ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

ライザップした芸能人のその後など画像付きで紹介!

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

ライザップでは今まで男性、女性さまざまな芸能人がダイエットに成功しています。そんなダイエットに成功したライザップ芸能人を見るとライザップ凄いな!自分もやってみようかな?と思うのではないでしょうか?

そんなライザップでダイエットに成功したライザップ芸能人たちは、ライザップでどれくらい痩せることが出来たのか?

そして、ライザップでのトレーニングを終えたライザップ芸能人たちのその後は体型維持に失敗してリバウンドしているのか?それとも今でもかっこいい身体をキープしているのか?この記事では詳しく紹介していきます。

ライザップした芸能人【女性編】

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

芸能人は、少し太ったり痩せたりするだけで仕事が増えたり減ったりする大変な職業です。女性は少し太れば男性からの人気が一気に減ってしまったり、逆に痩せて美しくなれば仕事が増えたりすることもあるでしょう。まずは、ライザップした女性の芸能人を紹介していきます。

峯岸みなみ(前:48.6kg / 後:43.7kg)

minegishi_31chan
本名 峰岸みなみ
生年月日 1992年11月15日
出身地 東京都板橋区
血液型 A型
所属 AKB48

AKB48の1期生の中で、現在AKB48に残っているのは峯岸みなみさんだけとなりました。峯岸みなみさんは、AKB48の選抜総選挙では第一回からずっと粘り強くランクインを続けている、息の長い人気メンバーです。

あの大人気女性アイドルグループのAKB48のメンバーがライザップに挑戦ということで、峯岸みなみさんには凄く注目が集まったのですが、そんなプレッシャーの中で峯岸みなみさんはダイエットに大成功。ぽっこりお腹はシックスパックになり、二の腕や足も凄く締まっていました。

体重はライザップ前の48.6kgから43.7kgに、体脂肪は22.6から17.0に、ウエストは62.1cmから57.7cmへと変わり、グラビアでも人気の出そうな体型になりました。

ライザップ芸能人のその後

minegishi_31chan

2か月でダイエットに成功した峯岸みなみさんでしたが、ライザップのダイエットから約半年後には顔がふっくらしており、二の腕もだいぶ太くなっていました。

短い期間でのダイエットはリバウンドしやすいと言われていますが、峯岸みなみさんも体型維持に失敗し、ダイエット前よりも太ってしまったのでは?と言われています。

エド・はるみ(前:63.3kg / 後:45kg)

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介
名前 エド・はるみ
生年月日 1964年5月14日
出身地 東京
血液型 A型
所属 よしもとクリエイティブ・エージェンシー

エド・はるみさんは2008年に「グーッ!」のネタで大ブレイクした女性芸人です。ブレイクしていた頃のエド・はるみさんに太っているイメージは特になかったのですが、2015年に久しぶりにテレビ出演したときのエド・はるみさんは激太りしていたのです。

そんなエド・はるみさんがライザップに挑戦したのは2017年のことでした。52歳の年齢を考えると、ライザップのダイエットはなかなか大変だろう、というような世間の声もあったのですがダイエットは大成功しました。

ライザップ前に63.3kgだった体重は45kgに、体脂肪率は36.7%だったものが、驚きの17.7%と半分以下にまで落ちて、ライザップ芸能人としてしっかりとした成果を残しました。

ライザップ芸能人のその後

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

ライザップでのダイエットに大成功したエド・はるみさんですが、ライザップに成功したその後もテレビで見ることは少ないのが現状です。ですが、エド・はるみさんのブログを確認することで、その後のエド・はるみさんの今の体型を確認することができます。

最近の投稿を見てみますと、ライザップ直後に比べると少しだけふっくらした印象を持ちますが、今でもライザップ前に比べると痩せていますし、体型維持に失敗することなく頑張っているようです。

