相澤仁美の現在!AV出演疑惑で干された?激やせしてる?

グラビアアイドルとして活躍していた相澤仁美さん、最近姿を見かけません。そのためネット上では、相澤仁美さんは干されただとか激やせしたとかはたまたAV出演疑惑といった話で話題になっているようです。今回、相澤仁美さんの過去の軌跡から現在までをリサーチしました。

相澤仁美の現在!AV出演疑惑で干された?激やせしてる?のイメージ

目次

  1. 1相澤仁美の現在は?AV出演疑惑や激やせについても
  2. 2相澤仁美とは
  3. 3相澤仁美の経歴
  4. 4相澤仁美のAV出演疑惑は本当?
  5. 5相澤仁美の現在は干された?
  6. 6相澤仁美は激やせした?
  7. 7相澤仁美の彼氏歴や結婚は?
  8. 8相澤仁美のオススメのDVDや写真集
  9. 9相澤仁美の現在
  10. 10熟女路線での復活なるか

相澤仁美の現在は?AV出演疑惑や激やせについても

54209307 294776117865103 188995259642932783 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
tomo5_5

はたして本当に相澤仁美さんは、AV出演をしたのでしょうか?相澤仁美さんは、AV出演疑惑の際、沈黙を保ったと言われています。その後は、芸能界を干された、ストレスからか激やせしたという噂まで飛んでいる相澤仁美さん、現在どうされているのか、全盛期からその後の現在までをリサーチしてまとめましょう。

相澤仁美とは

51866224 2114648058826026 5600737007473092129 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
tomo5_5

相澤仁美のプロフィール

本名 相澤仁美(あいざわひとみ)
生年月日 1982年8月22日
年齢
(2019年時点)
36歳
活動内容 日本のレースクイーン、グラビアアイドル、タレント、女優、歌手
代表作 「瞳の中」、「日テレジェにック2006CAUTION!」、「学校の都市伝説トイレの花子さん」、「早くしてよ」、「ラジかるッ」、「メレンゲの気持ち」、「ロンドンハーツ」等

相澤仁美さんは、御覧のように、2010年以前は、かなりの活躍をしていたことがわかります。グラビアアイドルは、スタイルや年齢的な容姿も関係するため、息長く活躍するのは難しい世界です。相澤仁美さんのデビューは、2004年のようなので、密濃く芸能活動を行っていたのは、約6年くらいとなっています。

また、当時事務所もいろいろと相澤仁美さんに力を入れていたことがわかるのが、レースクイーンやグラビアとしての仕事以外にも、歌手や女優としても少なからず活動していたことです。

では、なぜ急に2010年以降の活動状況が不明になっているのでしょうか?相澤仁美さんが、干されたと噂される理由と関係があるのか、この件は後ほど調べて解説していきます。

相澤仁美の経歴

相澤仁美さんについておさらいする上で、まず、相澤仁美さんのデビューのきっかけやその後の活躍について、相澤仁美さんの経歴についてまとめていきましょう。相澤仁美さんのデビューは、2004年とされていますので、近年アイドルの低年齢化が激しいことを考えるに、22歳だった相澤仁美さんはそれほど早いデビューではなかったようです。

2004年若槻千夏のマネージャーからスカウト

人はどこでどんなタイミングでチャンスが訪れるのか、わからないものです。相澤仁美さんは、2004年8月22日、たまたま自分の誕生日に恵比寿の薬局で買い物をしていたところを、若槻千夏さんのマネージャーから「女優にならないか?」とスカウトされました。

普通のOLだった相澤仁美さんは、考えた後、OLでの生活を捨てて、芸能界デビューの道を歩み始めるのです。そこから数ヶ月の準備期間を経て、正式には2005年にレースクイーンとして鮮烈にデビューを果たしました。

2005年SUPER GTイメージガール「P-ch!」に

お伝えしたように、相澤仁美さんは、2005年から、プラチナムプロダクションへ正式に所属し、レースクイーンとして鮮烈デビューを果たします。ユニットは4人で、同じ事務所の愛川ゆず季、渋谷真由、清原みゆき等とともにSUPERGTイメージガール「P-ch!」に選出されたのです。

また同年、「プレミアの巣窟」で矢吹春奈、瀬戸早妃とともに、アシスタント「プレミアガールズ」にも選出され、注目を集めていきました。そしてここからグラビアアイドルとしても人気を博していきます。2006年には、第1回「ミスエアギタージャパンコンテスト」で準ミスに選ばれ、日テレジェニック2006にも選出されるのです。

「P-ch!」で一緒の愛川ゆず季と「オーパーツ」というユニットも結成し、「秘密のボンバー」という楽曲でCDデビューも果たしました。

2007年「ヤクルト・スワローズ」の公認サポーターに

相澤仁美さんは、2007年になると、磯山さやかの後任として「ヤクルト・スワローズ」の公認サポーターにも選ばれています。しかし、2009年になると、突如グラビアの仕事を行わなくなりました。

同様に、芸能活動全般を以後休止し、2009年12月5日のカレンダー発売記念握手会でファンの前で仕事をしたのを最後に芸能界の仕事を行っている形跡はありません。

しかし、相澤仁美さん本人としては、ブログ活動は継続しており周囲からグラビアを辞めたのか聞かれるが、辞めていないとはっきり断言しています。

相澤仁美のAV出演疑惑は本当?

