クズ女の特徴とは?クズな女の性格&行動や付き合い方など紹介!

思わずドン引きしてしまうようなクズ女の特徴とは、どのようなものなのでしょうか?あなたの周囲にもクズ女はいるかもしれません。クズ女の特徴や性格、行動や付き合い方などを理解して、トラブルに巻き込まれないことが重要です。クズ女の特徴や性格、行動などをご紹介します。

クズ女の特徴とは?クズな女の性格&行動や付き合い方など紹介!のイメージ

目次

  1. 1男を惑わすクズ女の特徴や付き合い方など紹介!
  2. 2クズ女の特徴
  3. 3タイプ別クズ女を紹介
  4. 4クズ女が周りにいた時の付き合い方
  5. 5もしかしてクズ?クズ女診断!
  6. 6クズな女を脱する方法とは?
  7. 7クズ女に対する男性の本音
  8. 8クズ女とは距離を置いて付き合おう!

男を惑わすクズ女の特徴や付き合い方など紹介!

周囲に迷惑をかけるクズ女とは関わらない方が安全です。しかし、クズ女は自分の目的のためであれば手段を選びません。そこで、男を惑わすクズ女の特徴や性格、行動、付き合い方をご紹介していきましょう。クズ女を見分けることで上手に付き合うことができます。

クズ女の特徴

クズ女を、すぐに見分けることは不可能でしょう。通常は、付き合っていく中でクズ女の特徴がだんだんと浮き彫りになって、クズ女だったのだと知ることが多いです。

そこで、様々な被害を回避できるように、クズ女の特徴を把握することが重要になります。そこで、クズ女の特徴をご紹介していきましょう。

性格の特徴

クズ女は、どのような性格をしている場合が多いのでしょうか?クズ女の性格の特徴を事前に認識しておくと、出会った瞬間になんとなくクズ女を見分けることができます。そこで、クズ女の性格の特徴をご紹介していきましょう。

少しメンヘラ

クズ女は、寂しい気持ちが溢れてしまうと、少しメンヘラの特徴が飛び出してきます。クズ女を彼女にしてしまった場合、メンヘラの部分を嫌でも見ることになるでしょう。

クズ女は、彼氏に注意をされたり、改善要望などを聞かされたりすると急に、メンヘラの要素があらわれます。急に泣き出してみたり、あからさまに落ち込んでみたり、暴れだしたり、手が付けられないでしょう。

我慢の限界がきて、クズ女の彼女に別れ話を切り出した時は大変です。大げさにメンヘラっぷりが飛び出して、急にかまってちゃんに変身します。くれぐれも騙されないようにしましょう。

来るものは拒まない

クズ女は、来るものは拒まない性格をしています。クズ女には、誰かに必要とされたいという寂しさが心の中心にあります。そのため、自分が興味ない相手であっても、相手が自分を求めてくれている場合は、その期待に応えたいと考えてしまうのです。

また、自分に人が近づいてくるのは、自分が華やかで魅力的だからだと勘違いしている場合が多いでしょう。クズ女は、常に自分の都合の良い解釈をするのも特徴です。クズ女の彼女と付き合うと、よく話が通じなくて困る状況になるでしょう。

それは、クズ女の彼女が現実を客観的に見ることなく、自分の思い込みで行動したり、相手を批判したりするからです。クズ女は常に注目を集めたいという気持ちも抱いています。

自己中でお姫様気質

クズ女は、自己中でお姫様気質の人が多いでしょう。クズ女は、自分の思い通りにならないとすぐに機嫌が悪くなって、周囲に当たり散らします。全ての基準が自分になっているクズ女を彼女にしてしまった彼氏は大変です。

どんな時も、自分の思いを最優先にするクズ女は、周囲の迷惑や相手が嫌と感じることに関しては、とても無頓着です。そのため、周囲の人の気持ちを平気で傷つけることができます。

また、お姫様気質のクズ女は、常に自分は1番で周囲にチヤホヤされていないと気がすみません。飲み会などで他の女性が褒められていたり、もてはやされていたりすると我慢ができないのです。すぐに相手の悪口を言って相手を貶めようとします。

計算高く男好き

クズ女は、計算高くて男好きです。そのため、クズ女だと気付かずに彼女にしてしまう男性が多いのでしょう。クズ女は、狙った男性は逃しません。狙った男性の彼女になるためには、職場での上司の扱いや男女関係まで計算高く行動します。

クズ女は、どのように振舞えば自分が好かれるのかをしっかりと研究し尽くしているのです。常に自分に利益があるように、演技を交えながら行動します。また、クズ女はかなりの男好きです。

男性の前と女性の前での態度が明らかに変わるのも、クズ女の特徴でしょう。クズ女は、男性に好かれるためだったら、お上品に振舞ったり、しおらしく見せたりすることが簡単にできるのです。くれぐれも騙されないようにしましょう。

