彼氏がAVを見ててショック!彼氏がAVを見る理由を徹底解説!

彼氏にAVを見てほしくないという女性は少なくありません。そのため、彼氏がAVを見ていてショックだったという人はいるのではないでしょうか。そこで、今回は彼氏がAVを見る理由についてご紹介します。なぜ、男性はAVを見るのかチェックしてみましょう。

彼氏がAVを見ててショック!彼氏がAVを見る理由を徹底解説!のイメージ

目次

  1. 1 彼氏のAVはショック?彼氏がAVを見る理由を徹底解説!
  2. 2彼氏のAV鑑賞は許せる?
  3. 3彼氏がAVを見ている理由とは?
  4. 4彼氏にAV鑑賞をやめさせる方法
  5. 5AVを見ている彼氏に対する正しい対応
  6. 6彼氏とAVを一緒に見る時のポイント
  7. 7AVを見る彼氏を理解しよう

彼氏のAVはショック?彼氏がAVを見る理由を徹底解説!

AVを見る男性はたくさんいます。しかし、彼氏にはAVを見てほしくないという女性は、多いのではないでしょうか。そこで、今回は彼氏がAVを見る理由についてご紹介します。彼氏がAVを見ていて不快だという人は、なぜAVを見るのかチェックしてみましょう。

彼氏のAV鑑賞は許せる?

彼女がいても、AVを見るという男性は少なくありません。AVを見る彼氏について、どんな意見があるのか気になるという人もいるでしょう。そこで、まずは彼氏のAV鑑賞について、許せる派と許せない派の考えについてご紹介します。それぞれにどんな考えがあるのか、見てみましょう。

許せる派の彼女の考え

まずは、彼氏のAV鑑賞を許せる派の彼女の考えについてチェックしてみましょう。許せる派の彼女の考えとして、「性欲を満たすだけだから」という理由があります。彼氏のAV鑑賞を許せる彼女は、AVを見る行為には愛情がないから許せるという考えがあるのです。

AV鑑賞をするだけなので、愛情はなく浮気にはなりません。そのため、他の女性と浮気をするより、AVを見て性欲を満たして欲しいと考えるのです。

許せない派の彼女の考え

次に彼氏のAV鑑賞が許せない彼女の考えについてご紹介します。彼氏のAV鑑賞が許せない女性には、「自分のルックスをAV女優と比べられている気がする」という考えを持っている人がいるのです。また、「テクニックを比べられるのが嫌だ」という考えの女性もいます。女性は彼氏に人と比べられることを嫌うのです。

AV鑑賞をしていることで、彼氏にとって自分は魅力的ではないのかと悩む人もいます。その他にも、「他の女性の裸を見てほしくない」という考えの女性は少なくありません。このような考えを持っている女性には、AV鑑賞をすることが浮気だと思う人もいます。

彼氏がAVを見ている理由とは?

先ほどは、彼氏のAV鑑賞を許せる派と許せない派の考えについてご紹介しました。そこで、次に彼氏がAV鑑賞をする理由についてご紹介します。なぜ彼氏がAV鑑賞をするのか、理由が気になるという人はぜひチェックしてみてください。

趣味で見ているだけ

彼氏がAVを見る理由の一つとして、AVを見ることが趣味だからという理由があります。AV鑑賞を性欲を満たすために見ている人がいますが、AVを見ることが趣味だという男性は少なくありません。AV鑑賞が趣味になっている男性にとって、AVを見ることは音楽を聴くことや、スポーツをすることと同じなのです。

そのため、暇な時にAVを見るという男性もいるのです。また、AVにはストーリー性のあるものもあります。そのため、色々な種類のAVを見て楽しんでいるという男性も多くいるのです。AV鑑賞が趣味だという男性は少なくありませんが、理解できないという女性は多いでしょう。

彼女に秘密の性癖があるから

彼女がいても、秘密の性癖があるからAVを見るという男性もいます。秘密の性癖を持っている男性は、性癖を彼女に伝えて嫌われたくないという考えがあるのです。そのため、彼女に性癖を満たしてもらうのではなく、AVを見て性癖を満たそうとします。

コスプレ好きやSMプレイ好きなど、秘密の性癖には色々な種類があるでしょう。AVには色々な性癖を満たすことができるものがあります。AVを見ることで性癖を満たす彼氏には、彼女には嫌なことを押し付けたくないという考えもあるのです。そのため、自分のことだけではなく、彼女のことを考えての行動でもあります。

浮気をしたくないから

彼氏がAV鑑賞をする理由の一つとして、浮気をしたくないからという理由があります。彼女とのセックスだけでは、性欲を満たすことができないという男性がいるのです。女性にはセックスをすることが苦手だという女性もいます。そういった女性と性欲の強い男性が付き合うと、男性は性欲を満たすことができません。