葵ゆりか(前:55.5kg/後:49.8kg)

yuriyuricchi
名前 葵ゆりか
生年月日 1985年5月21日
出身地 愛知県名古屋市
血液型 B型
所属 フリー

葵ゆりかさんがライザップのCMに登場したのはライザップが話題になり始めた頃で、有名人がライザップに挑戦する走りとなった女性芸能人です。

元々レースクイーンや、グラビアモデルをしていた葵ゆりかさんなので、ライザップで痩せることが大きく仕事につながるということもあって、ダイエットに大成功しました。

体重は55.5kgから49.8kgに、体脂肪率は25.9%から20.8%に、ウエストは80cmから70cmになっており、水着姿の葵ゆりかさんはとても良いスタイルになっていました。

ライザップ芸能人のその後

yuriyuricchi

葵ゆりかさんはライザップでダイエットに成功したその後、結婚と妊娠を経験しています。今現在のインスタグラムを見ると、妊娠を経験したとは思えないような綺麗なスタイルを維持しています。

女性としての幸せを掴んだ上に、体型維持にも成功しているのでライザップ芸能人の中では葵ゆりかさんは成功している部類でしょう。

ライザップした芸能人【男性編】

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

女性芸能人に続いては、ライザップした芸能人男性編です。男性は女性と比べて、もともとスポーツをしていた芸能人や、ダンスをしていた芸能人など元々は良い身体をしていたけど、今現在はちょっと体型が崩れてしまった芸能人が多いです。

 

赤井英和(前:77.1kg/後:70.1kg)

webalamoda_by_akikoyada
名前 赤井英和
生年月日 1959年8月17日
出身地 大阪府大阪市西成区
血液型 A型
所属 プランニング・メイ

赤井英和さんは元々プロボクサーだったこともあって、若いころはとても締まった身体をしていたのですが、年齢を重ねたこともあってお腹がだいぶ出てしまっていました。

そんあ赤井英和さんがライザップのCMに登場したのは2015年1月頃でした。ライザップ前の体重は77.1kgだったのですが、70.1kgまで減量成功。体脂肪率は20.8%から13.2%に、ウエストは100cmから84.5cmへと変わりダイエット大成功でした。

ただ痩せただけではなく、筋肉がしっかりついていてプロボクサー時代の赤い英和さんに近い体型になっていました。

ライザップ芸能人のその後

mana_mikura_official

ライザップでダイエットに大成功した赤井英和さんだったのですが、その後「ビフォーが77キロ、アフターが70キロ。今朝計ったら75キロでした」と正直に体型維持に失敗して、リバウンドしてしまったことを告白しました。

プロボクサー時代は減量に失敗することは許されなかった赤井英和さんですが、今は芸能人となってそこまで体型維持する必要性がなくなったことと、年齢が上がって代謝が悪くなったことが体型維持を失敗した原因でしょうか。

天野ひろゆき(前:77.1kg/後:62.7kg)

kapiparaxiansheng
名前 天野ひろゆき
生年月日 1970年3月24日
出身地 愛知県岡崎市
血液型 A型
所属 浅井企画

天野ひろゆきさんは、キャイーンのツッコミ担当で元々どちらかというとぽっちゃりのイメージが強いですが、デビュー当時は62kgだった体重がいつの間にか77kgにまで増えてしまっていました。

そんな天野ひろゆきさんは2014年にフリーアナウンサーの荒井千里さんとの結婚式に向けて、ライザップでのダイエットに挑戦します。

そんなライザップでのダイエットは結果的に大成功。体重は77.1kgから62.7kgとデビュー当時の体重に戻り、体脂肪率は26.3%から18.5%に、ウエストは108cmから75.9cmへとなんと30cm以上細くなっていたのです。

ライザップ芸能人のその後

chotto_fukuoka

ライザップでダイエットに成功したときには痩せていた天野ひろゆきさんですが、その後テレビで見かける天野ひろゆきさんはどう見ても体型維持に失敗して、リバウンドしているように見えます。

2015年には天野ひろゆきさん自信も「7、8kg戻ってしまって、未来は球体になるのでは」と笑いを交えてリバウンドを告白しています。

2015年の時点で7、8kgリバウンドしていたということは、今現在はもっとリバウンドしている可能性も高いですが、目標としていた結婚式は痩せている状態で迎えられたと考えれば、ライザップして良かったのでしょうね。

 

