ネカフェでセックスはあり?漫画喫茶でエッチする方法と注意点を紹介!

今回はネカフェでのセックスについて紹介します。漫画喫茶でエッチをする事を、ネカフェセックスといいます。ネカフェセックスは、興奮すると言われますが、どんなところに興奮してしまうのでしょうか。ネカフェセックスの興奮するポイントや、注意点などをまとめます。

ネカフェでセックスはあり?漫画喫茶でエッチする方法と注意点を紹介!のイメージ

目次

  1. 1ネカフェでセックスする方法や注意点をご紹介!
  2. 2ネカフェでのセックスはあり?
  3. 3ネカフェでのセックスの魅力
  4. 4ネカフェでセックスする方法
  5. 5セックスに適したネカフェの特徴
  6. 6ネカフェでのセックスの注意点
  7. 7ネカフェや漫喫でのエッチの体験談
  8. 8ネカフェでのセックスはマナーを守って

ネカフェでセックスする方法や注意点をご紹介!

今回はネカフェでセックスする方法や、注意点などを紹介していきます。今回はネカフェセックスについてまとめますが、基本的にネカフェはセックスをするための場所ではありません。漫画を読む事やインターネットを使う以外の行為を禁止していたり、それ以外の行為をする事で罰金を取られたりする事もあるため注意しましょう。

ネカフェでのセックスはあり?

まずはどうしてネカフェでのセックスが、人気となっているのか理由をみていきましょう。ちなみに、ネカフェとは、漫画喫茶の事です。漫画喫茶でエッチをする事が、ネカフェセックスと呼ばれています。

SNSでネカフェセックスの書き込みが多数

ネカフェセックスが人気となったのは、SNSでの書き込みが増えた事が理由にあるようです。漫画喫茶で、エッチな動画やゲームをするという人はいましたが、漫画喫茶でエッチをしてしまうという書き込みが話題となりました。

実際に具体的な漫画喫茶の店名をあげて、ネカフェセックスを楽しんだという書き込みをする人もいるようです。他の人もエッチな事をしているならと、ネカフェセックスを楽しむ人が増えています。

使用済みコンドームを従業員が見つけることも

漫画喫茶は個室になっていて、1つ1つの個室にゴミ箱が設置されています。そんなゴミ箱から、使用済みのコンドームを従業員が見つける事も増えているようです。ゴミ箱に捨てられているならまだしも、個室の隅に置いてある事もあるのだとか。

ネカフェセックスをするのは100歩譲って許せるにしても、掃除をする人の事を考えていないという意見や、周りの人の事を考えていないという意見もあり、ネカフェセックスについては賛否が分かれています。

漫画喫茶でエッチをする時には、掃除をする従業員の事や、次に使用する人の事も考えて楽しむ必要があるでしょう。

Thumb「セックスはスポーツだ」という男女の意見をまとめてみた!
あなたは、セックスはスポーツだと思いますか?以下では、「セックスをスポーツだ」と考える男女の...

ネカフェでのセックスの魅力

賛否が分かれるネカフェセックスですが、漫画喫茶でエッチをする事には、どんな魅力があるのでしょうか。ネカフェでのセックスが最高だと考える人の、ネカフェセックスの魅力をまとめていきましょう。

スリルに大興奮

ネカフェでのセックスの最大の魅力と言われているのが、スリルです。漫画喫茶には個室が用意されていますが、ホテルの個室のような密室ではありません。多くの漫画喫茶の個室は、天井部分が開いているタイプになっています。

上から覗き込もうと思えば覗く事ができるのです。天井部分の壁がないので、声が外に漏れてしまうという事はあるでしょう。また個室であっても、内側から施錠できないという個室もあります。

基本的には使用中に誰かが入ってくるという事はありませんが、間違えてドアを開けられてしまうという事はあるかもしれません。そんなスリルのある中で、エッチを楽しみたいという人に人気なのです。

マゾの女性にはたまらない?

スリルがある中でエッチを楽しむ事ができるので、マゾの女性にはたまらないのがネカフェセックスだとも言われています。

声を出してはいけないという状況でセックスをする事になるので、いじめられる事が大好きなマゾ女性は、いつもよりも激しいセックスができるという場合もあるようです。

もしかしたらみられてしまうかもしれないという状況に、マゾの女性は興奮してしまう事もあります。そんなマゾの女性が興奮するところをみて、サドの男性が興奮する事もあるようです。

隣室から喘ぎ声が聞こえて興奮

ネカフェセックスは、漫画喫茶でエッチをしている当人たちが興奮するだけではありません。たまたま隣室にいた人も、喘ぎ声が漏れてくる事で興奮してしまうという事もあります。

エッチな動画をみている音が漏れているのか、本当にネカフェセックスをしているのかわからないというところも、興奮する材料となるようです。

隣室から喘ぎ声が聞こえてきた時には、ついつい物音を確認して、本当にエッチをしているのかどうかを確認してしまうという人もいます。天井が開いているので、こっそり盗撮してしまう人もいるかもしれません。

Thumbマゾやサドの意味とは?マド的かサド的かを特徴で診断しよう!
診断などでよく耳にする、性的な特徴を表す「マゾ」「サド」とは、それぞれどういう意味か知ってい...

