ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

Posts
Contents
  1. 男性はぽっちゃりが好き?太めでもかわいい女性芸能人!
  2. ぽっちゃり女性の魅力
  3. 愛嬌がある
  4. 肌が柔らかい
  5. 美人より一緒にいるのが楽
  6. デブとぽっちゃりの違いとは?
  7. ぽっちゃりの体重は何キロから?
  8. BMIを計算してみよう!
  9. BMI値が23くらいがぽっちゃり
  10. ぽっちゃりは0型体型
  11. 身長×0.17以上ウェストがある
  12. ぽっちゃりがかわいい女性芸能人ランキング【女優編】第5位~1位
  13. 第5位:橋本環奈
  14. 天使みたいな笑顔の健康的な女優さん
  15. 第4位:貫地谷しほり
  16. 健康的なイメージで好感度高い女優さん
  17. 第3位:小泉今日子
  18. 年を重ねてもなお可愛らくかっこいい女優さん
  19. 第2位:広瀬アリス
  20. 人気急上昇の若手女優
  21. 第1位:深田恭子
  22. 不動の人気の癒し系女優と言ったらこの人
  23. ぽっちゃりがかわいい女性芸能人ランキング【芸人編】第5位~1位
  24. 第5位:友近
  25. 女優もこなす笑いの女王
  26. 第4位:柳原可奈子
  27. バラエティに引っ張りだこ
  28. 第3位:馬場園梓
  29. おデブネタも可愛く見える芸人さん
  30. 第2位:黒沢かずこ
  31. 森三中内では実はNo.1のモテ女
  32. 第1位:渡辺直美
  33. キングオブぽっちゃりな芸人さん
  34. ぽっちゃりがかわいい女性芸能人ランキング【タレント編】第5位~1位
  35. 第5位:ブルゾンちえみ
  36. オースティンマホーンとも共演、独特なキャラが人気
  37. 第4位:筧美和子
  38. 元テラスハウス住民のタレントさん
  39. 第3位:安めぐみ
  40. 元結婚したい女性No.1のタレントさん
  41. 第2位:篠崎愛
  42. むっちりぽっちゃりGカップでタレントとしても活躍
  43. 第1位:磯山さやか
  44. 元祖ぽっちゃり癒し系グラビアモデル
  45. 昔太っていた女性芸能人ランキング【第5位~1位】
  46. 第5位:中村アン
  47. 昔は太ってることが普通だったらしい
  48. 第4位:ぺこ
  49. 数年前に努力の末、10キロ以上の減量に成功
  50. 第3位:綾瀬はるか
  51. デビュー後のストレスで激太りし、ダイエット番組内で減量に成功
  52. 第2位:西野カナ
  53. 歌姫も激太りの時代あり
  54. 第1位:ダレノガレ明美
  55. max体重から、20kg以上もダイエットで痩せて別人に
  56. ぽっちゃりを魅力に変えるには?
  57. 身だしなみを整える
  58. 体型に合った服を着る
  59. 体型より内面を磨く
  60. 積極的に外出する
  61. 男性が好きなぽっちゃりの部位
  62. 二の腕
  63. お尻
  64. お腹
  65. ぽっちゃりは魅力的!自信と笑顔もあれば完璧!

男性はぽっちゃりが好き?太めでもかわいい女性芸能人!

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

ふわふわポヨポヨに人間は弱い!痩せる必要って本当にありますか?太めだっていい、気にしなきゃいけないのは体重じゃないかもしれません。人気のあるぽっちゃり女性芸能人に学ぶ、ぽっちゃり系の人気の秘密を紹介します。

ぽっちゃり女性の魅力

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

テレビでは、ぽっちゃり系女性芸能人を見ない日はない今日この頃です。ぽっちゃりな女性の魅力とは何なのか、紐解いてみましょう!

愛嬌がある

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

いつもニコニコ笑顔な人は、見ている方も気持ちが良いですよね!愛嬌のある人は、見ている方も明るくなります。丸こい形は愛らしいイメージで、守ってあげたくなる感じもあります。ぽっちゃり系な女性芸能人の方々は、まさにこのイメージ!

