乳首オナニーは最高!チクニーを気持ちよくする方法やコツを紹介!

乳首オナニーをご存知でしょうか。オナニーの方法には色々な種類がありますが、乳首オナニーは気持ちいと人気があるのです。乳首オナニーはどのようにするのでしょうか。今回は乳首オナニーを気持ちよくする方法やコツをご紹介するので、参考にしてみてください。

乳首オナニーは最高!チクニーを気持ちよくする方法やコツを紹介!のイメージ

目次

  1. 1乳首オナニーの気持ちいいやり方やコツをご紹介!
  2. 2乳首オナニーとは?
  3. 3乳首オナニーのメリット
  4. 4乳首オナニー準備!乳首を開発しよう
  5. 5乳首オナニーを気持ちよくする方法
  6. 6乳首オナニーで気持ちよくなるおすすめのコツ
  7. 7乳首オナニーでイクことはできる?
  8. 8乳首オナニーをする時の注意点やリスク
  9. 9乳首オナニーをしてみよう

乳首オナニーの気持ちいいやり方やコツをご紹介!

オナニーには色々な種類があります。お気に入りのオナニーの方法があるという人もいるでしょう。乳首オナニーは、気持ちいいと人気があることをご存知でしょうか。そこで、今回は乳首オナニーを気持ちよくする方法や、コツについてご紹介します。乳首オナニーが気になるという人は、ぜひ参考にしてみてください。

乳首オナニーとは?

乳首オナニーという言葉を聞いたことがあっても、乳首オナニーについて詳しく知らないという人もいるでしょう。そこで、まずは乳首オナニーについてご紹介します。乳首オナニーとは、どんなオナニーなのでしょうか。

乳首オナニーとは、名前からわかるように乳首を使うオナニーのことです。そのため、男性でも女性でも乳首オナニーをすることができます。乳首オナニーは、男女共通のオナニー方法です。また、乳首オナニーと呼ばれることが多いのですが、「チクニー」と略されることもあります。

乳首オナニーのメリット

乳首オナニーが気持ちいいのはもちろんですが、メリットもあるのです。乳首オナニーには、気持ちいい以外にどんなメリットがあるのでしょうか。そこで、次に乳首オナニーのメリットについてご紹介します。乳首オナニーをしたことがない人は、チェックしてみましょう。

感度が良くなる

乳首オナニーをするメリットとして、感度をよくすることができるというメリットがあります。乳首は性感帯の一つですが、あまり感じないという人もいるのではないでしょうか。乳首オナニーをすることで、乳首の感度をよくすることができるのです。

乳首オナニーで乳首の感度をよくしておくことで、セックス中にいつもより感じることができます。乳首の感度を高めることで、セックス中に乳首を刺激するだけで、イクという人もいるでしょう。そのため、乳首がなかなか感じないという人にも、乳首オナニーはおすすめです。

汚れない

乳首オナニーには色々なメリットがありますが、一番のメリットとして汚れないというメリットがあります。乳首オナニーは乳首を刺激するオナニーなので、性器を刺激するオナニーとは違い、汚れることはありません。そのため、汚れが気になる時や、気軽にオナニーをしたい時に、乳首オナニーは人気があります。

また、乳首オナニーは手だけを使ってオナニーをします。道具を使ってオナニーをするわけではないので、片付けをする必要もありません。片付けが面倒な人にも、乳首オナニーはおすすめです。

乳首オナニー準備!乳首を開発しよう

乳首オナニーを楽しむためには、乳首を開発することが必要です。そのため、乳首をどのような方法で開発することができるのか、気になるという人もいるでしょう。そこで、乳首を開発するための方法をご紹介します。乳首を開発して、乳首オナニの準備をしましょう。

乳首はペニスやクリトリスより感度が鈍い

性感帯といえば、ペニスやクリトリスというイメージを持っている人は多いでしょう。乳首も性感帯の一つですが、乳首はペニスやクリトリスより感度が鈍いという人は少なくありません。そのため、乳首オナニーをする人は、あまりいないのです。

感度が鈍いため、乳首オナニーを楽しむためには、しっかりと開発することが大切です。乳首を開発して、ペニスやクリトリスと同じように、気持ちいいオナニーを楽しんでみましょう。

普段のオナニーで乳首も刺激する

いきなり乳首オナニーをしても、乳首だけでは感じないという人がいます。そのため、まずは普段のオナニーの時から、乳首を一緒に刺激するようにしましょう。そうすることで、乳首の感度を自然によくすることができます。

