ローションオナニーは超快感!気持ちいいやり方やおすすめのローションなど!

ローションオナニーをしたことはありますか?以下では、ローションオナニーが非常に快感であるということを詳しく解説していきましょう。また、ローションオナニーの気持ちいいやり方や、ローションオナニーで使うおすすめのローションも紹介します。

ローションオナニーは超快感!気持ちいいやり方やおすすめのローションなど!のイメージ

目次

  1. 1ローションオナニーの気持ちいいやり方やおすすめローションをご紹介!
  2. 2ローションオナニーは超気持ちいい!
  3. 3ローションオナニーの効果
  4. 4ローションオナニーの気持ちいいやり方
  5. 5ローションオナニーでより気持ちよくなるコツ
  6. 6ローションオナニーにおすすめのローション5選
  7. 7ローションの代用品は?
  8. 8ローションオナニーの注意点
  9. 9ローションオナニーをしよう!

ローションオナニーの気持ちいいやり方やおすすめローションをご紹介!

ローションオナニーをしたことがあるという人も少なくないかもしれません。以下では、ローションオナニーの気持ちいいやり方や、ローションオナニーで使うためのおすすめのローションを紹介していきましょう。また、ローションオナニーでより気持ち良くなるコツや、ローションの代用品も紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ローションオナニーは超気持ちいい!

まずは、ローションオナニーは気持ちいいという点を詳しく解説していきます。ローションオナニーとは、文字通り、ローションを使ったオナニーのことを指す言葉です。ローションオナニーをしたことがないという人もいることでしょう。ローションオナニーは、どんなオナニーなのでしょうか?

滑りが良くなる

ローションオナニーでは、ローションを手や性器にたっぷりとつけます。ローションをつけることで、滑りが良くなるのです。ペニスにローションをつけると、滑りが良くなるので、ペニスに伝わる刺激が大きく感じられるでしょう。ローションオナニーは、普通のオナニーよりも、断然気持ちいいのです。

セックスより気持ちいいとも

ローションオナニーは、非常に気持ちいいオナニーなので、ローションオナニーがセックスよりも気持ちいいと感じる人もいます。セックスでは、相手の体との相性があるのです。相性が悪いと、ペニスに刺激が伝わらず、気持ちいいとは感じにくいでしょう。一方、ローションオナニーでは、自分の手で刺激するため、絶妙な刺激を与えられます。

ローションオナニーの効果

続いては、ローションオナニーの効果を解説していきましょう。実は、ローションオナニーには、ある効果があると言われています。ローションオナニーは、とても気持ちいいオナニーの1つですが、実用的でもあるのです。では、ローションオナニーのある効果とは、一体どのようなものなのでしょうか?

遅漏の改善

ローションオナニーは、遅漏の改善に効果があると言われています。遅漏とは、勃起しているのに、なかなか射精しないことを指している言葉なのです。遅漏に悩んでいる人は、早漏の人と同じくらい悩んでいます。遅漏になれば、ゼックスの時に苦労してしまうことでしょう。ローションオナニーをすれば、少しずつ、早めに射精できるようになるのです。

早漏で悩んでいる男性は多いですが、実は、遅漏で悩んでいる男性も少なくないと言われています。男性は、なるべく射精するまでの時間を長くしたいと望む傾向がありますが、遅漏になってしまうとセックスが楽しいものではなくなってしまうはずです。遅漏の人は、ローションをペニスにかけて、いつもよりたくさんの刺激を感じてみましょう。

ローションオナニーの気持ちいいやり方

続いては、ローションオナニーの気持ちいいやり方を具体的に紹介していきましょう。ローションオナニーは、とても気持ちいいオナニーであり、遅漏に効果があることから、すぐにでもやってみたいと思う人もいるかもしれません。では、ローションオナニーで気持ちいいと感じるためには、どんなやり方をすればいいのでしょうか?

自分に合うローションを選ぶ

ローションオナニーには、当然のことながら、ローションが欠かせません。しかし、どんなローションでもいいというわけではないのです。ローションオナニーで気持ちいいと感じるためには、自分に合うローションを選ぶことが重要になります。以下では、3つの種類のローションを紹介していきましょう。

植物性オイルが主成分のローション

最初に紹介するのは、植物性オイルが主成分のローションです。植物性オイルが主成分のローションを使うメリットは、刺激が少ないということになります。ローションオナニーでは、ローションを大事なペニスにつけるのです。植物性オイルが主成分のローションはペニスにつけても安全なので、安心して使えるでしょう。

ただ、植物性オイルが主成分のローションには、デメリットもあります。植物性オイルが主成分のローションは、コンドームとの相性が悪いのです。植物性オイルが主成分のローションをつけてからコンドームをつけてしまうと、コンドームを溶かしてしまう危険性があります。コンドームをつけているのに、避妊が全くできない可能性があるのです。

