しまむらのスウェットがおしゃれ!上下セットの値段や着心地など紹介!

しまむらのスウェットは安くておしゃれ!しまむらなら、部屋着もおしゃれなスウェットコーデもばっちりです。人気ブランドとのコラボ商品やキャラクターデザインのスウェットは、売り切れ続出の大人気です。お得な上下セットの値段やしまむらのスウェットの魅力をご紹介します。

しまむらのスウェットがおしゃれ!上下セットの値段や着心地など紹介!のイメージ

目次

  1. 1しまむらのスウェットの値段などご紹介!
  2. 2しまむらのスウェットとは
  3. 3しまむらのスウェットのおすすめ7選!
  4. 4しまむらのスウェットのコーデ術
  5. 5しまむらのスウェットの口コミ
  6. 6しまむらのスウェットは安くておしゃれ

しまむらのスウェットの値段などご紹介!

数年前まで、部屋着や運動時の服装というイメージが強かったスウェットですが、最近ではカジュアルコーデのおしゃれなアイテムとして、若者を中心に人気が急上昇しています。安さが売りのしまむらでは、スウェットの上下セットが2,900円、おしゃれなトレーナーもセール価格で500円など、思わず購入したくなるスウェット商品がたくさん販売されています。

しまむらのスウェットとは

しまむらで人気のスウェット商品は、定番のスウェット上下セットの他にも、憧れのブランドとコラボしたものや、人気キャラクターとコラボしたものなど種類が豊富です。しまむらで展開されているおすすめのスウェット商品や、その人気の秘密をご紹介していきましょう。

コスパ最強

しまむらのスウェット商品は、単品ではほぼすべてが1,000円台で購入することができます。上下セットでも3,000円以下という驚きの安さ!セールの時には500円まで値下げされる商品もあるので、お得に手に入れるチャンスです。

また、最もコスパの良いスウェット商品は、人気ブランドとコラボしたスウェットです。見た目には、ブランドロゴもしっかり入っていて、しまむらで購入したことは分かりませんが、値段だけが「しまむら安心価格」という最強のコスパ商品です。

種類やサイズも豊富

定番のスウェットパンツやトレーナーだけではありません。しまむらのスウェット商品は、今流行りのロング丈のスカートや、ワンピース、パーカー、バッグなど様々な商品を展開しています。

着心地が良く、リラックスできるのがスウェット生地の魅力ですが、しまむらの商品はそれだけではなく、今流行りのデザインを取り入れているので、着るだけで「頑張りすぎないおしゃれ」「抜け感」が簡単に再現できるのです。

ブランドとのコラボ商品もある

お手頃価格のアパレルショップでありながら、老舗ブランドや高級ブランドとのコラボ商品が大きな話題となっているしまむら。最近も、おしゃれなスウェットで若者に人気の「FILA」や「Chanpion」の他、POLOや人気アパレルブランドとのコラボ商品を展開しています。憧れのブランドを密かにしまむらで購入するというお得感に浸れることでしょう。

人気ブランドのロゴ入りの商品が、手の届きやすい「しまむら安心価格」で購入できるのは見逃せません。価格はもちろんデザインも魅力的なので、気に入った商品は早めに購入しておきましょう。

おしゃれなレディーススウェットも

スウェットといえども、流行りの形はその年ごとにどんどん変わっていきます。しまむらのスウェット商品はその流行りを抑えているからこそ、おしゃれな商品をどんどん展開していけるのです。

女性らしいスカートにあえてパーカーを合わせたり、タイトなスウェットパンツにパンプスを合わせたり、今やおしゃれアイテムの一つとなったスウェット。レディースのスウェット商品は、特に種類が豊富なので、宝探しのような感覚でお気に入りの一着を発掘してみましょう。

しまむらのスウェットのおすすめ7選!

「安いけど、ちょっとダサい」だったのは過去の話。しまむらでは、流行りの商品を種類豊富に展開することで、人と被らなくていいと好評です。新商品もどんどん入荷するので、良い商品を自分が見つけ出すという楽しみもあります。ここからは、たくさんのスウェット商品の中で、特におすすめのものを厳選してご紹介していきます。

スポーティースウェット

人気のスポーツミックススタイルには、スウェットアイテムが欠かせません。スポーツブランドとコラボしたしまむらのスポーティスウェットなら、スタイリッシュに決まること間違いなしです。スウェットのコーディネートに自信がなくても、ブランドロゴが入ったスウェットを取り入れるだけで、一気にコーディネートが引き締まります。

ボアや裏起毛付き

寒い冬に嬉しい裏起毛素材のスウェットは、生地が厚くなる関係で値段も高くなるものですが、しまむらではお得な値段で購入できます。寒い日のスカートも、裏起毛ならぬくぬくと過ごせることでしょう。スカート以外にも、スウェット上下セットやパンツ、パーカーなど種類豊富に揃っています。