乳首オナニーを気持ちよくする方法

乳首オナニーを楽しむためには、乳首を開発することが大切だとご紹介しました。しかし、さらに気持ちよくする方法もあるのです。そこで、次に乳首オナニーを気持ちよくする方法についてご紹介します。どんな方法で、乳首オナニーを気持ちよくすることができるのか、参考にしてみてください。

方法①仰向けに寝る

乳首オナニーを気持ちよくするためには、リラックスすることが大切です。リラックスすることで、さらに気持ちよくすることができるのです。そのため、乳首オナニーをする時は、まず仰向けに寝るようにしましょう。仰向けに寝て、リラックスをして、乳首オナニーをする準備をしてみてください。

また、仰向けがおすすめだとご紹介しましたが、乳首オナニーにぴったりな体勢は仰向けだけではありません。乳首オナニーはリラックスできる体勢ですることがおすすめです。そのため、他にリラックスできる体勢がある場合は、自分がリラックスできる体勢で乳首オナニーをしてみましょう。

方法②胸全体をマッサージする

乳首オナニーをする時に、乳首だけを刺激するという人がいます。しかし、乳首オナニーを気持ちよくするためには、乳首を刺激するだけでは足りません。乳首オナニーを気持ちよくする方法として、胸全体をマッサージするとう方法があります。

乳首を刺激する前に、まずは胸全体をマッサージしてみましょう。胸全体をマッサージする方法としては、つかんだり揉んだりなど、色々な方法があります。自分がリラックスでき、気持ちいい方法を試してみましょう。胸全体をマッサージする時は、徐々に刺激を強くしてみてください。

そうすることで、乳首オナニーを気持ちよくする準備ができます。乳首オナニーは準備が大切なので、乳首オナニーをする時は、必ず胸全体をマッサージするようにしましょう。

方法③乳首を刺激する

胸全体をマッサージしたら、いよいよ乳首を刺激します。乳首を刺激する方法には、色々な種類があります。色々な方法で乳首を刺激することで、乳首オナニーをさらに気持ちよくすることができるのです。そこで、次に乳首を刺激する方法についてご紹介します。

指先でつまむ

乳首を刺激する時は、まず指先でつまんで刺激をしてみましょう。指先でつまんで刺激をする時は、直で刺激をするのではなく、まずは服の上から指先でつまんでみてください。直で刺激した方が気持ちいいと思う人もいるのですが、実は服の上から刺激しても気持ちいいと人気があるのです。

また、服の上から刺激したことがない人は、いつもと違った気持ちよさを楽しむことができます。服の上から十分刺激したら、次は直に乳首を刺激しましょう。

手のひらで転がす

ただ指ではさむだけでは、乳首オナニーを気持ちよくすることはできません。色々な方法で乳首を刺激することで、乳首オナニーを楽しむことができるのです。そのため、次は乳首を手のひらで転がしてみましょう。手のひらで転がすことで、指先を使う時とは、違った刺激を楽しむことができます。

手のひらで乳首を刺激する時は、できるだけ優しく刺激してみてください。手のひらで優しく刺激することで、さらに気持ちよくさせることができます。

爪でひっかく

乳首の感度が悪い人におすすめな方法が、爪でひっかくという方法です。乳首オナニーの方法として、指先ではさんだり手のひらで転がす方法をご紹介しました。しかし、この二つの方法では、感じることができないという人もいるでしょう。

爪でひっかくという方法は、乳首に強い刺激を与えることができます。そのため、乳首オナニーでなかなか感じることができないという人でも、爪でひっかいたら感じることができるという人は多いのです。また、直に爪でひっかくのではなく、服の上から爪でひっかくという方法も試してみましょう。

服の上から爪でひっかくことで、直の時より刺激を抑えることができます。そのため、いきなり爪でひっかくことは抵抗があるという人は、服の上から一度爪でひっかいてみましょう。慣れてきたら、直接爪でひっかいてみてください。

優しく引っ張る

次にご紹介する方法は、乳首を優しく引っ張るという方法です。乳首オナニーをする時に、いきなり乳首を引っ張るという人もいるでしょう。いきなり乳首を引っ張っても、なかなか感じることはできません。最初に指先ではさんだり、手のひらで転がすことで、引っ張って感じるようにすることができるのです。

セックス中に乳首を相手に吸われて、気持ちいいと感じたことがある人は多いでしょう。乳首を優しく引っ張るという刺激の方法は、乳首を相手に吸われる刺激と同じなのです。そのため、乳首を優しく引っ張ることで、セックス中と同じ刺激を楽しむことができます。

指でこする

乳首オナニーを気持ちよくしたい時は、指先や手のひらで乳首をこすってみましょう。乳首オナニーには色々な方法がありますが、この方法はとても簡単です。しかし、乳首をこするという方法には、少し注意点があります。

