリ感、そして、酢飯がとてもマッチしていて、口の中にいれるやとろける感じの食感がたまらないということではないでしょうか。

第6位:ゆず塩やりいか

回転ずし人気店、はま寿司のおすすめの人気のネタ、第6位はゆず塩やりいかです。人気の理由はというと、やりいかにぷっくらとしたボリュームがあり、厚みも丁度いいくらいで食べると適度な弾力感があり、とても食べ応えがあるということです。

ネタも割と大きく、トッピングのゆず塩とのあいしょうもばっちりでさっぱりと後味よく食べられることも人気の理由と言えるでしょう。こってりとしたものはちょっと、という方に是非食べていただきたいおすすめの一品です。

はま寿司のおすすめの人気ネタランキング【第5位~第1位】

人気の回転ずし店、はま寿司のおすすめネタの人気ランキング、ここからは第5位から第1位の発表となります。第15位から紹介してきましたが、トップ5ともなるとはま寿司の中で最も人気のあるネタということになります。100種類以上あるメニューの中からのトップ5ということで、とても気になるのではないでしょうか。

それでは、おすすめの人気ネタ、第5位から第1位を見ていきましょう。

第5位:大トロサーモン

はま寿司のおすすめのメニュー人気のネタの第5位は大トロサーモンです。シャリの上に、とても大きなサーモンが乗っています。サーモンの味も絶品で、脂がとてものっており、色もきれいなピンク色でとても食欲をそそります。そして、そのサーモンと酢飯のシャリとの相性が抜群なのです。サーモンがネタの寿司の中でもとてもおすすめできる一品です。

第4位:特製漬けまぐろ

人気回転ずし店、はま寿司のおすすめの人気ネタ、第4位は特製漬けまぐろです。やはりまぐろは寿司のネタの定番であるため、上位に食い込んできます。人気の理由は、まぐろを漬け込むことによって味が付いており、その味付けが好みという方が多いようです。

味がしっかりついているため、醤油を付けなくても食べられるほどです。アクセントとして、ゴマがきいてるのもポイントです。

第3位:いくら

回転ずしの人気店、はま寿司のおすすめの人気ネタ、第3位はいくらとなります。寿司のネタとして、いくらはやはり定番だと言えます。人気の理由は、やはりいくらのプチプチとした食感とシャリの酢飯との相性が抜群だということでしょうか。あまりに美味しいので、何度も食べてしまう方も多いようです。

第2位:サーモンアボカド

人気の回転ずし店、はま寿司のおすすめランキング第2位は、サーモンアボカドとなります。人気の理由はと言えば、人気のネタであるサーモンとアボカドが1度に食べられるということが挙げられるでしょう。加えて、サーモンとアボカドの他にも、玉ねぎも入っており、そこにマヨネーズも加わります。

それが、酢飯のシャリととても合ってとても美味しいのです。やはり、アボカドや玉ねぎが入っているということでヘルシーな食感を感じることもできます。このすべての具のコンビネーションを是非味わっていただきたいところです。

第1位:厳選まぐろ中とろ

人気のはま寿司のおすすめネタランキングの第1位は、厳選まぐろ中とろです。やはり、定番であるとろの人気はとても高いようです。やはり寿司と言えば、トロを思い浮かべる人がとても多いのではないでしょうか。そう考えると、厳選まぐろ中とろがランキング1位になるのは、納得できる結果だと言えるでしょう。

厳選まぐろ中とろを口にいるれと、とろけるような食感で1度食べると病みつきになること間違いなしです。

はま寿司のおすすめの人気サイドメニュー【第5位~第1位】

人気回転ずし店、はま寿司は寿司の種類もかなり豊富ですが、サイドメニューの数もかなりのものです。しかも、それが美味しいとなれば、もう言うことはないのではないでしょうか。様々なサイドメニューがありますが、例えば、たこ焼き、うどん、ラーメン、ポテトフライなど、一般的に人気のあるものがたくさんあるのです。