口が軽く気分屋

クズ女は、口が軽く気分屋な性格をしています。彼女がクズ女の場合、とにかく気分で態度や行動がコロコロと変わるので彼氏は常に振り回されることになるでしょう。

クズ女は、言っていることとやっていることに一貫性がないのが特徴で、常に自分にとっての利害関係や機嫌の良し悪しで振る舞いや態度が豹変します。また、クズ女を彼女にすると自分の本音をうっかり話すのも危険です。

そもそもクズ女は、秘密を守るつもりがありません。自分だけが持っている貴重な情報を公にすることで、注目を集めることに興味を抱いています。常に1番でいたいクズ女に、秘密話をしてはいけません。

外見の特徴

クズ女を外見で判断することは出来るのでしょうか?被害を受けないためにもクズ女は素早く見分けることが重要です。全てが当てはまることは難しいですが、クズ女の外見の傾向がわかると安心です。そこで、クズ女の外見の特徴をご紹介していきましょう。

可愛い系で攻める

クズ女は、可愛い系やセクシー系に変身して攻める方法が一般的でしょう。可愛い系のクズ女の特徴をご紹介していきましょう。

可愛い系の女性になり切ることで、相手の男性を油断させることができます。無邪気に良い子のふりをしながら、あどけない表情や仕草で相手の男性をじわじわと攻めていくでしょう。

まさか、クズ女だとは思わないような愛らしさを演技できるのが、クズ女です。しかし、彼女になった途端に彼氏は、振舞わされることになります。

セクシー系で攻める

セクシー系で攻めるクズ女もいます。クズ女も狙った男性を射止めるために様々な工夫を凝らしているのです。お目当ての男性がセクシー系が好きであれば、セクシー系になりすまします。

クズ女は女性の武器を全て使用してでも、お目当ての男性を自分のものにしたがる傾向があるのです。クズ女に目を付けられた時点で、かなり、困難な状況に立たされているでしょう。

クズ女は、相手の男性に合わせてセクシー系やかわいい系に自由自在に変身することが可能です。そのため、外見でクズ女を見分けるのは意外と難しいでしょう。

行動の特徴

クズ女の行動をよく観察していくと、徐々にクズ女を見分けることができるでしょう。行動にいくら気を付けていても、油断した時に必ずボロが出ます。

怪しいと思う女性がいた場合は、行動をよくチェックしましょう。そこで、クズ女の行動の特徴をご紹介していきます。

仕事ができず適当

クズ女は、とにかく仕事ができません。そもそも仕事に熱意を持っていません。そのため、仕事をよく理解せずに適当にこなしていきます。そのせいで周囲に迷惑が掛かったとしても知らんぷりです。

しかし、クズ女は世渡り上手の傾向があり、大きなミスをしても自分のミスでないようにカモフラージュすることには知恵を働かせます。のらりくらりと生きていきたいクズ女は、仕事に情熱を注ぐなど考えも及ばないのです。

人を常に格付けする

クズ女は、常に人を格付けせずにはいられません。常に自分が1番であるための格付けをします。クズ女にとって日々の格付けは、生きていく上で必要不可欠な行為となっているのです。クズ女はには、周囲にいる異性や同性、全ての人が格付けの対象になります。

クズ女は、周囲の人を常に格付けすることで、自分よりも下だと見下したり、鼻で笑ったり、時には、手のひらで転がしたりして常に自分が1番だと認識して優越感を抱いていたいのです。

そのため、ライバルの同性があらわれたり、お目当ての男性との出会いがあったりした時は、急に態度が豹変します。周囲の人は、クズ女のそのような豹変ぶりに慣れていきますが、初めての人は、見抜けないでしょう。

浮気常習犯で人の男を奪う

クズ女は、浮気の常習犯で人の男を奪う傾向があります。クズ女は、なぜかモテるのが特徴です。クズ女は外面が良く、常に自分に有利になるように振舞います。そのため、特定のパートナーがいたとしても、他に素敵な人があらわれれば、当然のように浮気をするのです。

クズ女は、承認欲求が強いため、男性に求められることに快感を得てすぐに浮気に走ります。クズ女を彼女にした場合、自分に夢中になっている時はとても良くしてくれますが、他に気が行くと蔑ろにされるでしょう。

また、自分に彼氏がいても、相手に彼女がいても関係ないのがクズ女です。自分に必要だと思った男性であれば、相手に彼女がいても容赦なく奪うべく行動をします。しかし、クズ女にハマる彼氏も大したことがないと清く身を引いた方がよいでしょう。

