カザフスタン女性は美人が多い!カザフスタン美女の女優やモデルを紹介!

カザフスタン女性には美人が多いことをご存知でしょうか?以下では、カザフスタンの美人を、女優編、モデル編、歌手編、アスリート編に分けてご紹介します。カザフスタンに美人が多い理由や、カザフスタン美人の特徴も詳しく見ていきましょう。

カザフスタン女性は美人が多い!カザフスタン美女の女優やモデルを紹介!のイメージ

目次

  1. 1カザフスタン女性は美人が多い!美女女優やモデルは?
  2. 2カザフスタン女性は美人が多い!理由は?
  3. 3カザフスタン美人女性の特徴
  4. 4カザフスタン美人や美女【女優編】
  5. 5カザフスタン美人や美女【モデル編】
  6. 6カザフスタン美人や美女【歌手編】
  7. 7カザフスタン美人や美女【アスリート編】
  8. 8カザフスタン美人や美女にこれからも注目しよう!

カザフスタン女性は美人が多い!美女女優やモデルは?

中央アジアの国の1つで、ロシア圏に属するカザフスタンには、美人な女性が多いと言われています。以下では、カザフスタンの美人女性を、女優編、モデル編、歌手編、アスリート編に分けて詳しく紹介していきます。また、なぜカザフスタンには、美人女性が多いのかという理由も解説していきましょう。

カザフスタン女性は美人が多い!理由は?

まずは、カザフスタン女性には美人が多いのは、なぜなのかについて詳しく見ていきましょう。カザフスタンは、ロシア、中国、ウズベキスタン、トルクメニスタンに囲まれている中央アジアの国で、首都はアスタナです。カザフスタンで話されている公用語は、ロシア語なのです。

いろいろな国の人の血が混じっている

カザフスタンには、石油や天然ガスなどの資源が存在しています。カザフスタンの町並みは非常に綺麗で、中央アジアの国の中では、観光するのに最も適した国と言えるかもしれません。カザフスタンには、中央アジアの内陸国なので、いろいろな国の人の血が混じっているのです。

カザフスタンには、モンゴル系のカザフ人が最も多く住んでいます。ただ、内陸国であるカザフスタンには、カザフ人以外にも、ロシア人やウズベク人などもいるのです。いろいろな国の人が行き交ってきたことが、カザフスタンに美人女性が多い理由だと考えられています。

カザフスタン美人女性の特徴

カザフスタンに美人女性が多い理由を見てきましたが、続いては、カザフスタンの美人女性の特徴を見ていきましょう。カザフスタンの美人女性の特徴としてまず挙げられるのは、顎の小ささです。顎が小さいため、カザフスタンの美人女性は、顔がとても小さく見えるのです。顔の小ささは、美人の1つの条件と言えるでしょう。

続いてのカザフスタン美人女性の特徴は、鼻筋がしっかりと通っているところです。鼻筋が通っていると、すっきりした顔立ちになるので、美人だと感じられやすいでしょう。鼻は顔の印象を左右するほど重要な部分と言えます。カザフスタンの美人女性の鼻筋がすっきりしているのは、ロシアの血を受け継いでいるからかもしれません。

カザフスタンの美人女性の続いての特徴は、肌が黄色いところです。中央アジアに存在するカザフスタンには、モンゴル系のカザフ人が多く存在しています。そのため、カザフスタン人の肌の色は、基本的に黄色であると言えるでしょう。

カザフスタンの美人女性の多くは、目と眉の間が狭いという特徴を持っています。目と眉の間が狭いと、きりっとした印象を与えると言えるでしょう。カザフスタンの美人女性は、引き締まった表情がよく似合い、他の国の女性にはない魅力を兼ね備えていると言えます。

カザフスタン美人や美女【女優編】

カザフスタンの美人女性の特徴を見てきましたが、いよいよカザフスタン美人や美女を具体的に見ていきましょう。まずは、カザフスタン美人や美女のうち、女優編を見ていきます。以下では、カザフスタン人の美人女優を6人紹介します。この機会にぜひ名前と顔を覚えておきましょう。

