1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

Contents
  1. 1994年(平成6年)生まれの芸能人や有名人は誰?
  2. 1994年生まれの芸能人・有名人【俳優編】
  3. 吉沢亮・2月1日生まれ
  4. 山崎賢人・9月7日生まれ
  5. 須賀健太・10月19日生まれ
  6. 1994年生まれの芸能人・有名人【女優編】
  7. 川島海荷・3月3日生まれ
  8. 山崎紘菜・4月25日生まれ
  9. 二階堂ふみ・9月21日生まれ
  10. 広瀬アリス・12月11日生まれ
  11. 1994年生まれの芸能人・有名人【モデル編】
  12. 松本愛・4月5日生まれ
  13. 鈴木愛理・4月12日生まれ
  14. 西野七瀬・5月25日生まれ 
  15. 佐野ひなこ・10月13日生まれ
  16. 1994年生まれの芸能人・有名人【アイドル編】
  17. 中山優馬(元NYC)・1月13日生まれ
  18. カン・ジヨン(元KARA)・1月18日生まれ
  19. 中島健人(Sexy Zone)・3月13日生まれ
  20. 島崎遥香(元AKB48)・3月30日生まれ
  21. 百田夏菜子(ももいろクローバーZ)・7月12日生まれ
  22. 1994年生まれの芸能人・有名人【タレント編】
  23. 筧美和子・3月6日生まれ
  24. 永尾まりや・3月10日生まれ
  25. 1994年生まれの芸能人・有名人【スポーツ選手編】
  26. 【サッカー選手】金森健志・4月4日生まれ
  27. 【野球選手】藤浪晋太郎・4月12日生まれ
  28. 【メジャーリーガー】大谷翔平・7月5日生まれ
  29. 【スケート選手】村上佳菜子・11月7日生まれ
  30. 【スケート選手】羽生結弦・12月7日生まれ
  31. 1994年生まれは怪物揃いだった!!
  32. 1994年生まれの芸能人に関連する記事はこちら

1994年(平成6年)生まれの芸能人や有名人は誰?

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

1994年(平成6年)といえば4月7日にルワンダで集団虐殺が起こり約100日間の間におよそ100万人もの人が殺される大きな事件が起きました。ここのところ連日世間を騒がせている北朝鮮ですが、1994年は金日成が死去するという大きな出来事が発生。1994年は世界各地で立て続けに大きな出来事が起きた年でもあります。

この年に公開になった有名な映画はどんなものがあったのかというと、有名な名作「ショーシャンクの空に」や「レオン」が公開されました。今でもこの2つの映画が大好きという方も多いのではないでしょうか。

そんな1994年生まれ(平成6年)の芸能人や有名人は一体どんな人がいたか?思わず「おおお!」と声に出してしまうくらい凄かった芸能人メンバーをご紹介していきます。

Thumb1992年生まれの芸能人や有名人!平成4年生まれの女優や俳優!
毎年たくさんの芸能人がデビューする中で、1992年生まれの有名人には女優・俳優、さらに海外ス…

1994年生まれの芸能人・有名人【俳優編】

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

まず最初は1994年生まれ(平成6年)の芸能人の中から俳優さんをご紹介します。1994年(平成6年)生まれの芸能人・俳優にはイケメン中のイケメンが2人もラインナップしていました。この2人のイケメンが1994年生まれの芸能人だったなんて…。皆さんは気が付いていましたでしょうか?

