火星人プラスの2019年の運勢!六星占術で恋愛や仕事の運命を占う!

自分の生年月日によって簡単に割り出すことができる六星占術の占いは大人気となっています。六星占術の火星人プラスの運勢や恋愛、仕事などの運命はどのようになっているのでしょうか?そこで、火星人プラスの運勢や六星占術での恋愛や仕事などの運命をご紹介します。

火星人プラスの2019年の運勢!六星占術で恋愛や仕事の運命を占う!のイメージ

目次

  1. 12019年!火星人プラスの総合運・仕事運・健康運・恋愛運について徹底解説!
  2. 2六星占術の火星人プラスとは?
  3. 3火星人の特徴とは?
  4. 4火星人プラスの運勢
  5. 5火星人プラスの性格の特徴
  6. 6火星人プラスと他の星人との相性
  7. 7火星人プラスの恋愛傾向・運命の相手は?
  8. 8火星人プラスの適職とは?
  9. 9火星人プラスと霊合星人
  10. 10火星人プラスの2019年の運勢・大殺界はいつ?
  11. 11火星人プラスは芸術面に優れている!

2019年!火星人プラスの総合運・仕事運・健康運・恋愛運について徹底解説!

六星占術は、自分の生年月日で簡単に割り出すことができて、よく当たると人気の占いとなっています。六星占術による2019年の火星人プラスの運勢や恋愛、仕事などの運命はどのようになっているのでしょうか?

そこで、2019年の火星人プラスの総合運や仕事運、健康運、恋愛運についても徹底解説していきましょう。火星人プラスの人にとっては必見の内容となっています。

2019年の火星人プラスの運勢や恋愛などの運命を六星占術で理解することで、これからの生き方も楽になるでしょう。

六星占術の火星人プラスとは?

六星占術は自分の生年月日によって簡単に運勢や恋愛運、運命などを占うことができる人気の占いとなっていますので、多くの方が耳にしたことがあるのではないでしょうか?六星占術は、占い師の細木数子さんが提唱している占いとなっています。

中国から古く伝わっている易学や算命学、万象学などをもとにして、作り出された日本誕生の占いとなっています。六星占術によって、自分の性格の特徴や恋愛運、結婚の時期、運勢などを幅広く占うことができます。

細木数子が考案の占い

46829736 282798259046012 938298975611357700 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
kaori_hosoki_official

六星占術は、細木数子さんが考案の占いとなっています。六星占術は、生年月日によって、自分が何星人であるかを知る必要があります。まずは、自分の生年月日と干支を確認しましょう。運命数早見表を使用して自分の運命数を割り出します。

運命数から1を引きます。そこへ、生まれた日を足していきましょう。その数が星数となります。その星数によって自分の運命星を調べていきます。

10以下は土星人、11~20は金星人、21~30は火星人、31~40は天王星人、41~50は木星人、51~60が水星人となっています。また、干支が子、寅、辰、午、申、戌であればプラス、それ以外はマイナスとなります。自分の運命星がどれかを調べてみましょう。

火星人の特徴とは?

六星占術の火星人の特徴はどのようになっているのでしょうか?運命数が11~20の火星人は、プライドが高くて、頭の回転が速いという特徴を持っています。

火星人の人は、独特なユーモアを持ち合わせていますので、人とすぐに打ち解けて仲良くなることができます。ポジティブな思考の持ち主でもありますので、いつも周囲には人が集まりやすい傾向があります。友達が自然とできていくタイプの人が多いでしょう。

火星人プラスの運勢

六星占術の火星人は、ポジティブで独特なユーモアがある頭の回転が速いという特徴を持っています。では、六星占術の火星人プラスの運勢はどのようになっているのでしょうか?

細木数子さんが考案された特許商標でもある六星占術の2019年の火星人プラスの運勢を見ていきましょう。

総合運

2019年の火星人プラスの総合運はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスの人は、これまでの3年期は運気が非常に良かったでしょう。

それは、スタートを意味している種子期、徐々に成長していく緑生期、完成を意味している立花期という、上昇の運勢の流れにあったためです。今までは、上昇の運勢でしたので、何をしても順調に物事が進んでいましたが、今後は少しブレーキがかかるでしょう。

2019年の火星人プラスは、健弱に突入します。ちょっとしたトラブルに巻き込まれたり、肉体的な疲労が出てきたりするでしょう。アクシデントが起きやすくなっていますので要注意です。

恋愛運・結婚の時期は?

