長瀬実夕(MIYU)の現在とは?ZONEの解雇理由が衝撃?素行が悪い?

ZONEのボーカル・ギターとして3回もNHK紅白歌合戦に出場した歌手、シンガーソングライターの長瀬実夕(MIYU)さん。その輝かしい功績がありながら、なぜ彼女は解雇されたのでしょうか?長瀬実夕さんの解雇理由から現在の状況までをご紹介します。

長瀬実夕(MIYU)の現在とは?ZONEの解雇理由が衝撃?素行が悪い?のイメージ

目次

  1. 1長瀬実夕(MIYU)の現在は?ZONEの解散理由や素行について
  2. 2長瀬実夕とは
  3. 3長瀬実夕の経歴
  4. 4長瀬実夕のZONEの脱退と解雇の理由が衝撃的?
  5. 5長瀬実夕の現在
  6. 6長瀬実夕に対するネットの反応は?
  7. 7長瀬実夕の最盛期から現在までの情報

長瀬実夕(MIYU)の現在は?ZONEの解散理由や素行について

ZONEのボーカル・ギターとして一世を風靡した長瀬実夕(MIYU)さんはどのような人生を歩んできたのでしょうか?長瀬実夕さんのZONE結成からZONE解散後までの経歴、ZONE脱退と解雇理由、容姿の変化を含む現在の状況を見た後に、世間はどう思っているのかネットの反応をご紹介します。

長瀬実夕とは

18514034 302243193533347 2933017429678227456 n.jpg? nc ht=instagram.fkix2 2.fna.fbcdn
akixx0pwq0

・長瀬実夕のプロフィール

本名 長瀬実夕
生年月日 1988年5月20日
年齢
(2019年時点)
31歳
活動内容 歌手、シンガーソングライター
代表作 「secret base 〜君がくれたもの〜」

2019年時点の年齢が31歳ということは若くして売れたということが分かります。2001年に長瀬実夕(MIYU)さんの代表作である「secret base 〜君がくれたもの〜」がヒットしたときには、長瀬実夕さんは13歳という若さでした。活動内容と代表作についてはのちほど詳しくご紹介します。

長瀬実夕の経歴

長瀬実夕(MIYU)さんはシンガーソングライターという肩書きがあるように、ソロデビューした経歴があるのをご存知ですか?この章では長瀬実夕さんのZONE結成からZONE解散後までの経歴をご紹介します。

1997年8人でZONE結成

ガールズロックバンドのZONEは、1997年にランタイム・ミュージック・アカデミーという芸能養成スクールの生徒8人で結成されました。メンバーはMAIKO(マイコ)さん、TAKAYO(タカヨ)さん、MIZUHO(ミズホ)さん、TOMOKA(トモカ)さん、MIYU(ミユ)さんの5人のみ公開されています。

メンバーはみんな北海道札幌市出身で、事務所はランタイム・ミュージック・アカデミーを運営するランタイムミュージックエンタテインメント、公式ファンクラブは「ザジズゼZONE」になります。

2001年シングル曲「GOOD DAYS」でメジャーデビュー

ZONEは2001年に発売されたデビューシングル曲「GOOD DAYS」でメジャーデビューを飾りました。このときのメンバーはTOMOKA(トモカ)さんが抜けて、MAIKO(マイコ)さん、TAKAYO(タカヨ)さん、MIZUHO(ミズホ)さん、MIYU(ミユ)さんの4人になっています。「GOOD DAYS」のPVではエアーで楽器演奏しているのが話題を呼びました。

「secret base 〜君がくれたもの〜」でブレイク

ZONEは2001年に発売された「secret base 〜君がくれたもの〜」でブレイクを飾りました。メジャーデビューを飾ったのも2001年だったので、メジャーデビューして直ぐにブレイクしたことが分かります。

「secret base 〜君がくれたもの〜」は井上真央さんが主演を務めるドラマ「キッズ・ウォー3」の主題歌に抜擢されました。ZONEはNHK紅白歌合戦に3回も出場していますが、その内2回でこの曲が歌われました。

「secret base 〜君がくれたもの〜」はCD製造枚数100万枚、その内70万枚が売れるヒット曲になりました。

2004年ソロデビュー

長瀬実夕(MIYU)さんは2004年にZONEの活動と並行する形でソロデビューを飾りました。ZONEではMIYUと芸名を使っていましたが、今回は長瀬実夕と本名で活動を始めました。「Just 4 your Luv」や「snowy love」などの楽曲を世に送り出しました。

2005年ZONE解散

ZONEは2005年にMIZUHO(ミズホ)さんの脱退表明を機に、他のメンバーとの話し合いを持って解散することになりました。解散後に発売された楽曲「E 〜Complete A side Singles〜」でオリコン1位を獲得しているので、まだ勢いがあったことを表しています。

2006年Miyuとして活動

ZONEは解散してしまいましたが、2006年に長瀬実夕(MIYU)さんは「Miyu」として活動を再開しました。ZONEの解散が2005年だったので、解散して直ぐに活動再開したということになります。

ロックバンドのTUBE、シンガーソングライターの織田哲郎さんが主催する音楽プロジェクトに参加したり、事務所のランタイムミュージックエンタテインメントイベントが主催するイベントに参加したりと積極的に活動していました。

長瀬実夕のZONEの脱退と解雇の理由が衝撃的?

