クリイキの気持ちいい方法とは?クリトリスを開発してイクコツを紹介!

クリイキの気持ちいい方法を紹介していきます。イキやすいクリトリスの開発方法も解析していくので、クリイキを知らない人も知っている人も必見です。クリトリスのイクコツを掴んで、気持ちのいいセックスライフを楽しみましょう。今まで感じた事のない快感を知ることが出来ます。

クリイキの気持ちいい方法とは?クリトリスを開発してイクコツを紹介!のイメージ

目次

  1. 1クリイキの気持ちいいい方法や開発してイクコツをご紹介!
  2. 2クリイキとは?
  3. 3クリイキの気持ちいい方法
  4. 4クリイキするためにクリトリスを開発しよう!
  5. 5クリイキをもっと気持ちよくする方法
  6. 6クリイキを開発して感じやすくなる

クリイキの気持ちいいい方法や開発してイクコツをご紹介!

男女のカップルが公園で抱き合っている

クリイキを知っている人も知らない人も、クリイキの気持ちいい方法をわかりやすく説明していきます。クリイキが出来ないと思っている人は、開発方法も解析していくので、試してみてください。クリイキのやり方やコツ、気持ちよくなる方法も合わせて解説していきます。

クリイキとは?

木のブロックにloveと書かれている

クリイキとは、オナニーやセックスでオーガズムに達した感覚の事です。クリトリスでオーガズムに達した感覚がわかれば、オーガズムを知らなかった時よりももっと気持ちのよいものになります。クリイキについて詳しく解説していくので、今までにない気持ちの良いセックスを体験してみてはいかがでしょうか。

クリトリスの刺激でオーガズムに達する

風であおられている女性

クリトリスを刺激するには、まずクリトリスの位置を確認してみましょう。位置が確認出来たら、優しくなぞるように触ってみてください。ゆっくりと円を描くように触っていきます。指の動きに慣れてきたら、触り方を工夫してみましょう。少しつまんでみたり、こすってみたりして試してみると、自分の一番気持ちいいと感じる方法がわかってきます。

クリイキの感覚

両手をかざして太陽の光をあてている

クリイキの感覚は、電流が走ったようなビリビリという感覚に襲われ、直後にとても心地よい快楽がきます。イク前は膣やクリトリスがムズムズする感じがして、体に力が入る感覚です。

そして、気持ちよさが絶頂を向かえる感覚がオーガズムです。クリイキに慣れてきたら、だんだんと体がクリイキの感覚を覚えてくるため、イク時のコツがわかってきます。クリイキのコツを掴めば、何度もクリイキが出来るようになってくるでしょう。

中イキとの違い

ニットで口元を隠している女性

女性のイキ方には2通りの種類があることをご存じですか?中イキとクリイキです。中イキは、膣内のGスポットや、ポルチオなどを刺激して、オーガズムに達する感覚のことをいいます。

クリイキは、クリトリスを刺激して、オーガズムに達することです。オーガズムを迎える時間が短く、3分~5分でオーガズムに達する人がいるそうです。余韻が短く、何度でもオーガズムを体験することが出来るでしょう。

中イキは、長く深い快感を味わえるようです。余韻も長く、脱力感に似た感覚になります。男性の射精に似た感覚といってもいいでしょう。しかし、中イキはクリイキとは違い、膣内の性感帯を十分に開発しなければなりません。緊張感なく性的興奮状態で、リラックスした状態でないと難しいといわれています。

中イキよりも、ハードルの低いクリイキを先に体験している女性が多いのはそのためです。クリイキはコツさえ掴めば誰でも出来るようになるでしょう。

クリイキの気持ちいい方法

海の橋の上で手を広げ気持ちよさそうに風を感じている

クリイキの気持ちいい方法について解説していきます。気持ちいい方法を知るには、自分で触ることが大切です。自分で触って、どうしたら気持ちよくなるのか、どこが自分の一番気持ちいいところなのか、わかるところからはじめてください。