2019年の火星人プラスの恋愛運としては、ものすごく運勢が悪いということはありませんが、心身ともに疲れ切ってしまっている状況となっていますので、なかなか恋愛にエネルギーを注ぐことができなくなるでしょう。頑張りすぎないようにしましょう。

火星人プラスの結婚時期は、2019年がおすすめですが、結婚式を先延ばしにすることで次々と問題が浮上する危険性があります。結婚式はなるべく早めに済ませておくか、しばらく様子を見ましょう。

仕事運•金運

火星人プラスの仕事運、2019年の運勢はどのようになっているのでしょうか?2019年の火星人プラスの仕事運は、あまり良い運勢ではありません。気力も体力も落ち込んでいますので、それが原因でミスを連発してしまったり、お客様を怒らせてしまったりするでしょう。

気持ちは前向きなのですが、あまりにも疲れすぎていて気力と体力が伴わなくなっているのです。2019年は無理は禁物です。2019年は思い切って休んでしまった方が良い結果が出せるようになります。疲れがたまった状態では良い仕事はできません。

健康運

2019年の火星人プラスの健康運はどのようになっているのでしょうか?2019年の火星人プラスは、健弱期に突入します。心身ともに疲れ切った状態ですので、ゆっくりと休むことが必要となっています。

無理をして働いたり、家事をしたりすることで逆に大きく体調を崩してしまう恐れがあります。気持ち的には前向きなのですが、気力と体力が伴わない疲れ切っている状況です。しっかりと体のメンテナンスをする必要があります。

今までの疲れをとるように、ゆっくりと温泉につかったり、リラックスした休日を過ごしたりするなど、生活にもメリハリをつけることで体調も戻ってきます。

火星人プラスの性格の特徴

火星人は、頭の回転が速くプライドが高いという特徴を持っています。一見近寄りがたそうですが、ユニークな発想の持ち主でもありますので、周囲にはいつも人が自然と集まります。

そんな火星人のプラスの性格の特徴はどのようになっているのでしょうか?火星人であり、プラスの生まれつきの火星人プラスの性格の特徴をご紹介していきましょう。

考えがコロコロ変わる

火星人プラスの性格の特徴としては、考えがコロコロ変わるというのがあります。火星人プラスの人には発言に一貫性がありませんので、周囲の人を度々惑わすような言動をしても本人は一向に気づきません。つかみどころがない性格のため周囲は困惑してしまいます。

火星人プラスの人は、発言に一貫性がなく、気分屋のような振る舞いをしますので周囲の人からの信頼が薄い傾向があります。しかし、当の火星人プラスの人は全くそのようなことは気にしません。自分の気のむくまま、自由奔放に行動するのが何よりも好きなのです。

天然である

火星人プラスの性格の特徴としては、かなりの天然であるということができるでしょう。天然の性格がかわいいと周囲からは人気を集めているのですが、火星人プラスの人は非常にプライドが高いです。

また、自分を見せるのが好きでもないので、天然ぶりを発揮して周囲に笑われてしまうと縮こまってしまう傾向があります。

その天然さゆえに人を魅了して、惹きつける魅力を持っているので、モテることが多いです。六星占術の中でも一番モテるのが、火星人プラスなのです。

人見知りが激しい

火星人プラスの性格の特徴としては、人見知りが激しいというのがあります。火星人プラスの人は、警戒心が非常に強い傾向があります。相手の心を許すまでには相当な時間がかかります。初対面で打ち解けるということはまずないでしょう。

しかし、火星人プラスの人は、一度信頼できる人だと判断するとそこからは急激に距離が縮まります。火星人プラスの人は、いったん友達になると長い付き合いになる人が多いです。

頭の回転が速い

火星人プラスの性格の特徴としては、頭の回転が速いというのがあげられるでしょう。しかし、子供っぽいところもあります。頭の回転が速いですので、すぐに機転を働かせて物事をスムーズに運ぶことができます。

その一方で発想力にも富んでおり、創造力が豊かです。また、子供っぽい一面を持ち合わせていますので、しっかりしているけれど、どこか可愛らしい魅力を持ち合わせている性格ということができるでしょう。人間らしい可愛らしい魅力があります。

マイペースで個人行動主義

火星人プラスの性格の特徴としては、マイペースで個人行動主義ということができるでしょう、火星人プラスの人は天然でマイペースな人が多いです。また、頭の回転が速いですので、自分のペースで仕事や物事を進めていくのを得意としています。

周囲との関係や上司との関係の中で仕事をしていくことは、火星人プラスの人にとってはストレスになります。自分のペースでドンドンと進めていくことで本来の能力を発揮することができます。フリーランスなどの個人主義の仕事がぴったりです。

