女装オナニーって何?女装して自慰行為する魅力や方法など紹介!

女性になりきり自慰に耽る女装オナニーという行為が密かに流行しているようです。何故女装オナニーをするのか?女装をしてオナニーすることにどんな意味があるのか?またそのやり方は?女装オナニーに関する何故、何を詳しく解説します。

女装オナニーって何?女装して自慰行為する魅力や方法など紹介!のイメージ

目次

  1. 1女装オナニーとは?魅力や方法などご紹介!
  2. 2女装オナニーって何のこと?
  3. 3女装オナニーの魅力とは?
  4. 4女装オナニーをする男性の心理
  5. 5女装オナニーをする方法
  6. 6女装オナニーのメリットとデメリット
  7. 7女装オナニーで別世界へトリップ!

女装オナニーとは?魅力や方法などご紹介!

女装オナニーという言葉をご存知でしょうか?女装オナニーとは読んで字の如く、女装をして自慰をする行為を言います。では、女装オナニーを楽しむ方は何故わざわざ女装をしてまで自慰行為をする必要があるのでしょう?女装オナニーの魅力ややり方などをご紹介していきます!

女装オナニーって何のこと?

日本では特に社会的な目を気にするので声を大にして言える方は少ないですが、女装癖のある男性は実はかなり沢山いるようです。男性は身体の機能上性欲が強くなるのは仕方がなく、オナニーをしないという男性はほとんどいません。そんな男性達の間で密やかに広まっている女装オナニーとは一体どのような行為なのでしょうか?

男性が女装してオナニーをすること

オナニーとは自身の性感帯を刺激して快楽を得る自慰行為のことですが、昨今この自慰行為の際に男性が女性になりきって楽しむという方法が話題となっているようです。

オナニーをする際にAVを観る男性の割合は多く、その目的は興奮する為であり、観るAVの系統も人それぞれの性的嗜好が関係しています。女装オナニーはどうやらその性的嗜好の一つでもあるようです。女装オナニーをする男性の心理を探ってみました。

女装オナニーでも射精はする

女装をするからといって射精しないわけではありません。女装オナニーは性的嗜好の一つなのです。目的は女装ではなく射精をすることですから、その最終目的を達成する為の手段として女装をします。つまり、女装をすることで感情が高ぶり、妄想することで得られる快感が射精に繋がるのです。

女装オナニーは変態行為ではない

女装オナニーは変態行為ではありません。女装して街中を歩く男性を大衆は変態だと思いがちですが、女装をするからといって変態とは限らないのです。

変態とは変態性欲の略で、一般的にはSMやペドフィリアなどを好む方のことを指します。女装はそれらの変態性欲には当てはまりません。女装オナニーは自慰行為ですから他人に迷惑もかけず、自分自身の快楽を突き詰めた結果辿り着いた方法なのです。

女装オナニーの魅力とは?

では、女装オナニーには一体どのような魅力があるのでしょうか?わざわざ手間暇かけて女装をするのですから、それなりの魅力が無ければやらないはずです。普通のオナニーでは得られない快感や喜びがそこにあるのでしょう。女装オナニーの魅力を探っていきます。

刺激的な興奮を得られる

自慰は自分だけの世界にハマり、様々な妄想によって、現実的には不可能だったり危険だったりするプレイを頭の中だけで楽しみ絶頂を味わう行為です。中でも女装オナニーは、女装している自分に対する羞恥心や背徳感が加わり、強い刺激を味わえます。

特に、失敗が許されない強い責任感が必要な仕事をしていたり、周囲のお手本にならなければならず気を抜けない立場にあったりする方は、その社会での自身のイメージとかけ離れる女装にとても興奮するのです。

昨今、ワイシャツの下にブラジャーを付けたり、セクシーなランジェリーを身につけたりする男性が増えていますが、その心理と同じなのかもしれません。

セックスと同じ快感を得られる

女装オナニーで得られる刺激は、セックスと同じくらいの快感に繋がります。彼女と定期的に会えず風俗にも通えない男性にとって、自宅で手軽にセックスと同レベルの快感を味わえる女装オナニーはとても合理的です。

自分だけの世界にハマりつつ、女性と身体を交わらせているような刺激を得られる女装オナニーは、忙しく時間の取れない男性に最適なプレイなのでしょう。

変態プレイの疑似体験ができる

女装オナニーは変態行為ではありませんが、女装した自分をどのように見立てるかは本人の自由です。セーラー服を着て痴漢プレイ、OLに扮しストッキングを乱暴に破る、ミニスカの婦警を強引に攻め立てるのも良いでしょう。

女装オナニーにハマる男性は、女性になりきった自分を鏡越しに見るだけで興奮を覚えますが、そこに好みのシチュエーションを当てはめて変態プレイを模すれば更なる快感を味わえるはずです。