松村邦洋(前:110.6kg/後:80kg)

ai.tsubakihara
名前 松村邦洋
生年月日 1967年8月11日
出身地 山口県熊毛郡田布施町
血液型 A型
所属 太田プロダクション

松村邦洋さんは、太ったキャラで人気の芸能人だったのですが、2009年に東京マラソンに参加したときに、スタート地点から約15kmの港区高輪2丁目付近で急性心筋梗塞による心室細動で倒れ、一時心肺停止状態となるということがありました。

そういったこともあり、松村邦洋さんは健康のためにライザップで減量に挑戦しました。ライザップで減量を始めた最初の数か月は思うように痩せていかず、松村邦洋さんの減量は失敗か?と言われていました。

しかし、8ヶ月という少し長い期間ライザップの専属トレーナーと一緒に頑張ったことで、体重が110.6kgから80kgと30kgも減量成功。体脂肪率も41.0%から26.5%に下がりました。

ライザップ芸能人のその後

dachoclub_official

松村邦洋さんを最近のテレビ番組などで見ると、ほとんどリバウンドしているようには見えず、しっかりと体型を維持しているようです。

太っていた頃は暴飲暴食をしていた松村邦洋さんですが、ライザップでダイエットに成功してからは食生活もちゃんと気を付けているようですね。

元DAPUMP YUKINARI(前:84.5kg/後:66.4kg)

yukinari_tamaki
名前 YUKINARI
誕生日 1978年11月5日
出身地 沖縄県那覇市
血液型 O型
所属 元DA PUMP

2018年に「U.S.A」で再ブレイクを果たしたDA PUMPの元メンバーのYUKINARIさん。DA PUMP時代のYUKINARIさんは痩せててイケメンというイメージでしたが、2018年のYUKINARIさんは彦摩呂さんに似ていると言われるビジュアルになっていました。

そんなYUKINARIさんは5ヶ月間のライザップのダイエットによって、体重は84.5kgから66.4kgと18kg。体脂肪も27.2%から15.6%にまで減らしてDA PUMP時代のようなカッコよさを取り戻しました。

ライザップ芸能人のその後

yukinari_tamaki

YUKINARIさんがライザップに挑戦したのは2018年ということもあり、今現在はリバウンドしていないようです。

有名人の人たちは体型の維持に失敗してしまいリバウンドする人が多いですが、YUKINARIさんは今後どうなるでしょうか?

大見出し:ライザップした芸能人 【著名人編】

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

ライザップでは芸能人以外の有名人もダイエットに挑戦しています。そんなライザップでダイエットに挑戦した有名人をここからは紹介していきます。

森永卓郎(前89.4kg:/後:69.5kg)

artsalon_wasabi
名前 森永卓郎
生年月日 1957年7月12日
出身地 東京都目黒区
血液型 A型
職業 評論家

森永卓郎さんは2015年の10月に放送された『TBSオールスター感謝祭』の中で「ライザップに挑戦して欲しい人」に選出されて、2016年にライザップに挑戦しました。

ライザップ前には体重89.4kgだったのが69.5kgに、ウエストは114cmから91cmになってズボンを大量に買い替えるほど痩せることに成功しました。

ライザップ有名人のその後

happy_1242

ライザップでダイエットに成功した後の森永卓郎さんは、多少太ったようにも見えますがライザップ前に比べたら痩せていますし、そこまでリバウンドはしていないように見えます。

ライザップ前には1日5食、平均睡眠時間4時間という生活をしていた森永卓郎さんですが、しっかりとした生活習慣を続けて健康に過ごしているようですね。

仁科克基(前:69.6kg/後:58.2kg)

nishina.masaki
名前 仁科克基
生年月日 1982年9月2日
出身地 京都府京都市西京区
血液型 B型
所属 松竹エンタテインメント

仁科克基さんがライザップに挑戦したのは2013年と、有名人の中でも早い段階で挑戦しています。仁科克基さんがライザップに挑戦したきっかけは、テリー伊藤さんから「とりあえず痩せろ」と言われたからです。

ライザップ前に69.6kgだった体重は58.2kgまで落ち、体脂肪率も24.6%から14.8%になりました。ライザップは凄く辛かったようですが、意地でやりきったそうですよ。

ライザップ有名人のその後

nishina.masaki

仁科克基さんの最近のインスタの写真を見ると、ライザップで鍛えた後の身体と比べると少しふっくらしているのがわかります。

ライザップでのダイエットから5年ほどたっているので、自分で節制して気を付けないと体型維持に失敗してしまうことがわかりますね。

ライザップはリバウンドする?