この2009年からの突然の沈黙から、相澤仁美さんに、AV出演疑惑が浮上しました。火のない所に煙は立たないと言いますが、相澤仁美さんのAV出演疑惑というのは、本当のことなのでしょうか?AV出演疑惑について、下記に検証していきましょう。

2009年2月にAV出演疑惑

相澤仁美さんのAV出演疑惑は、2009年2月に突然起こりました。女性スキャンダル雑誌としても有名な「ブブカ(2009年4月号」に、ワゴン車の中で豊満なIカップを披露しながらインタビューに答え、卑猥な言葉を発したり下の毛を抜かれたりする大胆な企画に出演する素人セクシービデオへの出演が掲載されたのです。

相澤仁美出演疑惑のAVの内容は素人ものオムニバス

このセクシービデオは、素人ナンパものの本番なしというもののようです。ただ、玩具のペニスを舐めたり、卑猥な言葉を発したり、下の毛を抜かれたりしてお小遣いをもらうというもので、仮に本人だとしたら、表での活躍はやはり厳しいのかもしれません。

相澤仁美さんは、特別否定のコメントや会見を一切行わなかった上、否定もできないそこに残された映像が物語っています。出演していた女性の顔にモザイクこそかかっていたものの、その女性の声の特徴や、Iカップの胸、何より致命的なのがその女性の首の付け根にある大きなほくろでしょう。

相澤仁美さんの首の付け根にも大きなほくろがありますが、この部分に大きなほくろというのも、別な人物というのは考えにくいかもしれません。

AV出演疑惑には沈黙

AV出演疑惑が浮上した際、相澤仁美さんと所属していたプラチナムプロダクションは、沈黙を守りました。一部のファンからは、この沈黙したのがよくない、と言われています。しかし、芸能界は、イメージが大事なため、AV出演という疑惑が払しょくできない以上は、地上波への復帰は、子供も見る可能性もあり、干された形となったのかもしれません。

また、このAV出演疑惑ビデオは、すでに廃版になっているそうですが、相澤仁美さん本人ではないかという噂から、一時75,000円もの高値がついたそうです。現在は、廃版になっていても、もしかするとネットオークション等で購入できるかもしれません。

相澤仁美の現在は干された?

31184292 189082528405166 3008248536396464128 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
newspost7

では、相澤仁美さんは、現在干されたのでしょうか?いつのまにか所属していたプラチナムプロダクションの在籍タレント欄からも、現在その写真やプロフィールが削除されているそうです。相澤仁美さんの現在について本当に干されたのか、また激やせの真相について探ってみましょう。

2010年以降のテレビ出演はなし

相澤仁美さんの現在について調べてみましたが、比較的情報がまとめられているウィキペディアにも、2010年以降の地上波出演は確認できませんでした。所属先も登録が消えているとなれば、現在は、フリーで活動しているということでしょうか?

干された原因は事務所との信頼関係?

相澤仁美さんが干されたとされる原因に、所属していたプラチナムプロダクションとの信頼関係が崩壊してしまったことがあるようです。芸能界は、通常所属登録する契約書にAV出演や、過去の関係等についてクリーンであることを契約書に明記されている場合があります。

そのため、このAV出演疑惑記事が事実となると、相澤仁美さんは、プラチナムプロダクションにあらかじめ話していなかったことが考えられるわけです。

相澤仁美は激やせした?

相澤仁美さんは、個人でブログは定期的に更新しています。そこから本人の近況については確認できますが、かつてグラビアで活躍していた頃のような健康的にムチムチしていたボディは影をひそめ、ちょっと病的に激やせした感があるようです。

本人は、ヨガ等をして健康的に痩せたと話していますが、アップされた写真を見ても、激やせで、頬はこけ、目の下もくぼんでくまができ、顔は美人であるものの、ファンであれば心配かもしれません。

相澤仁美の彼氏歴や結婚は?