ぽっちゃり系女性芸能人の方々が人気が高かったり好感度も高いのは、このようなことも影響しているかもしれませんね。

 

肌が柔らかい

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

お餅のように白くてもちもちな肌が、ぽっちゃり系の女性からはイメージできます。柔らかくてすべすべ、いつまでも触っていたくなりそうな肌・・・。抱き心地が良さそうな、ふわふわした感じ。

例えば、最近人気の日本テレビアナウンサー、水ト麻美さん。いつもニコニコしている彼女の、白い美肌のほっぺは柔らかそうで、素敵です。

 

美人より一緒にいるのが楽

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

一緒にいるのが楽だなんてひどい!という声も聞こえそうですが、長く安定して付き合うには、実は疲れないことが一番。意外と彼女にする条件として、疲れない女性がいいと言う、男の人は多いのです!

いつもダイエット中で、一緒にご飯を食べに行っても、少ししか食べない女の子は、あまり魅力的とは思われないそうです。もちろん食べ過ぎは良くないですが、せめて一緒にご飯を食べに行ったら、楽しんで食べてくれる子の方がいいというのは頷けます。

あと、ぽっちゃり系の女の人は、おっとりしたイメージで、癒し系な感じが落ち着くから好き、という声もみられました。男の人は、認められたい欲が強いので、気の強い美人よりも、うんうんと自分の話を黙って聞いてくれそうな、ぽっちゃりしていても優しい感じの女の人に惹かれるのです。

同棲などして、自分が家に帰ったら、笑顔で出迎えてくれて癒されそう、などのイメージもあるみたいですね。

デブとぽっちゃりの違いとは?

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

調べると、明確にはデブとぽっちゃりの違いの定義があるわけでは無いようです。しかし、ぽっちゃりと呼ばれるには、可愛らしいか健康的かということは重要なようです。一緒にいたら楽しそう!というような明るいイメージや、優しそうに見えるという雰囲気も大事みたいです。

いつも、私なんて太ってるから・・・と卑屈になっている人は、どんな体型の人でも魅力的には見えません。そして、モデル系の痩せている人であっても、いつもギスギスしてたり、笑顔が無く元気が無いような女性は、男女ともに人気はないみたいです。

ぽっちゃりの体重は何キロから?

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

ぽっちゃりと言っても、ぽっちゃりって何キロからなんだろうという疑問や、数値で測るぽっちゃり度の出し方などを紹介します。

BMIを計算してみよう!

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

BMIとは、ボディマス指数といい、肥満度を表すことのできる体格指数のことで、このように計算できます。体重(kg)÷(身長(m)×身長(m))=BMI指数
例えば、あなたの体重が53kgで身長が158㎝ならば、53÷(1.58X1.58)=21.230572
と出ますので、小数点以下は切り捨てて、BMI指数は、21となります。

BMI値が23くらいがぽっちゃり

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

一般的に、ぽっちゃりと言われる数値は、正確には決まっていませんが、大体22から25あたりと言われています。しかし、BMIが同じ数値の人同士でも、体付きがが全く違うこともあります。男女で同じ数値でも、全く違うように見える場合があるのです。

引き締まって見える=筋肉が多い、つまり体脂肪率が低い。なぜなら、脂肪より筋肉の方が重いからです。一般的に、ぽっちゃりと言われる数値は、正確には決まっていませんが、大体22から25あたりと言われています。

しかし、BMIが同じ数値の人同士でも、体付きがが全く違うこともあります。男女で同じ数値でも、全く違うように見える場合があるのです。引き締まって見える=筋肉が多い、つまり体脂肪率が低い。なぜなら、脂肪より筋肉の方が重いからです。

同じBMIの人同士でも、体脂肪率で比べると、ぽっちゃり系の人の体脂肪率の数値が高く、太って見えるのはそのせいです。あくまでもBMIとは、計算式で表した肥満度指数。実は美や健康上大事なのは、BMIでは無く、体脂肪率と考えられます。BMIはあくまでも目安として考えましょう。

ぽっちゃりは0型体型

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

0型体型とは、ご存知ですか?血液型のことじゃありません。体型別に、りんごタイプと呼ばれる人が、0型体型と呼ばれます。特徴は、丸みのあるふんわりとした優しい雰囲気の女性をいい、特に上半身に丸みがある、上半身にボリュームが出やすいタイプです、着太りして見えたりもしやすいです。

しかし、0型体型は手首や足首やデコルテなど、女性特有のラインはキュッと細く引き締まっているのも特徴で、細い所を見せるようにして着こなすことにより、着痩せ効果も狙えます。可愛らしくも、セクシーにも見せることができるタイプです。

身長×0.17以上ウェストがある

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

理想なウエストの計算式は、身長(cm) × 0.37です。計算をしてみて、理想のウエストの数値よりもはるかに数値が超える場合は、ぽっちゃり系ということになります。

 

ぽっちゃりがかわいい女性芸能人ランキング【女優編】第5位~1位

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

ここからは、ジャンル別にぽっちゃりが可愛い女性芸能人ランキングを見てみましょう!
まずは女優編からどうぞ!

