田中美保の現在モデル業は?稲本潤一との子供を妊娠中で太った?

モデルとして同世代の女性に人気だった田中美保さんは、一時期太ったと話題になりました。結婚されて数年経っていることもあり、子供に関する噂も聞こえてきています。今回は、体型変化をしてしまった田中美保さんの現在のモデル業や、子供に関することについて紹介します。

田中美保の現在モデル業は?稲本潤一との子供を妊娠中で太った?のイメージ

目次

  1. 1田中美保の現在の活動を紹介!
  2. 2田中美保の経歴
  3. 3田中美保が太った(激太り)理由
  4. 4田中美保の現在の活動は?
  5. 5田中美保の髪型の注文方法
  6. 6田中美保に現在子供はいるの?
  7. 7田中美保と稲本の結婚生活
  8. 8今後も目が離せない田中美保

田中美保の現在の活動を紹介!

田中美保さんは、若い女性向けのファッション雑誌「non-no」、「MORE」などのモデルとして、ナチュラルな雰囲気で絶大な人気がありましたよね。また、そのナチュラルな自然体の田中美保さんに憧れて、田中美保さんと同じように髪型にする方もたくさんいました。

そんな田中美保さんは、現在はどんな活動をされているのか気になりますよね?また、田中美保さんは2012年に結婚されており、子供の関する噂もあります。今回は、モデルとして男女問わず人気だった田中美保さんの現在の活動や、子供について紹介します。

田中美保の経歴

同世代の女性に人気があった田中美保さんは、ここまでの人気なるまでどのような活動をしていたのでしょうか?田中美保さんをより知るためにも、芸能界入りして、現在に至るまでの活動などを確認してみましょう!

・田中美保のプロフィール

本名 田中美帆
生年月日 1983年1月12日
年齢
(2019年時点)
36歳
出身地 東京都
職業・活動内容 モデル・タレント・女優
所属事務所 有限会社ABP.inc

ショートヘアスタイルの田中美帆さんは、元祖アヒル口モデルとしても有名です。また、田中美保さんはヘアスタイルだけでなく、ナチュラルなメイクも魅力のひとつとして、そのナチュラルな雰囲気は男女問わず人気です。

田中美保の経歴

ナチュラルな雰囲気が魅力の田中美保さんは、モデル・タレント・女優の活動を行っています。芸能界に入って、現在に至るまでの経歴を見ていきましょう!

小学生でスカウトされる

田中美保さんは、小学校4年生の時に東京郊外の駅のホームで、2010年3月まで所属していた芸能事務所「オフィスパレット」の社長にスカウトされて、芸能界入りをしました。最初は、タレントとしてクイズ番組の回答者やグラビア等の仕事に行っていました。

雑誌のモデルでデビュー

田中美保さんは、先程紹介したように最初はタレントとして活動していましたが、1996年以降にモデルに転向して、ファッション雑誌「プチセブン」に登場し、注目を浴びます。

その後、ファッション雑誌「セブンテイ-ン」に登場し、10代女性のファッションリーダーの一人として人気になります。また、20代女性向けにファッション雑誌の「non-no」、「mina」などでも登場し、常に同世代の憧れの的として支持されていました。

結婚

そんな同世代の憧れの的として人気だった田中美保さんは、2012年に元サッカー日本代表の稲本潤一選手と結婚されたことを自身のブログを通して報告されます。もともと稲本選手のファンだった田中美保さんが、2010年11月に共通の友人の食事会で出会いました。

その後、二人は意気投合して、1ヵ月後に稲本選手から交際を申し込んだそうです。田中美保さんは、連絡もマメにする事や、一緒に過ごす時間をちゃんと確保する事等の条件を出したそうですが、稲本選手は「そのことは当たり前のことだ」と返答しています。

そんなお二人はお互い多忙な中、順調に愛を育まれて約2年後には結婚されました。田中美保さんは自身の性格を「悩みがちな性格で、人見知りが激しい」と明かしています。

一方、稲本選手は出身地は鹿児島県ですが、6歳の時に大阪に引越し、その後は関西に長く住んでいます。関西人の特徴である人懐っこい性格と、稲本選手の努力家な姿に、人見知りの田中美保さんも、とても魅力的に見えたのかもしれませんね。

結婚後は札幌市に移住

2015年3月に夫である稲本潤一選手が、札幌市を本拠地とするコンサドーレ札幌に移籍します。それに伴い、田中美保さんも札幌市に移住し、札幌テレビのローカル情報番組のレギュラーとしても出演しています。

結婚後の田中美保さんは、発信されるSNSなどから、妻として献身的な一面も垣間見れます。今でも夫婦仲睦まじい姿には、幸せオーラが出ていて素敵ですよね。

田中美保が太った(激太り)理由

田中美保さんと言えば、モデルならではのスラリとしたスタイルと、ナチュラルな肌が印象的だったのですが、結婚後はお仕事をセーブされて、あまり見る機会も減っていました。

2017年2月に日本テレビ系で平日お昼に生放送している情報・バラエティ番組「ヒルナンデス!」に出演された時に、久しぶりに見る田中美保さんの太っていた姿が話題になりました。田中美保さんがそのような姿になってしまった原因をいくつか探してみましょう!