吉沢亮・2月1日生まれ

1994年(平成6年)に、男四人兄弟の次男として生まれた芸能人・俳優の吉沢亮さんは、お母さんがアミューズという芸能事務所のオーディションに応募したことがきっかけで芸能界入りしました。この時グランプリを取ったのは、現在飛ぶ鳥を落とす勢いで活躍する芸能人・野村周平さんだったそうです。

2017年には映画銀魂で沖田総悟役に抜擢され一躍芸能人・有名人に。2018年は映画「リバーズエッジ」で二階堂ふみさんの相手役を務めるなど活躍の場を広げていらっしゃいます。この作品は第68回ベルリン国際映画祭のパノラマ部門に出品され、なんと国際映画評論家連盟賞を受賞しているんです。これからも相当活躍が続きそうな1994年生まれの芸能人・俳優さんの1人です。

山崎賢人・9月7日生まれ

中学3年生の時に原宿竹下通りのダイソーの前でスカウトされたことがきっかけで芸能人になった山崎賢人さんも199年(平成6年)生まれの有名人です。雑誌ピチレモンではメンズモデルとして活躍し、当時からビジュアルはピカイチだったんだそうです。

ピチレモンの女装企画では投票結果1位を獲得するなどデビュー当時からとにかく大人気だった山崎賢人さん。彼が凄いのはビジュアルだけではありません。第39回日本アカデミー賞で新人俳優賞を受賞するなど演技力も認められています。

2017年はアメリカのDCカレンダーから発表された世界で最もハンサムな顔100人の中の81位にランクインしました。趣味は音楽鑑賞とサッカーなんだとか。このビジュアルでサッカーをしているなんて…彼に口説かれて落ちない女性はいないのかもしれません。

須賀健太・10月19日生まれ

子役から俳優として活躍している芸能人・須賀健太さんも1994年(平成6年)生まれの有名人です。2012年の4月からは事務所をホリプロに移籍していることがわかりました。

須賀健太さんといえば映画「Always 三丁目の夕日」での名演技が印象的ですが…一作目だけでなく二作目にも出演した際、約2年後に行われた撮影では身長が18CMも伸び、さらに声変わりもしてしまったため、相当監督を困らせてしまったんだそうです。結局3作目までには約6年間の間に40CMも身長が伸びていたそうです。

子役として活躍すると大人になってから芸能人として売れなくなってしまうなんていうジンクスがありますが、須賀健太さんにはそんなこと関係ないのかもしれません。彼が目標にするの芸能人は役所広司さんや阿部サダヲさんなんだとか…。オールマイティに役をこなす芸能人・俳優に憧れる彼は着々とそのポジションに近づいているようです。

1994年生まれの芸能人・有名人【女優編】

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

イケメン俳優が多数誕生していた1994年生まれ(平成6年)の芸能人。女優たちは一体どんな有名人・芸能人のメンバーが揃っているかと思い調べてみたところ、超個性的な芸能人・女優が集まっていることが分かりました。可愛さと小悪魔な一面と、変態そうな雰囲気を兼ね備えた1994年生まれの芸能人・女優をご紹介します。

川島海荷・3月3日生まれ

見た目は可愛いのですが独特な存在感で小悪魔的な印象を持ち合わせているのが芸能人・女優の川島海荷さん、彼女も1994年生まれ(平成6年)の有名人です。あまり知られていないのですが、実は彼女は元NINEという音楽グループのメンバーであり、歌手としても活動しているんです。

明治大学文学部を卒業するなど妻女としての一面を持ちながら、朝の番組「ZIP」では芸能人として総合司会を務めることも…。かといえば、NHK大河ドラマ「花燃ゆ」では長州藩上野の娘役を演じたこともありました。

一時は週刊誌に不倫疑惑の記事を掲載されてしまったこともありましたが、現在のところはおとなしくされているようですね。

山崎紘菜・4月25日生まれ

山崎紘菜さんは千葉県出身で東宝芸能所属、1994年生まれ(平成6年)の芸能人・女優さんです。身長が高い彼女は171CMもあるんだとか。芸能界に入ったのは第7回東宝シンデレラオーディションで審査員特別賞を受賞したのがきっかけでした。

目標とする女性・女優は同じ事務所の先輩でもある長澤まさみさん。初のヒロインを務めた映画「神様の言うとおり」では19年間黒かった髪を初めて金髪に染めて出演するなど、プロ根性を発揮していました。今後は正統派の女性というよりは個性的な存在感を発揮していきそうな芸能人・役者さんです。