それでは、おすすめのサイドメニューのランキングを第5位から第1位まで見ていきましょう。

第5位:鶏のから揚げ

はま寿司の人気のおすすめサイドメニュー、第5位は鶏のから揚げです。子供から大人まで、鶏のから揚げは大人気ですので、鶏のから揚げがサイドメニューとしてあるのは嬉しいのではないでしょうか。から揚げはカラっと揚げられており、サクサクとした食感が楽しめます。マヨネーズとレモンがついているもの嬉しいところです。

値段は税抜きで160円となっています。鶏のから揚げ以外にも、なんこつのから揚げもあり、こちらは税抜き200円、から揚げとポテトのセットが税抜き280円で提供されています。気分によって、選択できるのも嬉しいところです。

第4位:うどん

人気の回転ずし、はま寿司のおすすめサイドメニュー第4位は、うどんとなります。はま寿司が提供しているうどんには、えび天うどん、鴨うどん、きつねうどん、あさりうどんなどがあります。うどんのメニューさえも豊富なのが嬉しいところです。寿司を食べ終わった後のシメに食べるのもいいのではないでしょうか。

あさりうどん、きつねうどんは税抜き200円、鴨うどん、えび天うどんは税抜き260円です。とてもリーズナブルな値段でうどんが食べられるというのは、とても嬉しいことではないでしょうか。

第3位:カリカリポテト

はま寿司の人気のサイドメニュー、おすすめの第3位は、カリカリポテトです。おつまみの定番として、子供にも大人にも大人気のポテトは、やはり人気があるようです。はま寿司のカリカリポテトにはいくつもの味があり、定番の塩味の他にも、チーズ味、バター醤油味、バーベキュー味と種類も豊富で、選択肢が多いのも魅力の一つです

それに、かなりの量があるため、とてもお得感があります。塩味、バター醤油味、バーベキュー味は税抜き200円、チーズ味は税抜き260円となっています。

第2位:ラーメン

はま寿司の人気サイドメニュー、第2位はラーメンです。はま寿司では、数か月の間で、新しい期間限定のラーメンを提供しています。定番のラーメンと言える博多ラーメンや尾道ラーメンの他にも、はま寿司特製の寿司を押し出した創作ラーメンなどがあります。寿司屋で食べられるとは思えない本格的なラーメンがということで、人気を博しています。
 

第1位:みそ汁

人気回転ずし店、はま寿司の人気サイドメニュー、第1位は、みそ汁です。やはり、寿司を食べるときに一番合うサイドメニューとして、とても人気を博しているようです。数種類のみそ汁が提供されていますが、1番のおすすめは、あさりのみそ汁でしょう。大量のあさりが入っていて、汁にしっかりと旨味もでていて美味しいと評判です。

寿司のサイドメニューに最も合うと思われるみそ汁ですが、値段も150円ととても安く、寿司のサイドメニューとしてベストなものと言えるでしょう。とてもおすすめのサイドメニューです。

はま寿司のおすすめの人気デザートメニュー【第5位~第1位】

人気回転ずし店、はま寿司の寿司とサイドメニューを見てきましたが、デザートも色々な種類のものがあり負けていません。パンケーキや大学いも、クレープからプリンまで、他にも食べたくなるようなものがたくさん用意されています。デザートの味も保証付きの美味しさです。では、はま寿司の人気デザートメニューを第5位から第1位まで見ていきましょう。

第5位:メープルパンケーキ

はま寿司のおすすめ人気デザートメニュー、第5位はメープルパンケーキです。子供や女性客にとても人気のあるデザートメニューです。メープルシロップに、たっぷりの生クリーム、そして、パンケーキという組み合わせは、デザートメニューとして最適なものではないでしょうか。

食べやすいようにパンケーキが2つに分かれているので、子供も食べやすいようになっています。それに、2つに分かれているので1つずつシェアして食べられるのもいいところです。値段は税抜きで280円となっています。

第4位:はまアイス

人気回転ずし店、はま寿司の人気おすすめデザート第4位は、はまアイスです。寿司を食べ終わったに、ちょっと冷たい甘いものが食べたいと言うときにぴったりです。チョコレート、抹茶、バニラと3種類が提供されています。サイズも多すぎもせず、少なすぎもせず、食後のデザートとして最適なデザートであると言えるのではないでしょうか。

特に抹茶味は、寿司を食べ終わったの後味に適したアイスクリームといえます。ですので、寿司を食べ終わった後になにかデザートが食べたいと思った方には抹茶アイスはおすすめです。値段は税抜きで100円となっています。