ポリアクリル酸ナトリウムのローション

続いて紹介するのは、ポリアクリル酸ナトリウムのローションです。日本で一番購入されているのが、このポリアクリル酸ナトリウムのローションになります。ポリアクリル酸ナトリウムのローションの最大のメリットは、とにかくリーズナブルであるということです。大量に購入すれば、長い間使うことができるでしょう。

ただ、ポリアクリル酸ナトリウムのローションには、洗いづらいというデメリットがあります。ポリアクリル酸ナトリウムのローションを使用した後には、掃除に多少時間がかかるでしょう。特に、ポリアクリル酸ナトリウムのローションを膣やアナルに用いたら、ウォシュレットのビデなどを使ってしっかりと洗い流す必要があります。

グリセリンが主成分のローション

最後に紹介するのは、グリセリンが主成分のローションです。グリセリンが主成分のローションの最大のメリットは、水に溶けやすく、洗い流しやすいという点になります。そのため、膣やアナルにグリセリンが主成分のローションを使っても、簡単に洗い流せるので、全く問題にはなりません。後片付けの時間が短くて済むのです。

グリセリンが主成分のローションのデメリットは、ポリアクリル酸ナトリウムのローションと比べて、価格が高いという点でしょう。そのため、大量にローションを使いたいという人には、グリセリンが主成分のローションはおすすめできません。大量にローションを使いたい人には、ポリアクリル酸ナトリウムのローションをおすすめします。

ローションの準備

続いては、ローションの準備について解説していきましょう。ローションオナニーをする時には、購入したローションをそのまま使うわけではありません。ローションオナニーで快感を感じるためには、ある程度準備をする必要があるのです。では、ローションの準備のやり方とは、どんなものなのでしょうか?

ローションを水で薄める

ローションオナニーをする時には、買ってきたローションを水で薄める必要があります。買ってきたローションは、非常に粘度が高いでしょう。そのまま使うと、快感を感じづらいはずです。ローションを水で薄める時には、薄めすぎないように気を付けましょう。自分が気持ちいいと感じる粘度のローションをしっかりと作り出すことが重要です。

ネバネバとした感覚が好きな人は、水を入れ過ぎないことが重要でしょう。水を入れ過ぎてしまうと、どんどん水に近づいてきてしまいます。一方、ネバネバ感がそれほど好きでない人は、水を多めに入れましょう。そうすれば、ネバネバというよりは、トロッとした感覚に近づき、滑りも良くなるに違いありません。

人肌になるまで温める

ローションを水で薄めたら、人肌になるまで温めましょう。ローションを水で薄めたまま、ローションオナニーをすることはおすすめできません。冷たいままのローションを使っても、快感は感じづらいからです。ローションを水で薄めて、人肌に温めれば、冷たいままのローションより、はるかに多くの快感を感じられるに違いありません。

ローションを人肌に温めるには、注意が必要です。ローションを温める時に、電子レンジを使うことはおすすめできません。電子レンジを使ってしまうと、人肌をの温度を超えてしまい、ペニスを痛めてしまうかもしれないのです。ペニスが火傷してしまっては、オナニーどころではなくなってしまいます。

ローションを人肌に温めるおすすめの方法は、湯せんです。お湯を張った鍋の中に、ローションをボトルごと入れて温めましょう。この時、70℃ぐらいの温度のお湯で時間をかけて温めれば、ちょうど人肌くらいの温度になります。この作業をちょっと面倒だと感じる人もいるかもしれませんが、気持ちいいオナニーをするためには必要な作業です。

ローションの使い方①手コキ

続いては、ローションの使い方を解説していきましょう。ローションの1つ目の使い方は、手コキです。人肌程度の温度に温められたローションを、手とペニスにつけましょう。その状態で、手コキを始めれば、大きな快感を感じられるはずです。最初はゆっくりと動かしましょう。そして、徐々に手コキのスピードをあげることをおすすめします。

手コキのやり方には、正解はありません。利き手で手コキをするのが一番自然でしょう。ただ、男性の中には、あえて利き手ではない方の手で手コキをするという人もいます。利き手ではない方の手で手コキをすれば、利き手で手コキするのとは違った快感が味わえるのです。ローションが足らなそうなら、途中で足して手コキをしましょう。

ローションの使い方②亀頭を布で

ローションの2つ目の使い方は、鬼頭を布でこすっていく方法です。ローションオナニーをする時には、手だけでオナニーをするとは限りません。布など道具を使うことで、より気持ちいい感覚を味わえるでしょう。ローションオナニーで使う布は、どんな布でもいいのでしょうか?

