よがり声の意味とは?よがり声の興奮する出し方やテクを解説!

よがり声という言葉をご存じですか?以下では、よがり声の意味を詳しく紹介していきましょう。また、よがり声の興奮する出し方やテクニック、よがり声の種類、よがり声で得られる効果などについて詳しく解説していくので、ぜひ参考にしてみて下さい。

よがり声の意味とは?よがり声の興奮する出し方やテクを解説!のイメージ

目次

  1. 1よがり声の意味や声の出し方・テクを解説!
  2. 2よがり声の意味とは?
  3. 3よがり声にはどんな種類がある?
  4. 4興奮させるよがり声の出し方
  5. 5よがり声を引き出すテクニック
  6. 6よがり声で得られる効果
  7. 7彼氏もよがる!エッチテクニック例
  8. 8よがり声を出してみよう!

よがり声の意味や声の出し方・テクを解説!

よがり声という言葉を聞いたことがありますか?以下では、よがり声の意味や、よがり声の出し方、よがり声を出すテクニックなどを詳しく解説していきましょう。また、よがり声の種類や、よがり声を出すことで得られる効果、よがり声以外のエッチテクニック例を紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

よがり声の意味とは?

まずは、よがり声という言葉の意味を紹介していきましょう。よがり声という言葉を全く聞いたことがないという人もいるはずです。また、よがり声という言葉は聞いたことがあるけれど、よがり声という言葉の意味は詳しく知らないという人もいることでしょう。よがり声という言葉は、どんな意味を持っているのでしょうか?

よがり声の意味

よがり声という言葉の意味は、快楽のままに出す声というものです。よがり声は、エッチの時に快感を感じて出してしまう声のことを指します。例えば、AVを見ている時に、AV女優が特に意味を持たない声をあげているのを見たことがあるでしょう。AV女優のそうした声は、よがり声だと言えるに違いありません。

よがり声の類語や使い方

続いては、よがり声の類語や使い方を紹介していきましょう。よがり声の類語には、どんなものがあるのでしょうか?よがり声の類語としては、喘ぎ声が挙げられるでしょう。また、よがり声の使い方としては、「彼女はセックスで興奮を感じ、大きなよがり声をあげた」という例文が挙げられます。

喘ぎ声との違い

よがり声の類語として、喘ぎ声という言葉を挙げましたが、正確に言えば、よがり声と喘ぎ声には違いがあります。よがり声と喘ぎ声の違いとは、どのようなものなのでしょうか?よがり声は、エッチの最初に快感を感じ始めた時に出す声です。一方、喘ぎ声は、快感が高まり気持ちよすぎて苦しくなってくる時に出す声だと考えられます。

基本的には、刺激によって、よがり声から喘ぎ声に変わっていくと考えて良いでしょう。男性は女性とエッチをする時に、女性がよがり声を出していることを聞きながら愛撫します。そして、ペニスを挿入して、女性により大きな刺激が伝わると、女性が徐々に喘ぎ声を出していくのです。よがり声と喘ぎ声の違いは、刺激の違いと言えるかもしれません。

よがり声にはどんな種類がある?

続いては、よがり声にはどんな種類があるのかを紹介していきましょう。よがり声の意味や類語、使い方を見てきましたが、よがり声にはいくつかの種類があるということを知らない人もいるかもしれません。以下では、よがり声の種類を3つ紹介していきましょう。

短い音を連続して発する

よがり声の1つ目の種類は、短い音を連続して発するタイプです。エッチの時に女性が快感を感じ始めると、短い音を連続して発しながら、気持ちよさを表現することがあります。こうしたよがり声を聞くと、男性はより強い刺激を与えたくなるに違いありません。これは、快楽を感じ始めたサインの1つなのでしょう。

吐息を漏らす 

よがり声の2つ目の種類は、吐息を漏らすタイプです。エッチで気持ち良さを感じると、短い音を連続して発するのではなく、吐息が漏れてしまうことがあります。男性は女性の吐息を聞くと、十分に感じてくれていることを実感できるのです。女性は、あまりの快楽に思わず吐息を漏らしてしまう、ということがあります。

吐息は、声にならない声のようなものです。エッチの時に興奮してくると、声にならない声が出てしまうことがあります。吐息が出ている状態は、非常に興奮している状態だと言えるかもしれません。男性は、女性の吐息を感じると、女性が興奮していることを知って満足感を感じるでしょう。

すすり泣く

よがり声の3つ目の種類は、すすり泣くタイプです。エッチの時にあまりに気持ちいいと、女性は思わずすすり泣いてしまうことがあります。多くの刺激を感じ続けているため、涙腺が刺激されてしまうのです。すすり泣くタイプのよがり声は、よがり声の中でも一番快楽を感じていると言えるかもしれません。

興奮させるよがり声の出し方

続いては、興奮させるよがり声の出し方を紹介していきましょう。男性とエッチをする時に、よがり声が果たす役割は決して小さくありません。もしセックスの時に無音であれば、興奮することは難しいでしょう。では、エッチの時に男性を興奮させるよがり声の出し方とは、一体どのようなものなのでしょうか?

