寿るいの現在の活動とは?整形やフライデーでの炎上など紹介

炎上モデルとして世間を騒がせているモデルの寿るいさんですが、過去は人気雑誌モデルとして活躍していました。様々な男性関係の噂が飛び交っていますが、現在はどのような活動をされているのでしょうか?寿るいさんの炎上の理由や現在の活動、整形疑惑などをまとめました。

寿るいの現在の活動とは?整形やフライデーでの炎上など紹介のイメージ

目次

  1. 1炎上モデルの寿るいは恋多き人?
  2. 2寿るいはジャスティンビーバーに口説かれた?
  3. 3寿るいの経歴を紹介!
  4. 4寿るい整形疑惑とは?
  5. 5寿るい大倉忠義や才賀紀左衛門との関係は?
  6. 6寿るいの現在は?活動している?
  7. 7寿るいの今後に注目!

炎上モデルの寿るいは恋多き人?

かつて、ティーン雑誌の人気モデルとして活躍していた寿るいさんですが、今では炎上モデルと言われ、世間を騒がせています。女子中高生の憧れの的であった人気モデルの寿るいさんは、過去の恋愛遍歴や不倫報道などが原因で、炎上商法をしているとも言われています。

様々な噂を見返していると、寿るいさんは恋多き人のように感じられるでしょう。魅力的な女性というより、どちらかというと、魔性の女性という捉えられ方をされてしまう寿るいさんの過去の恋愛遍歴や炎上、現在の活動について気になる方も多いでしょう。

寿るいはジャスティンビーバーに口説かれた?

寿るいさんは驚くことに、カナダ出身の大スター、ジャスティンビーバーさんに口説かれたという噂が飛び交っています。ジャスティンビーバーさんに口説かれたという噂の真相はどのようなものなのでしょう。

ジャスティンビーバとの噂の真相

ジャスティンビーバーさんに口説かれたという驚くべき噂の真相は、寿るいさんが、某バラエティ番組に出演した際に自らカミングアウトをしたのです。ですが、ジャスティンビーバーさんからのお誘いは断ったのだそうです。

本人の口から出たカミングアウトですが、バラエティ番組なので話を大きくしている可能性もあり、事実は分からないままです。しかし、本人が話したので事実の可能性は極めて高いのではないでしょうか。

寿るいの経歴を紹介!

驚くような話題が多く、炎上商法をしているとも言われている、寿るいさんの経歴はどのようなものでしょうか?本名や生年月日、経歴などをまとめました。

寿るいのプロフィール

13731244 280085602362210 461160642 n.jpg? nc ht=scontent nrt1 1.cdninstagram
modemajp

本名 古賀さゆり
生年月日 1989年4月26日
年齢
(2019年時点)
29歳
出身地 千葉県
代表作 雑誌「Popteen」のモデル
活動内容 ファッションモデル、タレント

本名は古賀さゆりさんといい、寿るいという名前は芸名のようです。恋愛遍歴が凄いと言われたり、不倫報道があったりと、何かにつけてお騒がせな寿るいさんですが、男性が放っておくわけがないような美貌の持ち主だということも分かりますね。

さらに、特技は書道ということで、実際に書道5段を取得しているのだそうです。その他の経歴だと、ダイビングに挑戦するなどし、レスキューの資格も所持しているのだそうです。女性も憧れるような経歴の持ち主ですね。

TV番組への出演やMVにも出演

ファッションモデル、タレントとして活躍していた寿るいさんですが、代表的なものとして、ティーン雑誌「Popteen」の人気モデルや、様々なバラエティ番組への出演、さらに、西野カナさんのミュージックビデオに出演していたという、素晴らしい経歴の持ち主です。

ここまでの経歴だと素敵な女性という印象が強く、女子中高生からの人気を誇っていたという過去も理解できるのではないでしょうか。モデルという職業の傍ら、タレント業を始めるようになり、その頃から世間で炎上してしまうような話題が増えたようです。

寿るい整形疑惑とは?

美しい方にはついて回りがちな「整形疑惑」ですが、寿るいさんの整形疑惑とは、どのような部分から噂されるようになったのでしょうか?実際に整形をしているのでしょうか?

寿るいは本当に整形?

モデルという人に見られる職業のため、頻繁に美容外科通いをしているところを目撃されたり、自らSNS上で美容外科に通っていることを写真付きで投稿していたりしたようです。美容に手を抜かない方は美容外科通いもよくするものでしょう。

施術内容も整形だけではないのが美容外科なので、実際に整形をしているのかどうかは不明ですが、すっぴんもとても可愛いという噂から、整形をしていなくても整形疑惑が出てしまっているのではないでしょうか。美容歯科での施術は実際に受けているようです。

頻繁なサロン通い

整形疑惑は不明のままですが、美容外科に頻繁に通っているというのは事実のようです。他には頻繁に美容院に通っていたり、ネイルサロンに通っていたりする様子がSNS上でうかがえるので、美に抜かりない女性だということは事実でしょう。

寿るい大倉忠義や才賀紀左衛門との関係は?

