大人のセックスをしたい!大人のエッチを楽しむ方法とエピソードを紹介!

大人のセックスをしたいと憧れている女性は多いです。大人のセックスとは、経験が豊富で難しいテクニックを極めたセックスと誤解をしている人もいます。そこで、大人のエッチを楽しむ方法とそれにまつわるエピソードを紹介していきましょう。

大人のセックスをしたい!大人のエッチを楽しむ方法とエピソードを紹介!のイメージ

目次

  1. 1大人のセックスを楽しむ方法とエピソードなど!
  2. 2大人のセックスとは?
  3. 3未熟なセックスの特徴とは?
  4. 4大人のセックスを楽しむ方法
  5. 5大人のセックスのエピソードを紹介
  6. 6大人のセックスのムード作り【女性編】
  7. 7大人のセックスのムード作り【男性編】
  8. 8大人のセックスを楽しむ時の注意点
  9. 9大人のセックスを満喫しよう!

大人のセックスを楽しむ方法とエピソードなど!

激しいセックスは、一見興奮するように見えますが、相手をひどく疲れさせるだけの不満を与えるセックスになりがちです。そこで、相手を気持ち良くすることができる大人のセックスの楽しみ方や大人のセックスのエピソードなどをご紹介していきましょう。

大人のセックスとは?

大人のセックスとは、心から気持ちいいと感じることができるセックスを意味します。しかし、大人のセックスを体験したことがない人にとっては、いまいちピンとこないでしょう。そこで、心から気持ちいいと感じることができる大人のセックスをご紹介していきます。

相手が気持ちいいと思えるセックス

大人のセックスとは、相手が気持ちいいと思えるセックスを言います。自分本位のセックスではなく、相手を気持ち良くさせることに思いを寄せているセックスと言えるでしょう。

セックスをする際は、快感を得たいと思う人は多いです。もちろん、大人のセックスも快感を求めるという気持ちはあるでしょう。しかし、大人のセックスは、自分のみの快感を得ようとはしません。相手が気持ちいいと思えるセックスを目指しています。

大人のセックスの場合、相手が気持ちいいと感じることで、自分も気持ちいいと感じることができるのです。日常の生活でも自分のことよりも人を思いやることができる人は、大人の振る舞いをすることができます。

1回のセックスを大切に時間をかける

大人のセックスでは、数回のセックスよりも1回のセックスを非常に大切にします。1回のセックスを非常に大切にしており、十分な時間をかけることができるのです。ただ闇雲にエッチを重ねるということはしません。

回数をこなすことに意味を求めるセックスよりも、温かくて優しいエッチの方が重要だと考えています。女性が大人のセックスに憧れるのは、精神的な部分を非常に大切にしているからです。

ただ闇雲に回数を重ねるエッチは、何回しても満足度が低いのが特徴となっています。1度のエッチを十分に満喫することができれば、次のエッチを心待ちにするようになるでしょう。

スリルのあるエッチ

大人のセックスとは、スリルのあるエッチを意味しています。大人のセックスは回数を重視する体力勝負のセックスとは異なり、女性が「え!そうくるの?」とびっくりするようなスリルを味わうことができるでしょう。

未熟なセックスの場合は、「次はこうかな?」と大体の予想がつくものです。しかし、大人のセックスの場合は、女性がびっくりするような意表をついてくるため、マンネリすることもありません。

ドキドキのスリルを味わうことができるので、そのスリルの虜になってしまうでしょう。大人のセックスは、相手を常に驚かせるような相手想いのエッチになります。

緩急のあるセックスを堪能できる

大人のセックスでは、緩急のあるセックスを堪能することができます。未熟なセックスの場合、ただ激しいだけの疲れるセックスになる場合が多く楽しむことができません。

しかし、大人のセックスには、激しさと包み込むような優しさが織り込まれているため、セックスを十分楽しむことができるのです。大人のセックスができる人は、緩急を付けるタイミングが絶妙で、天性のものを感じます。

相手のタイミングを常に見極めているため、相手が気持ちいいと感じるような、虜になるような緩急を織り込むことができるのです。大人のセックスでは、十分気持ち良さを楽しむことができるでしょう。

未熟なセックスの特徴とは?

