吉澤ひとみの旦那とは?川前毅の会社や画像など紹介!

元モーニング娘の吉澤ひとみが飲酒運転でのひき逃げ事故を起こして逮捕されました。飲酒運転は違反行為、ひき逃げは犯罪行為になります。そんな重大事故を起こした吉澤ひとみの旦那に注目がでています。今回は、吉澤ひとみの旦那川前毅がどんな人物なのか調べてみました。

吉澤ひとみの旦那とは?川前毅の会社や画像など紹介!のイメージ

目次

  1. 1吉澤ひとみの旦那(川前毅)のプロフや会社などご紹介!
  2. 2吉澤ひとみの夫・川前毅とは?
  3. 3川前毅の嫁は元アイドル
  4. 4吉澤ひとみの旦那の会社は?
  5. 5吉澤ひとみの旦那の本名が流出
  6. 6吉澤ひとみの旦那はバツイチ
  7. 7旦那の川前毅も被害者?

吉澤ひとみの旦那(川前毅)のプロフや会社などご紹介!

元モーニング娘の吉澤ひとみは2015年11月22日に結婚しました。旦那は、一般人ですが吉澤ひとみの飲酒運転でのひき逃げ事故により注目されています。保釈金300万円納入や身元引受人になったのは旦那です。

そんな吉澤ひとみの旦那はどんな人物のなのか気になる方もいらっしゃると思います。そこで、旦那の名前や経歴・会社など、どんな人物なのか見ていきましょう。

吉澤ひとみの夫・川前毅とは?

芸能人が一般人と結婚する話は良く耳にしますが、調べてみると会社経営者や芸能関係の仕事をしていたり、年収が桁違いの額だったり、高級外車を数台所有していたり、本当に一般のサラリーマンと呼ばれる人と同じなの?と疑問になる時もあります。

今回の吉澤ひとみの旦那も一般人と発表されています。では、吉澤ひとみの旦那川前毅とはどんな人物なのでしょう。

生年月日は?

旦那のプライベートなことはほとんど公表されていません。生年月日も詳しくわかりませんが、吉澤ひとみより9歳年上と言われています。吉澤ひとみが1985年生まれで34歳(2019年時点)なので、おそらく旦那は1976年生まれで43歳と推測されます。

川前毅の経歴は?

学歴や経歴など詳しい情報はありませんでした。それでも、IT関連企業の代表取締役社長ということはわかりました。会社の名前は「フューチャーカスタムズ」です。会社のホームページは現在閉鎖されています。アドレスは残ったままですが、開くことはできません。

また、旦那はバツイチで前妻との間には娘がいるようです。前妻との経緯は明かされていません。それこそ本当に一般人ですから、公開することはできません。今後もっと詳しいことがわかりましたらご報告いたします。

気になる年収は?

旦那の年収は公開されていません。ですが、吉澤ひとみの所有する車が約400万円以上する高級車アルファードや保釈金300万円を納入することができたので、かなりの年収があるようです。

また、新宿にあるタワーマンションに住んでいるそうで、家賃や駐車場などを考えてみると年収1000万円以上ありそうです。

旦那の川前毅は関東連合?

旦那の川前毅は、関東連合とのつながりがあると噂されています。関東連合は、渋谷・新宿・西麻布・六本木を拠点として活動していた暴走族の連合体のことです。あの歌舞伎役者の市川海老蔵の事件も関東連合と関わりがあったようです。

旦那の川前毅は、関東連合とのつながりがあるように見えません。では、なぜそのような噂になったのでしょうか?それは、関東連合の元リーダー川名毅(川奈毅)と名前が似ています。早とちりで見間違いの可能性が大きいです。結果的に旦那の川前毅は関東連合とのつながりはなさそうです。

川前毅の嫁は元アイドル

川前毅の嫁は元アイドルの吉澤ひとみです。シャ乱Qのつんく♂がプロデュースした女性アイドルグループ・モーニング娘の元メンバーでした。現在のAKBアイドルの先駆けとなったアイドルグループです。ここでは、吉澤ひとみがどんな人物なのかプロフィールを見ていきましょう。

吉澤ひとみのプロフィール

名前 川前ひとみ(本名)
生年月日 1985年4月12日
血液型 O型
出身地 埼玉県入間郡三芳町
職業 元歌手・元タレント・元アイドル
所属事務所 元ジェイピィールーム
2000年モーニング娘の追加オーディションで合格し第4期メンバーとして活動しました。同期には、石川梨華・辻希美・加護亜依がいました。シドニーオリンピックのテーマ曲「I WISH」や「恋愛レボリューション21」「悲しみトワイライト」など数々のヒット曲をだし2007年5月に7年と20日の活動を経て卒業しました。