乳首をこする時は、乾燥に注意をしましょう。乾燥している状態で乳首をこすると、痛くなってしまう場合があります。乾燥が原因で痛くなると、乳首オナニーの気持ちよさを楽しむことができません。そのため、乾燥に気をつけながら、乳首をこするようにしましょう。

指で押す

乳首オナニーには、指で押すという方法があります。しかし、指で押すという方法は、いつでも気持ちいいというわけではありません。指先ではさんだり引っ張ったりしてから、指で押すことで気持ちよくすることができるのです。そのため、乳首オナニーの後半で、乳首を指で押してみましょう。

また、乳首を開発しておくことが大切です。乳首を開発しておくことで、指で押すだけで簡単に感じることができます。ちなみに、乳首をただ押すだけでは、感じることができないという人もいるのです。押すだけでは感じられない場合は、ぐるぐると回しながら押してみてください。

そうすることで、感じることができるでしょう。また、直接乳首を押すだけではなく、服の上から乳首を押して刺激するという方法もおすすめです。

乳首オナニーで気持ちよくなるおすすめのコツ

乳首オナニーを気持ちよくする方法についてご紹介しました。その他にも、乳首オナニーを気持ちよくするコツはあるのです。そこで、次に乳首オナニーを気持ちよくするコツについてご紹介します。乳首オナニーで感じることができないという人は、ご紹介するコツを参考にしてみてください。

ローションやベビーパウダーを使う

基本的に乳首オナニーはローションなどを使わなくても、気持ちいいと人気があります。しかし、乳首オナニーをさらに気持ちよくさせるためには、ローションを使ってみることがおすすめです。ローションを使って乳首オナニーをすることで、感度をよくすることができます。

そのため、乳首オナニーでなかなか感じることができないという人には、ローションを使った乳首オナニーがおすすめです。ローションは唾液の感触によく似ています。そのため、ローションを使って乳首オナニーをすることで、セックス中の刺激に似せることができるのです。

また、ローションだけではなく、ベビーパウダーを使って乳首オナニーもおすすめです。ベビーパウダーを使って乳首オナニーをすることで、滑らかな感触にすることができます。少し違った刺激を与えることができるので、普通の乳首オナニーに飽きた人は、ぜひ試してみてください。

チクニーグッズを使う

先ほどご紹介したように、乳首オナニーはチクニーと呼ばれることがあります。普通の乳首オナニーに飽きたという人は、チクニーグッズを使ってみましょう。指先や手のひらを使う乳首オナニーの方法をご紹介しましたが、乳首オナニー専用のチクニーグッズもあるのです。

チクニーグッズを使うことで、手を使う刺激とは違った刺激を乳首に与えることができるのです。チクニーグッズには、性器と同じように振動を与えることができるグッズがあります。振動を与えるチクニーグッズは、普段の刺激とは大きく違うと人気があるのです。

また、セックス中の相手に吸われる刺激など、セックス中と同じ刺激を与えることができるチクニーグッズもあります。チクニーグッズを使うことができるのは、乳首オナニーの時だけではありません。もちろん、セックス中に使うこともできます。いつもと違うセックスを楽しみたい時に、チクニーグッズを使ってみましょう。

アロマなど香りを使う

先ほどご紹介したように、乳首オナニーを気持ちよくするためには、リラックスすることが大切です。しかし、なかなかリラックスする空間を作ることができないという人もいるでしょう。簡単にリラックスできる方法は、アロマなど香りを使うという方法です。

乳首オナニーをする時の気持ちを盛り上げるために、アロマなどの香りを使ってみましょう。そうすることで、リラックスしてムードを作ることができます。アロマや香りだけでは、足りないという人もいるでしょう。さらにムードを作りたい人には、間接照明やダウンライトがおすすめです。

アロマに間接照明やダウンライトを使用することで、部屋の雰囲気をよくすることができます。部屋の雰囲気を官能的にすることで、乳首オナニーをさらに気持ちよくすることができるのです。

エッチな動画を見ながら

アロマなどを使ってムードを作る方法をご紹介しました。しかし、それだけでは気持ちを盛り上げることができないという人もいるでしょう。気持ちを盛り上げることができないという人には、エッチな動画を見ながら乳首オナニーをするという方法がおすすめです。

エッチな動画を見ることで、視覚的な刺激を得ることができます。エッチな動画といえば、男性が見ているというイメージを持っている人は少なくありません。しかし、最近では女性でもエッチな動画を見ているという人は多いのです。官能的な気分になることができるので、ぜひ試してみてください。

乳首だけで感じようとしない

先ほどご紹介したように、乳首はペニスやクリトリスより感度が悪いという特徴があります。そのため、乳首オナニーをしたことがないという人は多いのです。乳首だけでは感じられないという人は、無理に乳首だけでオナニーをする必要はありません。

乳首だけで感じようとするのではなく、一緒にクリトリスなども刺激してみましょう。乳首をメインにして、他の部分も刺激することで乳首オナニーを楽しむことができます。

乳首オナニーでイクことはできる?