アリア・テレバリソーバ

最初に紹介するカザフスタンの美人女優は、アリア・テレバリソーバさんです。アリア・テレバリソーバさんは、1993年4月30日生まれなので、2019年現在、26歳となっています。アリア・テレバリソーバさんは、カザフスタンの中では非常に有名な女優で、幻想的な美しさを持っていると表現できるでしょう。

アリア・テレバリソーバさんは、クール系の美女と言えるかもしれません。また、クールさの中に、清潔感もあり、多くの人気を集めている女優の1人です。アリア・テレバリソーバさんは、「ダイダロス」や「My Girlfriend's Hero」などに出演しており、女優としての地位を固めました。

オルガ・キュリレンコ

1173130 318729571615315 1327553861 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
sean626

続いて紹介するカザフスタンの美人女優は、オルガ・キュリレンコさんです。オルガ・キュリレンコさんは、1979年11月14日生まれなので、2019年現在、40歳となっています。オルガ・キュリレンコさんの出身地は、ソビエト社会主義共和国サポリージャ州ベルジャーンシクという場所です。

オルガ・キュリレンコさんは、まさに絶世の美女と呼ぶにふさわしい容姿をしていると言えるでしょう。オルガ・キュリレンコさんは、そのあまりの美しさから、カザフスタン人男性だけでなく、世界中の男性を魅了していると言われています。

オルガ・キュリレンコさんは、ウクライナ人の父親とロシア人の母親の間に生まれたハーフです。オルガ・キュリレンコさんが3歳の時に両親が離婚し、オルガ・キュリレンコさんは母親に育てられました。オルガ・キュリレンコさんは、その後フランスに渡り、モデルとしてのキャリアを積んだのです。

オルガ・キュリレンコさんは、現在では、モデルから女優に転向して素晴らしい活躍を見せています。オルガ・キュリレンコさんは、一度見たら忘れない個性的で美しい顔立ちだけでなく、はかなげな笑顔を持っているところが特徴なのです。オルガ・キュリレンコさんは、現在でも様々な映画に出演している大女優の1人と言えるでしょう。

ザナイヤ・デュフリンカヤ

続いて紹介するカザフスタンの美人女優は、ザナイヤ・デュフリンカヤさんです。ザナイヤ・デュフリンカヤさんは、1990年12月6日生まれなので、29歳となっています。ザナイヤ・デュフリンカヤさんの出身地は、カザフスタンのバイコヌールという場所です。

ザナイヤ・デュフリンカヤさんは、大学に在学しているときに、メロドラマに出演しました。ザナイヤ・デュフリンカヤさんは、大学在学中に、女優としてデビューした女性なのです。ザナイヤ・デュフリンカヤの特徴は、その透き通るような黒目と、とても綺麗な黒髪と言えるでしょう。

ザナイヤ・デュフリンカヤさんの代表作は「Vuzery」です。ザナイヤ・デュフリンカヤさんは、2017年に、「すべての人のために」という映画に出演しました。カザフスタンの美人女優であるザナイヤ・デュフリンカヤさんは、これからも活躍すると期待される女優の1人と言えます。

サマル・イェスリャーモワ

続いて紹介するカザフスタンの美人女優は、サマル・イェスリャーモワさんです。サマル・イェスリャーモワさんは、1984年9月1日生まれなので、2019年現在、35歳となっています。サマル・イェスリャーモワさんの出身地は、カザフスタンのペトロバブルという場所です。

サマル・イェスリャーモワさんの女優としての活躍は目覚ましく、今最も注目されている女優の1人と言っても過言ではないでしょう。サマル・イェスリャーモワさんは、カンヌ国際映画祭で女優賞を獲得したこともある正真正銘の大女優なのです。

サマル・イェスリャーモワさんの演技には、高い評価が集まっています。サマル・イェスリャーモワさんは幼さが残る顔立ちをしており、黒髪と褐色の瞳がとても印象的な美人女優です。サマル・イェスリャーモワさんは、「ayka」という映画に出演し、ひときわ高い評価を得ました。