卒業後は、趣味であるマラソンやロードバイクなどをいかし、東京マラソンや自転車市民ロードレースに参加するなどの活動をしていました。

また、出身地である埼玉県警察東入間警察署の一日署長も務めました。プライベートでは、2007年に最愛の弟が交通事故で亡くなっています。事故で家族を亡くす気持ちが一番わかるはずなのに、2018年9月に自らが運転する車で飲酒運転のうえひき逃げ事故を起こし逮捕されました。

吉澤ひとみは車好き

吉澤ひとみが車好きなのはよく知られています。車をカスタマイズするほどです。休日になればカーショップに出かけていたようです。

そんな吉澤ひとみの車のナンバーが注目されています。事故を起こした時ナンバーが公開されました。そのナンバーが11‐22でした。そう、二人の入籍日のいい夫婦の日でした。希望ナンバーで取得したのでしょうか。この事故がきっかけで夫婦関係が終わらないことを願います。

吉澤ひとみの旦那の会社は?

パソコンやスマートフォンなどで何でも出来る時代です。インターネットでの買い物や動画の閲覧、アプリでゲームなど何でもできます。とても便利なものです。ですから、自分の命の次にスマートフォンが大事という人もいます。

調べると吉澤ひとみの旦那は、こういったインターネットなどを駆使した仕事をしているIT関連企業の代表取締役社長でした。では、どんな会社なのでしょう。

会社名【フューチャーカスタムズ】

調べてみると旦那の会社はフューチャーカスタムズという名称のようです。業務内容は、プロジェクトマネージャーやデザイン制作・スマートフォンアプリ開発・システム開発・コンサルティングなどIT関連の会社でした。簡単に言うとインターネットに関する会社のようです。

しかし、一部ではペーパーカンパニー(登記上設立しているが、事業活動のない会社いわゆるダミー会社)の疑惑が浮上しています。理由としては、ホームページが更新さてれいなかったり、社員数が少なかったり、事務所がレンタルオフィスなどから会社の実態が疑問視されています。

確かにホームページは見られませんでした。本当にペーパーカンパニーなのか、今回の事故がきっかけで閉鎖したのか真相はわかりません。

東京都新宿区に拠点

IT関連企業になると大きな自社ビルで大勢の社員たちがパソコンと向かい合って仕事をしているイメージですが、吉澤ひとみの旦那の会社は違ったようです。

新宿駅からすぐ近くのSOHOマンションようです。SOHOとは、10人以下の小さい企業でパソコンなどの通信機器を利用して事業を行うことを意味します。そういった方々が利用するマンションのことです。最近では、このようなマンションが増えています。

吉澤ひとみの旦那のようにシステム開発やデザイン制作の仕事で社長1人の会社でも利用できます。そういったところからペーパーカンパニーの疑惑が浮上しているのかもしれないです。

プロ・マーケティング株式会社とシェア?

吉澤ひとみの旦那川前毅が経営している会社はフューチャーカスタムズです。代表取締役社長は川前毅です。取締役副社長は上浦正源・取締役は宗義保、山本優高の4人が代表となっています。

その中の一人、取締役副社長の上浦正源は、プロ・マーケティング株式会社の代表取締役社長です。上浦正源は、インターネットなどで欠かせないシステムの開発やAIを駆使した新しい技術の開発をしている人物です。

2011年11月に吉澤ひとみの旦那川前毅と共にフューチャーカスタムズを設立し代表取締役副社長に就任しました。他にもファイナンシャルテクノロジーシステム株式会社の取締役CMOにも就任しています。多数の会社の代表を務めているようです。

旦那の川前毅のフューチャーカスタムズと上浦正源のプロ・マーケティング株式会社の住所が同じ所になっていました。一つの事務所に二つの会社があるのは不思議な感じがします。でも、SOHOマンションならそれが可能性なのかもしれません。

吉澤ひとみの旦那の本名が流出

吉澤ひとみの旦那は一般人と報告さています。そのため名前や会社など詳しい内容は知られていませんでした。しかし、今回吉澤ひとみの起こした交通事故により旦那の素性が明かされてしまいました。

インターネットなどで検索すると情報が簡単に手に入る現在です。一般人だからといっても嫁が有名人だと簡単に素性がわかってしまいます。これは、有名人と結婚したデメリットなのかもしれません。また、全然関係のない人が関連付けられてしまうこともあります。情報の拡散には注意が必要ですね。

結婚パーティで名前は知られていた

吉澤ひとみの旦那は、一般人男性との報告もあり詳しい内容は報告されませんでした。しかし、2016年3月25日に行われてた結婚式のウエルカムボード写真が℃‐uteの鈴木愛理のオフィシャルブログで投稿され、旦那の名前が「たけし」と判明してしまいました。