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

ライザップは短期間で痩せる有名人が多い一方、その急激なダイエットによってリバウンドしてしまう有名人や、途中で挫折してしまう有名人も多くいます。ここではライザップで失敗してしまった有名人を紹介します。

途中挫折の芸能人

okamuradesu

ナインティナインの岡村隆史さんの目標は体脂肪率を18.4%から8%まで減らすことでしたが、残念ながら12%までしか減らずに失敗に終わっています。それでも6%ほどは減らしているので、完全な失敗というわけではないですね。

岡村隆史さんは、食事制限が辛すぎて5cmほどのチョコレートを食べてしまい、トレーナーさんから「今までの苦労が水の泡だ」とめちゃくちゃ怒られたそうです。

挫折の原因は?

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

ナインティナインの岡村さんも、あまりにも辛すぎてチョコレートを食べてしまったと告白していますが、ライザップに失敗してしまう人は、運動がつらいのもありますが、食事制限が辛いと考えて挫折してしまう人が多いです。

ライザップ中は何とか頑張れてもその後にリバウンドしてしまう芸能人が多いのは、食事制限から解放されたとたんに食べすぎてしまうことが原因と考えられます。

ライザップCMに出演した芸能人リスト

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

上記で紹介した芸能人以外にも、ライザップのCMに出演した芸能人は数多くいます。そんな芸能人を紹介していきます。

名前 ライザップ前 ライザップ後
生島ヒロシ 68.5kg 59.4kg
井上公造 75.5kg 68.1kg
石田えり 54.3kg 49.4kg
遠藤章造 69.2kg 59.4kg
木本武宏(TKO) 74.5kg 66.4kg
清水よしこ 61.7kg 55.5kg
杉山裕之 85.4kg 72.2kg
仁科仁美 57.7kg 48.4kg

元ジャニーズの香取など体重非公表の芸能人も

katorishingo_official

ほとんどの芸能人の方が男女問わず体重を公表しているのですが、元ジャニーズの香取慎吾さんなどまれに体重を公表していない芸能人の方もいます。

だからと言って、痩せていないのかと言うと画像を見た限りではしっかり痩せているように見えます。

ライザップ芸能人の中で一番痩せたのは?

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

ここまでさまざまな芸能人の方のライザップ経験を紹介してきましたが、ライザップで一番体重を減らした芸能人は誰なのでしょうか?男性芸能人と、女性芸能人をそれぞれ紹介します。

男性芸能人は松村邦洋さん、女性芸能人はエド・はるみさん

anri428

元々体重が多かったというのもありますが、ライザップで一番体重を落としたのは松村邦洋さんです。30kgも痩せたので、昔とはイメージが少し変わってしまいましたね。体脂肪も15%ほど落としています。

女性芸能人の中ではエド・はるみさんが一番体重を落としています。18kg落としているのですが、元々の体重を考えると松村邦洋さんよりも凄いかもしれません。体脂肪率は松村邦洋さんより多い19%も落としています。

ライザップ芸能人はリバウンドしている人が多い

ライザップした芸能人!失敗した有名人のリバウンドした今など紹介

一般のライザップ会員のリバウンド率は約7%と言われていますが、ライザップ芸能人たちのリバウンド率はそれよりも相当高いです。

その理由は、芸能人は短期間のプログラムで痩せていることや、生活習慣が一般の人に比べてバラバラなことが考えられます。

今後もいろいろな芸能人の方がライザップに挑戦すると思いますが、ライザップ後の身体をしっかりキープする芸能人がどれくらい出てくるのか楽しみです。

Rating
( No ratings yet )
Loading...