ガウチョスウェット

ガウチョは一見スカートのような、幅がたっぷりとしたパンツで、おしゃれなのに着心地が楽なのが特徴です。足さばきが良いので、子育て中のママや若者を中心に人気があります。

そんなガウチョがスウェットになると、履いていて気持ちが良く、まさに良いこと尽くしのアイテムです。

プチプラウェット

しまむらのスウェット商品は、手の届きやすい安心価格ながら安っぽく見えない、まさに「プチプラ」です。しまむらのプチプラスウェットで、流行りの形にもどんどん挑戦していきましょう。しまむらでは、スウェット上下セットでも2,900円で購入できます。安いですが、暖かさはばっちりなので子供向けにもおすすめです。

デニムスウェット

デニムスウェットは、まるでジーパンを履いているかのようなデニム色のスウェットパンツです。ウエスト部分も全周ゴムで着心地はスウェットそのものですが、ジーパンのような感覚でコーディネートができるので、一番私服に取り入れやすいスウェットパンツと言えます。スポーツミックス初心者にもおすすめです。

キャラクターコラボ

しまむらでは、これまで数え切れない程のキャラクターとコラボ商品を出してきました。定番のディズニーやサンリオ、人気アニメキャラクターからレアアニメキャラクターまで、スウェット商品に限らず様々な商品を展開しています。そして、小さいサイズから大きいサイズまで取り揃えることで、幅広い年齢層から支持されています。

他のお店にはないような、目の付け所が面白いコラボ商品が多いのが特徴です。上下セットにもコラボ商品があり、セットで揃えるとかわいさ倍増です。

スウェットバッグ

スウェットバッグは売り切れ続出の大人気商品です!人気の秘訣は、ハンドバッグにもショルダーバッグにもできる2way仕様と、見た目以上の収納力、汚れても洗濯機で丸洗いできるところでしょう。シンプルなデザインで、どんな服装にも合わせやすいです。

スウェット生地のバッグは、コーデに加えると全体的に柔らかい印象になり「かわいい」と、どの店舗でも大人気です。

しまむらのスウェットのコーデ術

スウェットは、基本的にどんなアイテムとも合わせやすいので、色々なアイテムとの組み合わせに挑戦してみましょう。しまむらのスウェット商品は、シルエットやデザインが流行りを抑えているので、着るだけでおしゃれなコーディネートが完成します。

大きめジーンズ×スウェット

今流行りのビッグシルエットで、ジーンズとスウェットを合わせます。ジーンズがシンプルなので、スウェットは柄やプリントなどインパクトのあるものに挑戦してみましょう。大きめのジーンズにすることで、今っぽい流行りのスタイルになります。男性にも女性にもおすすめできるコーディネートです。

ジャケット×ロゴスウェット

こちらは少し上級者向けです。ジャケットにあえてロゴスウェットを合わせることで、辛口コーデが少し緩んでおしゃれに決まります。スウェットパンツとジャケットのコーディネートも相性抜群です。その場合も、スウェットパンツはロゴ入りのものを選んで、コーディネートのポイントにしましょう。

チェックスカート×スウェット

チェックスカートとスウェットは、これからの季節に特におすすめです。グレーや茶色系のチェックを選ぶと、秋らしさが一気にアップします。

シンプルな無地のスウェットに合わせると、お気に入りのスカートが一層引き立ち、素敵なコーディネートが完成です。スウェットに合わせるスカートは、タイトスカートでもフレアスカートでも、どちらでも合います。

しまむらのスウェットの口コミ

しまむらでは、種類豊富な商品を限られた生産数で販売することから、定番のアイテムも人と被らなかったり、人気商品を入手できた喜びがあったりして、しまむらでのお買い物の楽しみになっています。

そんなしまむらのスウェット商品は、低価格ながら、暖かさや着心地が良く、子ども向けにも安心して選ぶことができます。サイズ展開も幅広いので、希望に近い着丈やシルエットで購入することができるでしょう。

しまむらのスウェットは安くておしゃれ

しまむらのスウェットは、流行りを抑えた商品デザインと安さ、豊富な品揃えが人気のポイントです。着るだけでコーディネートがおしゃれに決まるので、挑戦してみたかったデザインやアイテムに気軽にチャレンジできます。この冬はしまむらのスウェット商品で、おしゃれの幅をどんどん広げていきましょう。

しまむらに関する記事はこちら

Thumbしまむらのニットが使える!しまむらニットを使ったコーデ術など紹介!
しまむらのレディースニットは、誰でも使いやすいと今話題です。今回は、セーターやカーディガンな...
Thumbしまむらのパジャマ特集!メンズやレディースの寝間着の値段など紹介!
子供から大人まで幅広い商品が豊富に揃っているしまむらを活用している人は多いでしょう。その中で...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
ASAMI

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