喫煙が原因?

田中美保さんは、ナチュラルな雰囲気とモデル業という職業から、喫煙はしていないイメージがありましが、自身のSNSに載せた画像からタバコが写り込んでいる画像があり、そのことから、喫煙者であることが世間に知れ渡りました。

また、厚生労働省の統計によると、喫煙者は非喫煙者よりも肥満が多いという結果が報告されています。そのことから、田中美保さんも喫煙によって太ってしまった可能性もあるかもしれませんね。

結婚してからの幸せ太り?

「結婚して幸せ太りをしてしまった!」と良く聞くことがありますよね。その理由は、結婚した安心感から異性に綺麗に見られる意識が落ちてしまった事や、家にいる時間が多く食事量が増えた事など原因は様々です。

田中美保さんは、結婚後はあまり芸能界に露出が少ないこともあり、以前のように体型維持のモチベーションが低くなってしまったのかもしれませんね。

また、現在住んでいる札幌市は、北海道の美味しい食べ物が豊富にあります。SNSでも夫の稲本選手と仲が良いことが分かりますので、夫婦仲のストレスではなく、美味しい食べ物が誘惑に負けてしまったのかもしれませんね。

インスタでも話題に

田中美保さんの太った体型は、インスタブラムでも話題になりました。その時の載せている画像は、ゆったりした服装を着ていることが多いですが、それでも過去のスタイルよりもふっくらした体型がわかります。

実は田中美保さんは、もともと太りやすく、またストレスを溜めやすい性格なので、以前から太ったり痩せたりを繰り返しているようです。モデルとして同世代から人気があった分、とても話題にされやすいのかもしれませんね。

妊娠との噂も

田中美保さんは、2012年12月に結婚しています。結婚生活も6年経過していることから、田中美保さんの体型を見て、妊娠したのではないかという噂も出ました。

田中美保さんは、以前「子供は2人ほしい。1人目は男の子で、2人目は女の子が理想。」と話されていることから、出産妊娠には前向きなようです。

夫婦仲の良好さと以前の田中美保さんの子供に対する発言から、妊娠疑惑の噂の声が聞かれるようになったのかもしれませんね。

実は不妊治療が原因?

田中美保さんは36歳(2019年時点)、夫の稲本潤一選手は39歳(2019年時点)という年齢などから、不妊治療が原因で田中美保さんが太ったのではないのかという憶測も聞かれます。

不妊治療は治療方法によって様々ですが、ホルモン剤を使用する治療方法もあります。このホルモン剤を使用した場合、ホルモン剤の影響で食欲が増えたり、体に水分を溜め込みやすいなることもあります。ホルモン剤の使用で必ずしも太るのではなく、個人差があります。

また、田中美保さんが不妊治療中なのかは、確実な情報ではありません。不妊治療をしていると太りやすという情報から、そのことが原因ではないのかと、憶測が出たのかもしれませんね。

田中美保の現在の活動は?

田中美保さんがテレビ番組に出演した時に太ったと話題になりましたが、今現在は体型をスレンダーな体型戻しています。現在、田中美保さんがどのような活躍をしているか気になりますよね。これから、田中美保さんの活動を一緒にチェックしましょう。

【fluffym】でモデルを継続

「fluffym」とは、田中美保がモデル兼監修したアパレルブランドで、身も心もリラックスできる上質なカジュアルスタイルを提案しています。心地の良い優しい肌ざわりの素材感を大切にしたアイテムを長く着用できるようなベーシックなデザインで展開しています。

この「fluffym」は、「ふわふわした・柔らかい」という英語の「fluffy」に、田中美保さんの愛犬「モフ」の頭文字「m」を加えた造語です。

田中美保さんが着たい服・作りたい服のアイディアを組み合わせています。「fluffym」はオンラインショップ限定で、そのモデルも田中美保さんが務めています。

他の雑誌でもモデルとして活動

ファッション雑誌「mina」などでも田中美保さんはモデル業を行っています。以前に比べてモデル業は多くありませんが、田中美保さんのペースでモデルの仕事も行っているようです。
 

話題のCMに出演

2018年に、花王ビオレuのCMに女優の観月ありささんと共演されました。そのCMで35歳には見えない美肌で話題になりました。有名な観月ありささんはもちろん、お二人とも年齢を感じさせない美しさですよね。
 

愛犬とも一緒に

田中美保さんは、先程紹介した「fluffym」の名前にも出てきましたが、フレンチブルドックを愛犬として飼っています。田中美保さんのインスタグラムでは、愛犬「モフ」がよく登場してます。

そのことから、フレチブルドックの情報誌「BUHI」とフレチブルドック情報メディア「FRENCH BULLDOG LIFE」に愛犬との生活を連載をしています。愛犬と一緒に暮らすおしゃれな田中美保さんの生活を少し見ることが出来ますよ!

