伏石泰宏の今とは?現在の写真!喜多嶋舞の息子の父親だった?

伏石泰宏をご存知でしょうか?大沢樹生と喜多嶋舞の息子である大沢零次が伏石泰宏に似ていることから、大沢零次の本当の父親は伏石泰宏だったのではないかと話題になっています。伏石泰宏とは誰なのか、そして大沢零次の父親が本当に伏石泰宏だったのか迫ってみましょう。

伏石泰宏の今とは?現在の写真!喜多嶋舞の息子の父親だった?のイメージ

目次

  1. 1喜多嶋舞の息子の父親は誰?伏石泰宏の現在!
  2. 2伏石泰宏とは?
  3. 3喜多嶋舞の息子の父親?
  4. 4伏石泰宏の逮捕理由
  5. 5伏石泰宏の現在
  6. 6伏石泰宏の他にも父親候補が浮上していた!
  7. 7伏石泰宏と大沢零次の血縁関係は謎のまま

喜多嶋舞の息子の父親は誰?伏石泰宏の現在!

喜多嶋舞の息子の父親が伏石泰宏だったのではないかと話題になっていることをご存知でしょうか?喜多嶋舞の息子と言えば、元光GENJIの大沢樹生との血縁関係についてDNA鑑定や裁判を行うなど、世間を騒がせる程の大きな騒動となったことがありました。

この騒動以降、喜多嶋舞の息子の父親探しが、共演者を中心に始まったと言われています。その頃から伏石泰宏が本当の父親ではないかという噂はありましたが、本当のところはどうなのでしょう。

ここでは、噂の伏石泰宏という人物について、そして、喜多嶋舞の息子の父親が本当に伏石泰宏だったのか追求していきます。大沢樹生の写真と、息子の写真、そして伏石泰宏の写真を見比べてみると驚きの結果が見えてくるかもしれません。

伏石泰宏とは?

そもそも、伏石泰宏という人物が誰なのか全く知らないという方が多いのではないでしょうか?そこで、ここでは伏石泰宏の芸能界での活動についてご紹介します。ちなみに、右側の写真が伏石泰宏の写真で、左側の写真は喜多嶋舞の息子である大沢零次の写真となっています。

伏石泰宏のプロフィール

名前 伏石泰宏(ふせいしやすひろ)
出身地 香川県
現在年齢 44歳
生年月日 1974年9月27日
活動内容 ドラマ、映画、舞台、バラエティ

伏石泰宏は、第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、芸能界で俳優として活動していました。「将太の寿司」や「ケイゾク」などのドラマや、CMに出演していましたが、現在は芸能界を引退しています。

伏石泰宏が出場した第6回ジュノン・スーパーボーイ・コンテストではグランプリに柏原崇が選ばれ、準グランプリには伊藤英明が選ばれています。どちらも今現在芸能界で活躍していますが、伏石泰宏の芸能界での活動は上手くいっていなかったようです。

伏石泰宏は既に芸能界を引退して15年近く経っていることから、今現在彼の写真はあまり残っていませんが、ジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞しているだけあり、かなりのイケメンと言えるのではないでしょうか?

喜多嶋舞の息子の父親?

喜多嶋舞の息子である大沢零次の父親が伏石泰宏だったのではないかと言われていますが、喜多嶋舞本人は元光GENJIのメンバーである大沢樹生の息子と語っています。一体、真実はどうなのでしょうか?喜多嶋舞の息子である大沢零次の父親は大沢樹生だったのでしょうか?それとも噂通り伏石泰宏だったのでしょうか?

ここでは、大沢樹生と息子である大沢零次の血縁関係についてと、なぜ大沢零次の父親が伏石泰宏だったのではないかと言われているのか、そして、当時伏石泰宏が周りに漏らした父親と思われる証言についてまとめてみました。

大沢樹生と息子のDNA鑑定の結果

大沢樹生は2013年2月に、海外の鑑定機関に喜多嶋舞の息子のDNA鑑定を依頼しました。鑑定の結果は「父子確率0%」というものでしたが、息子である大沢零次は大沢樹生の留守中に検査結果の紙を見たとし「99.9%、僕はパパの子供です。」と反論し、喜多嶋舞も「父親は大沢さん」と断言していました。

当時このDNA鑑定を行ったことで、大沢樹生はあらゆる場所で批判されるなど、多くのバッシングがあり、鑑定結果も疑わしいと考える人も多かったようです。しかし、実子でないと訴えた「親子関係不存在」の確認を求めた訴訟で、東京家庭裁判所は親子関係がないことを認める決断を下しています。

喜多嶋舞とは?