第3位:わらびもち

人気回転ずし店、はま寿司の人気おすすめデザート、第3位は、わらびもちです。寿司を食べ終わった後のデザートに軽く食べるにはとても適したデザートではないでしょうか。抹茶味ときなこ味が一緒になっています。2種類の味を同時に味わえるというのは嬉しいところです。それに、黒蜜も別の容器にいれられています。

ですので、自分のお好みの甘さの調節が、自分でできるということもポイントが高いのではないでしょうか。さっぱりとした風味のわらびもち、是非食べてみてください。値段は税抜きで160円となっています。

第2位:北海道ミルクレープ

はま寿司の人気デザートのおすすめ第2位は、北海道ミルククレープです。見た目がとても美しく、きれいに何層もの生地を重ねて作られており、見とれてしまうほどの完成度です。味はというと、生地の舌触りの良さと、生クリームの甘さが重なり合って絶品の美味しさとなっています。しかも、大きさがあるのでたくさん食べられるというのも人気の理由です。

クレープ好きの人には、この丁寧に重ねられた何層もの生地のクレープを是非味わっていただきたいものです。普通のクレープとはまた違った食感が得られるのでおすすめです。値段は税抜きで200円です。
 

第1位:濃厚チーズケーキ

人気回転ずし店、はま寿司の人気のおすすめデザートの第1位は、濃厚チーズケーキです。人気の理由は、口に入れた瞬間に、舌の先でとろけてしまうその食感に魅了されてしまうことでしょう。濃厚チーズケーキの味は、とても濃厚で一度食べると忘れられなくなり、また食べたくなること間違いなしともいえる美味しさです。

普通のケーキやさんのチーズケーキと味を比べても負けるとも劣らないぐらいの味ですので、是非一度食べてみてください。値段は税抜きで200円となっています。

はま寿司のおすすめネタ・メニューの口コミやレビュー

人気回転ずし店、はま寿司ですが、実際に食べに行った方の感想はどのようなものなのでしょうか。SNSにおいて、色々な感想が上がっていますが、これおいしかった!というおすすめツイートや、あれは最高だった!という食べたもののレビューや、美味しくてとても満足したなどというツイートを色々見ることができます。

それでは、実際にツイートを見てみて、はま寿司へ行った人が実際に色々なものを食べ、それについてどう思ったのかを見ていきましょう。

ドリンクもおすすめ!

はま寿司では、流行りのタピオカまでも販売しているようです。寿司屋の飲み物コーナーまで浸食しているタピオカの流行具合もすごいですが、そのトレンドをすぐに取り入れる、はま寿司の嗅覚のよさも素晴らしいのではないでしょうか。ツイートをしている方も言っているように、とても美味しいようですので是非飲んでみていただきたいところです。

期間限定や変わりネタも美味しい

人気回転ずし店、はま寿司では季節限定のメニューが定期的に提供されていますが、限定という言葉を聞くとその期間しか食べられないということで、はま寿司に足を運びたくなってしまいます。やはり、旬のものに関しては、はま寿司は機を逃さず出してくるのは流石だと言えます。

定番のものに関しても、やはりクオリティの高いものを出してくれるということで、お客としてとても満足できるものだということが分かります。

はま寿司の食のバラエティの豊かさ

はま寿司は、寿司はもちろん、サイドメニュー、デザートなどが、とても充実しており、かなり魅力的なお店だということが分かっていただけたのではないでしょうか。寿司、サイドメニュー、デザート、すべてにおいて味も良く、しかも安価だということで、行ったことがない方は是非一度行ってみてください。その味に虜になることでしょう。

はま寿司に関する記事はこちら

Thumbはま寿司の持ち帰りメニュー!テイクアウトの予約や注文方法を紹介!
安くて美味しい回転寿司屋の「はま寿司」では、持ち帰りができるテイクアウトメニューが存在します...
Thumb【最新】はま寿司のカロリー表!寿司からデザートメニューまで紹介!
今回ははま寿司メニューのカロリーをまとめていきます。美味しいはま寿司の寿司を食べている時に、...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
鑑音ゆうき

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