人により態度をコロコロ変える

クズ女は、人によって態度をコロコロと変える傾向があります。クズ女は、女優のように利害関係や好き嫌いによって、相手に対する態度をコロコロと変えて上手に立ち居振る舞うことが可能なのです。

そのため、会社の社長や偉い人、有益になりそうな同性などによって、他とは態度が全く異なることに驚く人も多いでしょう。見ていて笑ってしまうほどに、あからさまに態度に変わるため、初めの頃は周囲を騙せても、そのうちにクズ女の本性は明らかになるでしょう。

しかし、何か問題が発生しないとクズ女だと判明しないことも多く、トラブルが発生して実はクズ女だったのかと思い知らされることが多いのです。

おさわりを武器としている

クズ女は、男性のみならず、同性に対してもおさわりを武器として活用しています。クズ女は、おさわりを武器にして、狙っている男性や猫かぶりしている相手、仲間にしたい同性などに近づいていくのです。

ソフトタッチによってスキンシップを持つと、相手との距離感をグッと縮めることができます。そのことをよく理解しているクズ女は、物理的作戦としておさわりを武器とするのです。

馴れ馴れしくスキンシップをすることで、あなたに好意を抱いていることを伝え、上手に取り込もうとします。そのテクニックは絶妙でほとんどの男性は落ちることになるのです。男性は、彼女にして初めてその正体を知ることになります。

タイプ別クズ女を紹介

クズ女には、大きく分けて3種類のタイプが存在しています。クズ女は、可愛い系、クール系、清楚系に分けることができるでしょう。可愛い系のクズ女は、3タイプ中で一番気分がコロコロ変わるので、付き合うとかなり振り回されるでしょう。

クール系のクズ女は、奢ってもらって当たり前だという考えが3タイプの中でも断トツになっています。しかし、平気で浮気をする可能性は、3タイプの中で一番低いです。

清楚系は、気分で心変わりしたり、奢ってもらうのが当たり前だったり、ドタキャンや遅刻の常習犯だったり、人の話を聞かない、平気で浮気するなどのすべての項目を平均的に網羅している強者でしょう。どのタイプのクズ女も強烈な性格の持ち主です。

クズ女が周りにいた時の付き合い方

クズ女が周囲にいることがわかったら、上手に取り込まれないように用心して付き合っていくことが大切です。無用なトラブルに巻き込まれないためにも、クズ女との上手な付き合い方をマスターしましょう。そこで、クズ女との付き合い方をご紹介していきます。

遠回しにディスる

クズ女との会話では、遠回しにディスるといいでしょう。しかし、あくまでも気付かれない程度に、遠回しにディスるのが重要です。

そのようにすることで、クズ女が必要以上に接近してくることはないでしょう。クズ女とはある程度の距離感をとることで、安全に過ごすことができます。クズ女を彼女にしてしまうと常に振り回されて、かなり苦労が絶えない生活に突入するでしょう。

それらの事態を避けたいのであれば、クズ女が近づいてきたとしても遠回しにディスって、近づいてこないようにすることが大切です。関わらないのが一番でしょう。

上手におだてる

クズ女は、上手におだてるといいでしょう。クズ女は、常に1番でいたいという欲求を持っています。そのため、基本的におだてて、その欲求を満たしてあげれば被害を受けることもありません。

クズ女は、自己中でお姫様気質があることを理解すれば、彼女にしてしまったとしても上手に扱うことができるでしょう。

クズ女を彼女にしてしまった場合は、サルもおだてりゃ気に登るのスタンスで上手におだてて、都合よく動いてもらうことで、人間関係もスムーズになります。職場でも上手におだてることで、仕事をやらせることができるでしょう。

ハッキリ指摘してあげる

クズ女と仲良くなるつもりがない場合は、ハッキリと指摘してあげるのもいいでしょう。この場合、人前で容赦なくクズ女の特徴を指摘してしまうことで、クズ女を泣かせることになります。

しかし、クズ女はその場の状況を回避しようとすぐに泣く技を使用しているため、気にすることはありませんが、クズ女を大人数の前で必要以上に責めてしまうとイジメと勘違いされてしまうでしょう。ハッキリと適切に指摘するにとどめておくことが重要です。

完璧に無視する

クズ女とは、付き合わないことで身の安全は保障されるでしょう。クズ女と関りをもって百害あって一利なしと判断したら、完全に無視することをおすすめします。

クズ女に、あまりにも辛い仕打ちをされた場合は、これ以上関りを持たない方がよいでしょう。クズ女と決別するためにも完璧に無視することが重要です。完璧に無視することが不可能の場合は、自分からは話しかけないスタンスを貫くといいでしょう。

もしかしてクズ?クズ女診断!