ディナラ・バクティバエワ

続いて紹介するカザフスタンの美人女優は、ディナラ・バクティバエワさんです。ディナラ・バクティバエワさんは、1993年11月17日生まれなので、2019年現在、26歳となっています。ディナラ・バクティバエワさんは、ネットの世界でも大変人気となっている女優の1人です。

ディナラ・バクティバエワさんのInstagramは、非常に多くの注目を集めています。ディナラ・バクティバエワのInstagramを見てみれば、ディナラ・バクティバエワさんの美しい写真を楽しむことができるのです。ディナラ・バクティバエワさんは、非常に素晴らしいプロポーションをしている女性と言えます。

ディナラ・バクティバエワさんは、大人っぽい雰囲気を持っている女性と言えるでしょう。ディナラ・バクティバエワの微笑みは、見る者を魅了すると言われています。ディナラ・バクティバエワは、女優として、これからも大いに活躍することでしょう。

ビビグリ・スユンシャリナ

続いて紹介するカザフスタンの美人女優は、ビビグリ・スユンシャリナさんです。ビビグリ・スユンシャリナさんの生年月日は、残念ながら、不明のようです。ビビグリ・スユンシャリナさんは、カザフスタンの中では、非常に人気が高く、抜群の知名度を誇っている女優の1人と言えるでしょう。

ビビグリ・スユンシャリナさんは、カザフスタンの女優の中で、最も美人であると言われるほどの美貌を持っています。ビビグリ・スユンシャリナさんは、物静かな目が非常に印象的な美人女優です。ビビグリ・スユンシャリナさんは、カザフスタンだけでなく、世界的に知られた女優の1人と言えます。

 

カザフスタン美人や美女【モデル編】

カザフスタンの美人女優を見てきましたが、続いては、カザフスタンの美人モデルを見ていきましょう。以下では、カザフスタンの美人モデルを4人紹介していきます。以下の4人を見ると、カザフスタンの女性モデルがいかに美人なのかが分かることでしょう。

アセル・サガトワ

最初に紹介するカザフスタンの美人モデルは、アセル・サガトワさんです。アセル・サガトワさんは、1985年5月5日生まれなので、2019年現在、34歳となっています。アセル・サガトワさんの出身地は、カザフスタンのセメイという場所です。

アセル・サガトワさんは、非常にメガネが似合うモデルであると言えるでしょう。アセル・サガトワさんは、美しいカザフスタン女性ランキングにおいて、第3位に入賞したこともある存在なのです。アセル・サガトワさんの顔立ちは日本人美女に似ているため、日本人には親近感が感じられる顔立ちの美人女性と言えるかもしれません。

アセル・サガトワさんは、その美貌を生かして、モデルの仕事だけでなく、女優としても活動していると言われています。モデルと女優の両輪で、カザフスタンの芸能界で大活躍を見せているのです。アセル・サガトワさんは、これからも大活躍する美人モデルと言えるでしょう。

アルジャン・ジャジリベコワ

続いて紹介するカザフスタンの美人モデルは、アルジャン・ジャジリベコワさんです。アルジャン・ジャジリベコワさんは、1986年6月25日生まれなので、2019年現在、33歳となっています。アルジャン・ジャジリベコワさんの出身地は、カザフスタンのアルマトイという場所です。

アルジャン・ジャジリベコワさんは、今とても勢いのあるモデルの1人であると言える存在です。アルジャン・ジャジリベコワさんの特徴は、非常に長い黒髪と言えるでしょう。アルジャン・ジャジリベコワさんは、特に何も脚色しなくても、一目で美人とわかる、本物の美女と言える存在なのです。

アルジャン・ジャジリベコワさんは、モデルとして大活躍する一方で、女優としての仕事もしています。活躍の場をどんどんと広げていっているアルジャン・ジャジリベコワは、これからも大いに活躍し続けていくことでしょう。

サキエヴァ・インディラ

62160538 437781920395289 1960579379348250301 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
indiradiva

続いて紹介するカザフスタンの美人モデルは、サキエヴァ・インディラさんです。サキエヴァ・インディラさんは、非常にセクシーなモデルの1人として有名なのです。その恵まれたプロモーションとにじみ出る色気から、サキエヴァ・インディラさんは「indra diva」とも呼ばれています。