寿るいさんといえば、過去の恋愛遍歴がとてつもなく派手な女性ということで有名ですが、理由はどのようなものなのでしょうか?

元恋人がジャニーズ事務所所属の人気アイドルグループ、関ジャニ∞の大倉忠義さんだという噂があったり、タレントのあびる優さんの旦那様である、格闘家の才賀紀左衛門さんとの不倫の噂があったりするのです。

なぜ、このような炎上しかねないような噂が飛び交っているのでしょうか?真相をまとめました。

関ジャニ∞メンバーの大倉忠義との噂は本当?

寿るいさんの元恋人が、関ジャニ∞の大倉忠義さんだという噂は、どうやら事実のようです。2009年頃には寿るいさんと大倉忠義さんは、お揃いのリングやネックレスを付けていたことが、寿るいさんのSNS上で発見されており、話題になったのだそうです。

当時は噂止まりだったようですが、後の2013年に寿るいさん本人が出演した某バラエティ番組にて、元恋人が関ジャニ∞の大倉忠義さんだということを、自らカミングアウトしたことで、大倉忠義さんとの熱愛の噂は事実だったということが明確になったようです。

芸能人は、事実ではないことも噂だけが一人歩きしてしまうことも多いようですが、本人がカミングアウトしてしまう例は少ないでしょう。ジャスティンビーバーさんの件も本人のカミングアウトなので、「炎上商法モデル」とも言われるようになってしまったようです。
 

格闘家・才賀紀左衛門と不倫?フライデーで炎上!

寿るいさんは、才賀紀左衛門さんとの不倫の噂もありますが、こちらは噂だけで済まされませんでした。週刊誌に才賀紀左衛門が、女性モデルの自宅から朝帰りする場面がスクープされてしまったのです。

週刊誌にスクープされた直後は、相手の女性が寿るいさんとは特定されていなかったようですが、才賀紀左衛門と寿るいさんが、ラウンジで会話をしている姿が目撃されており、才賀紀左衛門さんの不倫相手が寿るいさんと特定されたようです。

不倫だけでは留まらず、寿るいさんは、才賀紀左衛門さんの奥様である、あびる優さんが着用してSNS上に投稿している洋服などを真似て、自らもSNS上に写真を投稿するなどをし、才賀紀左衛門との不倫を堂々と匂わせていたとのことです。驚きですね。

福山雅治とのディープキス?

寿るいさんは、福山雅治さんとのディープキス?というワードも噂になっていますが、福山雅治さんとの関係はどのようなものなのでしょうか?なぜ福山雅治さんとディープキスだなんていう噂が飛び交っているのでしょうか。

福山雅治さんとのディープキスというワードは、寿るいさんが2016年に公開された「SCOOP!」という福山雅治さん主演の映画で共演をしたことから、妙な噂が飛び交うようになったようです。ですが、そこには寿るいさんのある発言が原因のようです。

映画に出演した感想を寿るいさんが述べた際に、福山雅治さんのオーラが凄くて眠れなかった、ディープキスのシーンがあったが、貴重な経験になりました、などの発言をしており、噂が飛び交っているようですが、実際にはディープキスのシーンはないようです。

寿るいの現在は?活動している?

炎上モデルというレッテルを貼られても仕方がないような言動を繰り返してきた寿るいさんですが、現在では雑誌やメディア等で見ることがなくなったと言われています。一時は人気モデルでありマルチに活躍していた寿るいさんですが、現在はどうしているのでしょうか?

様々な炎上しかねない言動を繰り返してきた寿るいさんの現在は、事務所を解雇されているとの噂があるのです。以前所属していた「エーライツ」という芸能事務所のプロフィール欄からも、寿るいさんのプロフィールは現在では削除されてしまっているようです。

2016年に公開された、福山雅治さん主演の映画「SCOOP!」に出演したのが公な活動として最後だったのではないかとも言われています。現在、自らのInstagramなども鍵をかけてしまっているようで、見ることはできないようです。

寿るいの今後に注目!

現在は、なかなか雑誌やメディア等では寿るいさんを見ることはできませんが、以前に一緒に雑誌モデルをしていたモデル仲間のInstagramなどの写真に一緒に写っていることがあり、そのような間接的な場面では寿るいさんの姿を確認することができるようです。

公の場に出る人間としては、仕出かしてしまった印象が強く、自らのカミングアウトや不倫などにより、確立していた立場を自らで壊してしまったようですが、芸能界で人気を保ち続けようとするには、試行錯誤が必要ですし、炎上商法も策略だった可能性も高いでしょう。

ほとんど姿を消してしまった印象の寿るいさんですが、いまだに根強いファンも存在します。持って生まれた美しさとマルチな才能をいいように利用し、今後またどこかで活躍する可能性も少なかれあるでしょう。注目していたいですね!

関連するまとめ

Missing
この記事のライター
NicoSaco

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