小向美奈子の現在!芸能界での経歴や薬物での逮捕のその後まで紹介!

グラビアアイドルで人気を博していた小向美奈子は、度重なる薬物騒動などを巻き起こしています。そんな彼女の現在はどうなっているのでしょうか。小向美奈子の芸能界での経歴やAV女優デビュー、薬物騒動での逮捕や現在は激太りしているのかなどをご紹介します。

小向美奈子の現在!芸能界での経歴や薬物での逮捕のその後まで紹介!のイメージ

目次

  1. 1小向美奈子の現在は?経歴や薬物逮捕について
  2. 2小向美奈子とは
  3. 3小向美奈子の経歴
  4. 4小向美奈子の薬物での逮捕とAV出演
  5. 5小向美奈子の現在
  6. 6小向美奈子に対する世間の声
  7. 7小向美奈子の囚人生活とは
  8. 8小向美奈子のこれからに期待!

小向美奈子の現在は?経歴や薬物逮捕について

2000年から2004年にかけて10冊もの写真集を販売するなど、グラビアアイドルとして将来有望だと言われていた小向美奈子。彼女は現在どうなっているのでしょうか。小向美奈子の芸能界での経歴や薬物騒動、AV女優デビューや現在の激太りした情報についてなどをご紹介します。

小向美奈子とは

15歳の時にスカウトされて芸能界デビューを果たした小向美奈子は、グラビアアイドルとして人気を博していました。ここでは、現在の小向美奈子を紹介する前に、彼女がどのような人物なのかというのをご紹介します。

小向美奈子のプロフィール

15538865 1831113190492905 270966261184200704 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
newspost7

本名 小向美奈子(こむかい みなこ)
生年月日 1985年5月27日
年齢(2019年時点) 34歳
活動内容 元グラビアアイドル・AV女優
代表作 孤独の歌声・就球魂

1985年生まれで現在34歳の小向美奈子は、15歳の時に渋谷でスカウトされたことがキッカケで芸能界デビューします。数年に渡ってグラビアアイドルとして活躍した小向美奈子ですが、2009年に交際相手の自宅で覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。

この事件で懲役1年6ヶ月・執行猶予3年の判決を受けましたが、2011年2月に再度覚せい剤を譲り受けたとして再逮捕されています。この事件では証拠不十分として不起訴となりましたが、警察に逮捕されたことがキッカケで転落人生を歩むことになります。現在はストリッパーとして、メディアの露出は減りましたが元気に活躍しているそうです。

小向美奈子の経歴

グラビアアイドルとして活躍していた小向美奈子は、覚せい剤取締法違反の罪で逮捕されたことがキッカケで転落人生を歩んでいます。ここでは、小向美奈子の現在に繋がる経歴について、もう少し細かく見ていきましょう。

ビラ配りのアルバイト中にスカウトされグラビアアイドルデビュー

小向美奈子は15歳の時に、ビラ配りのアルバイト中に渋谷でスカウトされてグラビアアイドルデビューをしました。将来を有望視される程のルックスでしたが、10代の頃はかなりやんちゃな人生を歩んでいたようです。芸能界デビューをした後も素行面にはかなり問題があったようで、当時お付き合いしていた男性との間に子どもを妊娠してしまいました。

小向美奈子は、その男性と結婚して出産するつもりだったそうですが、何の因果か男性を交通事故で亡くしてしまいます。そして、そのショックからか妊娠していた赤ちゃんも流産するという事態になってしまったのです。

この事故や経験から、私に残っているのは芸能界しかないという思いになり、アイドル活動に打ち込むようになったと言われています。

フジテレビビジュアルクイーンの一員に選出

小向美奈子はデビューしてからまもなく、2001年にフジテレビビジュアルクイーンの一員として選出されました。フジテレビビジュアルクイーンとは、沢尻エリカや内田有紀などの有名な女優も選ばれています。

若い頃の小向美奈子は、橋本環奈に似ていると言われていたほどの美少女だったそうです。身長156cmの小柄な体型からは、考えられないようなプロポーションの持ち主でした。スリーサイズは「90-58-83」なので、まさに女性があこがれる体型だということが解ります。

アニメ「ホイッスル」の声優・主題歌を担当

小向美奈子が17歳の時には、映画のPRを行う仕事にも取り組み始め活躍の幅をどんどんと広げていきました。当時少年ジャンプで連載されていた「ホイッスル」の、テレビアニメ版の主役に抜擢され、同時に主題歌も担当することになりました。

それ以外にもドラマやCMにも多く起用されており、彼女は目覚ましい活躍をしていました。第81回全国高等学校サッカー選手権大会の「蹴球魂(サッカーだましい)」の、高校サッカーサポーター代表にも選抜されました。

所属事務所との契約解除・解雇

数多くのドラマやCMに起用され、多くの写真集を出していた小向美奈子ですが、2008年に当時彼女が所属していた事務所リップが小向美奈子の解雇を発表しました。なんの前触れもなく急な話だったので、世間にも衝撃を与えたそうです。