本能のままに声を出す

よがり声を出す時には、本能のままに声を出しましょう。よがり声を出すにはどうしたら良いだろうと考えてしまうと、不自然な声になってしまう危険性があります。エッチに集中して、エッチを楽しんでいれば、自然とよがり声が出るはずです。動物のように本能のまま男性の体を求めていれば、自然と男性を興奮させるよがり声が出ていることでしょう。

時には我慢も必要

男性を興奮させるよがり声を出すためには、時に我慢をすることも必要です。セックスの最中に、好きなように声を出していても、男性を興奮させることはできません。時には、声を出さないように我慢してみましょう。そうすると、あまりの気持ち良さに、声にならない吐息が漏れてしまうはずです。男性は女性の吐息にも、大いに興奮するでしょう。

セックスには声が必要ですが、ただ声を出していればいいというわけではありません。エッチで盛り上がっている時に、あえて声を出さないように我慢すれば、男性は我慢している女性を愛おしく思うはずです。女性はあまりの快感に、我慢できずに大きな声を出してしまうかもしれません。そうした女性の様子を見て、男性はさらに興奮するのです。

やり過ぎはNG

エッチの時に男性を興奮させようと意識しすぎるあまり、やり過ぎることはNGです。よがり声は、出そうとして出すものではありません。よがり声は、本能のままにエッチをしている時に、つい出てしまうものなのです。よがり声を出すことに集中するのではなく、エッチを心から楽しむと、男性を興奮させるよがり声が出ていることでしょう。

よがり声を引き出すテクニック

続いては、よがり声を引き出すテクニックを紹介していきます。女性によがり声を出させるためには、どうしたらいいのでしょうか?男性としては、セックスの時に女性に興奮してもらいたいことでしょう。女性がよがり声を出していれば、女性がセックスを楽しんでいることが分かるからです。

男性の喘ぎ声を聞かせる

エッチの時に女性のよがり声を聞きたければ、男性側も喘ぎ声を出すといいでしょう。男性が喘ぎ声を出せば、女性はそれを聞いて、声を出しやすくなるはずです。男性が全く声を出していない状態では、女性もよがり声を出しづらく感じてしまうでしょう。男性は自分がセックスを楽しんでいれば、女性も興奮するはずだと考えておくと良いかもしれません。

男性は、女性の耳元で喘ぎ声を聞かせてあげましょう。男性の喘ぎ声を聞いた女性は、それだけで興奮するはずです。女性は男性の喘ぎ声を聞いて興奮し、よがり声を出します。男性は女性のよがり声を聞いてさらに興奮するでしょう。こうした循環がエッチの中で生まれれば、2人はどんどん濃厚なエッチができていくはずです。

相手にエッチな言葉をかける

女性によがり声を出させるためには、女性にエッチな言葉をかけるといいでしょう。エッチの時に女性器を触りながら、エッチな言葉を投げかければ、女性は大いに興奮するはずです。エッチな言葉を聞いた女性は、聴覚からも刺激を得られるため、より興奮度が増していくでしょう。女性の五感を刺激するイメージを持つことをおすすめします。

ピストンに強弱をつける

エッチの時に女性のよがり声を引き出すためには、ピストンに強弱をつけるといいでしょう。ピストンによって女性は大きな快感を感じているはずですが、リズムが単調だと興奮しづらいのです。ピストンでさらに興奮させるためには、強くピストンする時と、ピストンを弱める時を織り交ぜましょう。強弱をつけられると、女性はさらに興奮を感じるはずです。

エッチで重要なのは、刺激を与え続けることと、単調なリズムを避けることでしょう。刺激を与えない時間を作ってしまうと、相手は物足りなく感じてしまいます。また、単調なリズムでも物足りなさを感じてしまいやすいのです。ピストンでは、女性の喘ぎ声を聞きながら、はっきりと分かるくらい強弱をつけて、女性をとりこにさせましょう。

よがり声で得られる効果

続いては、よがり声で得られる効果を紹介していきます。エッチの時によがり声がないと、非常につまらなく感じてしまうでしょう。では、よがり声で得られる具体的な効果とは、どのようなものなのでしょうか?よがり声で得られる効果が分かれば、よがり声の重要性をより深く理解できるはずです。

