海でセックスしたい!海でエッチするためのナンパ術を紹介!

海でのセックスに憧れを持っていませんか?でも、海で出会ったばかりの女の子をナンパしてセックスに持ち込むのは、なかなか難しいこと。そこで、海でナンパを成功させる秘訣をお教えします。これを読んで、海でのセックスを成功させてください。

海でセックスしたい!海でエッチするためのナンパ術を紹介!のイメージ

目次

  1. 1海でセックスするためのナンパ術をご紹介!
  2. 2海でセックスしたい!
  3. 3海でセックスするためのナンパ術
  4. 4海のナンパでおすすめの場所は?
  5. 5海でセックスする流れ
  6. 6海でのセックスおすすめスポット!
  7. 7海でセックスする時の注意点
  8. 8海でのセックスを夏の最高の思い出に!

海でセックスするためのナンパ術をご紹介!

街中でナンパを成功させるのも難しいのに、海で実行するのは至難の技だと思っている人も多いはず。しかし、コツさえつかめば、海でセックスをするためにナンパを成功させることもできます。いくつかおすすめしたいポイントがあるので、紹介しましょう。

海でセックスしたい!

夏の楽しみはたくさんありますが、中でも夏にしか満喫できないのが海でしょう。キラキラ照りつける太陽の下、思いっきり海ではしゃぐのもありですが、中にはセックスを楽しみたいと思っている人もいるはず。自然の中でのセックスはきっといい思い出になること間違いありません。

海でセックスするためのナンパ術

街中でのナンパは得意でも、海ではしたことがないという人もいるでしょう。海でのナンパは、ちょっとしたコツさえつかめば成功率がぐんと上がります。相手に嫌な思いをさせずにナンパに成功すれば、セックスへの道も自然に開けてくるはずです。

男女の人数を合わせる

まず、声をかけるときには相手の人数を確認しましょう。海でのセックスを成功させるためには、女の子たちの人数とこちら側の人数が同じであることが大切です。

どちらかの人数が多いと、誰かが余ってしまうという可能性を考えてしまい、ナンパを成功させることも難しくなってしまいます。焦って手当たり次第に声をかけるのではなく、しっかり声をかける相手を選ぶことをおすすめします。

明るく声をかける

声をかける相手を決めたら、とにかく明るく話しかけましょう。海に暗い気持ちで遊びに来る人はいません。誰もが、楽しい気持ちで遊んでいるので、そこに水を差すようなことをしてはセックスを成功させることは遠い道のりになってしまいます。

緊張をしていても、声だけではなく表情も思いっきり明るくするよう心がけることをおすすめします。そうすれば、この人たちとならきっと楽しく過ごせると相手も思ってくれるはずです。

純粋に遊びに誘う

声をかけることに成功しても、すぐにセックスに誘うなど下心を丸出しにしてはいけません。海でのナンパに限らず言えることですが、初めからセックスを意識させる行動を起こしてしまうと、相手が警戒してしまい結局セックスにたどり着くことはできません。

ますは、ビーチバレーに誘ったり、バーベキューに誘ったりと、普通に楽しく遊ぶことを目的として声をかけるのが成功への近道です。

暇そうな女性は成功率が高い

声をかける人を選ぶときにおすすめなのが暇そうにしている女の子です。何か目的を持って海に遊びに来ている人は、ナンパをしてもなかなか乗ってきてくれない傾向があります。

しかし、とにかく海にきただけという女の子は、ビーチで寝そべりながら友達と話したり、海を眺めたりして暇そうにしていることも多くあります。そういう女の子たちに、この人たちと一緒にいたら楽しく過ごせそうだと思わせたら、ナンパの成功率はぐっと上がりセックスへの道も開けてくるはずです。

海のナンパでおすすめの場所は?

ナンパスポットとしておすすめしたい場所は、まずは砂浜です。海水浴日和であれば、たくさんの女の子たちがいるはずなので、まずはどんな子がいるのかリサーチをしましょう。

また、海の中で声をかけるのもおすすめです。浮き輪でプカプカ浮いている子に声をかけてみてください。後ろからちょっとぶつかったり、遊んでいて間違えて水しぶきをかけたりしてしまったふりをすれば、自然と声をかけられるはずです。

自分の好みの女の子を見つけたら、人数や雰囲気もしっかりと観察し、声をかけると決めたら躊躇せずに明るく話しかけてください。

海でセックスする流れ

海でのセックスを成功させるためには、焦らないことが何よりも大切です。出会ったばかりの人とセックスをするのには、それなりの心の準備が必要なもの。そのためには、しっかりと順序立てて相手の心を開いていく必要があります。

セックスをしたいという気持ちだけを前面に出すのではなく、相手にも楽しい時間を過ごしてもらうことを考えながら行動をすることをおすすめします。

とにかく盛り上げる

何はともあれ、海は楽しく遊ぶ場所です。明るく声をかけて、それに乗ってきてくれたのであれば、それはあなたと楽しく過ごせると思ってくれている証拠。その気持ちを裏切らないように、とにかく楽しく過ごせるように盛り上げてあげましょう。

グループ分けをしてビーチバレーをしたり、BBQをしたり、日が暮れてからのために花火を用意したりと楽しめるポイントがいくつもあれば、女の子たちも喜んでくれるはずです。

一緒にお酒を飲む

みんなで楽しく過ごしたら、次は2人きりになる状況を作りましょう。セックスをしたいと思っている女の子が決まっているのであれば、その子を誘ってお酒を買いに行くのがおすすめです。