旦那の顔はわからないように加工されていますが、名前がそのままだったのは重大ミスになってしまいました。

吉澤ひとみが起訴されて名前が有名に

吉澤ひとみの結婚式の情報から旦那の名前は「たけし」とわかりました。そして、吉澤ひとみの逮捕された時の本名が「川前ひとみ」と報道されました。

旦那の名前は「川前たけし」までわかりました。インターネットで検索すると「川前毅」でフューチャーカスタムズにだとりつきました。総合的に合わせてみて吉澤ひとみの旦那は川前毅が妥当になりました。

吉澤ひとみの交通事故

では、吉澤ひとみが起こした交通事故がどのようなものだったのか確認してみましょう。事故は、2018年9月6日の午前7時頃に中野区東中野の路上で起きました。赤信号の交差点に進入し、横断歩道を自転車で渡っていた女性と近くにいた男性を車で跳ねそのまま逃走しました。

当時、吉澤ひとみは酒に酔った状態で車を運転しておりアルコール基準値検査では、4倍以上の酒気帯び状態で運転していたそうです。旦那も一緒に飲酒をしていたとの噂もあります。

15分後事故現場に戻り自ら110番通報をしています。逃走した理由については、「車を停めるスペースがなかった」「気が動転していた」などと話しているようです。そうだとしても、人を跳ね救助もせず逃走した事はあってはならないことです。

Thumb元DAPUMPメンバーしのぶ逮捕事件!不祥事の後の現在紹介!
ダパンプしのぶ事件とは?ダパンプの元メンバーしのぶさんが、2005年に不祥事を起こして逮捕さ...

吉澤ひとみの旦那はバツイチ

吉澤ひとみの旦那はバツイチで、前妻との間には娘さんがいるようです。その二人とも最悪な状態らしく、連絡も一切とっていないばかりか、養育費も払っていない噂があります。離婚の時期や理由はわかっていません。

吉澤ひとみは再婚相手

吉澤ひとみの旦那はバツイチとわかりました。友人の紹介で出会った二人は、2015年11月22日に入籍しました。以前から結婚願望が強くチャンスがあれば結婚したいといつも言っていたそうです。

15歳で芸能界に入ったため、普通の青春や恋愛・結婚に憧れを抱いていたそうです。その憧れを叶えてくれたのが、旦那の川前毅だったそうです。

一部の情報によると、旦那は決断力と実行の速さは抜群で周囲の評判もとても良いそうです。そんな有言実行なところに惹かれたとも言われています。実際、前妻との離婚の経緯や時期などはわかっていませんが、旦那に惚れた吉澤ひとみが前妻がら略奪したとの噂もあります。

旦那の娘がツイッターで

旦那はバツイチです。前妻との間に娘がいます。年齢は15、6歳くらいになります。前妻と娘とは険悪な状態で別れているようで、娘がツイッターで暴言を吐いています。吉澤ひとみの旦那は、飲酒運転の常習者や養育費払っていないなどつぶやいています。

残念ながらそのツイッターは現在削除されています。削除された真相はわかりませんが、本当に娘がつぶやいたものなのか信憑性がないとかSNSの軽いノリでつぶやいた反響に怖くなったなどと推測されています。

元嫁に養育費を未払い

養育費未払いも娘のツイッターでつぶやかれたものです。ツイッターの内容は、奥さんが逮捕されるなんて面白い。マジ笑った。父親に天罰くらったな。養育費私に払ってないからだよ。など父親が嫌いで仕方なく暴言を言ってしまったようです。

どんな状況で離婚になったのかはわかりませんが、実の娘なら将来のことを思って心配にならないのでしょうか?しかし、払いたくても払えないとの噂もあります。

それは、有名人の吉澤ひとみと結婚したことにより、高級マンションや車など維持するのにお金がかかり養育費まで払えないとか、実は旦那が経営する会社がそんなに儲かっていないなど噂されています。これはあくまで噂なので真実は、本人にしかわかりません。

旦那の川前毅も被害者?

今回話題になった吉澤ひとみの旦那川前毅もある意味被害者になってしまったのではないでしょうか?吉澤ひとみは、絶対にしてはいけない飲酒運転をした挙句、交通事故を起こし人命救助せず逃走しました。結果的にひき逃げとなり逮捕されました。

吉澤ひとみが有名人だったこともあり、今回の交通事故は大々的に報道されました。そのため隠されていた旦那の素性も公開されることになってしまいました。妻が有名人でなければここまでの報道はなかったのではないでしょうか?旦那の起こした罪でなくても代償は大きいものです。

このような事故で自分や家族が加害者や被害者なる可能性もあります。他人事ではないことを考えさせられる出来事でした。

関連するまとめ

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