事務所側は解雇の理由を、小向美奈子の体調不良・精神的不安定・音信不通状態が幾度も続いていることから、仕事上で支障をきたすことが多くなった伝えています。

同年11月に「週刊ポスト」が掲載した、小向美奈子の「私が見た『副業は売春という悪夢』」は、芸能界の売春ネットワークの存在を赤裸々に明かしており衝撃を与えました。しかし、あくまでも本人は神様に誓って売春は行っていないと断言していたそうです。

覚せい剤所持の疑いで逮捕

小向美奈子は2008年6月に、交際相手の男性の自宅にて微量の覚せい剤を共同に所持した疑いで逮捕されてしまいました。覚せい剤取締法違反の容疑でしたが、所持量が僅かだったため起訴猶予処分となっています。

当時交際していた男性に覚せい剤の使用を勧められて、手を出してしまったと小向美奈子は供述しています。後に彼女が出版した自叙伝でも、「私はクスリに溺れたんじゃない。私が溺れたのは、愛していた、愛してくれていると信じていた男。」だと語っているあたり、相当その男性にのめり込んでいたということが解ります。

AV女優デビュー

2011年に小向美奈子はアダルトビデオ制作会社、アリスJAPANと専属契約をしてAV女優デビューをしました。デビュー作「AV女優 小向美奈子」は20万本を売り上げる大ヒットを記録したそうです。

2014年にはアメリカのハリウッドに渡り、総額1億円を掛けて全身整形をしたことでも話題になっています。全身整形の理由には、アリスJAPANからMOODYZに移籍した時に世界基準のセクシー女優を目指そうと決意したとのことです。

小向美奈子の薬物での逮捕とAV出演

グラビアアイドルとして華やかな芸能界デビューを飾ったあと、覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されてからAV女優へ転身した小向美奈子。これだけでも壮絶な人生を歩んでいることが垣間見えます。

ここでは、小向美奈子の覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されたことと、AV出演の話をもう少し細かく見ていきましょう。

2008年6月下旬に覚せい剤取締法違反で逮捕

2008年6月下旬、小向美奈子が当時23歳の時に、当時の交際相手の男性の自宅で覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。所持量はわずかだったため「所持容疑」は起訴猶予処分となっています。しかし、尿検査で陽性反応が出たため、覚せい剤を使用した容疑で追送検され起訴されてしまいました。

当時交際をしていた男性に覚せい剤の使用を勧められて、手を出してしまったということを小向美奈子は供述しています。

2009年6月よりストリッパーへ転向

小向美奈子は2009年6月から25日間連続で、ストリップ劇場・浅草ロック座の「25周年特別興行第一弾」に特別ゲストとして出演していました。

しかし、前所属事務所であるリップから契約違反を理由に、出演禁止を求める仮処分の申請が東京地方裁判所にされてしまいました。彼女は裁判所から出演禁止を命じられた中で出演していたのです。

2009年5月には「ビートたけしの絶対見ちゃいけないTV」で生着替えのコーナーに出演しています。それ以外にも、同年12月に浅草ロック座でのストリップムービーを収録した、「DANGEROUS STRIPPER」というDVDが発売されたそうです。

2011年2月覚せい剤取締法違反で2回目の逮捕

2011年2月7日に覚せい剤を譲り受けたとして、小向美奈子に警視庁が再び逮捕するための令状を東京地方裁判所から取りました。しかし、彼女はフィリピンに出国していたそうです。しばらくマニラ首都圏に滞在していましたが、同月25日に日本に帰国しています。

成田空港に到着後、そのまま警視庁に覚せい剤取締法違反の容疑で逮捕されました。しかし、薬が抜けるまで海外で時間稼ぎをしていたためか、証拠不十分で釈放されて不起訴となっています。

その後、小向美奈子は永住権取得を目的としてフィリピンへ再渡航しています。それからは表立った行動は目立ちませんでしたが、小向美奈子が主演をつとめた映画「花と蛇3」の作者である団鬼六が死去した際に、告別式に参列するため日本に帰国していました。

この際に、現在の小向美奈子が激太りして別人のようになっていたことで話題になりました。

2011年10月AV女優デビュー

2011年9月に小向美奈子は、アダルトビデオ制作会社のアリスJAPANと専属契約をしてAV女優デビューをしました。デビュー作「AV女優 小向美奈子」は、同年10月14日に販売され20万本を売り上げる大ヒットを記録しています。

デジタルメディア事業や出版事業を行っているメンズサイゾーが、2012年1月現在で最も売れたAVであると称したそうです。その後、ハリウッドに渡った小向美奈子は、総額1億円を掛けて全身整形を行い、世界基準のセクシー女優を目指すことを決意したそうです。