1 「何で?どうして?」などと相手を質問攻めにすることが多い。
2 自分は悪くないというスタンスで、「でも、だけど、だって」という言葉をよく使う。
3 心ない感謝の言葉を言う。
4 自分は常にチヤホヤされていないと我慢ができない。
5 自己中で、気分によって言っていることとやっていることが違う。
6 人によってコロコロと態度を変える傾向がある。
7 計算高く、常に良い男を狙っている。
8 彼女がいる彼氏を奪うことに抵抗がない。
9 相手に求められれば、平気で浮気をすることができる。
10 利害関係のある人にはぶりっこを決め込む。
11 自分が嫌いな相手は、徹底無視することがある。
12 困った状況になるとすぐに泣く。
13 適当な相槌で、話を聞いているふりをする。
14 人には決して奢らない。
15 興味のないことにはつまらない顔で「知らない、分からない」とあからさまに言う。

「もしかしてクズ女?」と不安に思った場合は、上記のクズ女診断をしてみるといいでしょう。上記のクズ女診断をして、当てはまる項目が多いほど、クズ女度が高いことを意味しています。

クズな女を脱する方法とは?

クズ女診断でクズ女度がかなり高かった女性は、クズ女を脱する努力をした方が良いでしょう。クズ女を脱するには、ちょっとしたコツが必要です。そこで、クズな女を脱する方法をご紹介していきましょう。

人を羨ましがらない

クズ女を脱するには、人を羨ましがらないことが重要です。クズ女は、普通の人よりも隣の芝が青く見えてしまう傾向があります。

それゆえに、必要以上に人の彼氏などを奪いたくなるのです。また、キラキラ輝いている女性に嫉妬してしまうことも多く、劣等感を抱きやすいでしょう。自分は自分、人は人という感覚を持つことが重要です。

相手の立場に立って考える

クズ女は、自己中でお姫様気質の人が多いです。そのため、自分を第1に考える傾向があります。クズ女を脱するには、自分も大切にしながら相手の立場に立って考える習慣を身に付けるといいでしょう。

相手の気持ちになって考えることができれば、自然と自己中心的な行動はなくなっていきます。まずは、意識して相手のことを考える練習をしましょう。

自分を客観的に見れるようになる

クズ女を脱するには、自分を客観的に見れるようになることが重要です。人に注目されることに力を注いでいるクズ女は、自分がどのように注目されているのかを認識していません。

尊敬のまなざしではなく、白い目で見られていることを認識するが重要です。そのためには、自分を客観的に見れるようになりましょう。

クズ女に対する男性の本音

クズ女に対して男性は、どのように感じているのでしょうか?浮気をされたり、気分によって振り回されたりしている男性の本音が気になります。そこで、クズ女に対する男性の本音をご紹介していきましょう。

奢ってもらってあたりまえ

クズ女に対する男性の本音には、「クズ女は、奢ってもらって当たり前だと考えているので付き合いきれない」や「スタイが良く考えて、気取っていない雰囲気が良かったが、いつでもどこでも男が奢るのが当たり前だと考えている事にほとほと疲れた」などがあります。

クズ女は、自己中でお姫様気質の人が多いです。そのため、面白いくらい常識がない人が多いでしょう。男性も付き合っていくうちにそれを知ることになります。

遅刻・ドタキャン常習犯

クズ女に対する男性の本音には、「付き合っていた彼女は、基本的に遅刻が多く、気分によってドタキャンされることが多かった。自分で誘っておいて、思わせぶりな態度をとる割には、当日は来ないのも当たり前でした」があります。

ドタキャンするクズ女は、連絡をしてみると他の友達を遊んでいることが多く、「悪びれもせず、友達と先約があったの忘れてた」などと言い訳をするようです。

人の話を聞かない

クズ女に対する男性の本音には、「人の話を聞かない」があります。クズ女は、基本的に自己中心的で自分にしか興味がありません。

そのため、常に会話は、「私はね~、」と自分の主張ばかりになる傾向があり、相手に話す隙さえ与えません。また、人が話していても全く興味なさそうにしていたり、適当な相槌を打って流されたりすることもあるのです。

クズ女とは距離を置いて付き合おう!

クズ女と付き合うと大変なトラブルに巻き込まれることが多いです。クズ女は、平気で浮気をするが多く、遅刻魔でドタキャンの常習犯でもあります。常に自分が1番という考えはなかなか直らないので、適度な距離感を保って付き合うといいでしょう。

関連する記事はこちら

Thumb地雷女の特徴ってある?危ない地雷女の性格や行動など徹底解説!
地雷女は一度付き合ってしまうとかなり面倒なことになります。地雷女にはできるだけ近寄らない方が...
Thumb色仕掛けの意味とは?色仕掛けで男を誘惑するテクニックや効果!
気になるあの男性も思わず誘惑されてしまうテクニック、あなたは使えていますか?気になる男性に、...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
いまるん

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