オナニーでクリイキする方法

白いワンピースを着た女性が建物入り口に座っている

一番手軽に出来るのが、オナニーです。自分の体を知るには、オナニーをしてどこが感じるかを知っていきましょう。クリイキを試すのも、オナニーで試すと感覚がわかってきます。クリイキに慣れきて、イク時のコツがわかればとても気持ちの良いセックスが味わえることでしょう。クリイキのコツを覚えてセックスで実践してみてください。

クリトリスの位置を確認

女性が仰向けになってバラを一輪持っている

まずは、クリトリスの位置を確認します。どこにクリトリスがあるのか、鏡を使って見てみるのもいいでしょう。クリトリスは、尿道口の上のぷくっと膨れている小さな突起のようなものの事です。クリトリスは、とてもデリケートな場所なので触るときは優しく触りましょう。

円を描くようにクリトリスを刺激

しずくが落ちて水が円を描いている光景

位置が確認出来たら、足を広げて仰向けになってください。仰向けになったら、ゆっくりと円を描くようにクリトリスを刺激していきます。慣れてきたら触り方を工夫して試してみましょう。

少し小刻みに指を震わせて、振動を与えたり、優しく触ったり、こすったり、いろいろな方法を試してみてください。クリイキの感覚を覚えてコツを掴みましょう。

クリトリスは、大変デリケートなため乾いている時に触ると、痛みを感じる場合があります。濡れていなくて痛いと感じる場合は、ローションなどを使ってすべりをよくしてから触るといいでしょう。

大人のおもちゃを使っても

花びらと英字の分厚い本がおしゃれに配置されている

大人のおもちゃで定番のローターを使ってもいいでしょう。ローターは振動があるので、クリトリスの刺激にはちょうどよいアイテムです。手軽に手に入るので、初心者にも抵抗なく使えるでしょう。

使いすぎると刺激に慣れてしまい、簡単にはイケなくなります。使う頻度を少なくしたり、強弱をつけて使ってみたり、時と場合で使い分けてみてください。

セックスでクリイキする方法

指と指を絡ませている

オナニーでクリイキに慣れてきたら、実際にセックスの時にクリイキを体験してみてください。イク時の感覚とコツを掴んでいるので、タイミングがわかります。2人で一緒にイクことが出来れば、今までとは違った楽しみのセックスが出来るでしょう。

気持ちいい場所を教える

自転車に乗りながらカップルがキスをしている

セックスは、オナニーとは違い相手がいます。相手にしてもらうので、気持ちいいところになかなか届かない時もあるかもしれません。自分の気持ちいいところをそれとなく相手に伝えましょう。

さりげなく誘導してみたり、体をよじらせてみたりしてみてください。気持ちよければ、気持ちいい時の反応を大げさに示すことで、相手は気持ちいいところがわかってきます。

指や舌で刺激してもらう

オフショルダーの服を着たきれいな女性が写っている

指で、優しく刺激してもらいましょう。クリトリスだけでなく、膣全体を触ってもらったり、クリトリスをこするように指で刺激してもらったりします。指だけでは物足りない、と感じたら、舌で、優しく愛撫してもらうのもいいでしょう。舌は、指より柔らかいので、指とは違った気持ちよさを体験することが出来ます。

クリトリスと膣を同時に刺激してもらう

木の横でカップルがじゃれている

指でも舌でも物足りない、という人は、クリトリスと膣を同時に刺激してもらいましょう。クリトリスを人指し指か親指で刺激しながら、膣内にも指を挿入して刺激します。クリトリスと膣を一緒に刺激すると、オーガズムに達することが出来るのです。同時に刺激を受けることで、クリイキと中イキ、両方を体験する女性もいるそうです。

クリイキするためにクリトリスを開発しよう!