二階堂ふみ・9月21日生まれ

個性的なメンバーの多い1994年生まれの女優たちの中でも圧倒的なキャラクターで存在感を発揮しているのが1994年生まれ(平成6年)の有名人・二階堂ふみさんです。映画が大好きだったお母さんに連れられて映画館に通っているうちに芸能人・女優になることを志したんだそう。

デビューは12歳の時に撮影したフリーペーパー沖縄美少女図鑑のグラビアでした。その後はローティーン向けファッション雑誌ニコラの専属モデルになった後、本格的に芸能人・女優としてデビュー。当時はポスト宮崎あおいなんて呼ばれていたんだそうです。

名前が全国区になったのは日本テレビ系列で放送されたドラマ「ウーマン」がきっかけだったのではないでしょうか…。このドラマは主演が芸能人・満島ひかりさんでしたが、二階堂ふみさんの演技は彼女にも負けないくらいの存在感を破棄していたことを覚えています。

広瀬アリス・12月11日生まれ

妹広瀬すずさんとはまた違った個性的な魅力を発信しているのが1994年生まれ(平成6年)の有名人・お姉さんの広瀬アリスさんです。身長は165CMと、女優としては高身長なので、現在はモデルとしても活躍されています。芸能界入りは小学6年生の時に地元のお祭りで遊んでいたところを事務所にスカウトされたんだそうです。驚いたことに当時は男の子と間違われてスカウトされてしまいました。

女優としてはそれほど活動していないかと思われましたが、2018年は主演作「食べる女」が第21回上海国際映画祭に出品されるなど積極的に活動されていらっしゃいます。

広瀬アリスさんの友人曰く「彼女は本当に変わった性格の持ち主」なんだとか。個性派ぞろいの1994年生まれ芸能人・女優の中でも今後最も意外な一面を見せてくれそうな気がしています。

1994年生まれの芸能人・有名人【モデル編】

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

1994年生まれ(平成6年)の有名人・芸能人モデルには一体どんな人たちが活躍しているのでしょうか?芸能人・女優のように個性的な人が多いのでしょうか?それとも芸能人・俳優のようにビジュアルのいいメンバーが揃っているのでしょうか?実は平成6年生まれには元アイドルの芸能人モデルが多く集まっていました。
 

松本愛・4月5日生まれ

松本愛さんはモデルだけでなくタレントとしても活躍する埼玉出身の1994年生まれ・有名人です。現在は雑誌「JELLY」 の専属モデルを務めています。以前はPOPTEENのモデルとしても活躍していた時期もあり、2015年5月には週刊ヤングジャンプ主催の賞にノミネートしグランプリを獲得したことがありました。

彼女は日本人とフィリピン人のハーフ芸能人なんだとか!?身長163CMとモデルとしては小柄ながら抜群のスタイルとファッションセンスで人気を集めています。

鈴木愛理・4月12日生まれ

鈴木愛理さんは歌手&女優&モデルとして3足の草鞋を持っている元アイドル・キュートのメンバー、芸能人・1994年生まれです。2003年9月にハロープロジェクトの新ユニットのメンバーに選ばれた後、2年後にはキュートのメンバーに選出されました。

2013年からは慶應義塾大学環境情報学部に入学するなど、芸能人として学業と芸能活動を両立させながら、引き続き芸能活動も頑張っていましたが、2017年にハロープロジェクトを卒業しました。その後はソロアーティストソロアーティストとして活動を開始し、現在は雑誌RAYの専属モデルとしても活動しています。

あまり知られていないのですが、お父様はプロゴルファー、お母様も元プロゴルファーというの有名人なんだそうです。

西野七瀬・5月25日生まれ 

乃木坂46の元メンバーだった1994年生まれの芸能人・西野七瀬さんは現在ノンノの専属モデルを務めています。身長は159CMとかなり小柄なのですが、顔が小さいので他の人と並んでも全く引け劣っていないようです。現在は深夜番組である「グータンヌーボ2」でMCとしても活躍しています。