第5位:橋本環奈

kannahashimoto.mg

橋本環奈のプロフィール

本名 橋本環奈
生年月日 1999年2月3日
年齢(2019年時点) 19歳
出身地 福岡県
身長 152cm
体重 48kg(推定)
活動内容 女優、歌手、アイドル
所属事務所 アクティブハカタディスカバリー・ネクスト

最近はバラエティ番組でもよく見かけます。性格の良さそうな笑顔が可愛らしくて、好印象です。今年成人を迎えられたそうで、着物姿もキュートでした。

天使みたいな笑顔の健康的な女優さん

最近はアイドルから、女優さんに活動内容を広げているみたいです。若い子独特のムチムチ感が、とても可愛らしい女優さんです。

第4位:貫地谷しほり

shihori_kanjiya

貫地谷しほりのプロフィール

本名 貫地谷しほり
生年月日 1985年12月12日
年齢(2019年) 35歳
出身地 東京都
身長 153cm
体重 50kg(推定)
活動内容 女優
所属事務所 apbinc.

ドラマでの活躍が印象的です。たまにバラエティ番組で見せる、弾ける笑顔も素敵です。プライベート感満載の、インスタグラムもよく更新してます。        

健康的なイメージで好感度高い女優さん

小さな体で、コミカルな役も難なくこなす女優さんです。小動物っぽい可愛らしい顔つきで、丸こい愛らしいイメージが素敵な女優さんです。

第3位:小泉今日子

kyon2ryuusakura

小泉今日子のプロフィール

本名 小泉今日子
生年月日  
年齢(2019年時点)  
出身地 神奈川県
身長 153cm
体重 ?
活動内容 女優、歌手
所属事務所 明後日/株式会社ミツヤエージェンシー

舞台で座長を務めたり、50歳を過ぎてもなお、活躍の幅が広がっています。長年所属していた事務所を退社後も、精力的に活動中。ニューヨークに行く番組も、好評でした。

年を重ねてもなお可愛らくかっこいい女優さん

アラフィフになっても、可愛らしいイメージの女優さん。最近恋愛について、話題になっていたのが印象的です。年とともにブヨブヨになってるのではなく、健康的なぽっちゃり感が、さらに魅力に拍車をかけています。
 

第2位:広瀬アリス

shuuu_hey

広瀬アリスのプロフィール

本名 広瀬晶
生年月日 1994年12月11日
年齢(2019年時点) 24歳
出身地 静岡県
身長 165cm
体重 ?
活動内容 女優、モデル
所属事務所 フォスタープラス

ドラマや映画にも引っ張りだこです。ネットでは、ふくよかになった?など、体型についての話題も豊富です。しかし、太っても全く劣化しない、相も変わらずの美人さんです。

人気急上昇の若手女優

妹の広瀬すずさんとの仲良しぶりが好印象です。最近は、モデル業よりも演技に力を入れてるみたいです。近頃、健康的にふっくらしてきた感じがあります。美人だけど親しみがある、素敵な女優さんです。

第1位:深田恭子

kyokofukada_fanspage

深田恭子のプロフィール

本名 深田恭子  
生年月日 1982年11月2日   
年齢(2019年時点) 36歳
出身地 東京
身長 163cm
体重 53kg(推定)
活動内容 女優
所属事務所 ホリプロ

コミカルな演技もお上手です。最近は、ヒットドラマによく出演されています。最近は恋愛事情も、話題になっていますね。趣味のサーフィンも、楽しんでいるご様子です。

不動の人気の癒し系女優と言ったらこの人

いくつになっても変わらない、優しそうな可愛らしいイメージの深田恭子さん。男性からだけではなく、女性からの人気も絶大。年々年を重ねるごとに、可愛らしさと色気がぐんぐん、増してる女優さん。程よいぽっちゃり感や雰囲気は、作ろうと思って作れるものではないですので、唯一無二な存在の女優さんです。

ぽっちゃりがかわいい女性芸能人ランキング【芸人編】第5位~1位

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

女優編からうって変わって、ここからは女性お笑い芸人編です!面白くて可愛らしいなんて、最強です!