既に何度となく出てきた「喜多嶋舞」という人物ですが、現在は芸能界を引退していることもあり、彼女のことを知らないという方がいるかもしれませんので、喜多嶋舞についてご紹介します。上記の写真は、右上の写真が喜多嶋舞の写真、右下の写真が大沢樹生の写真、左側の写真が伏石泰宏の写真となっています。

プロフィール

名前 喜多嶋舞
出身地 神奈川県
現在年齢 46歳
生年月日 1972年8月11日
活動内容 ドラマ、映画、CM

喜多嶋舞の父親は元ザ・ランチャーズで音楽プロデューサーの喜多嶋修、母親は女優の内藤洋子で、2歳の頃に両親と共にアメリカ合衆国へ移住しカリフォルニア州で育ちました。1986年に芸能界デビューし、1988年に歌手と女優デビューを果たしています。

同年10月から放送されたドラマ「ワイルドで行こう!」で大沢樹生と共演し、その後1996年6月に妊娠を契機に結婚しましたが、2005年に大沢樹生と離婚、2007年には写真集の仕事で知り合った男性と再婚しました。

喜多嶋舞は共演した俳優と噂になることが多く、その魔性ぶりは芸能界でも有名でした。奥田瑛二、石田純一、香川照之、西島秀俊など名立たる俳優たちや、芸能人以外にも多くの男性たちとの噂がありました。

喜多嶋舞は芸能界から引退

喜多嶋舞は2015年、女性誌「婦人公論」の独占取材に応じ、芸能界からの引退を表明しました。引退理由について喜多嶋舞は「息子や家族が世間の好奇な目に晒されてしまった」とした上で、「女優としての人生にピリオドを打ち残りの人生を母として妻として生きていこうと決めた」と語りました。

所属事務所によると、家族を守るために芸能界を引退することを申し入れてきたとされていますが、ネット上では「家族を守るためではなく自分を守りたかっただけ」「逃げた」という声が多かったようです。

喜多嶋舞の息子である大沢零次が逮捕された際、喜多嶋舞が一切公の場に現れていないのは、既に芸能界を引退し今現在は一般人であるという理由からでしょう。

伏石泰宏との交際歴

喜多嶋舞の息子の父親が伏石泰宏だったのではないかと言われているということは、喜多嶋舞と伏石泰宏に男女関係があったということになります。喜多嶋舞と伏石泰宏の交際歴を調べたところ、2人の関係は確かなようです。

伏石泰宏が芸能界デビューしてからすぐに2人の交際が始まったと言われており、周りの人の証言によると、同棲していたとも言われています。後に伏石泰宏とは破局したのですが、大沢樹生との交際期間と重なっていたとも言われています。

実の父親であることを暴露していた

伏石泰宏は週刊誌に自分が実の父親であることを暴露していました。以前から親しい関係者に「喜多嶋舞を妊娠させてしまった」と打ち明けていたそうです。また、喜多嶋舞の妊娠を知った際は、仲間に「責任とれねぇ」と話していたようです。伏石泰宏は喜多嶋舞に確認したようですが、本人に否定されたことにより、生活が荒れていったと語っています。

息子と顔がそっくり?

喜多嶋舞の息子の父親が伏石泰宏だったのではないかと言われている理由は、伏石泰宏との交際期間と大沢樹生との交際期間が重なっていたからということだけではありません。喜多嶋舞の息子である大沢零次と伏石泰宏の顔立ちがそっくりだったのです。

これは、以前から似ているとは言われていましたが、2019年1月29日に大沢零次が交際していた女性を暴行した疑いで逮捕されたことがきっかけで再度話題になりました。報道された当初は大沢樹生に顔立ちが似ていることから、DNAの鑑定結果に疑問の声が上がりました。

しかし、後に大沢樹生よりも伏石泰宏の方が顔立ちが似ているのではないかと言われるようになったのです。今までは大沢樹生の写真と大沢零次の写真を見比べることが多かったため、大沢樹生にそっくりと言われていましたが、伏石泰宏の写真と大沢零次の写真を見比べてみたら一目瞭然です。

元々、大沢樹生も伏石泰宏も顔の輪郭や鼻筋など顔立ちが似ているため、自ずとどちらにも似ているということになってしまうのですが、大沢樹生とのDNAの鑑定結果を踏まえると、本当の父親は伏石泰宏だったのではないかと言われるのも理解できるのではないでしょうか?

伏石泰宏の逮捕理由

喜多嶋舞の息子の父親ではないかと言われている伏石泰宏が逮捕されていたということをご存知でしょうか?ここでは、伏石泰宏が逮捕された理由についてまとめてみました。伏石泰宏は一体どのようなことを起こし逮捕されたのでしょう。

10人の女性を売春させる

伏石泰宏は2004年頃まで芸能活動をしていましたが、その後芸能界を引退し都内でクラブを経営しています。その際にインターネット上に「トウキョウトップガールズ」などの名前で広告を出し、20代の女性を中心に10人を雇い、その女性従業員を男性客に斡旋し売春させていたのです。

売上金は3億以上

伏石泰宏が行わせていた売春は乱交パーティー形式で開催し、そのパーティーでは男性客から参加費2~3万円を受け取っており、2008年頃から逮捕された2010年までの間は年中無休で開催されていたとされています。その売春パーティーで計約3億6千万円の売り上げがあったとみられています。