乃木坂46だったアイドル時代は恋愛禁止でしたが24歳になった彼女が今後いったい誰と?芸能人と?熱愛するのか注目が集まっています。意外と知られていないのですが元EGIRLSの芸能人・藤井萩花さんとは小学校中学生時代の同級生なんだそうです。

佐野ひなこ・10月13日生まれ

第37回ホリプロスカウトキャラバンのファイナリストに選出され芸能界入りした1994年生まれの芸能人・佐野ひなこさん。彼女も160CMと小柄ながらなんと体重は40kgという圧倒的なスタイルでモデルとして大活躍しています。尊敬する人は事務所の先輩である芸能人・小島瑠璃子さんなんだそうです。

好きなアーティストは宇多田ヒカルさん、RADWIMPS、そしてお父様の影響で長渕剛さんなんだとか!?趣味の中に麻雀が入っているというので驚きました。女性らしいビジュアルとは違った一面も持っているようです。

1994年生まれの芸能人・有名人【アイドル編】

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

1994年生まれのアイドルには一体どんな人がいるのでしょうか?若くして芸能界に入り、ここ最近メキメキと実力をつけてきたメンバーから…唯一無二の存在感で力を発揮する芸能人まで…面白い人が集まっています。

中山優馬(元NYC)・1月13日生まれ

1994年生まれの芸能人・中山優馬さんは2013年までアイドルグループNYCのメンバーとして活躍していましたが、現在はソロで活躍しています。事務所はジャニーズ。身長は173CMと高めのイケメンです。芸能界入りは芸能人であるお姉さんが勝手に履歴書を応募したことがきっかけだったんだそうです。

2018年は主演ドラマ「北斗ある殺人者の回心」がバンフワールドメディアフェスティバルでロッキー賞に選出されています。現在は上の画像の通り、ジャニーズでデビューした時より一段とキリッとした顔立ちになられていらっしゃいます。

どうやらアイドルから俳優に転身している途中なのか…一皮むけたと言った雰囲気です。2019年以降は俳優として快進撃が起きるかもしれません。
 

カン・ジヨン(元KARA)・1月18日生まれ

韓国出身元アイドルグループ「KARA」の末っ子メンバーだった芸能人1994年生まれのカンジヨンさん。日本が大好きだった彼女はKARAを脱退後、4ヶ月間イギリスへ滞在し、帰国後は日本の芸能事務所スウィートパワーと専属契約を結び、日本で女優として活動することを開始しました。

主役を務めたドラマ「オーファンブラック七つの遺伝子」ではなんと一人7役をこなすと言う名演技を披露。おとなしい人から気の強い役まで、7人分の別の顔を見せていた演技力は脱帽の一言でした。

最近は大人気ドラマ「家売るオンナの逆襲」の第5話に出演。2015年からはネットシネマなどにも登場しているので彼女の演技が見たいという方はこちらも要チェックです。

中島健人(Sexy Zone)・3月13日生まれ

どんな番組に出演している時も全力投球、爽やかイケメンが頑張っている姿を見るとついついを応援してしまいたくなるのが1994年生まれの芸能人・中島健人さんです。彼が芸能界に興味を持ったきっかけは小学6年生の時に「修二と彰の青春アミーゴ」を聞き自分もジャニーズ事務所に入りたいと思い始めたことがきっかけだったんだとか。

中学生の時には山田涼介さんに憧れてジャニーズ事務所のドアを叩きました。ジャニーズのオーディションではモルダウの流れをピアノで弾いたことでジャニーさんに認められて見事合格。