女性のオーガニズムを経験できる

女性になりきり自慰をすると、身体をまさぐられたりスカートに手を入れられたりする際にどんな気分になるかを擬似的に体験出来ます。胸を揉む行為や下着を脱がせる行為を男性はごく当たり前に行いますが、女性はその瞬間に強い羞恥心を覚えるのです。

その羞恥心が興奮を呼び起こしより強い快感に繋がるのですが、そのプロセスを女装オナニーによって擬似体験でき、結果、女性がオーガニズムをどのように感じていくのかを体験することが出来ます。

セックステクが上がる

女装オナニーによって、女性がどんな風に攻められると感じるのか、女性の興奮を引き出せるのかを知ることが出来ます。興奮するシチュエーションは女性によっても様々ですが、触り方や触る順番、下着の脱がせ方や愛撫する長さなど、これらはどんなタイプの女性を相手にしたとしても必須のテクニックです。

むしろこれらテクニックを身につけていなければ、挿入の前に女性の気分が盛り下がり感じることが出来なくなるので、セックスがただの痛い行為になってしまいます。女性はとにかくムードや気分をセックスする上で重要視します。女装オナニーをすれば、このセックスのテクニックが自然と上達するのです。

ストレス発散になる

女装オナニーはセックスと同レベルの快感を得られるので、ストレス解消にもなります。男性の自慰行為は日常化する傾向がありますが、中にはAVを観ながらする自慰行為自体を飽きてしまう方がいるのです。

女装オナニーは単なる性欲処理に留まりません。毎回衣装を変えシチュエーションを変えれば、その度に新鮮なセックスを擬似体験出来るのでとても刺激的です。そして、この刺激こそが何よりのストレス解消になるのでしょう。

女装オナニーをする男性の心理

女装オナニーが刺激的で、しかも自慰行為によって得られる快感は最高のストレス解消になることは解りました。だからと言って、誰もが女装オナニーをするわけではありません。

気持ち良い、義務的ではない楽しい自慰が出来るとしても、手を出さない方が大多数でしょう。では、女装オナニーをする男性にはどんな心理が働くのでしょうか?

女性の気持ちを疑似体験したい

女装オナニーをする男性は、多くが女性の気持ちを理解したいという優しい想いから始めています。それは好きな相手を気持ち良くさせたいとか、セックスを気持ち良いものと知って欲しいとか、相手を思い遣るからこそ湧き出る想いなのです。

自分だけが気持ち良ければそれで良い自分勝手な男性は、このような発想には至りません。女性のことを深く考え大切にするからこそ女装オナニーをしようと思うのです。

女性になりきるのが楽しい

女装オナニーは自慰行為ですから最終的には射精して絶頂を味わいますが、女装オナニーをする上でやはり女性になりきるという楽しみがあるようです。

ウィッグを付けワンピースを着るだけで大分女性に近づきますが、中にはムダ毛の処理をしたり胸の膨らみを作ったりと、鏡に映る自分に満足する為に本格的に女装をする男性もいます。元々男性ぽさが少ない方などは女装テクが上がってくると相当に女性らしくなるので、自撮りをし、女性に見える美しい自分に酔いしれるのです。

自分の性に違和感がある

自分の性別に違和感を覚えている男性も女装オナニーをします。彼らはその想いを外に出せず長く思い悩みますが、親や友人に話したところで拒絶される恐れがあるので決して口に出来ません。今はネット社会になり、LGBTの方を気軽に探せるようにはなりましたが、そこで気の合う方を見つけてもセックスの相性が合うとは限らないのです。

女装オナニーはそんな男性達の苦悩も和らげてくれます。女装している間は本来の自分に戻れたような気になり、その姿で男性と交わる自分を思い描き快感で満たされるのです。

女装オナニーをする方法

女装オナニーは女装して自慰することだとは明白ですが、実際にはどのようなやり方で楽しむものなのでしょうか?女装と一口に言っても様々なタイプがあり、女性服を買うのも勇気がいります。プレイの方法も気になるところです。

女装オナニーを気軽に楽しむ方法をいくつか集めてみました。初めは楽しむことより恥ずかしさが勝る場面も多いかもしれませんが、以下を参考に、自分に合った楽しみ方を見出してみるのも良いでしょう。

コスプレを活用する

コスプレはとても手軽な女装です。好きなキャラクターがいればそのキャラクターのコスプレ服をネットなどで購入しましょう。アニメや映画のキャラクター以外にも、ナース、警察官、OL、客室添乗員、巫女さん、レースクイーン、女兵士と、ネットで簡単に手に入る衣装だけでもこれだけの種類があります。