第5位:友近

tsubasa22i

友近のプロフィール

本名 友近由紀子
生年月日 1973年8月2日
年齢(2019年時点) 45歳
出身地 愛媛県
身長 154cm
体重 55kg
活動内容 コント、モノマネ
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

意外と身長が低いのに驚きです。キャラのイメージからか、身長がもっと高く見えます。後輩の女性芸能人にも慕われている様子で、積極的にテレビや舞台でコラボされています。

女優もこなす笑いの女王

一時期、DHCの置き換えダイエットで痩せてましたが、戻ってしまったみたいです。しかし、健康的なムチムチ感は、色っぽくもあり好感度高いです。最近は、ゆりやんレトリィバァーとの番組が人気です。

第4位:柳原可奈子

kaori.mail

柳原可奈子のプロフィール

本名 柳原可奈子    
生年月日       1986年2月3日
年齢(2019年時点) 32歳
出身地          東京都
身長 153cm
体重 65kg
活動内容 お笑い、コント
所属事務所 太田プロダクション   

最近は司会業も、難なくこなしています。一時期色々あってそうで、少し痩せて世間を賑わしていましたが、今は前よりもちょうどいいぽっちゃり感で、活躍中です。

バラエティに引っ張りだこ

いるいるそういう人!というモノマネでブレイクしました。クスッとくるネタを、ぽっちゃりな体型でさらに面白く見せるお笑い芸人さんです。

第3位:馬場園梓

999_tbs

馬場園梓のプロフィール

本名 馬場園梓
生年月日 1981年3月1日
年齢(2019年時点) 37歳
出身地 大阪府
身長 155cm
体重 73kg
活動内容 お笑い
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

最近は、ピンでの活躍が目立ちます。相方さんは、真剣に婚活に取り組むために、活動自粛中なようです。東京だけではなく、関西のテレビでも活躍しています。

おデブネタも可愛く見える芸人さん

笑うとまん丸なお顔にタレ目が素敵です。インスタグラムでは、ジムで鍛えてる姿も見れます。健康的に運動を、楽しんでる姿は好印象です。

第2位:黒沢かずこ

awesomeradioshow

黒沢かずこのプロフィール

本名 黒沢宗子
生年月日 1978年10月17日
年齢(2019年時点) 40歳
出身地 茨城県
身長 158cm
体重 75kg
活動内容 コント、漫才
所属事務所 よしもとクリエイティブエージェンシー

森三中としてトリオでも、活躍してます。3人の仲の良い雰囲気は、いつ見ても好感度が高いです。森三中の中では他の二人は既婚者で、黒沢さんが唯一の独身です。

森三中内では実はNo.1のモテ女

数年前、昔某番組で某俳優さんに、ドルチェ&ガッバーナのパンツをプレゼントされていました。面白いのに、根暗な部分も垣間見れる放っておけない不思議なキャラに、男女共に興味を惹かれるのかもしれません。

第1位:渡辺直美

watanabenaomi703

渡辺直美のプロフィール

本名
生年月日 1987年10月23日
年齢(2019年時点) 31歳
出身地 台湾
身長 157cm
体重 107kg
活動内容 お笑い、モノマネ
所属事務所 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

海外での知名度も抜群です。ニューヨークやロサンゼルスでの公演は、番組で特集が組まれるほどの盛況ぶりでした。言葉を超えて笑いを取るモノマネやダンス、カッコいいです。

キングオブぽっちゃりな芸人さん

ぽっちゃり系のタレントというと、真っ先に思い浮かぶ人も多いのではないかなと思います。台湾の血が半分入ってるだけあって、元々の顔の作りが可愛らしいです。面白さも相まって、老若男女からの人気は抜群です。