現在は人気バラエティー番組「ぐるぐるナインティナイン」のレギュラーとして出演し、事務所の先輩国分太一さんの後を引き継ぎながらも毎回全力投球で頑張っていらっしゃいます。若い人からお年寄りまで好感度はうなぎのぼり、今後も大活躍が期待できそうです。

島崎遥香(元AKB48)・3月30日生まれ

元AKB48の時代はぱるるの愛称で親しまれていた1994年生まれの芸能人・島崎遥香さん。脚本家の宮藤官九郎さんから見初められテレビドラマ「ゆとりですがなにか」などに出演して以降は、女優としての地位を確立していきました。

2018年はなんと4本のドラマに出演。「リーガルV」や「今日から俺は」では見事に独特な存在感を発揮していました。可愛いけどちょっと意地悪そうなツンデレ的な彼女の存在感は唯一無二といったところで、2019年は話題の映画「翔んで埼玉」にも出演するなど、独特なキャラクターは今後も映画やドラマに引っ張りだことなりそうです。

百田夏菜子(ももいろクローバーZ)・7月12日生まれ

ももいろクローバーZのリーダー兼女優である1994年生まれの芸能人・百田夏菜子さん。芸能界に入ったばっかりの頃は、自分一人が目立つことが好きではなく、なかなか前に出ることができなかったため…マネージャーから「お前は芸能界に向いてない」と言われてしまったこともありました。

芸能界と言えば弱肉強食の恐ろしい世界というイメージが強いのですが、どんなに有名になっても普通の感覚を持ち合わせているのが百田夏菜子さんのいいところ。ももいろクローバーZの中でリーダーを任された時はずっと嫌がり続けていましたが…。

身体全体を使ってエモーショナルに歌い上げる彼女独特のパフォーマンスで大人気アイドルとしてトップにまで上り詰めてしまいました。3歳の頃から始めたという新体操が、パフォーマンスに繋がっているそうです。

小学生の時から憧れているのは女優の柴咲コウさん。今後はアイドルだけでなく女優としての活動も増えていきそうです。

1994年生まれの芸能人・有名人【タレント編】

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

1994年生まれの芸能人・タレントには一体どんなメンバーがいるのかというと…。バストが豊満な癒し系の芸能人女性が1人と、元有名アイドルの芸能人女性がいることが分かりました。テレビで活躍する2人の芸能人女性とは一体誰なのでしょうか?

筧美和子・3月6日生まれ

身長164CM・バスト89CMのFカップながら人気番組「テラスハウス」に出演したことで一躍その名を全国に広めた1994年生まれの芸能人・筧美和子さん。本人はバストが大きいことがとっても苦手な様子で、2014年に発売した篠山紀信さん撮影の写真集「ヴィーナス誕生」でも恥じらいながら撮影するシーンがとっても可愛いと話題を呼んでいました。

私生活では同じくファッションモデルタレントとして活躍している芸能人・新川優愛さんと仲がいいそうで、新川優愛さん曰く「筧美和子に会いすぎて彼氏ができない」なんてコメントしているそうです。勝気な性格の人が多い芸能界の中で特別おっとりしているような印象の筧美和子さん。癒し系のキャラクターが今後も人気を博して行きそうです。

永尾まりや・3月10日生まれ

神奈川出身のグラビアタレント芸能人・永尾まりやさんは元AKB48のメンバーでした。同期だったのは同じく1994年生まれの島崎遥香さん。島崎遥香さんが正規メンバーとして活躍する中、永尾まりやさんは研究生のままで悔しい思いが続いていたようです。

2014年に公開された「リアル人狼ゲーム戦慄のクラッシュルーム」では映画初出演を果たし、女優としての道も切り開いています。芸能界に入ったのは友人が勝手にAKB48のオーディションに応募ししたことが理由だったんだそう。2019年は今後も芸能人として生き残れるか…正念場となりそうです。

1994年生まれの芸能人・有名人【スポーツ選手編】

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

ここまで見てきたところだけでもすごいメンバーが揃ってしまった1994年生まれでしたが、もっと探せばもっとすごい逸材がいるのではないかと…今度は1994年生まれの芸能人×スポーツ選手について調べてみました。1994年生まれの芸能人×スポーツ選手、実は!!これでもかというくらいにすごいメンバーが揃っているんです!!