サテンなど滑りの良い布でこする

ローションオナニーで使う布は、サテンなど滑りの良い布がいいでしょう。サテンなど滑りが良い布とローションが組み合わされば、ペニスに大きな快感が加わるはずです。手元にサテンなど滑りの良い布がないなら、100均で購入することをおすすめします。滑りの良い布を選択すれば、手でオナニーをするよりも、刺激の多いオナニーを楽しめるでしょう。

ローションの使い方③ゴム手袋で

ローションの3つ目の使い方は、ゴム手袋とローションを組み合わせる方法です。ローションオナニーでは、素手だけではなく、布やゴム手袋を使うことをおすすめします。ゴム手袋をした手で手コキすれば、素手で手コキするのとは違った刺激を感じられるでしょう。

ゴム手袋にぬるま湯を入れて手コキ

ゴム手袋でオナニーをするおすすめのやり方は、ゴム手袋を温める方法です。冷たいままのゴム手袋でペニスを触れてしまうと、ペニスが縮んでしまうかもしれません。ゴム手袋をぬるま湯に入れて温めましょう。温めたゴム手袋にローションをつけて手コキすれば、手で手コキするよりはるかに気持ちいいはずです。ゴム手袋は清潔なものを使いましょう。

ローションオナニーでより気持ちよくなるコツ

続いては、ローションオナニーでより気持ちよくなるコツを紹介していきましょう。ローションオナニーをしてみると、もっと気持ちよくなりたいと思うかもしれません。もっと気持ちよくなるためには、以下で紹介するやり方を試してみましょう。以下では、おすすめのやり方を2つ紹介していきます。

ペニス以外の性感帯もローションで刺激

ローションオナニーでより気持ちよくなるためのおすすめのやり方は、ペニス以外の性感帯もローションで刺激するというものです。男性が一番感じる場所は、ペニスでしょう。しかし、ペニスが気持ちいいからと言って、ペニスばかりを刺激していると単調になってしまいます。オナニーが単調にならないためには、ペニス以外の場所も刺激することが重要です。

例えば、乳首を刺激することをおすすめします。普通に乳首を触るだけでは刺激を感じられない男性も、ローションをつけた手で乳首を触れば、気持ちいいと感じるかもしれません。また、下半身を触る場合、肛門と睾丸の間を触るといいでしょう。前立腺を刺激すれば、大きな快感を味わえるに違いありません。

アナルも同時に刺激

ローションオナニーのおすすめのやり方は、アナルも同時に刺激するという方法です。アナルを刺激したことがないという人も少なくないでしょう。アナルを触ることに抵抗がある人もいるかもしれません。普通の状態でアナルを触るのは避けた方がいいですが、ローションを使っているのであれば、アナルで快感を感じられるはずです。

人肌に温められたローションを指につけて、慎重にアナルに挿入しましょう。初めてアナルに挿入する時は、とにかく慎重に行うことが重要です。いきなり強く挿入してしまうと、痛みを感じてしまうでしょう。少しずつ無理をしないで挿入すれば、感じたことのない刺激を感じられるはずです。慣れてきたら、ペニスを触れながら、アナルを刺激してみましょう。

ローションオナニーにおすすめのローション5選

続いては、ローションオナニーにおすすめのローション5選を紹介していきましょう。ローションオナニーに欠かせないローションですが、どんなローションを選べばいいか悩んでしまうという人もいるかもしれません。以下では、5つのローションを詳しく紹介するので、ぜひ参考にしてみて下さい。

ペペローション

最初に紹介するローションは、ペペローションです。中島化学産業というところが販売元のペペローションの価格は、580円となっています。ローションと言えば、「ペペ」と言われるほどなので、定番中の定番と考えていいでしょう。ペペローションは、販売され始めて20年以上も経過していると言われています。

ペペローションは、有名なソープランドでも常に使われているのです。ペペローションがたくさんの人に使われているのは、品質が素晴らしく、信頼されているからでしょう。ペペローションの最大の特徴は、安いということです。そのため、ローションを大量に使いたいという人は、ペペローションを使うといいでしょう。

ペペローションを使う時は、1回のプレイで残量を気にする必要はありません。贅沢に大量のローションを使っていきましょう。ペペローションを使ってローションオナニーをするなら、全裸になって全身にローションを塗りたくっていくことをおすすめします。お風呂場で全身にペペローションを塗りオナニーをすれば、最高に気持ちいいでしょう。

Peace's

続いて紹介するローションは、Peace'sです。Peace'sの価格は、580円となっています。Peace'sは、非常に使いやすく、コスパも素晴らしい商品です。Peace'sは、スタンダードなローションになっているので、ローションに馴染みがないという人にも、おすすめできる商品となっています。

Peace'sの最大の特徴は、品質へのこだわりです。製造過程で雑菌が入り込まないように、徹底した管理がされていると言われています。Peace'sは、ちょうどいいネバネバ感があるのです。Peace'sを使ってローションオナニーをすれば、ヌルヌルとした感覚が気持ちよく、早めに射精してしまうかもしれません。