ハートのサンキャッチャーが並んでいる

クリトリスの開発の方法を説明していきます。クリトリスを開発することで、今よりも敏感になり、クリイキしやすくなるのです。なかなかクリイキのコツが掴めない人でも大丈夫。クリイキが簡単に出来るようになるでしょう。

大陰唇をゆっくりなでる

夕焼けの光を浴びる女性の姿

大陰唇とは、足を左右に大きく広げた時に左右のヒダ(小陰唇)の外側にあるふっくらとした部分の事をいいます。まずは、大陰唇をゆっくりとなでるように触ってみましょう。全体を触ってみたり、小陰唇も触ってみたりして、少しずつ刺激してみてください。

皮の上からなでる

男女が手を取り合っている

クリトリスは皮に隠れているので、ゆっくりと皮の上からなでます。「の」の字を描くように、直接ゆっくりと、やさしくクリトリスを刺激しましょう。クリトリスは、皮を剥いて触ると敏感になりすぎる人がいます。反対に、皮の上からだとあまり感じられないという人もいるでしょう。

感じ方は人それぞれなので、皮の上からがいいのか、皮を剥いて直接触るほうがいいのかは、実際触って、体験してみてください。自分の一番好きな触り方を工夫して、クリイキのコツを掴みましょう。

皮を剥いて軽くトントンする

リズミカルに踊ってい女性

皮の上から触ったら、今度は皮を剥いて触ってみましょう。皮を剥いたら、軽くトントンとします。皮を剥く時は、優しく左右に、ゆっくり開いてください。クリトリスと皮の間の摩擦が減り、痛みが感じにくくなります。デリケートな部分のため、優しく触りましょう。

すべりをよくするために、ローションを使うのもいいでしょう。ローションですべりやすくすると、皮を剥く時もスムーズに出来ます。

クリトリスを強弱をつけて刺激する

風船を持ってはしゃいでいる女性

指を2本か3本使って、上下にこすってみたり、小刻みに動かしてみたりと強弱をつけて刺激してみましょう。足をしっかりと開いて、クリトリス全体を指で覆うように触ります。こする時はゆっくりからだんだん強く、早くしていくのもいいでしょう。

クリイキをもっと気持ちよくする方法

横になって髪をかきあげている女性

クリイキに慣れてきて、イッてもなんだか物足りない、という人には、クリイキをもっと気持ちよくする方法を教えます。クリトリスは、開発すればするほどとても敏感になり、感じやすくなるのです。

イク寸前で刺激をストップする

差し伸べている手をつかもうとする瞬間

イク寸前で刺激を止めるオナニーは、普通のクリイキとは違うまた別のオーガズムに達することが出来ます。イキそうになったら刺激を止めて、少し落ち着いてきたらまた刺激を与えます。繰り返していくうちに、クリイキしたときの快感は何倍にもなることでしょう。

イク寸前で止めた時は、快感がなくなったわけではありません。快感はどんどん蓄積されていくのです。蓄積された快感が、イクときに一気に溢れ出ます。その時の快感はなんともいえない気持ちよさをクリイキで体験することが出来るでしょう。

クリイキを開発して感じやすくなる

女性が膝の上で横になってこちらを見ている

クリトリスは、刺激すればするほど敏感になります。あまり強い刺激を与えすぎると、慣れてしまうので、調整しながら刺激してください。クリトリスが開発出来れば、セックスの時もクリイキしやすくなり、今まで以上の気持ちよさを楽しむことができます。まだ知らない未知の快楽を体験してみてください。

エッチに関する記事はこちら

Thumb中イキする方法やコツ!中イキできない女性は必見!
中イキしたいけど、なかなか中イキすることができない女性は多いようです。中イキできない原因は何...
Thumb脳イキとは?脳イキできる人の特徴とやり方は?注意点も!
脳イキという言葉をご存知でしょうか?聞いただけでは、意味がわからない人も多いかもしれません。...
Thumb床上手な女性とは?男性を掴むテクニック紹介!
床上手な女性は男性の心を掴んで離さないと言われていますが、実際床上手な女性とはどんな女性なの...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
rie835
初めてですが、よろしくお願いします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