ZONEで一世を風靡し、ZONE解散後も積極的に活動していた長瀬実夕(MIYU)さんですが、なぜ解雇されたのでようか?この章では長瀬実夕さんのZONEの脱退と解雇の理由をご紹介します。

解雇理由①態度が悪く注意しても改善されない

事務所の正式コメントの中に「著しい不品行(普段の行いが悪いこと)があった」と発表されています。具体的には気に入らないことがあると「や~めた!」と仕事をせずに現場を去ってしまったり、物を投げつけたりしてしまうことがあったそうです。解雇理由の1つ目の理由が態度が悪く注意しても改善されないことでした。

解雇理由②ライブやイベントの無断欠勤

事務所の正式コメントの中に「度々の業務不履行があった」と発表されています。長瀬実夕(MIYU)さんは「(理由は)わからない!」と答えたそうですが、イベントをドタキャンしてしまうことがあったそうです。解雇理由の2つ目の理由がライブやイベントの無断欠勤することでした。

解雇理由③薬物を使用?

長瀬実夕(MIYU)さんが薬物を使用していたという噂が流れています。決定的な証拠はありませんが、あの一世を風靡したZONEのメンバーが解雇されたという所から噂が出てきてしまっているようです。解雇理由の3つ目の理由が薬物使用疑惑が出たことでした。

解雇理由④暴力団との関係?

長瀬実夕(MIYU)さんが暴力団と関係があったという噂が流れています。薬物使用疑惑と同様に決定的な証拠はありませんが、長瀬実夕さんの素行の悪さから噂が出てきてしまっているようです。解雇理由の4つ目の理由が暴力団と関係があったという疑惑が出たことでした。

メンバー間でのもめごとも多かった?

長瀬実夕(MIYU)さんの解雇理由では素行の悪さが目立ちましたが、やはり素行が悪いとメンバーと良い関係を築けないようで、メンバー間でのもめごとも多かったそうです。長瀬実夕さんがZONEを脱退した理由の一つにメンバーとの不仲が挙げられると言われています。

長瀬実夕の現在

愛くるしいルックスで多くのファンの心を掴んできた長瀬実夕(MIYU)さんは現在、何をしているのでしょうか?この章では長瀬実夕さんの容姿を含む現在の状況についてご紹介します。

劣化がひどいと噂も?

長瀬実夕(MIYU)さんは昔と比べナチュラルな愛くるしさが無くなり、ギャルのようなメイクで容姿が劣化したと言われています。デビュー当時は13歳で、2019年現在は31歳なので多少劣化することは想像できますが、雰囲気が変わってしまったことを残念に思うファンも多いようです。

現在の情報はない

長瀬実夕(MIYU)さんの容姿の情報はありましたが、その他の現在の情報はありません。薬物使用疑惑や暴力団と関係があったという疑惑が出ている中で、何もアクションが無いと心配しているファンも多いようです。

長瀬実夕に対するネットの反応は?

長瀬実夕(MIYU)さんはSNS上でどのような口コミをされているのでしょうか?この章ではTwitterにアップされている長瀬実夕さんのファンの声をご紹介します。

長瀬実夕に対するツイート

長瀬実夕(MIYU)さんは5月20日誕生日なので、誕生日を祝うツイートです。長瀬実夕さんの現在の情報が少ないので、現在何をしているか気になるファンも多いようです。
長瀬実夕さんには薬物使用疑惑や暴力団と繋がりがあるという疑惑があったので、ツイートにもある元気でいてくれたら良いという言葉をかけたのかも知れません。

長瀬実夕(MIYU)さんのデビュー曲「GOOD DAYS」の内容が良かったというツイートです。長瀬実夕さんが解雇されたことを受けて、残念に思うファンも多いようです。
長瀬実夕さんは普段の素行の悪さやイベントをドタキャンして解雇されたことは有名ですが、それでもなお残念だと言ってくれるファンが多いのも事実です。

長瀬実夕の最盛期から現在までの情報

長瀬実夕(MIYU)さんはZONEの楽曲「secret base 〜君がくれたもの〜」で一世を風靡しました。しかし、長瀬実夕さんは普段の素行が悪かったり、ライブを無断欠勤してしまったりと問題があったことを理由に解雇されました。現在は容姿が劣化していることが取り挙げられましたが、その他の現在の情報についてはありません。

関連するまとめ

関連するキーワード

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