ぽっちゃりがかわいい女性芸能人ランキング【タレント編】第5位~1位

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

次はバラエティ番組などで活躍されてる、ぽっちゃり女性芸能人タレントさん編です!元グラビアモデルさんが多い気もします。

第5位:ブルゾンちえみ

buruzonchiemi_fan

ブルゾンちえみのプロフィール

本名 ?
生年月日 1990年8月3日
年齢(2019年時点) 28歳
出身地 岡山県
身長 155cm
体重 56kg(推定)
活動内容 コント、タレント
所属事務所 ワタナベエンターテインメント

恋愛事情も気になります。バックダンサーの二人のどちらかと付き合ってるなど、噂は絶えません。ちなみに外国人にモテるそうで、元彼はネパール人だそうです。

オースティンマホーンとも共演、独特なキャラが人気

ぽっちゃりな体で、バブル感を感じるタイトなシャツとタイトスカートを、見事に着こなすブルゾンちえみさん。ネタの時の、振り切ったキャラクターに、ハマる人が続出しました。

第4位:筧美和子

miwakokakei

筧美和子のプロフィール

本名 筧美和子
生年月日 1994年3月6日
年齢(2019年時点) 24歳
出身地 東京都
身長 164cm
体重 ?
活動内容 タレント
所属事務所 プラチナムプロダクション

モデルとして、雑誌での活躍が目立ちます。グラビアモデルとして、雑誌の表紙を飾っているのをよく見かけます。トレンディエンジェルの斎藤さんは、彼女の大ファンだそうです。

元テラスハウス住民のタレントさん

胸が大きいので、ぽっちゃりなイメージがあります。全体的に柔らかそうで、可愛らしい雰囲気です。

第3位:安めぐみ

yasu_megumi_official

安めぐみのプロフィール

本名 東めぐみ
生年月日 1981年12月22日
年齢(2019年時点) 37歳
出身地 東京都
身長 158cm
体重 ?
活動内容 タレント
所属事務所 ハーモニープロモーション

結婚してからは、仕事量を抑えている模様。インスタグラムでは、よくお子さんの写真を載せていて、幸せそうです。ママタレとしても活躍中。

元結婚したい女性No.1のタレントさん

交際の末、東maxさんと結婚、今は女の子を育てているお母さんです。母になっても、癒し系のほんわりとした雰囲気は健在です。

第2位:篠崎愛

shinopp._.ai

篠崎愛のプロフィール

本名 篠崎愛
生年月日 1992年2月28日
年齢(2019年時点) 26歳
出身地 東京都
身長 160cm
体重 52kg(推定)
活動内容 タレント
所属事務所 未所属

男ウケ抜群なボディの持ち主です。なのに顔は小動物を彷彿とさせる童顔で、見入ってしまう可愛さです。2018年末で、所属事務所を退社されたとのことですが、今まで通りに活動は続けていくそうです。

むっちりぽっちゃりGカップでタレントとしても活躍

インスタグラムで、美味しそうに色々なものを食べている写真をアップしていて、好感度が高いです。韓国でも大人気の様子。

第1位:磯山さやか

beauty_women_smile

磯山さやかのプロフィール

本名 磯山さやか
生年月日 1983年10月23日
年齢(2019年時点) 35歳
出身地 茨城県
身長 155cm
体重 50kg(推定)
活動内容 タレント
所属事務所 ホリエージェンシー

最近またぽっちゃりされたそうで、ネットでニュースになっていました。最近あまりテレビで見かけることは少なくなりましたが、相変わらずぽっちゃりしていて、可愛らしいです。

元祖ぽっちゃり癒し系グラビアモデル

ぽっちゃり系ムチムチ系なタレントさんが、市民権を得たのは、磯山さんの貢献によるものと言っても過ではないかもしれません。男性って、意外とぽっちゃり系が好きなんだなと、世の女性が知るきっかけになった、タレントさんです。

昔太っていた女性芸能人ランキング【第5位~1位】

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

最後は、今の姿からは想像がつかないくらい、太っていた歴史がある、女性芸能人のランキングです。みなさん努力の末、大幅減量に成功されたみたいです。

第5位:中村アン

cocoannne

中村アンのプロフィール

本名 中村アン
生年月日 1987年9月17日
年齢(2019年時点) 31歳
出身地 東京都
身長 161cm
体重 45kg←60kg
活動内容 モデル、タレント
所属事務所 プラチナムプロダクション