火星人プラスと他の星人との相性

火星人プラスと他の星人との相性はどのようになっているのでしょうか?運命の相性の星人はいるのでしょうか?火星人プラスの性格の特徴や恋愛傾向から、運命の星人がいるのかを見つけてみるといいでしょう。

頭の回転が速くて、プライドが高い性格の特徴をもつ火星人プラスは、天然で子供っぽい魅力も兼ね備えていますので、非常にモテます。そんな火星人プラスと他の星人との相性を見ていきましょう。

相性①土星人編

火星人プラスと土星人の相性はどうでしょうか?火星人プラスと土星人の相性は良いとは言えないようです。土星人は、火星人プラスと同様に直感を非常に大切にします。また、プライドも高く、頑固な性格でもあります。

お互いがプライドが高くて、頑固な性格、気分屋という似たような性格ゆえに上手くいかないのです。火星人プラスと土星人が上手くいくようになるには、どちらかが折れて相手を受け入れる必要が出てくるでしょう。

相性②金星人編

火星人プラスと金星人との相性はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスと金星人との相性は、運勢的には非常に良い相性ということができるでしょう。火星人プラスと金星人が一緒にいることで金運が非常に高まる傾向があります。

性格的には、金星人は気が早くて行動力に長けています。警戒心の強い火星人プラスとは相性が悪いように感じますが、警戒する暇を与えないくらいグイグイと懐に入ってくるので、火星人プラスもいつの間にか仲良くなっていたということが多いようです。

相性③火星人編

火星人プラスと火星人との相性はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスと火星人との相性は、良いでしょう。良きパートナーとして付き合って行ける相性となっています。しかし、良きパートナーといても恋愛ではありません。

ここでの良きパートナーとは、友達ということです。火星人プラスと火星人はお互いが変わっていますので、ビジネスなどではお互いが刺激し合って良好な関係を築くことが可能です。しかし、恋愛においては、お互い自由に行動できないので難しいでしょう。

相性④木星人編

火星人プラスと木星人との相性はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスと木星人との相性は、あまり良くありません。木星人は、火星人プラスの突拍子もない発言によって困惑してしまいます。それゆえに相手が何を考えているのか理解できません。

火星人プラスと木星人は信頼関係を築いていくのが難しい相性となっています。火星人プラスは一度信頼できると思えるとトコトン信じてしまう性格となっていますので、そうなることで木星人との関係も改善されていくでしょう。
 

相性⑤水星人編

火星人プラスと水星人との相性はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスと水星人との相性は、ビジネスパートナーとしては良好な関係を築いていくことが可能となっています。

水星人はお金を作ることに長けています。また、火星人プラスは、新しいアイデアを生み出していくことが得意となっています。お互いが力を合わせることで良好な関係を築いていくことができます。水星人が火星人プラスを導くことで上手くいくでしょう。

しかし、結婚となると話は別のようです。水星人はお金にこだわりすぎる傾向がありますので、お互いに愛が薄れていく可能性は否めません。注意が必要でしょう。

相性⑥天王星人編

火星人プラスと天王星人との相性はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスと天王星人との相性は、友人関係であればとても良好な関係を築くことができるでしょう。火星人プラスと天王星人は性格的にも非常に似ています。

相性は良いのですが、お互いに新鮮さを求める傾向がありますので、だんだんと飽きてしまう関係になりがちです。友達同士の距離感では上手くいっても、同棲をしたり、結婚をしたりすることで新鮮さが失われてしまうと別れてしまう可能性は高いです。

火星人プラスの恋愛傾向・運命の相手は?

火星人プラスの恋愛傾向や運命の相手はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスの恋愛傾向としては、傷つきやすい、非常にモテる、家庭第一、束縛されるのを嫌う、頑固というのがあります。

火星人プラスの人は非常にプラシドが高いので恋愛でも傷つきやすいです。自分ではなかなか告白は難しいので運命の相手に巡り会うのに時間がかかります。人見知りの性格ゆえに恋愛においては不向きのようですが、自然と人を惹きつけてしまう魅力を持っています。

火星人プラスの人は、結婚後は家庭を第一に考えます。しかし、プライドが高いゆえに愛情表現が下手です。また、マイペースな性格ですので恋愛においても束縛を嫌います。火星人プラスの人は、恋愛においても相手に合わせることはできない頑固さを持っています。

火星人プラスの適職とは?