乳首オナニーは気持ちいいとご紹介しましたが、乳首オナニーでイクことができるのか、気になる人も多いでしょう。そこで、次に乳首オナニーでイクことができるのかについてご紹介します。

マスターすれば乳首だけでイケる

乳首だけでは、感じることができないという人もいます。しかし、乳首を開発することで、乳首オナニーでイクことができるのです。乳首はペニスやクリトリスより感度は悪いのですが、練習をすることで乳首だけでも気持ちよさを楽しむことができます。

乳首オナニーを初めてした時は、感じられない場合もありますが、乳首オナニーの回数を重ねるごとに感度をよくすることができるのです。自分に合った乳首オナニーの方法を見つけてみましょう。

普通のオナニーよりもイク時に気持ちがいい

オナニーには色々な方法がありますが、乳首オナニーは特に気持ちいいと人気があります。乳首では感じられないというイメージを持っている人もいますが、乳首は開発することで、他の部分とは違った気持ちよさを楽しむことができるのです。乳首オナニーならではの気持ちよさを味わってみましょう。

乳首オナニーをする時の注意点やリスク

乳首オナニーは気持ちいいご紹介しましたが、注意点やリスクがあるのです。乳首オナニーの気持ちよさを楽しむためにも、注意点やリスクを知っておくことが大切です。乳首オナニーをする前に、注意点やリスクをチェックしましょう。

乳首を引っ張りすぎない

乳首オナニーをする方法として、指先で乳首を引っ張るという方法があります。乳首を引っ張るという方法は、気持ちいいと人気がありますが注意が必要です。乳首オナニーをする時に、乳首を引っ張りすぎると乳首が伸びてしまう可能性があります。

そのため、気持ちいいからといって、乳首を引っ張りすぎないようにしましょう。乳首が長くなることを防ぎたい人は、できるだけ優しく引っ張るようにしてください。そうすることで、長くなることを防ぐことができるのです。

爪は短く切る

乳首オナニーをする時は、爪を短く切っておくことがおすすめです。爪が伸びている時に乳首オナニーをすると、乳首を傷つけてしまう可能性があります。乳首を傷つけてしまうと、乳首オナニーを楽しむことができません。そのため、爪は切っておくようにしましょう。

刺激しすぎると黒ずむ心配も

乳首オナニーは気持ちいいと人気があります。しかし、乳首を刺激しすぎると、乳首が黒ずんでしまう可能性があるのです。乳首を黒ずませたくない女性は多いでしょう。乳首オナニーは気持ちいいのですが、乳首が黒ずむリスクがあることを知っておいてください。

乳首が大きくなることも

乳首の感度をよくするために、乳首を刺激し続ける人がいます。しかし、乳首を刺激しすぎると、乳首が大きくなる可能性があるのです。乳首の大きさを気にしている女性は、少なくありません。乳首を開発することは大切ですが、注意をしましょう。

生理前は控える

生理前の乳首オナニーは、避けることがおすすめです。生理前は、乳首が敏感になるという女性は多くいます。そのため、生理前に乳首オナニーをすると、乳首が痛くなってしまう可能性があるのです。気持ちいい乳首オナニーをするためにも、生理前はしないようにしましょう。

乳首オナニーをしてみよう

今回は乳首オナニーの方法についてご紹介しました。乳首オナニーを楽しむためには、乳首の感度をよくすることが大切です。まだ乳首オナニーをしたことがないという人は、ご紹介した乳首オナニーの方法を試してみてください。色々な方法で、気持ちいい乳首オナニーを楽しんでみましょう。

オナニーに関する記事はこちら

Thumb妻がオナニーをしていた!妻の自慰行為に気づいた時にすべきことは?
妻がオナニーをしていた場面に遭遇してしまった夫は意外と多いようです。オナニーしている姿を見ら...
Thumb床オナニーの気持ちいいやり方やコツとは?実は危険性もある?
男性で癖になる人が多いと言われる「床オナニー」は、気持ちがいいと言われています。しかし、やり...
Thumbシャワーオナニーの気持ちいいやり方やコツ!イクための方法を伝授!
シャワーオナニーというオナニー方法をご存知ですか?以下では、シャワーを使った気持ちいいオナニ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
SK

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