サキエヴァ・インディラさんは、現在、Instagramを頻繁に更新しており、精力的に活動しているようです。サキエヴァ・インディラさんのInstagramは、非常に人気を集めているようなので、気になる人はチェックしてみましょう。サキエヴァ・インディラさんは、これからの活躍が大いに期待されるモデルの1人です。

ルスラナ・コルシュノワ

64551173 682068632239168 2051696043632168377 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
ruslana_korshunova_

続いて紹介するカザフスタンの美人モデルは、ルスラナ・コルシュノワさんです。ルスラナ・コルシュノワさんは、1987年7月2日生まれですが、残念ながら、2008年に死去しています。ルスラナ・コルシュノワさんの出身地は、カザフスタンのアルマトイという場所です。

ルスラナ・コルシュノワさんは、カザフスタン人の中では知らない人がいないくらい有名なモデルの1人と言えるでしょう。ルスラナ・コルシュノワさんは、絶世の美女と言う言葉がよく似合う美貌の持ち主なのです。ルスラナ・コルシュノワさんは、2003年にスカウトを受けてモデル業を始めました。

ルスラナ・コルシュノワさんは、主にニューヨークやパリを拠点に活動しています。ルスラナ・コルシュノワさんは、マーク・ヤコブス、ニナ・リッチ、DKNYなどの有名なブランドを担当したモデルでしたが、2008年にニューヨークのアパートから転落し帰らぬ人となってしまいました。

カザフスタン美人や美女【歌手編】

カザフスタンの美人モデルを見てきましたが、続いては、カザフスタンの美人歌手を見ていきましょう。カザフスタンの歌手の中には、美女と言われる女性たちが非常に多く存在しています。以下では、カザフスタンの美人歌手を4人紹介していきましょう。

アイダナ・メデノバ

38206657 218651438810284 8448908735245451264 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
aidana_medenoba

最初に紹介する美女は、アイダナ・メデノバさんです。アイダナ・メデノバさんは、1991年9月28日生まれなので、2019年現在、28歳となっています。アイダナ・メデノバさんの出身地は、カザフスタンのセメイという場所です。アイダナ・メデノバさんは、R&B界隈では非常に有名な歌手と言えるでしょう。

アイダナ・メデノバさんの最大の特徴は、その力強い歌声です。アイダナ・メデノバさんは、過去に「KeshYOU」というグループにも所属していました。アイダナ・メデノバさんは、美しい容姿と力強い歌声で、多くの人々を魅了し続けています。

ジャナラ・ドゥガラバ

続いては、ジャナラ・ドゥガラバさんをご紹介します。ジャナラ・ドゥガラバさんは、1987年1月17日生まれなので、2019年現在、32歳となっています。ジャナラ・ドゥガラバさんは、カザフスタンの歌手の中でもひときわセクシーな雰囲気を持っていると言えるでしょう。

ジャナラ・ドゥガラバさんは、繊細で、非常に表現力に富む歌声を持っています。美しい容姿とその魅力的な歌声から、divaと呼ばれるにふさわしい存在と言えるでしょう。ジャナラ・ドゥガラバさんは、これからも多くの人々の心を魅了し続けていくに違いありません。

マクパール・イザベコワ

続いて紹介するのは、マクパール・イザベコワさんです。マクパール・イザベコワさんは、1984年2月21日生まれなので、2019年現在、35歳となっています。マクパール・イザベコワさんの出身地は、カザフスタンのジャンケルトという場所です。マクパール・イザベコワさんは、非常に欧米的な顔立ちをしていると言えるでしょう。

マクパール・イザベコワさんの特徴は、非常に高い音をとてもきれいに歌い上げることができる点と言えます。マクパール・イザベコワさんは、2005年にデビューアルバム「Perviy Potseluy」をリリースしました。このアルバムは、非常に多くの人気を集めたことd知られています。

マディーナ・サドバッソワ

続いて紹介するのは、マディーナ・サドバッソワさんです。マディーナ・サドバッソワさんは、1979年9月7日生まれなので、2019年現在、40歳となっています。マディーナ・サドバッソワさんは、非常に特徴的な歌声を持ち、彼女のMVに魅了されたカザフスタン人は非常に多いと言われています。