【サッカー選手】金森健志・4月4日生まれ

金森健志さんは福岡県出身、1994年生まれの芸能人・サッカー選手です。ポジションはフォワード。現在は鹿島アントラーズに所属しています。身長は171CM、体重は74kg、彼はなんとたった4歳の頃からサッカーを始めたんだそうです。

高卒ルーキーとして出場した J 2開幕戦の試合では、途中出場ながら即戦力としての力を見せつけ、その後、第9節では Jリーグ初得点を決めました。彼が最初に所属したアビスパ福岡のスカウトマン曰く、高校から選手をスカウトしたのは8年ぶりの出来事だったんだそうです。それくらい金森健志さんの実力は印象的だったようです。

【野球選手】藤浪晋太郎・4月12日生まれ

藤浪晋太郎さんは大阪出身で阪神タイガースに所属する1994年生まれの芸能人・プロ野球選手です。ポジションは右投げ右打ちの投手、なんと!!なんと!!彼の身長は197CMもあるんです。体重はどれくらいなのかと言うと101kgあるんだそうです。あまりに背が高すぎて101kg あっても細身の印象ですね。

いつからこんなに身長が高くなったのかと調べてみたところ…小学校を卒業する頃には180.2CMあったんだそうです。中学校を卒業する頃には194CMになり…最終的には197CMでストップということになりました。あと3CM大きければで2Mになるところだったので、周囲も、本人も、かなりドキドキしていたのではないでしょうか。

藤浪晋太郎さんは背が高いだけではなく、幼い頃からとっても真面目な性格で努力家だったんだそう。2歳から中学校3年生までは水泳を続けていたそうです。学生時代から英語が得意で中学3年では英検2級を取得しているので今後はメジャーリーグにもチャレンジする可能性が高いのではないでしょうか。

残念ながら、現在はイップスなのではないかと憶測が飛ぶほど、2016年以降は不調が続いています。身体的に恵まれた藤浪晋太郎さんも現在は正念場を迎えているようです。

【メジャーリーガー】大谷翔平・7月5日生まれ

1994年生まれの芸能人や有名人がものすごいメンバーになっていることは分かっていましたが、ついにこの男が登場!!なんとメジャーリーガーの大谷翔平さんも1994年生まれの芸能人だということがわかりました。投手なのに打者としても一流。あまりにも才能がありすぎてプロ野球選手たちからも嫉妬されてしまうという1994年生まれの大谷翔平さん。

身長は193CM体重は9.7KGだということが分かっています。日本の野球界で活躍した後メジャーリーグへ移籍後は怪我に悩まされる中、二刀流として大活躍を続けていらっしゃいます。これだけ活躍しているのでもうそろそろ30歳くらいなのかと思っていましたが、現在はまだ24歳だったなんて…本当に驚きました。

大谷翔平さんのお父様は社会人野球の選手でお母様は元バドミントンの選手だったんだそうです。小学校の時、当時彼の捕手をしていた同級生は大谷翔平さんの球を受けるのが怖かったと語るほど球が速かったそうです。小学生の時にいったいどれくらいスピードがあったのかと調べてみたところ、小学5年生にして110KM出ていたそうです。

メジャーリーグに挑戦した菊池雄星さんに憧れ、彼の出身校であった花巻東高校に進学した大谷翔平さん。現在は菊池雄星さんの方が大谷翔平さんを追いかけてメジャーリーグに挑戦するという形になっています。