 

田中美保の髪型の注文方法

田中美保さんと言えば、トレードマークのショートやボブのヘアスタイルですよね。田中美保さんは、10代の頃から、まったく同じヘアスタイルではなく、ショートやボブのヘアスタイルに少しずつトレンドを加えています。

可愛らしくも大人っぽい田中美保さんのヘアスタイルは、一度は憧れる髪型ですよね。最新の田中美保さん風の髪型にするためには、どのように美容師さんにオーダーするば良いのかポイントを紹介します。

①前下がりボブショートに

田中美保さん風の髪型にするには、サイドのラインを前下がりにしてもらうようにオーダーしましょう。このように注文すると、ふんわりとしたボリュームを出すことが出来ます。サイドの髪が頬を隠すので、小顔効果も期待出来ますよ!

②全体をレイヤーですっきり

レイヤーカットは、髪の下の方が長くて、上の方ほど短くなるように切るカット方法です。このレイヤーを入れることで、ボリューム感を抑えた抜け感があるヘアスタイルにすることが出来ます。

田中美保さん風の髪型は、ふんわりとエアリー感がある仕上がりになっています。この髪型に近づくために、全体にレイヤーを入れて髪のボリューム感を軽くして下さいね。

③バックは段カットに

田中美保さんのような可愛らしい髪型は、バックを段カットしましょう。このようにカットすることこにより、丸いシルエットになり、柔らかな印象になります。また、この髪型はヘアアレンジをする際は動きが出やすいです。

段をどれだけ入れるかによって、ボリュームや印象が大きく変わりますので、美容師さんとしっかりと相談して決めて下さいね。

④色はスモーキーグリーンで

田中美保さんの最新のヘアカラーは赤みを抑えたグリーン系のヘアカラーです。スモーキーグリーンは、透明感のある髪色で、落ち着きのある雰囲気に仕上がります。

落ち着きあるおしゃれな女性にぴったりのヘアカラーです。ナチュラルで柔らかな雰囲気の田中美保さんらしい髪色ですよね。

田中美保に現在子供はいるの?

田中美保さんは、結婚して6年経過しています。夫婦ともの有名人なので、世間ではお二人の子供は気になるますよね。実際、田中美保さんの子供に関する様々な噂があるようです。

子供がいるという噂はウソ

先程紹介したように田中美保さんの体型が太ったことによる妊娠疑惑や、結婚当初に田中美保さんの子供に対する発言、そして、結婚して6年経過していることもあり、子供がいると勘違いされている方がいるかもしれません。

しかし、現在田中美保さんには、子供はまだいません。モデルとして人気があった田中美保さんと、サッカー選手として才能がある稲本潤一選手の子供を早く見たいという世間の気持ちが、先走りそのような噂が広まってしまったみたいですね。

子供が死産の噂は人違い

田中美保さんは、他にも子供に関する噂があります。それは、「過去に子供がいて、亡くなってしまった」という噂です。この噂を検証したところ、どうやら人違いだったようです。

これは、田中美帆さんという別の方が、2014年7月に自身のブログで子供の訃報を報告したことによって、漢字が似ている田中美保さんと勘違いされて広まった噂のようです。

田中美保さんが結婚され、世間がお二人の子供について関心が持たれた時期に起こった誤解かもしれませんが、双方としても迷惑な噂ですよね。

田中美保と稲本の結婚生活

先程紹介したように、田中美保さんと稲本潤一選手は、夫婦仲がとても良く、田中美保さんのインスタグラムでも二人のツーショット画像が載せています。

2015年に夫の稲本潤一選手が札幌の拠点のコンサドーレ札幌に移籍した時も、一緒に引越をして夫も支えてきました。2016年6月に稲本選手が試合中に足を負傷し、全治8ヵ月の診断を受けた時も、妻である田中美保さんは献身的に支えています。

どこに行っても一緒に

2018年12月にコンサドーレ札幌が、稲本選手は今季限りで退団することを発表しました。その発表後に、都内のイベントに出席した田中美保さんは、「どこに行っても一緒に着いて行くつもりです。」とコメントしています。

田中美保さんの妻として、又サッカー選手として頑張る夫を尊敬している一人の人間として、常に夫を支えていきたいという想いが伝わってきますよね。
 

今後も目が離せない田中美保

今回紹介した田中美保さんは、太った体型が話題になりましたが、現在ではスレンダー体型に戻して、結婚前に比べると仕事の活動は少なめですが、田中美保さんのペースで活動しています。また、夫婦仲も良好で、仲睦まじい様子が色々な場面で見られます。

さらに、2019年は夫が4年間在籍していたコンサドーレ札幌の退団に伴い、今後どのようになるのかも注目ですよね。現在でもナチュラルな雰囲気が素敵な田中美保さんは、今後どんな活躍をされるか目が離せませんね!

関連するまとめ

関連するキーワード

Original
この記事のライター
enosima
よろしくお願いします!

人気の記事

人気のあるまとめランキング

新着一覧

最近公開されたまとめ