カザフスタン美人や美女【アスリート編】

カザフスタンの美人歌手を見てきましたが、続いては、カザフスタンの美人アスリートを見ていきましょう。カザフスタンには、美人のアスリートが非常に多いのです。あまりに美しいアスリートが多いことに驚く人もいるかもしれません。以下では、6人のアスリートをご紹介します。

オルガ・リパコワ

最初に紹介するアスリートは、オルガ・リパコワさんです。オルガ・リパコワさんは、1984年11月30日生まれなので、2019年現在、35歳となっています。オルガ・リパコワさんは、ロンドン五輪の3段跳びで見事金メダルを獲得した実力者なのです。オルガ・リパコワさんは、愛らしい笑顔が特徴の美人女性と言えるでしょう。

サビーナ・アルシンベコバ

54513764 426006824828110 3935200257653451313 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
altynbekova_20

続いて紹介するのは、サビーナ・アルシンベコバさんです。サビーナ・アルシンベコバさんは、1996年11月5日生まれなので、2019年現在、23歳となっています。サビーナ・アルシンベコバさんは、非常に美しいバレーボール選手として大きな話題となりました。その美貌はメディアでもたびたび取り上げられたほどだったのです。

サビーナ・アルシンベコバさんは、バレーボール選手というだけあって、身長が182cmもあり、なんと12頭身もあるそうです。そして、サビーナ・アルシンベコバの足の長さは、120cmもあると言われてます。長身に小顔というセットは、まるで完璧な人形のようだとも言えるかもしれません。

サビーナ・アルシンベコバさんは、もちろん静止画像を見ても美人なのですが、バレーボールをしているときの姿がとても美しいと言われています。サビーナ・アルシンベコバさんのプレーフォームはとても優雅で、容姿だけでなく、実力もしっかりとあるバレーボール選手なのです。

スベトラナ・ポドベドワ

続いては、スベトラナ・ポドベドワさんをご紹介します。スベトラナ・ポドベドワさんは、1986年5月6日生まれなので、2019年現在、33歳となっています。スベトラナ・ポドベドワさんは、重量挙げの選手として非常に有名な存在です。しっかりした筋肉がありながら、女性らしい美しさも持ち合わせているアスリートと言えるでしょう。

イナ・メンツァー

続いては、イナ・メンツァーさんとご紹介します。イナ・メンツァーさんは、1980年11月10日生まれなので、2019年現在、39歳となっています。イナ・メンツァーさんは、カザフスタンで非常に有名なボクシング選手です。イナ・メンツァーさんは、クールな雰囲気を持った美女と言えるかもしれません。

エカテリーナ・ルデンコ

52952787 1173624036129502 139246753196895830 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
ketrin_rudenko

続いて紹介するのは、エカテリーナ・ルデンコさんです。エカテリーナ・ルデンコさんは、1994年10月16日生まれなので、2019年現在、25歳となっています。エカテリーナ・ルデンコさんは、非常に美人な水泳選手として知られており、金髪と大きな目が印象的な美女と言えるでしょう。

レジーナ・グラズマン

最後に紹介するアスリートは、レジーナ・グラズマンさんです。レジーナ・グラズマンさんは、1997年8月30日生まれなので、2019年現在、22歳となっています。レジーナ・グラズマンさんは、フィギュアスケート選手で、カザフスタンの美人アスリートの中ではとびぬけて美人であると言っても過言ではないでしょう。

レジーナ・グラズマンさんは、日本人に近い黄色い肌をしており、顔つきはどちらかと言うと欧米風と言えるかもしれません。レジーナ・グラズマンさんは、幼少の時からスケート選手として頭角を現していました。レジーナ・グラズマンさんのスケート姿は、見る者を魅了してやまないのです。

カザフスタン美人や美女にこれからも注目しよう!

カザフスタンの美人を紹介してきました。カザフスタンに美女が多いという印象を持っていなかった人もいたかもしれません。内陸国で多くの民族の血が混じっているカザフスタンには、正真正銘の美女が多いのです。これからも美女の多いカザフスタンという国に注目していきましょう。

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
math1

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