2015年2月覚せい剤取締法違反で3回目の逮捕

2015年2月6日に小向美奈子は、自宅マンションで覚せい剤を約0.1g所持していたとして、覚せい剤取締法違反の容疑で現行犯逮捕されました。これで小向美奈子は覚せい剤で3度目の逮捕となります。その後2月26日には自宅で覚せい剤を約0.05g所持したとして、再度覚せい剤取締法違反の罪で起訴されます。3月3日は覚せい剤を使用したとして追送検されてしまいました。

一度覚せい剤をやってしまうと、なかなかやめられない状況に陥ってしまった小向美奈子。執行猶予期間中であったにも関わらず覚せい剤を使用したため、4月16日に東京地方裁判所で行われた初公判で懲役2年が求刑されてしまいました。

4月27日に東京地方裁判所は、懲役1年6ヶ月の実刑判決を言い渡しましたが、小向美奈子は控訴せず服役をしました。2016年7月に刑務所を出所した小向美奈子は、グラビアに登場してDVDも販売し仕事を再開しています。

小向美奈子の現在

覚せい剤取締法違反の罪で3度警察に逮捕され、3度目の逮捕では実刑判決を受けて刑務所に収監された小向美奈子。現在は出所をしてどのような生活を送っているのでしょうか。激太りしているという情報もありますが、果たして本当なのでしょうか。ここでは、小向美奈子の現在について見ていきましょう。

横浜ロック座などでストリッパー

現在の小向美奈子は、メディアへの露出は多くありませんが横浜ロック座・川崎ロック座・浅草ロック座・新宿ニューアートなどで現在もストリッパーとして活躍をしているそうです。

現在の小向美奈子は、ファンや家族・自分を支えてくれた人たちを裏切るような軽はずみな行動は出来ないと、しっかりと反省をしており彼女なりに精進している様子が伺えます。現在、小向美奈子はTwitterもやっていますので、彼女の元気な様子をチェックすることが出来るようです。

激太りが話題に?

2017年4月に、浅草ロック座の名誉会長・斎藤智恵子のお通夜に参列するために、久しぶりにメディアの前に姿を現した小向美奈子が、現在見事に激太りしていたので大変な話題になっていました。現在の彼女は、身体も顔もふっくらとしており、特に二十アゴが目立っていたそうです。

激太りの原因は、刑務所に入ったことだと言われています。規則正しい生活になるため一般的には痩せる人が多いのですが、小向美奈子は激太りしてしまったようです。彼女はお酒が大好きだったのですが、刑務所ではお酒を飲むことが出来ずに食べ過ぎてしまったため、食べ過ぎて激太りしてしまったと言われています。そして現在も、ダイエットが出来ずに激太りしているようです。

小向美奈子に対する世間の声

現在の小向美奈子に対するツイートでは、激太りしても色気が増してセクシーになっていくと呟かれていました。昔はやんちゃをしていても、現在は自分を支えてくれる周囲の人への感謝が改めて分かったことから、今後は自分の意思で覚せい剤を繰り返さないようにと誓っているようです。

小向美奈子の囚人生活とは

刑務所に収監されて激太りしてしまった小向美奈子は、一体どのような囚人生活を送っていたのでしょうか。小向美奈子が収監された栃木刑務所は、女子刑務所でも国内最大だと言われる場所だったそうです。ここでは、現在の小向美奈子の囚人生活について見ていきましょう。

大切な人たちを裏切ってしまった

栃木刑務所に収監された小向美奈子は、3度目の逮捕ということもあって大切な人たちを裏切ってしまったから、もう許してもらえないだろうと思っていたそうです。出所をしたらひっそりと呑み屋でもやろうかと、ずっと1人で考えていたと言われています。

出所をして芸能界に復帰をしても、扱いづらいだろうから表舞台に立つことは二度とないだろうと思っていたそうで、インタビューの依頼は全て断っていたそうです。現在彼女は、芸能界復帰はしていませんがストリッパーとして活躍をしています。

タバコとお酒をやめるのが辛かった

刑務所では、入所する前に性欲が強いかとか、同性に恋愛感情を抱くことがあるかどうかなど現在の状態について色んな質問があるようです。現在の小向美奈子は性欲よりも、タバコとお酒を断たなくてはいけないことのほうが辛かったと後に答えています。

また現在の小向美奈子は1日5時間も寝れば大丈夫らしく、刑務所の夜はとても長かったと答えています。やることが無いので、「戦争と平和」や「アンナ・カレーニナ」などの色んな古典を読破したそうです。

小向美奈子のこれからに期待!

小向美奈子は3度も覚せい剤取締法違反の罪で逮捕され、グラビアアイドルからAV女優・ストリッパーと壮絶な人生を歩んでいることが解りました。小向美奈子が現在激太りしてしまった原因も、刑務所での規則正しい生活で食欲が増してしまい、ダイエットが出来ない状況だったのが原因だと解りました。

色々とあった彼女ですが、挫折にもくじけずに前向きに生きている姿もTwitterで見れるようです。現在の小向美奈子が覚せい剤で4度目の逮捕にならないよう、今後の活躍に期待したいと思います。

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
かわまる
毎日バタバタ2児の母です!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