数いる歴代の野球選手の中でも圧倒的1位の実力を誇るのではないかと囁かれている大谷翔平さん。今後彼がメジャーリーグでどんな活躍を見せるのかとっても楽しみです。

【スケート選手】村上佳菜子・11月7日生まれ

現役時代はこんなにチャーミングな性格だと思わなかった1994年生まれの芸能人・村上佳菜子さん。現在は数いるアスリートを押さえてバラエティ番組に引っ張りだこになりました。持ち前の明るい性格と頑張り屋さんな一面を発揮して好感度はうなぎのぼりのようです。

彼女は大のかき氷好きで有名ですが、2016年はなんと1年間で500杯も食べたんだそうです!?1ヶ月あたり42000円もかき氷に使ってしまったんだとか…。アイススケート選手だった現役時代はこんなに明るいキャラクターだったなんて知らなかったので…もっと早く彼女の魅力が全国に知れ渡っていれば、もっと活躍できたのではないかとちょっと悔しい気持ちが残ります。

現在もフィギュアスケートのショーなどに参加していらっしゃるようなので、もしかしたら今後現役復活なんてこともあるのかもしれません。

【スケート選手】羽生結弦・12月7日生まれ

1994年生まれのスポーツ選手の中に大谷翔平さんが入ってることだけでも驚いていましたが、なんとなんと、フィギュアスケートの王者・芸能人・羽生結弦さんも1994年生まれだということがわかりました。1994年生まれのメンバーは本当にすごい人が揃っています。

羽生結弦選手といえば、演技前に必ず胸の前で十字を切るような動作をするのですが、実はこれ10字を書いているのではなく、武士の「士」という形を描いているんだそうです。一体何のためにしているのかと言うと、ジャンプの回転軸と両肩が水平に保てるように意識を自分の中で確認しているんだそうです。

2歳の頃から喘息を持っており、フィギアスケートの選手としてやっていく中で辛い時期もあったそうですが…。同じく喘息を持ちながらもスピードスケートの選手として活躍できた、元スケートの清水宏保さんから良いアドバイスをもらい、現在は喘息ともうまく付き合っていけているようです。

現在は24歳の羽生結弦さん。今のところ一度も熱愛の噂が上がってきませんが、もうそろそろどなたかとお付き合いを始める頃なのではないでしょうか!?彼が一体どんな人と付き合うのかその知らせが来るのがとても楽しみです。

1994年生まれは怪物揃いだった!!

1994年生まれの芸能人や有名人!【平成6年生まれ】

有名人・芸能人が多く生まれた年に対してよく「当たり年」なんて言われることがありますが、1994年は当たり年の中でも当たり年と言える年だったようです。山崎賢人さん・大谷翔平さん・羽生結弦さん。この3人の芸能人が全員1994年生まれだったなんて一体誰が気がついていたでしょうか?

生まれた年が同じだけでは何の共通点もないのではないかと思う人もいるかもしれませんが、同級生って言葉にできない不思議な共通点を持っていたりするものです。ただ一緒にコーヒーを飲むだけでも落ち着ける空気感があったり、好きな食べ物や趣味が同じだったりすることもあります。

1994年生まれの芸能人、山崎賢人さん・大谷翔平さん・羽生結弦さんが集まってみたら、一体どんな共通点を持っていることが判明するのか…いつか三人でトーク番組にでも出演して欲しいものです。

1994年生まれの芸能人に関連する記事はこちら

Thumb1993年生まれの芸能人や有名人まとめ!93年生まれの俳優など!
1993年生まれには有名な芸能人や有名人がいっぱいいる?たくさんいる芸能人の中で、1993年…
Thumb1995年生まれの芸能人や有名人!平成7年生まれの俳優など!
今注目されている芸能人や有名人や歌手や俳優やアイドルには、1995年生まれの方がとても多いで…
Thumb1996年生まれの芸能人や有名人まとめ【96年組•平成8年生まれ】
1996年はO-157食中毒が発生し、誰もが食に対して危機感持った時期です。また、橋本龍太郎…
Rating
( No ratings yet )
Loading...