火星人プラスの適職にはどのようなものがあるのでしょうか?火星人プラスの人は、頭の回転がよく様々な分野を器用にこなすことができます。それゆえにこれといった適職はありません。非常に負けず嫌いな性格ゆえにどんな分野でも実力を発揮することができます。

火星人プラスの適職として強いてあげるのであれば、芸術関係の分野で能力を発揮することができるでしょう。感性が豊かでストイックな負けず嫌いな精神がありますので、とことん追求していくことができるでしょう。

組織内では意見やこだわりが対立してしまうことが多いようです。火星人プラスの女性は、異性に関しては尽くす面を持っていますので、水商売の仕事にも向いています。

火星人プラスと霊合星人

六星占術には、霊合星人と呼ばれているものもあります。霊合星人はとても珍しい星人となっています。また、霊合星人は、自分の星以外にも対極となる星の性質の影響も受けています。二つの星の性質を持ち合わせているのが霊合星人なのです。

火星人プラスの霊合星人はどのような星人なのでしょうか?霊合星人は二つの星の性質を持ち合わせていますので、波乱万丈な運命となっています。浮き沈みの激しい波乱万丈の人生を歩む人が多いです。

火星人プラスの霊合星人の性格

火星人プラスの霊合星人の性格はどのようになっているのでしょうか?火星人プラスの霊合星人は、火星人プラスでいて、午年生まれの人が霊合星人となっています。それゆえに火星人プラスと水星人プラスの性質を併せ持った性格となっています。

火星人プラスの霊合星人の性格の特徴としては、単独行動を好み、感情表現が乏しいというのがあります。繊細な性格の火星人プラス霊合星人は、人に気を遣いがちですがプライドの高さから優しく接することができません。

また、非常にマイナス思考の一面も持っています。マイナス思考であれこれ考えてしまいますので急に落ち込んでしまう傾向があります。

火星人プラスとの違いとは?

火星人プラスと火星人プラスの霊合星人との違いにはどのようなものがあるのでしょうか?火星人プラスの霊合星人は火星人プラスの性質の他にも水星人の性質を兼ね備えています。それゆえに波乱万丈な人生が待ち受けています。

良い時は最高に良い運勢ですが、悪い時にはどん底まで落ち込みます。二つの星の性質を持ち合わせている分運命のふり幅も大きくなっているのです。

火星人プラスの2019年の運勢・大殺界はいつ?

火星人プラスの2019年の運勢はどうなっているのでしょうか?また、火星人プラスの大殺界はいつなのでしょうか?火星人プラスの大殺界は、2025年~2027年の3年間となっています。月ごとに見る月運としては、毎年5月~7月が大殺界に当たります。

日ごとに見る日運では、1月は8日~10日、20日~22日と月ごとに異なります。大殺界の年は何かとトラブルが起きやすいので、起業したり、独立したりするのは控えた方が良いでしょう。月運と日運が悪い時には特に問題が起こりやすいので気を付けましょう。

ラッキーカラーは?

火星人プラスのラッキーカラーは、黒色と水色が当てはまります。ラッキーカラーを身につけることで運気をアップすることが可能となります。大切な日には服の一部にラッキーカラーを取り入れるといいでしょう。

また、火星人プラスのアンラッキーカラーは、赤色となっています。赤色は人気の色となっていますが、服装を選んだり、小物を選んだりするときには、外すようにした方がいいでしょう。

総合運

火星人プラスの2019年の総合運をご紹介しましょう。2019年の総合運は比較的安定していると言えるでしょう。前半にしっかりと仕事や家庭などに向き合い取り組むことで後半は楽しく過ごすことができるでしょう。

しかし、疲れが見られ、運気は少しずつ低迷していく兆しです。無理をせずに体調を整えることを優先するようにするといいでしょう。

金運・仕事運・恋愛運

2019年の火星人プラスの金運、仕事運、恋愛運はどのようになっているのでしょうか?金運は、お金の使い方を工夫することで大きなトラブルに発展することを避けることができるでしょう。衝動買いなどによって運気が低迷しますので注意しましょう。

仕事運としては、スキルアップをしていくことで運気をアップすることができます。仕事の基礎体力をつけるには良い時期となっています。恋愛運は、低迷気味ですがすごく悪いわけではありません。自分磨きをすることでアップすることができるでしょう。

火星人プラスは芸術面に優れている!

頭の回転が速く、なんでもそつなくこなす火星人プラスの人は、組織的に動くことが苦手です。マイペースでプライドも高いですので、フリーランスのような自分のペースで仕事を進めていくことで能力を発揮することができるでしょう。

また、優れた創造性を秘めていますので、芸術面で能力を発揮することもできるでしょう。自分の心のままに動くことで力を発揮することができます。

Thumb水星人プラスの2019年の運勢!性格的特徴や相性!
六星占術は、細木数子さんが考案した、生年月日をもとに算出された運命数と星数を使った占いです。...

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