相手も自分も興奮する

エッチの時によがり声があることで、相手も自分も興奮するでしょう。エッチでは、自分の興奮が相手に伝わって、さらに自分も興奮するという循環が生まれることが重要です。男性は女性のよがり声を聞いて興奮し、さらに女性を興奮させようとします。よがり声があることで、2人の興奮度は間違いなく上がっていくことでしょう。

一緒に絶頂を迎えられる

エッチの時によがり声があれば、一緒に絶頂を迎えることができるでしょう。よがり声を聞いていれば、女性がどの程度興奮しているのかが、手に取るように分かるはずです。男性は自分が射精するタイミングを、女性が絶頂を迎えそうになっている瞬間と合わせることで、一緒に絶頂を迎えられます。一緒に絶頂を迎えれば、幸せな感覚を味わえるでしょう。

気持ちよさが相手に伝わる

エッチの時に、女性がよがり声を出せば、女性が感じている気持ちよさが相手に伝わります。男性は女性の表情からも女性が感じている気持ちよさを感じ取ろうとします。しかし、一番分かりやすいのは、よがり声でしょう。女性はよがり声を出すことによって、男性を興奮させられます。興奮した男性は、さらに女性を愛撫したい気持ちになるでしょう。

彼氏もよがる!エッチテクニック例

続いては、彼氏もよがるエッチテクニックの例を紹介していきましょう。エッチの時に彼氏を喜ばせたければ、エッチのテクニックを駆使することをおすすめします。以下では、彼氏を喜ばせるエッチテクニックを3つ紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

フェラチオ

エッチで彼氏を喜ばせた蹴れば、フェラチオをしてあげましょう。フェラチオが嫌いな男性は、ほとんどいないはずです。フェラチオすることを嫌う女性もいますが、彼氏を喜ばせられるテクニックですから、挑戦してみることをおすすめします。フェラチオのやり方が分からなければ、彼氏と一緒にAVを見て、勉強すると良いかもしれません。

フェラチオをする時には、手も使うようにしましょう。口だけで愛撫していても気持ちいいのですが、やや力強さに欠けるかもしれません。特に、男性が射精しそうになっているなら、手を使ってしごいてあげましょう。男性が射精しそうになっているかどうかを判断するために、フェラチオをしながら男性の表情を確認しておくことが重要です。

騎乗位での腰の動き

エッチで彼氏を喜ばせるなら、騎乗位で腰を大きく動かしましょう。騎乗位は、女性が男性の上にまたがる格好になる体位なので、どちらかと言うと、女性に主導権があります。男性は、基本的には、受け身の状態でいるのです。騎乗位の時には、女性が腰を大きく動かしながら、男性器を刺激しましょう。激しく動けば、男性に快感を与えることができます。

騎乗位では、女性が腰を自由自在に動かすことで、女性自身も大きな快感を感じられるでしょう。女性は、男性のペニスが自分の膣の奥の方に当たるのを感じられるはずです。騎乗位では、正常位より強い刺激を感じられると言われています。女性が大きな刺激を感じて喘ぎ声を出せば、下にいる男性も大いに興奮するでしょう。

前立腺への刺激

エッチで男性を喜ばせたければ、前立腺を刺激するといいでしょう。前立腺は、男性の性感帯の1つです。前立腺を刺激された男性は、ペニスを刺激されたのと同じくらい大きな刺激を感じるでしょう。前立腺を刺激するには、睾丸とペニスの間を刺激することがおすすめです。睾丸とペニスの間を舌で舐めてあげれば、男性は大きな興奮を感じるでしょう。

よがり声を出してみよう!

よがり声について詳しく見てきました。よがり声はエッチで感じた時に出てしまう声なので、よがり声を出そうと無理に考える必要はありません。エッチを楽しんでいれば、思わずよがり声が出てしまうことでしょう。男性は、女性がよがり声を出しやすいように、喘ぎ声を出すことをおすすめします。男性が声を出せば、女性はよがり声を出しやすいからです。

セックスに関する記事はこちら

Thumbセックス中のかわいいの仕草とは?男がエッチ中に可愛いと感じる行動も紹介!
今回はセックス中の彼氏が感じる彼女のかわいい仕草について紹介します。彼氏は彼女のどんな仕草や...
Thumbセックス中の音で興奮度マックス!エッチの中のいやらしい音を紹介!
今回はセックス中の音についてまとめます。セックス中のエッチな音というと、どんな音が思いつくで...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
math1

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