売春防止法違反で逮捕

伏石泰宏は2010年2月10、11日、女性(19)ら2人が客の男性会社員ら2人と売春すると知りながら、売春場所として都内のホテルの部屋を提供したことにより、売春防止法違反(場所提供業)の疑いで伏石泰宏と従業員の計5人が逮捕されました。

常日頃売春をするための会場として都心の高級ホテルのスイートルームを借りてパーティーを開催していましたが、2010年に逮捕された伏石泰宏の逮捕容疑は上記の内容だったようです。

伏石泰宏の現在

伏石泰宏はジュノン・スーパーボーイ・コンテストで審査員特別賞を受賞し、芸能界で俳優として活動を行うなど華々しい経歴を持ちながら、後に逮捕されることになりましたが、今現在彼は何をしているのでしょう。ここでは、伏石泰宏の現在についてまとめてみました。

伏石泰宏の逮捕後は不明

伏石泰宏は逮捕されたあとから今現在に至るまで全く情報がありません。今現在どこにいるのか、何をしているのか、結婚についても何もわかっていません。一切明らかになっていないため、今現在の伏石泰宏の写真もありませんでした。

息子だったかどうかも不明

伏石泰宏は自分が喜多嶋舞の息子の父親であると週刊誌に暴露していましたが、DNA鑑定を行っているわけではないため、喜多嶋舞の息子である大沢零次の父親が本当に伏石泰宏だったかどうかはわかっていません。

伏石泰宏が逮捕されたことによって前科がついたかどうかはわかっていませんが、今となってはこれから先もDNA鑑定を行うことはないでしょう。しかし、もしも彼らが逮捕される以前にDNA鑑定を行い、大沢零次の父親が伏石泰宏だったと確定していたとしたら、彼らの未来は変わっていたのではないでしょうか?

伏石泰宏が逮捕されることも、大沢零次が逮捕されることもない、今と違った未来があったのかもしれません。

喜多嶋舞の息子は外国へ

喜多嶋舞の息子である大沢零次の親権は当時喜多嶋舞にありましたが、大沢樹生と生活を共にし、大沢樹生が再婚した後も再婚女性と共に3人で生活しており、2007年4月に大沢樹生に親権が移りました。

しかし、DNA鑑定により息子と大沢樹生との間に血縁がないことが明らかになったため、再度親権が喜多嶋舞に戻ったのですが、喜多嶋舞が親権を拒否したためアメリカにいる喜多嶋舞の実母に親権が移りアメリカで育てられました。

後に日本に帰国

喜多嶋舞の息子である大沢零次は、すし職人として働いている喜多嶋舞の弟の家に住み込み、板前修業をしていると言われていました。しかし、家出を繰り返すなどドラブルを起こすようになり、2018年に日本に帰国したと言われています。

帰国後は、実の母親である喜多嶋舞とは会わず、小中学校の友人や遊び仲間を頼り居候しながら転々としていたようですが、飲食店で働く22歳の女性と知り合い、その女性のマンションに転がり込みヒモ生活をしていました。後に、この女性を暴行した疑いで逮捕されました。

伏石泰宏の他にも父親候補が浮上していた!

喜多嶋舞の息子である大沢零次の父親候補として浮上していたのは伏石泰宏だけではありませんでした。なんと、5人以上の男性が父親候補として浮上しているのです。その中で有力視されたのが奥田瑛二、カリスマ美容師K氏、そして噂の伏石泰宏の3人と言われています。

奥田瑛二は、喜多嶋舞本人に「君が産んだ子は、俺の子じゃないのか」と尋ねたと言われています。また、大沢零次と顔立ちが似ているという理由で浮上したようです。しかし、喜多嶋舞は「付き合っていた時期が(妊娠した時期と)違う」と否定しています。

カリスマ美容師K氏は、週刊誌に「もしかしたら自分がその長男の父親かもしれない。DNA鑑定してもいい」と語っています。また、交際期間も喜多嶋舞と大沢樹生が結婚する直前まで交際していたと言われていることも浮上した理由のひとつでしょう。

伏石泰宏と大沢零次の血縁関係は謎のまま

喜多嶋舞の息子である大沢零次の父親候補として複数の男性の名が挙がりましたが、最も有力なのは伏石泰宏ではないでしょうか?伏石泰宏の写真と大沢零次の写真を見比べてみると、2人の顔立ちがあまりにも似ているため、誰もが「大沢零次の父親は伏石泰宏だった」と声を揃えて言いたくなってしまうのではないでしょうか?

2019年1月に大沢零次が逮捕されたことによって、ネット上では伏石泰宏を父親とした上で「血は争えない」と言われています。犯してしまった罪は許されることではありませんが、大沢零次にしても伏石泰宏にしても過去に負った心の傷が原因だった可能性もあるでしょう。

もちろん、過去も今現在も伏石泰宏と大沢零次の血縁関係については謎のままですが、今からでも2人の関係をはっきりさせることで、すさんでしまった彼ら2人の心が修復される可能性も少なからずあるのではないでしょうか?

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
rinyj

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