最近はドラマに引っ張りだこ、演技に磨きがかかってます。インスタグラムでは、共演した女優さんや俳優さんとの、仲良しショットが見られます。

昔は太ってることが普通だったらしい

学生時代の留学生活のせいで、60kgまで増えてしまったそうです。想像もつきません。今のただ細いだけじゃない綺麗なスタイルは、エクササイズでしっかり鍛えて作っているそうです。
 

第4位:ぺこ

pecotecooo

ぺこのプロフィール

本名 比嘉哲子
生年月日 1995年6月30日
年齢(2019年時点) 23歳
出身地 大阪府
身長 158cm
体重 45kg←55kg
活動内容 タレント
所属事務所 スターレイプロダクション

今はのんびり子育て中なようです。旦那さんのりゅうちぇるさんも、積極的に育児に参加されているそうです。若いのに偉いです。仲睦まじい、良い夫婦です。

数年前に努力の末、10キロ以上の減量に成功

長年お付き合いされていたりゅうちぇるさんと結婚、そして出産をへて今は一児の母のぺこさん。厳しいルールを課して、頑張って痩せたみたいで、出産後もキープされています。

第3位:綾瀬はるか

haruka__mei

綾瀬はるかのプロフィール

本名 綾瀬はるか
生年月日 1985年3月24日
年齢(2019年時点) 33歳
出身地 広島県
身長 165cm
体重 ?
活動内容 女優
所属事務所 ホリプロ

最近は、化粧品のコマーシャルでよく見かけますね。コミカルな役柄から、深刻な役柄まで、見事にこなします。ホンワカした雰囲気も、演技になると一変する、演技派の女優さんです。

デビュー後のストレスで激太りし、ダイエット番組内で減量に成功

デビュー後のストレスで激太りしたそうです。若い頃は、痩せた後でもまだふっくらしてました。今の華奢で綺麗な姿からは、想像つかないです。

第2位:西野カナ

kananishino_info

西野カナのプロフィール

本名 非公開
生年月日 1989年3月18日
年齢(2019年時点) 29歳
出身地 三重県
身長 158cm
体重 45kg←61kg
活動内容 歌手
所属事務所 ニューカム

若い子の心をグッと掴むような歌詞で、沢山のヒット曲を生みました。全部は知らなくても、サビくらいは聞いたことがある人は多いのではないでしょうか。残念ながら2018年末に、活動中止を発表しました。

歌姫も激太りの時代あり

ダイエットに成功し、痩せてすごく綺麗になりました。激太りした時期からすると、別人のようです。共感できる歌詞で、女の子から絶大な人気を誇る歌姫です。

第1位:ダレノガレ明美

darenogare.akemi

ダレノガレ明美のプロフィール

本名 福住ダイアナ明美ダレノガレ
生年月日 1990年7月16日
年齢(2019年時点) 28歳
出身地 ブラジル
身長 164cm
体重 43kg←54kg
活動内容 タレント
所属事務所 libera

モデルやタレント業だけではなく、サプリメントなどを作っている会社の経営もされているそうで、実業家としても成功しています。家賃の高さが、ニュースになったりしていました。

max体重から、20kg以上もダイエットで痩せて別人に

今はこんなに痩せました。しかし、もともと太りやすい体質のようです。エクササイズなどは欠かさず、食べ物にも気を使ってるとのことです。根性があります。

ぽっちゃりを魅力に変えるには?

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

ぽっちゃり系女性芸能人を参考に、ぽっちゃりを魅力にするやり方を、見てみましょう。難しいことではなく、簡単なことで魅力に変えるやり方が、結構ありました。

身だしなみを整える

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

痩せていたって太っていたって、清潔感はとても大事です。ぽっちゃり系の女性芸能人のみなさんを見ると、やはり清潔感には気を使っているようです。髪の毛もお肌も、きちんと手入れされている感じがとても好印象です。

女性芸能人だから、お金かけてるんでしょうと思いがちですが、身だしなみを整えることはお金をかけなくてもできます。例えば、清潔な体型にあった似合う洋服を着る、靴はきちんと磨いておいたのを履くというだけでも、とても好印象です。毛玉だらけのセーターや磨り減ったヒール、黒ずんだスニーカーなどはもってのほかです。