性欲を満たすために、他の女性と浮気をする男性もいます。しかし、浮気をしたくないからこそ、AVを見ることで性欲を満たしているのです。AVを見て性欲を満たすことで、浮気を帽子することができます。

そのため、浮気をしたり風俗に行ったりするより、AVを見る方がましだと考える女性は少なくありません。彼氏がAVを見ることが嫌な女性にも、浮気をするよりはいいと考えて我慢をしている人は少なくないのです。

セックスとは別物だから

彼女がいるのにAVを見るという男性には、セックスとAV鑑賞は別物だという考えがあります。好きな人とのセックスには愛情があっても、AV鑑賞はただの性欲処理だという考えなのです。そのため、AV鑑賞は排泄行為のようなものだというイメージを持っている男性もいます。

テクニックを勉強したいから

男性には自分のテクニックに自信がないという人がいます。そのため、セックスのテクニックを勉強するために、AVを見ているという人もいるのです。テクニックのためにAV鑑賞をしている人は、基本的に性欲を満たすために見ているわけではありません。

セックスのテクニックを勉強することができる場はなかなかありません。そのため、多くの男性がAVを見てテクニックを勉強します。テクニックを勉強するためにAVを見ている男性は、彼女のセックスのことを考えてAVを見ています。

そのため、彼氏のAV鑑賞が許せない女性も、テクニックを勉強するためなら許せるのではないでしょうか。自分のためにAVを見ていると考えると、彼氏のAV鑑賞を許せるかもしれません。

性欲を満たしたいから

AVを見る彼氏の理由として、ただ性欲を満たしたいからという理由があります。彼女がいるのにAVを見る男性の一番の理由は、性欲を満たしたいという理由です。男性は女性と違い、性欲が溜まりやすいという特徴があります。そのため、定期的に性欲を発散したいという男性は少なくありません。

しかし、彼女とセックスする時間をなかなか作れないという人もいます。AV鑑賞は自分だけで簡単に性欲を満たすことができるため、性欲を満たすためにAVを見るという男性は多いのです。

非現実なシーンを堪能したいから

彼女がいるのにAVを見る彼氏には、非現実的なシーンを堪能したいという理由があります。AVには色々なシチュエーションのものがあり、非現実的なシチュエーションを楽しむことができるのです。そのため、普段味わうことができない感覚を楽しみたいという男性が、AV鑑賞をしています。

彼氏にAV鑑賞をやめさせる方法

彼女がいるのにAVを見る彼氏の理由についてご紹介しました。そこで、彼氏のAV鑑賞をやめさせる方法が気になるという人もいるのではないでしょうか。次に彼氏のAV鑑賞をやめさせる方法についてご紹介します。彼氏のAV鑑賞をやめさせたいという人は、ぜひチェックしてみてください。

不快なことをしっかりと伝える

彼氏のAV鑑賞をやめさせたいという人は、まずはAV鑑賞が不快だということを彼氏に伝えましょう。彼氏に嫌われたくないから、AV鑑賞が不快だということを伝えられていないという人もいるのではないでしょうか。しかし、不快だということを伝えなければ、彼氏はAV鑑賞をやめることはありません。

不快だという気持ちを我慢をしていると、ストレスが溜まり二人の関係を上手く続けることができません。ストレスが溜まることで、喧嘩が増えてしまう可能性もあります。そのため、彼氏のAV鑑賞が不快だという人は、まず彼氏に自分の気持ちを伝えてみましょう。

彼女が自分の気持ちを伝えたら、AV鑑賞をやめてくれるかもしれません。彼氏は基本的に彼女の嫌がることはしたくないでしょう。そのため、まずはAV鑑賞をやめてほしいと、伝えることが大切なのです。

彼氏のいる女性に相談

彼氏に気持ちを伝えることができない人や、気持ちを伝えてもなかなかやめてくれないという人は、彼氏のいる女性に相談をしてみましょう。彼氏のいる女性に、彼氏のAV鑑賞について悩んでいるということを相談してみてください。彼氏のいる女性なら、気持ちを共感することができるかもしれません。

また、彼氏にAV鑑賞をやめさせることができているかもしれません。そのため、彼氏のいる女性に相談することで、解決策を得ることができる可能性があるのです。しかし、相談することが恥ずかしいという人もいるでしょう。恥ずかしいという人もいますが、相談することで解決できる可能性があります。

そのため、我慢をするのではなく、親しい女性に自分の悩みを相談してみましょう。同じことで悩んでいる可能性もあるので、思い切って相談してみてください。

浮気よりマシと黙認

彼氏に気持ちを伝えても、AV鑑賞をやめてくれない場合もあります。また、機嫌が悪くなることを恐れ、なかなか伝えられないという人もいるでしょう。その場合、浮気をするよりはましだと考えて黙認するという方法もおすすめです。