お酒を買った後は、みんながいる所に戻るのではなく、人気がない静かな所に誘ってください。海が綺麗に見える場所など景色がいいところを事前にリサーチしておくといいかもしれません。

しかし、ここではまだ下心があることを見破られてはいけません。あくまで、ジェントルマンに笑顔を忘れず接してください。さりげなく、女の子がお酒を飲める状況を作ってあげられれば、自然と距離も近づいてくるはずです。

スキンシップを徐々に増やす

2人きりになった女の子が、お酒の効果も手伝って少しずつ心を開いてきたら、次はスキンシップを増やす番です。まずは、「砂がついてるよ」などと理由をつけて、ちょっとしたボディタッチから始めるようにしましょう。

その時の女の子の反応をしっかりと見て、嫌がっているのであればもう少し時間をかけるなど、とにかく時間を惜しまないことが重要です。ここで焦ってしまうと、せっかく心を開きかけていた女の子が、さっと引いてしまう可能性があります。

エッチな雰囲気を作る

女性は、ロマンチックな雰囲気が大好きな生き物です。海でのセックスに関わらず、何をするにもロマンチックであればきっと気分良く付き合ってくれるでしょう。

特に、「あなたは他の人とは違うよ」「特別だよ」といった雰囲気を感じさせられれば、少しずつ心を開いてくれるはずです。相手が徐々にリラックスをしてあなたに心を許し始めるまで、焦ることなっくじっくりと雰囲気作りをしてください。

海でのセックスおすすめスポット!

女の子がセックスに乗り気になってくれたら、次はどこでセックスをするかを考えなければいけません。しかし、いざセックスをする直前になって、どこでしよう?と考えていては、盛り上がった雰囲気が台無しになってしまうことも。

そこで、セックスすることを目的に海に行くのであれば、事前にどこでするのかを決めておく必要があります。スムーズにセックスに持っていくためにも、しっかり準備しておきましょう。

海の中

浮き輪さえ用意しておけばセックスが出来る場所といえばやはり海の中です。普通の浮き輪でもいいですが、おすすめしたいのは2人用の浮き輪。数字の8のように体を入れる穴が2つあり、それぞれに入って楽しむタイプです。

波に揺られて浮き輪でプカプカと浮きながら、少しずつスキンシップを増やして本番に挑みましょう。ただし、周りに人がいるのであれば、ばれないように注意してください。女の子に恥ずかしい思いをさせないよう、しっかり気をつけましょう。

岩場の影

海の中でのセックスはさすがに……という人は、人気の少ない岩場の影もおすすめです。お酒を2人きりで飲むために岩場の影に移動して雰囲気作りをしていれば、そのままの流れでセックスに持ち込むこともできます。

綺麗に海が見える場所を事前にリサーチして、夕暮れの景色を見ながらなど、ロマンチックな雰囲気も盛り込めば、素敵なセックスが出来るはずです。

テントの中

海や岩場の影など、外でのセックスには抵抗がある人はテントの中がいいでしょう。事前にテントを用意しておく手間は必要ですが、外からの視界を遮って2人きりの密室空間を作れます。

女の子も、誰かから見られるかもしれないという心配をする必要がないので、セックスの成功率が一番高い場所とも言えます。

海でセックスする時の注意点

屋外でのセックスは、室内での行為とは違い注意しなければならないこともあります。きちんと理解して、自分にも女の子にも危険のないようにしてください。

性器に砂がつく

海中や岩場の影でセックスをする場合、性器に砂が付いてしまう可能性があります。すると、砂との摩擦によって擦り切れてしまったり、細菌に感染してしまったりすることも考えられるので、細心の注意が必要です。

砂がつかないように気をつけることが何より大切ですが、万が一付いてしまった場合はすぐに水などで洗い流すようにしましょう。

避妊をする

すべてのセックスに言えることですが、避妊をすることはとても大切です。特に、海でのセックスの場合、その日に会ったばかりの女の子が相手であることがほとんどなので、妊娠をさせてしまっては大変です。どんなにいい雰囲気になっていても、しっかりと避妊をすることだけは忘れないようにしましょう。

盗撮される可能性も

海には不特定多数の人が遊びに来ています。そこで、セックスをしているところを盗撮されてしまう可能性もあります。セックスをするときは、しっかりと周りを確認し、こちらを見ている人はいないか、怪しい動きをしている人はいないかチェックすることをお忘れなく。

海でのセックスを夏の最高の思い出に!

海でのセックスは夏にしか楽しむことのできない非日常の世界です。事前にしっかりと準備をし、自分だけではなく相手の女の子もしっかりと楽しみ、いい思い出にしましょう。明るい笑顔を忘れずに、最高の夏の思い出を作ってください。

セックスに関する記事はこちら

Thumbセックスができない!セックスができない男女別の理由や解決法を紹介!
セックスはカップルにとって大切なコミュニケーションの方法の一つです。しかし、セックスできない...
Thumb処女のセックスマニュアル!初体験を成功させるためにすべきことは?
処女にとって、セックスとは未知の世界だと言えます。知識がないと、恥ずかしさと緊張から何も考え...
Thumb久しぶりのセックスは痛い?久々のエッチで注意したい事!
久しぶりのセックスは、処女の頃を思い出すように誰でも緊張するものです。久しぶりのセックスは、...

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
kema

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