Agローション

続いて紹介するローションは、Agローションです。Agローションの価格は、580円となっています。Agローションには、消臭・抗菌効果があるので、オナニー後も嫌な臭いが残りません。Agローションは、オナホールとの相性がいいと言われています。オナホールでオナニーをする人は、Agローションを使うといいでしょう。

ローションオナニーでは、男性の最もデリケートな部分であるペニスにローションを用いることになります。そのため、オナニーに使うローションも、なるべく清潔で衛生的なものを選択したいはずです。Agローションは、非常に衛生的なローションなので、衛生面を気にする人におすすめできます。

ティアラ プロ

続いて紹介するローションは、ティアラ プロです。ティアラ プロの最大の魅力は、普通のローションよりも容量が大きいということでしょう。そのため、ティアラ プロを買えば、長い間使い続けることができます。なるべく長く同じローションを使い続けたいという人は、ティアラ プロを選びましょう。

洗い不要ローション

最後に紹介するローションは、洗い不要ローションです。洗い不要ローションの価格は、590円となっています。洗い不要ローションは、名前の通り、使用後に水洗いする必要がありません。使用後は、ティッシュで拭き取るだけで充分です。使用後の水洗いが面倒な人は、洗い不要ローションを使ってみましょう。

ローションの代用品は?

続いては、ローションの代用品を紹介していきましょう。ローションオナニーでは、ローションが欠かせないですが、ローション以外の物を使ってオナニーすることは可能です。では、ローションの代用品となるのは、どんな物なのでしょうか?以下では、ローションの代用品を3つ紹介していきます。

ボディソープ

1つ目のローションの代用品は、ボディソープです。ボディソープを使ってオナニーをしても、大きな快感を感じることができるでしょう。ボディソープを使えば、ペニスを清潔にしながら、同時にオナニーを楽しめます。ペニスを洗っていたら、気持ちよくなって、オナニーに発展してしまったという人もいるかもしれません。

乳液

2つ目のローションの代表品は、乳液です。乳液は、ローションと比較して、粘り気や滑りの良さで劣ります。しかし、乳液の香りや肌触りの良さが感じられ、ローションとは違った快感を味わえるでしょう。乳液を使ってオナニーをすれば、使用後に肌の状態がもっちりとするはずです。使用後の満足感が高いのも、嬉しいポイントでしょう。

卵白

3つ目のローションの代用品は、卵白です。卵白であれば、ローションのドロッとした感覚を再現できます。卵白をペニスにたっぷりと塗り手コキすれば、ローションと似た感触を味わえるはずです。ただ、卵白にアレルギー反応を示す人もいます。卵白を使ってかゆみを感じたら、使うのを控えるといいでしょう。

ローションオナニーの注意点

続いては、ローションオナニーの注意点を解説してきましょう。ローションオナニーは、非常に素晴らしいオナニーの1つですが、注意点も存在します。では、ローションオナニーの注意点とは、一体どのようなものなのでしょうか?以下では、ローションオナニーの注意点を2つ紹介します。

汚れても良い場所を選ぶ

ローションオナニーをする時には、汚れても良い場所を選びましょう。ローションオナニーをすると、ローションが床についてしまいます。汚れてほしくない場所でオナニーをしてしまうと、後で掃除するのが大変になるでしょう。おすすめなのは、お風呂でローションオナニーをする方法です。お風呂であれば、使用後に洗い流すだけで済みます。

ローションは質の良い物を

ローションオナニーをする時には、質の良いローションを選びましょう。質の良くないローションを使ってしまうと、使用後にペニスにかゆみが生じる危険性があります。ローションを購入する時に、しっかりと成分を確認しましょう。大事なペニスに使うローションは、質の良い物にこだわって使うことをおすすめします。

ローションオナニーをしよう!

ローションオナニーについて詳しく解説してきました。ローションオナニーをしたことがないという人もいるかもしれません。ローションオナニーは、ローションさえあればすぐに始めることができるので、非常におすすめです。ローションオナニーをする時は、お風呂場のような汚れても良い場所を選びましょう。そうすれば、掃除も簡単になります。

関連する記事はこちら

Thumb乳首オナニーは最高!チクニーを気持ちよくする方法やコツを紹介!
乳首オナニーをご存知でしょうか。オナニーの方法には色々な種類がありますが、乳首オナニーは気持...
Thumb床オナニーの気持ちいいやり方やコツとは?実は危険性もある?
男性で癖になる人が多いと言われる「床オナニー」は、気持ちがいいと言われています。しかし、やり...
Thumbシャワーオナニーの気持ちいいやり方やコツ!イクための方法を伝授!
シャワーオナニーというオナニー方法をご存知ですか?以下では、シャワーを使った気持ちいいオナニ...

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
math1

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