先ほどご紹介したように、彼氏のAV鑑賞を許せる彼女の考えには、「浮気をするよりはましだから」という考えがあります。浮気をするよりはましだと考えると、不快な気持ちを多少は抑えることができるのではないでしょうか。そのため、彼氏にAV鑑賞をやめさせらない場合、浮気をするよりましだと黙認することもおすすめです。

彼の欲求に全てこたえる

先ほどご紹介したように、彼女がいるのにAVを見る男性には、性欲を満たすためだという理由があります。また、彼女には秘密の性癖があるという人もいるのです。そのため、彼氏にAV鑑賞をやめさせるためには、彼氏の欲求に全てこたえるという方法もあります。

彼氏の欲求に全てこたえることで、AVを見る必要がなくなる場合があります。そのため、どうしても彼氏のAV鑑賞をやめさせたいという人は、彼氏の欲求に全てこたえてみましょう。しかし、彼氏の欲求にこたえることが恥ずかしいという人もいるのではないでしょうか。

彼氏の欲求全てにこたえることが恥ずかしいという人は、少しずつ試していくことがおすすめです。少しずつ試していくということで、だんだん慣らしていくことができます。また、頑張っている彼女の姿を見ることで、彼氏もAV鑑賞をやめるかもしれません。

AVを見ている彼氏に対する正しい対応

彼氏がAVを見ている時に、どんな対応をすればいいのかわからないという人もいるでしょう。そこで、次にAVを見ている彼氏に対する正しい対応についてご紹介します。彼氏がAV鑑賞をしている時に、どうしたらいいのかわかないという人はチェックしてみてください。

一緒にAVを見てみる

彼氏がAVを見ている時は、一緒にAV鑑賞をしてみましょう。そうすることで、自分とのセックスに繋げることができます。また、AVを一緒に見ることで、彼女には秘密にしていた性癖を打ち明けてくれる可能性があるのです。秘密の性癖を教えてくれることで、二人の関係をさらに深めることができるでしょう。

ちなみに、一緒にAVを見て、セックスをすることが習慣だというカップルもいます。AVを一緒に見ることで、いつもとは違うセックスを楽しむことができるかもしれません。

AVオナニーを許してあげる

彼氏にAV鑑賞をやめてほしいと伝えても、なかなかやめられない場合があります。その場合は、AVオナニーを許してあげることも大切です。AVを見ているからといって、頭ごなしに怒らないようにしましょう。否定ばかりしていると、二人の仲が悪くなってしまう可能性があります。

そのため、頭ごなしに怒るのではなく、AVを見ることを理解してあげることも大切です。一度冷静になって、AV鑑賞について考えてみるようにしましょう。

彼氏とAVを一緒に見る時のポイント

彼氏と一緒にAVを見ることもあるでしょう。そこで、次に彼氏と一緒にAVを見る時のポイントについてご紹介します。彼氏とAVを見る時の参考にしてみてください。

目を背けて恥じらう素振りを見せる

彼氏と一緒にAVを見る時は、目を背けて恥ずかしい素振りをしてみましょう。そうすることで、彼氏に可愛い印象を与えることができます。AVを見て恥ずかしがっている彼女の素振りに、キュンとする男性は少なくありません。

服を脱いでみる

彼氏と一緒にAVを見る時は、途中で服を脱いでみましょう。AVを見ている時に服を脱ぐことで、彼氏を誘惑することができます。途中で服を脱ぐという行為は、彼氏にAVを見てほしくない人におすすめです。彼氏にAVではなく、自分を見てもらうことができます。

私だけを見てと押し倒す

彼氏と一緒にAVを見ている時に、私だけを見てと言って押し倒すのもおすすめです。そうすることで、いつもとは違ったセックスに繋げることができます。彼氏にAVを見てほしくない人は、ぜひ試してみてください。

こういうことがしたいの?と囁く

彼氏とAVを見ている時に、「こういうことがしたいの?」と囁いてみましょう。そうすることで、彼氏の意識はAVから彼女に変わります。いつもとは違うセックスを楽しみたい時は、ぜひ試してみてください。

AVを見る彼氏を理解しよう

今回は彼氏がAVを見る理由についてご紹介しました。彼氏がAVを見る理由には、色々な理由があります。AVを見ることが嫌だからといって怒るのではなく、彼氏の気持ちを理解してあげましょう。

AVに関する記事はこちら

Thumb彼女がAVに出演してた!彼女が元AV女優なら別れる?男の本音は?
AVを観ない男性はほとんどいませんが、彼女が元AV女優となると話は別!と言う男性は多いようで...

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
SK

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