大人のセックスを求めるのであれば、未熟なセックスから卒業する必要があるでしょう。未熟なセックスの特徴をよく理解することで、未熟なセックスを卒業して、大人のセックスに移行できます。

未熟なセックスとは、自分のことしか考えていない独りよがりなセックスと言えるでしょう。相手の気持ち良さよりも自分が気持ち良くなることを最優先に考えています。それゆえに、自分はイクことができても、相手をイカせることができません。

相手にセックスの気持ち良さを教えてあげられないのです。未熟なセックスは、ただ激しいだけの疲れるセックスの場合が多いでしょう。それゆえに、この人とのセックスは嫌だと相手に感じさせていまいます。

大人のセックスを楽しむ方法

大人のセックスは、相手の気持ち良さが最優先のが思いやりのあるセックスとなっています。そんな相手をイカせることができる大人のセックスを楽しむ方法をご紹介していきましょう。大人のセックスに出会うことで、セックスの虜になります。

愛撫に時間をかける

大人のセックスを楽しむには、愛撫に十分な時間をかけるといいでしょう。大人のセックスの場合、自分の口や舌を上手に活用して、相手の身体を一つ一つ確認していくように愛撫をしていくことができます。

丁寧な愛撫は身体全体を気持ち良さが襲うでしょう。未熟なセックスでありがちなのは、敏感で感じやすい部分だけを激しく愛撫するというものです。

敏感な部分を愛撫することも重要ですが、身体全体を愛撫することで新たな気持ち良さを発見をすることができるでしょう。「そんなところまで?」と相手をドキドキさせるような愛撫が効果的です。

相手の気持ち良さを追求する

大人のセックスを楽しむには、相手の気落ち良さを追求することが重要です。セックスの最中は常に相手の反応を観察します。セックスが気持ちいいと相手は、何かしらの反応を示すでしょう。その反応を見逃さないことが気持ち良さを追求することになります。

たまには、相手に「どうしたらいい?」と聞いてみるのも効果的です。思いがけない言葉にドキドキしてしまうでしょう。気持ちいいセックスは、自分勝手なエッチではありません。

2人で気持ち良さを追求して作り上げていくものです。お互いの満足度を高めあっていくことを忘れずにいると、自然と相手を気持ち良くすることができます。

セックス中の会話も大切に

大人のセックスを楽しむには、セックス中の会話も重要になります。お互いに何も話さずに感じている声が響いているセックスは何とも淡白で冷めているように感じるでしょう。

大人のセックスの場合、思わず「好き」や「気持ちいい」というような声が出たり、会話を織り交ぜたりしたくなるものです。セックス中に会話が入ることで、胸キュンせずにはいられないでしょう。

胸キュンを誘えるようになるとますます気持ち良さを楽しむことができます。初めのうちはセックスでの会話に恥ずかしさを覚えるかもしれませんが、挑戦してみる価値は大いにあるでしょう。

優しく焦らす

大人のセックスでは、優しく焦らすことも重要になります。全てが予測可能なセックスはドキドキ感もなく、つまらないでしょう。

「キスされる」と思った瞬間キスされなかったり、「触れられるかも」と感じている時にあえて触れなかったり、優しく焦らすことで相手の気持ちを高ぶらせることができます。

優しく焦らすことができると大人のエッチを楽しめるようになるでしょう。しかし、やり過ぎると逆効果です。ここでも相手の反応を見ながら進めていくことが重要になります。

大人のセックスのエピソードを紹介

大人のセックスのエピソードをご紹介していきましょう。大人のセックスに憧れている人は、大人のセックスを経験している人のエピソードが気になるものです。大人のセックスのエピソードを知ることで、より良さが理解できるでしょう。

言葉攻めが巧みなセックス

大人の男性は、セックスの際も言葉を巧みに操ることができます。「どれくらい感じているか話して?」、「どこが気持ちいいか教えて?」、「次はどうしてほしい?」など、次々と繰り出されるエッチな言葉に興奮せずにはいられません。

彼氏の言葉も愛撫の一つになり、快感と恥ずかしさを堪能することができるでしょう。巧みな言葉攻めは、経験が少ない若い男性とは楽しむことができないエッチです。

年上男性との大人のセックス

年上男性との大人のセックスは、「どうしてこんなに気持ちいいの?」と感じずにはいられないようです。相手が恥ずかしがっていても、次々に服を脱がせたり、いつの間にか彼も裸になっていたり予想がつかない展開にドキドキしてしまうでしょう。

流れるようにセックスも進んでいき、すべてに配慮があり、その愛情の深さに感動すら覚える女性は多いです。

女性が濡れにくい時は、いつの間にかローションが準備されていたり、しかも人肌に温めてあったり愛されていることを感じることで、より気持ちよくなるのでしょう。

大人のセックスのムード作り【女性編】

大人のセックスを楽しむためには、ムード作りが欠かせません。女性にできる大人のセックスのムード作りをしてみましょう。そこで、女性におすすめの大人のセックスのムード作りの方法をご紹介していきます。