相澤仁美さんも、現在は、36歳のアラフォーです。現在、彼氏や結婚はあるのでしょうか?相澤仁美さんの気になるプライベートについて調べてまとめていきます。

彼氏はプロボクサーの島村国伸

相澤仁美さんは、プロボクサーの島村国伸さんと付き合っていたと言われています。2人の出会いは、2010年の夏、共通の友人を介してだったそうです。相澤仁美さんは、当時干された状態になっており、また心労なのか、ダイエットなのか激やせしだした頃と重なります。

島村国伸の一目惚れで交際

2人の交際は、2011年1月頃と言われていますが、プロボクサーの島村国伸さんの一目惚れによる猛アタックから始まったそうです。相澤仁美さん本人は、芸能界を干された心労から激やせしたとは一言も言っていませんが、事実上仕事がない中、島村国伸さんと過ごした時間は、精神的にも癒された時間だったのではないでしょうか?

半同棲で結婚間近の破局で結婚に至らず

島村国伸さんは、日本王者のベルトを相澤仁美さんにプレゼントし、結婚を申し込もうと考えていたそうです。これを支えるべく、相澤仁美さんは、2012年1月頃から半同棲生活で、食事の栄養管理や体重管理等一生懸命支えていたと言われています。

双方の両親にも紹介をしていたという2人でしたが、結局島村国伸さんが、日本王者のベルトを獲ることは叶わず、2人の結婚は破局に終わったようです。

相澤仁美のオススメのDVDや写真集

ここで、相澤仁美さんの過去のお勧めDVDや写真集についてご紹介していきましょう。当時の相澤仁美さんは、本当に人気がありました。

写真集「Hitomi'eye」

2006年6月に発売された相澤仁美さんの写真集「Hitomi's eye」では、若かりし頃の相澤仁美さんの健康的なはじける水着ボディを披露しています。

DVD「青春ダイナミック」

相澤仁美さんのイメージDVDとして人気シリーズになった、「青春ダイナミック」は、2007年8月に1作目が発売されました。第2作目が2008年6月、第3作目が2009年6月、第4作目が現在のところ最終章として2010年4月に発売されています。

相澤仁美の現在

14488276 195150620910184 9044142544786554880 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
nachu.shodo

相澤仁美さんは、とにかくグラビアアイドルとして絶大な支持があったことが発売されている写真集の数々からもわかります。芸能界から姿を消し、惜しまれる相澤仁美さんですが、現在は何をして生計を立てているのでしょうか?

グラドルバーでアルバイト?

2010年以降地上波から姿を消しているため、何かしら生活の糧を得ないと人間生きてはいけません。相澤仁美さんは、2012年に、「アサヒ芸能」にグラドルバーでアルバイトしているところを目撃され、すっぱ抜かれます。当時本人か尋ねられた相澤仁美さんは、事務所周知でアルバイトしていると答えたそうです。

また、グラドルバーは、愛人契約等も行われているという秘匿性も高い噂があります。相澤仁美さんにも愛人契約を結んだパパがいて、援助を受けて生活を支えてもらっている可能性もあるかもしれません。

2018年デジタル写真集「AGAIN a.k.a アイザワヒトミ」を発売

その後数年に1回ペースでしょうか、単発で何度か写真集を出している相澤仁美さん、2018年にもデジタル写真集の「AGAINa.k.aアイザワヒトミ」を発売しました。本人は若い頃はぽっちゃりブームに乗っかっていたが、激やせしたと言われる現在の方が、本来の体の美しいラインが出せていると感じているようです。

また、大人の色気が備わった現在の方が、魅力が増したという自負もあり、熟女としての需要があればと気合が入った作品になっていて、過去の騒動を知らない若い層の支持も得ていると言われています。

週刊ポストのグラビアに

32325372 1016629901828626 1792973843342557184 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
news_magvi

また、週刊ポストのグラビアとしても、復活のショットを掲載しています。かつての自身のIカップを、「昔は愛がいっぱいつまったIカップのマシュマロパイ」と名乗っていたが、今はヨガで体重とともに、胸も減り、少なくなった現在の方が自信のある姿と公言しているそうです。

グラビアを休業している間にアロマやマッサージの勉強もしていたそうで、自称癒し系を自負しています。現在の相澤仁美さんは、はじける健康美のような若い頃から、しっとりとはかなげな影も見せる大人の色気が写真から感じ取れるでしょう。

ご紹介したデジタル写真集同様、週刊ポストでの復活グラビアも、2018年で、熟女路線の需要を目指して再び相澤仁美さんは、動き出したようです。

熟女路線での復活なるか

一時期、完全に干された感のあった相澤仁美さん、もしかしたら若気の至りでノリでAV出演をしてしまったのかもしれません。しかし、記録というのは残ってしまうため、時として怖いものです。

相澤仁美さんの魅力は、おっぱい番長の異名をとったその豊満なIカップにありましたが、激やせした現在、熟女としてどこまで需要を伸ばして起死回生できるのか、今後の活躍に目が離せません。

関連するまとめ

関連するキーワード

Missing
この記事のライター
suusan1824

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