ネットであれば、誰かに購入している姿を見られて恥ずかしい思いをすることがありません。一緒にブーツやストッキング、靴下、手袋など必要アイテムを揃えれば完璧です。

ウィッグを活用する

女性らしくなる為に、ウィッグは欠かせません。そして、ウィッグなら取り外しができ髪を伸ばす必要がないので手軽です。ウィッグにも人毛やファイバーなど種類があり、人毛は手触りが良く装着した際のツヤ感が何より自然で人気があります。

ウィッグなら初めから髪型が作られている物も販売しているので、難しい髪型でも気にする必要がありません。化粧をしなくても印象がかなり変わり、一瞬で変化することが出来るので、女装オナニーをする上でウィッグは欠かせないアイテムでしょう。

逆の手で手コキオナニーをする

女装オナニーをする際に、利き手を使わない方法があります。利き手の方が気持ち良いと思われがちですが、利き手ではいつも通りのオナニーになってしまうので変化がありません。試しに逆の手を使って手コキをしてみてください。

慣れない手でする手コキは不思議と力加減が上手くいかず、まるで誰かにされているような気分になります。速さも調整が難しく、それはあたかもフェラになれない女性が咥えているかのよう。利き手で別の性感帯を攻めれば快感も一層増すことでしょう。

チクニーやアナニーを同時に行う

チクニーとは乳首を擦ったり摘んだりして刺激をするオナニー、アナニーはアナルをいじる自慰行為のことです。これらを同時にやってみてください。

アナルはローションを塗ってバイブレーターを使うととても手軽でかなりの気持ち良さを味わえます。特に男性が女性のオーガニズムを味わう上で、アナニーは絶対不可欠です。男性には膣が無いので挿入される気分を知ろうとするならアナルに差し込むしかありません。

膣挿入とアナルセックスでは多少感覚の違いはありますが、アナルセックスにハマると膣挿入よりも気持ち良いと感じる方もいるので女性の気持ちを知るにはもってこいと言えます。乳首にもたっぷりローションを使うなどしてぬるぬるにしてみましょう。この同時攻めで昇天出来るはずです。

女装オナニーのメリットとデメリット

女装オナニーはとても気持ちが良く、女性の気分も体験出来るものとご理解頂けたことでしょう。一旦女装グッズを揃えてしまえば、自宅で空いた時間に出来るので挑戦しやすさは普段のオナニーと変わりません。

そんな女装オナニーにもやはりメリットとデメリットはあります。気持ち良い、ストレス解消になる、女性の気持ちを知ることが出来ると、これだけで既に十分なメリットとも感じられますが、正しく良し悪しを知っておけばより一層気軽に挑戦出来ることでしょう。

メリット:女性のファッションに詳しくなる

女装には女性のファッションチェックはマストです。コスプレはフリーサイズがありますが、本格的に女性らしく仕上げたいならば、女性服ブランドを身に着ける必要があります。

自身のサイズに合うか、女性に見えるかなど、似合う服は実際の好みとは全く異なる可能性があるのです。一見女性らしく見えないデザインが、人によっては女性らしさを引き出してくれることもあります。

特に海外では男性のような顔立ちのモデルが好まれる傾向があります。彼女達を参考にすれば、男性らしさを生かした上で女性らしく変身出来るかもしれません。このように研究を重ねることで間違いなく女性のファッションに詳しくなります。女性との会話も弾むことでしょう。

デメリット:準備などに時間がかかる

一方で、デメリットを挙げるならばそれは準備に時間が掛かることです。女装グッズを揃える必要もあるので、初めは手軽とは言えないかもしれません。

そして、毎回女装オナニーをする度に、衣装に着替えたり化粧をしたりと慣れない内はかなり手間取る筈です。また、後片付けやクレンジング、ウィッグの手入れなどもしなければなりません。ウィッグは手軽に変身出来るアイテムですが、手入れを怠ると痛みが激しくなり美しい女性のイメージからは遠のきます。

メイクをするならば肌荒れを防ぐ為にもクレンジングや肌のお手入れが必須です。これらの手間も慣れてしまえば大した負担ではありませんが、勝手を覚えるまでは少し時間が掛かることでしょう。

女装オナニーで別世界へトリップ!

女装オナニーは、自宅にいながら一人で新しい世界の扉を開くことが出来る最高の自慰行為です。危険なことをせずにスリルも味わえ、非日常に旅立たせてくれます。女装に挑戦するのに勇気は必要ですが、その壁を超えれば体験したことのない世界を見ることが出来るのです。ぜひ一度女装オナニーを体験してみてください!

オナニーに関する記事はこちら

Thumb床オナニーの気持ちいいやり方やコツとは?実は危険性もある?
男性で癖になる人が多いと言われる「床オナニー」は、気持ちがいいと言われています。しかし、やり...
Thumbオナニーのメリットやデメリットとは?男性・女性別で効果を紹介!
男性にも女性にも必要なのがオナニーです。オナニーには様々なメリットがあります。美容に良い効果...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
a sasaki
よろしくお願い申し上げます。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