体型に合った服を着る

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

全てを隠してしまうような、着心地のいい大きめな服ばかりではなくて、O型体型さんだからこその着こなし方をして、さらに魅力的に見せるのもオススメです。ぽっちゃり系の女優さんやタレントさんの方々が魅力的に見えることの特徴として、自分のサイズに合っている洋服を、うまく選んで着ているということがあげられると思います。自分に似合う洋服を選ぶことで、さらに魅力的に見せているのです。

例えば、ぽっちゃり系な女性向けの、幅広いサイズ展開をしているブランドのプロデュースをしている、渡辺直美さん。彼女の着こなしは、似合う服を、そして自分の好きな服を楽しんで着ている感じが素敵です。今や彼女は、海外のハイブランドのレセプションなどにも呼ばれるくらい、世界的なファッショニスタになっています。

体型より内面を磨く

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

内面は、表情や仕草に出ます。痩せない!とイライラして、一時食事を減らして無理して痩せても、リバウンドしてしまう・・・。自己嫌悪に陥り、暗い表情になる・・・。そうしていると、後ろ向きな感情が表情に表れるようになって、魅力が半減してしまいます。

それより、前向きに時間をかけて痩せてみる、今より健康に気を使ってみるなど、体型のことばかりではなく、違う視点で物事を考えたり、チャレンジしてみるがオススメです。女性の芸能人の人に限らずですが、久しぶりに見た女優さんやタレントさんが、以前より可愛く綺麗に見えたりした事はありませんか?

人気が出てきて、人目にさらされることが増ることによって、自信が付き顔の表情が良くなった、なんてことがよくあるのです。整形したりしなくたって、内面からの自信を持つことにより、表情がよくなる事は重々にあります。

積極的に外出する

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

最近寒いしなぁ、と家にこもりがちで、今日も何もしなかった・・・なんて休日を過ごしてしまいがちな冬ですが、積極的に外出してみましょう。冬の澄んだ空気も、気持ちのいいものですよ。今の時期なら、街にセール品を見に行くがてらや、散歩ついでにウインドーショッピングもして、春に着たい服をチェックしに行くのも、楽しいのでオススメです。

男性が好きなぽっちゃりの部位

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

男性に聞いた、女性の体で好きな部位4選。目から鱗な、意見もあります。

二の腕

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

女性は二の腕の太さを気にしますが、プニプニが逆に男性にとっては惹かれるそうです。男性にはない、プニプニな部分だからでしょうか。例えば、深田恭子さんの、柔らかそうな二の腕はとてもセクシーですよね。だるだるしていないけど、色気のある女性特有の柔らかそうな二の腕は、とても魅力的に見えるそうです。

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

丸顔が嫌だと思いがちですが、それは気にしすぎかも知れません。笑った時のぷっくりした頬は、柔らかいイメージを想像させてくれて、愛らしさをもたらします。赤ちゃんみたいなプニプニの頬は、思わず触れたくなるとの声でした。

お尻

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

女性独特なカービィなシルエットを作る丸いお尻に、男性は色気を感じます。大きなお尻は逆に強調すべきです。ただ、垂れ下がったお尻ではなく、大きくてもキュッと上がっていることが条件です。スクワットを習慣にしたり、ヒップアップを叶えてくれるショーツなどを、取り入れるといいですね。

お腹

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

これは意外なのですが、柔らかいお腹のお肉が逆にセクシーに見えるとの意見も。触ると柔らかいのが、落ち着くとの意見もありました。キュッと腹筋が割れたお腹が好きな人がいるように、ぽっちゃりなお腹が好きという人もいるのです。

ぽっちゃりは魅力的!自信と笑顔もあれば完璧!

ぽっちゃりな女性芸能人ランキング!ぽっちゃり系美人タレントの体重も

人気のある、ぽっちゃり女性芸能人の方々の魅力を見てわかったことは、内面の性格の良さが滲み出ていたり、その結果として笑顔の素敵な人が人気があるのだということが、わかりました。ぽっちゃり体型だからと引っ込み思案になるのではなく、自分の持ってる良さを伸ばしていくことが、結果として魅力になって現れているのです。

そして、肉付きが良いことや丸さや柔らかさは、自分で気にしているよりも、他の人から見ると、魅力的なのです。笑顔をなくし健康を悪くしてまで痩せる事よりも、もっと大事な事があるということです。自分の体を愛してあげて、人に対しても優しく、そして笑顔を忘れない毎日を送ることで、自然とあなたの魅力に磨きがかかるでしょう。

Rate article