ネカフェでセックスする方法

それではネカフェでセックスをするためには、どうするといいのでしょうか。どんな漫画喫茶でも、エッチはできるものなのでしょうか。

セックス前の確認事項

ネカフェでセックスをしたいと思った時には、どんな漫画喫茶でエッチをするのかを事前にチェックしておく事が大切です。漫画喫茶は、ラブホテルではないためセックスをするのに向いていない店舗がほとんどです。では、どんな店舗を選ぶといいのでしょうか。

完全な個室があるかどうか

ネカフェでセックスを楽しみたいという時には、完全な個室があるのかどうかを確認しておく事が大切です。現在の漫画喫茶は、ほとんど個室がありますが、中には個室がないタイプの漫画喫茶もあります。

またできれば、施錠ができるタイプの個室がある店舗のほうが、ネカフェセックスを楽しみやすいでしょう。

漫画喫茶の個室は、完全個室とは言っても天井部分や足下の部分が少し開いているというタイプが多いですが、できる限り隠れている個室の店舗を選ぶ事がおすすめです。

シャワールームがあるかどうか

ネカフェで寝泊まりする人もいるくらい、ネカフェはのんびりゆったりとする事ができるような作りになっているのです。そのため、最近ではシャワールームが完備されているネカフェも増えています。

ネカフェセックスをする時には、万が一の事も考えてシャワールームがあるところを選んだ方がいいでしょう。もしもエッチをしていて、汚れてしまった場合、そのまま店舗を出るのは少し気持ちが悪いかもしれません。

簡単な着替えも、持っていった方がいい場合もあります。初めてのネカフェセックスの場合や、しっかりとネカフェセックスを楽しみたい人ほど、設備がしっかりとしているネカフェを選んだ方がいいでしょう。

防音の部屋があるかどうか

防音の部屋があるかどうかを調べておく事も大切です。漫画喫茶の中には、鍵付き防音の個室を完備しているところもあります。

スリルを楽しみたいという人にとっては、物足りないと感じる人もいるかもしれませんが、初めてネカフェでセックスをするという場合には、どれくらいの事ができるのかを試すためにも、防音の部屋でまずはエッチを試してみるのもよさそうです。

防音鍵付きの個室は、基本的には周りの音を気にしないで、集中して作業ができるように作られている場合が多いので、フルフラットではない場合もあります。どんな個室になっているのかも、しっかりと確認しておきましょう。

エッチの前に準備するもの

ネカフェセックスができそうな漫画喫茶をチェックする事ができたら、準備をしていくものをチェックしておきましょう。漫画喫茶でエッチをする時には、どんなものがあるといいのでしょうか。

コンドーム

漫画喫茶は、漫画を読んだりインターネットをしたりして楽しむところです。エッチをする目的で作られていないので、コンドームは用意されていません。エッチの前には、コンドームを準備しましょう。

ネカフェセックスをする場合には、掃除をする人の事も考えて、外に出すのはよくありません。コンドームで処理できるようにするのもマナーです。

コンドームを捨てる時には、掃除をする人が不快に感じないように、ビニールなどの袋に入れて、ゴミ箱に捨てるようにするといいでしょう。出入り禁止にならないように、エッチの後始末は忘れてはいけません。

ブランケット

ネカフェにもブランケットが用意されていますが、ネカフェセックスをする時には、自宅からブランケットを用意していけるといいでしょう。

ブランケットは寒さ対策にもなり、万が一の時に体を隠す事にも使う事ができます。漫画喫茶のシートは、ビニールっぽいもので作られているため、キュッキュッという音が気になるというカップルにも使う事ができるでしょう。

誰が座ったのかわからないシートで、エッチをするのは嫌だという場合には、薄めのタオルケットを持っていく場合もあるようです。

Thumbラブホテルのコンドームの安全性は?ラブホのゴムは使わない方がいい?
ラブホテルに置かれているコンドームを使ったことはありますか?ラブホテルのコンドームは安全でな...

セックスに適したネカフェの特徴

それではどんなネカフェが、セックスに適しているのかを確認していきましょう。漫画喫茶でエッチをする時に、どんな設備があるといいのかをチェックしていきます。

カップルシートがある

ネカフェセックスをする時には、狭い方が萌えるという事もあるかもしれませんが、2人でゴロンと横になれるような、カップルシートがあったほうがいいでしょう。

イチャイチャしながら、セックスに流れをもっていく事ができます。またカップルシートになっていれば、セックスの後に少し休憩する事もできるでしょう。

料金がラブホよりも安い

ネカフェセックスをする時には、料金もチェックしておくといいでしょう。ネカフェでエッチをする理由が、スリルを楽しみたいという場合であれば、ラブホよりも値段が高くても構わないと考える人もいるかもしれません。

しかしどうせエッチをするなら、安い値段で思いっきり楽しみたいと思っている場合には、ネカフェの方がラブホよりも値段が高くなってしまうようであれば、ガッカリな気分になってしまうでしょう。