セクシーな下着を身に付ける

大人のセックスには、セクシーな下着が欠かせません。女性の特権でもあるセクシーな下着を活用しない手はないでしょう。普段の服装では想像がつかないようなセクシーな下着を付けることで、相手を戸惑わせることが可能です。

いつもとのギャップを見せることで、男性を翻弄することができます。下着をセクシーにすることで、その場のムードも大人っぽくなっていくでしょう。

石鹸の香りの香水を付ける

女性同様に男性も香りには敏感に反応します。男性の性欲は女性らしい色気を感じさせてくれる石鹸やシャンプーの香りによって強くなるという特徴があるのです。

大人のセックスを楽しむには、石鹸の香りの香水を活用して、香りで男性の性欲を高めるといいでしょう。男性がムラムラと興奮することで、非常にロマンチックなエッチが期待できます。よい香りはお互いにリラックスできて効果的です。

大人のセックスのムード作り【男性編】

男性ができる大人のセックスのムード作りをご紹介していきましょう。男性と女性では、やはり役割分担が異なります。それをいい意味で活用することで、素敵な大人のセックスを盛り上げることができるでしょう。

ロマンチックな薄暗い灯りを準備する

大人のセックス楽しむ際に、ロマンチックな薄暗い灯りは重要です。セックスの際に恥ずかしさのあまり、真っ暗にして欲しい女性は多いでしょう。

しかし、ロマンチックな薄明かりを準備することで、女性は一気にロマンチックな雰囲気にドキドキします。薄暗い灯りはロマンチックな雰囲気を漂わせることができ、大人のセックスにはぴったりでしょう。

お風呂にローションを入れる

エッチの際は、お風呂に入ってリラックスしたい人も多いでしょう。その際は、お風呂にローションを入れることで、身体がヌルヌルになります。

そのヌルヌルの身体を触るだけで女性は気持ち良さを感じ、興奮を覚えるでしょう。最近は、ローションが入っている入浴剤も販売されています。よい香りの入浴剤を上手に活用するといいでしょう。

落ち着いた余裕のある素振りをする

大人のセックスには、男性の落ち着いた余裕のある雰囲気が重要です。落ち着きがなかったり、焦っていたりすると女性まで気持ちが落ち着かないでしょう。内心はドキドキしていたとしても、落ち着いた余裕のある素振りをするだけで、女性は安心できます。

男性の余裕を見ることで女性は、頼りたくなったり、甘え上手になったりするでしょう。男性もそのうちに気分が乗ってきて自然とリードできるようになります。なんでも始めが肝心です。男性は、落ち着いた余裕のある素振りを心がけましょう。

大人のセックスを楽しむ時の注意点

大人のセックスを楽しみたいと思っていても、ついついムードを壊してしまうこともあるでしょう。あらかじめ注意点を認識しておくことで、失敗を回避することができます。そこで、大人のセックスを楽しむ時の注意点をご紹介していきましょう。

自分だけが気持ちいいエッチはしない

大人のセックス楽しみたいのであれば、自分だけが気持ちいい独りよがりなエッチはNGです。大人のセックスでは、相手を気持ち良くすることが重要になります。

相手をイカせることができるセックスが大人のセックスであることを心得ておきましょう。相手をイカせることができれば、自分も自然と気持ちよくなるものです。お互いに気持ち良くなれる大人のセックスを目指しましょう。

慌てて挿入しない

大人のセックスでは、十分な時間をかけて愛撫することが重要です。興奮しすぎて挿入を早まってはいけません。挿入が早すぎることで、独りよがりな未熟なセックスになってしまいます。

挿入を早まってしまうと、丁寧で官能的な大人のセックスを楽しむことができません。スキンシップの時間を十分にとることで、大人のセックスを楽しむことができるでしょう。

大人のセックスを満喫しよう!

大人のセックスには、相手を気持ち良くさせたいという深い愛情が込められています。それゆえに、相手の女性を大切に丁寧に愛撫することができるのです。相手をイカせることができる大人のセックスを2人で堪能しましょう。

セックスに関する記事

Thumbセックスが上手い人の特徴を解説!エッチが上手いか見分ける方法も!
セックスが上手くなりたい人も多いことでしょう。以下では、セックスが上手い人の特徴を具体的に解...
Thumb焦らしプレイの極意を解説!セックス中に相手を興奮させる焦らし方!
焦らしプレイとはどんなものかご存知でしょうか?セックス中に相手に喜んでもらえると、お互いに充...
Thumb前戯のやり方とは?女性が感じる上手なセックスの前戯のコツを紹介!
前戯のやり方に自信はありますか?気持ちがいいセックスをする上で、女性が感じる前戯をしたほうが...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
いまるん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