フリータイムの時間でどちらがお値打ちになるのかどうか、しっかりとチェックをしてネカフェセックスを楽しむようにするとよさそうです。

気軽に入店できる

ネカフェセックスを楽しみたいという時には、できる限り気軽に入店できる店舗である事も大切です。店舗の雰囲気が、入りづらいところへ女性を連れて行くのはおすすめできません。

またネカフェは、最近では身分証明書を持参して、会員証を作らなければ利用できないようになっているところも増えています。

入会時に身分証明書を求められるようなネカフェは普通ですが、来店ごとに毎回身分証明書を提示しなければならないような店舗は、何かあるのかもしれません。利用する時には注意しましょう。

ドリンクバーなど施設が充実

ネットカフェでセックスをする時には、セックスさえできればいいと思っているかもしれませんが、滞在中ずっとエッチな事をしているわけではありません。できれば、ドリンクバーなどの施設が充実しているところの方がいいでしょう。

パートナーがセックス後に寝てしまったら、その間に時間をつぶす事ができるような設備があるという事も大切になります。

Thumbラブホテルの使い方!ラブホの利用方法とは?
ラブホテルには実に様々な使い方があることをご存知でしょうか?ラブホテルは男女で行くものとは限...

ネカフェでのセックスの注意点

それでは、ネカフェセックスで注意をしなければいけないのはどんなところでしょうか。漫画喫茶でエッチをする時の、注意点も確認しておきましょう。

店舗から注意されることも

ネカフェセックスをする時には、店舗から注意される事もあるので注意が必要です。喘ぎ声があまりにも大きくて、その場で注意をされてしまう事もあります。

また漫画喫茶では、最初に会員証を作っている場合が多いので、個室を誰がどのタイミングで利用したのかが分かってしまう事もあるのです。

あまりにも使い方が汚い場合、店舗から出た後で携帯などに連絡が入る場合もあります。携帯に連絡が入ればいいですが、連絡先を自宅にしている場合、自宅の人にネカフェセックスをした事がバレてしまう場合もあるため注意が必要です。

盗撮の危険性

ネカフェの個室は、完全個室となっていても、消防法などの関係で、ホテルの部屋のような密室ではありません。トイレの個室のように、天井部分か足下の部分が開いている個室になっています。

部屋の一部が開いているタイプの個室なので、その部分から隣の個室の人に盗撮されてしまうという恐れもあるようです。

盗撮をするつもりがなくても、「何か音がするけれど、何だろう」という好奇心から、覗かれてしまう事があるかもしれません。絶対にあり得ない事ではないため、注意が必要です。

衛生面での問題

ネカフェは、ネットカフェです。漫画を読んだりインターネットをしたりしながら、お茶をするという場所を提供してくれるところになります。

エッチをするという前提で提供されている場所ではないので、ラブホテルよりも衛生面で問題がある場合もあるようです。

ネカフェの個室は、前の人が利用後には掃除をしてもらえますが、掃除機をかける事や、シートを拭き掃除するというところまではされていません。

誰がどんな風に利用していたかわからないところで、エッチをする事になります。もしかしたら、とても汗臭い人が座っていたところに、デリケートな部分をつけてしまうという事もあるのです。

Thumb騎乗位の腰の動かし方!セックスで男を喜ばす腰使いのコツを伝授!
女性が一番気持ち良い体位と言われているのが騎乗位です。しかし、騎乗位は腰の動かし方が難しいと...

ネカフェや漫喫でのエッチの体験談

実際にネカフェや漫喫でエッチをした人は、どんな体験をしたのでしょうか。ネカフェや漫喫でエッチをした人の体験談をまとめていきましょう。

カップルシートでセックスした女子大生

ネカフェのカップルシートで、セックスしてしまうというカップルは多いようです。カップルシートでセックスをしてしまった女子大生は、声を殺してのエッチになるので、興奮してしまうのだとか。

サークルの男の子とネカフェでセックス

サークルの男の子と、ちょっと休憩のつもりでネカフェに行ったら、セックスしてしまったという女子大生もいるようです。個室で2人きりになると、エッチな気分も盛り上がってしまうのかもしれません。

Thumb犯されたい願望を持つ女の特徴や心理は?彼氏に犯される方法も紹介!
犯されたい願望を持つ女性は意外と多いようです。犯されたい願望が強い女性の特徴や心理は、どのよ...

ネカフェでのセックスはマナーを守って

今回はネカフェセックスについて紹介しました。ネカフェでのセックスは、周りの人にバレないだろうかというスリルで、男性も女性も興奮する事ができそうです。楽しむ事は悪い事ではありませんが、周りの人や、従業員に迷惑がかからないようにしましょう。

セックスに関する記事はこちら

Thumbセックスできる場所はどこがある?おすすめのエッチスポットを紹介!
セックスができる場所は、家やホテルだけではありません。カラオケボックスやトイレ、野外でのセッ...
Thumb社内セックスのやり方とは?職場でセックスする際の場所や注意点!
社内セックスをしたことはありますか?以下では、社内セックスのやり方を詳しく紹介していきましょ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
ななし
よろしくお願いいたします。

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